エランズホストスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:27:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:29:22

    男性陣どころか女性陣までホストクラブで働きだすの草

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:30:52

    たておつ
    5号可哀想すぎんか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:30:54

    5号もそうだがいい加減にシャディクを解放して差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:33:08

    デイサービスと勘違いしてそうな人も来るしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:41:37

    5号のキャラが性豪→女難になるとは
    ティコでも連れてきて山羊カフェやったらどうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:05:32

    ガールズはシャディクをナンバーワンホストにする金があるなら直接貸してやれとずっと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:09:42

    >>4

    ニカ、サリウス、ノレア「ダメです」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:10:19

    エリクトが4号推しの癖に5号にも粉かけてる魔性の女の子になってて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:45:31

    「ねえ4号エラン様。僕と担当代わってくれない?

    いちおう太客ではあるんだよ・・・嫌?」


    「「 嫌 」」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:49:30

    やべー女達の対応するくらいならお爺ちゃんの相手の方がいいわな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:33:14

    そもそもここ、エランガチャシステム採用してて担当者制じゃないだろ

    なにさらっと押しつけようとしてんだ


    ・・・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:34:35

    ガチャシステムやめた方が稼げたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:35:54

    エリクトさんという推しは4号の癖に積極的に絡みに来るのは5号という迷惑客

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:43:57

    5号が厄介客ガチャで当たり引いてるだけか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:38

    ガチャシステムやめたらやべー奴らがピンポイントで5号指名できてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:49:17

    やべー女達に絡まれる5号とやべー部下達にツケの請求先にされホスト堕ちし養父に給料天引きされるシャディクという被害者

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:03:06

    まあ本音を言うと、私は別にあなたがボーイに回っても問題はありません。
    そもそも私、プリンスがお金払えなくなったのでここで裏方として働いてますからそこでも会えますし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:10:30

    5号の尊い犠牲で様と4号は無事になるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:14:45

    >>18

    (それで余計につらいんだろうな5号・・・逃げ場がなくて)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:20:14

    とっつきにくい性格だけど細やかな気配りであの人には私だけ!な太客がつく4号
    ジジイババア転がしが上手い天性の孫のエラン様
    人当たりよく対応するのに何故か厄介な女客が後を絶たない5号
    このエランガチャ癖あり過ぎ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:22:34

    まぁ、ノレアは仕事中に5号に対して絡んだりせずちゃんと真面目に働くのがいいんじゃないかな?
    君がツケで払いまくった料金とサビーナが会社のお金から出しちゃう代金ニカ・ナナウラへの投資分をたまに来店する義父さんに給料天引きされながら稼ぐの、なかなか難しいんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:45:39

    >>22

    それでも差し引きギリプラスにしてそうなところがお前の恐ろしいところだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:26:52

    >>14

    鑑賞用(4号)と実用用(5号)で分ける人みたいなもんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:28:01

    >>22

    お前もお前でニカへの投資継続してんじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:46:44

    >>20

    同情しても代わってあげないの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:18:34

    (仕方ない代わってやるか)

    いらっしゃい。あーどうする?とりあえず何かオーダーするか?うちはソフトドリンクとデザートも充実してるんだぜ


    ・ ・ ・ ・ ・ ・


    苺のショートケーキとオレンジジュース!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:24:25

    なん…だと…?エリクトさんの機嫌がいい…!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:29:43

    様謎の面倒見良さそうな雰囲気出てるからかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:39:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:55:52

    ヒドいんです、あのエアリアルとかいうガンダム

    ほんとにヒドい・・・もう関わりたくない


    そうだろう。ほら遠慮せずどんどんオーダーしなさい。美味しいものを食べれば少しは元気が出る

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:03:16

    >>27

    様エリ最高!様エリ最高!

    本編でも絡んで♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:06:07

    ガンダムアンチ同士仲良くなってる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:50:07

    サリウスどのエランとも仲いいの草

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:40:58

    >>6

    「エラン先輩こんばんはー」

    「オジェロが決闘賭博で稼いだへそくりを発見したんだ。せっかくだから君に会いに行こうとなってな。みんなで遊びに来たんだ」


    「みんなありがとう、嬉しいよ。お礼にドリンクご馳走するね」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:51:00

    そうか。君も、ガンダムの


    そうだよ!

    ねぇねぇ、お姉ちゃんよくあなたに会いにここに来てるんでしょ!

    ノレアもここで働いてるらしいし、色々話聞かせてよ!


    …分かった。僕でよければ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:56:57

    そうなの。今、『例のエラン君』と話してるのがアーシアンのガンダムの…。

    あの子の分のお支払いもあなたなのかしら?シャディクくん。サリウス代表がまた別のエラン君とも仲良くなってきちゃったせいで、給料の天引きが止まらないわね。


    そういうあなたも…まさか水星ちゃんが自分でお金を稼ぐようになったと思ったら、今度はもう1人の娘さんがホストにハマってしまうなんて。大変ですね。レディ・プロスペラ


    まさか、あの子とあんたが繋がってるなんて思ってなかったわシャディク。それで、なんで2人揃って大人しくホスト代支払ったりなんてしてるのよ。あんたは父さんの方はまだしも自分の部下ならそこの所注意して来るのやめさせればいいし、あなたも自分の娘のことなら来ないように言うくらいの事はできるんじゃない?


    でもね、ミオリネさん。エリーは実は25歳…ホストに来るにも割と合法的に来れる年齢だから強く言えないのよ。それに、ずっと外に出れなかった分出来る限りエリーの自由にさせてあげたいけど、エリーはスレッタと違って自分でお金を稼ぐことは出来ないから私のお金を使うしかない……本当に、どうしてホストなんかにハマっちゃったんでしょうね。

    ……いいえ、理由は割と明確ね。スレッタもエリーもあの『エラン君』のせいだわ


    実は俺と彼女達は一口で説明できない割と複雑な雇用関係なんだ。もっとも、普通の上司部下としても彼女達が俺の言うことを聞いてくれるとは思えないけどね。なんなら来るなって言ったサビーナ達は今でもたまに来てし。

    ……ただ、俺はいつか頑張ってニカ・ナナウラへの投資を継続しながら料金分を返済してみせるよ。ミオリネ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:30:32

    苦労人組の会話すこ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:46:27

    待ってプロスペラ怖・・・エラン君のせいかもだけどエラン君のせいじゃないから
    元はと言えばペイルのせいだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:51:35

    >>37

    あのテーブルなんか怖っ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:53:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:01:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:36:07

    ごめんねママ。お金無くなっちゃって困るよね。

    でもね(♪祝福〜)

    エラン君に会うと元気になって頑張ろうって思えるの。楽しみがあるとやる気が出る。やる気が出ればクワイエット・ゼロもきっとうまくいく。

    つまりエラン君に会うのは計画に必要なことなの。


    ↓この人に頼もうよママ。大丈夫、計画に必要なお金だからなんとかしてくれるよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:43:05

    他の企業グループの代表を金づるにできたらいいけど現状ただただベネリットの金がホストクラブへ注がれているだけなんだよね。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:57:34

    ニカへの投資?あんたうちのニカとも繋がってるわけ?

    株式会社ガンダムに危害を加えないって誓わなかった?


    いや、彼女への投資云々はあくまでプライベートな話で…

    まあ、せっかくミオリネも来たんだし何か飲みなよ。せっかく話を聞いてもらったんだ。安くしておくさ。


    ……まあ。その事は後でじっくり聞かせてもらうわ。

    そうね、奢ってもらえるのならブラッディ・メアリーでもお願いしようかしら?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:50:59

    ミオリネもしかしてカクテル言葉で選んだのか
    大人だわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:13:43

    こうして見るとジェタークはグエルがボーイやってるだけで平和だな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:34:51

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:22:39

    >>45

    これが今回見つかった画像データです


    ミオリネに貴方とのこと訊かれました

    脅されてないか心配されちゃって誤魔化すのが大変だったんですよ

    取引について知られたらお互い困るでしょう?要らんこと言わないでくださいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:12

    今日はいつもより早めに接客切り上げですか。お疲れ様でしたね。


    うわぁ…やっぱりいるよなぁ……


    私もこの店の従業員ですから。


    …………ところで

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:20:19

    (シャディクさんに報酬渡すから待ってろって指示されたんだけど・・・気まずいメンバーだなぁ。さっさと帰ればよかった)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:42:22

    >>45

    (奢るとは言ってないんだけど…まぁいいか。ミオリネに話聞いてもらえるだけでも嬉しいし)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:27:42

    シャディクはなんかキャバクラ行ったらハマりそうになってない…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:55:03

    >>53

    なるほど「俺の話聞いてくれるのは◯◯ちゃんだけだよ」「俺のこと理解してくれるのは◯◯ちゃんだけ」って言い出すんですね?

    誰より重症化しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:26:53

    本日のおすすめは巨大ストロベリーパフェ

    花火が刺さった特別verだ


    パフェ!? ねえ、スレッタも呼んでいい?

    みんなでいっしょに食べよう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:56

    >>51

    遅れてごめんよ。やっぱりミオリネと話す時間は楽しくてね…


    これが今回の報酬だ。これからも君に期待しているよ。ニカ・ナナウラ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:47:08

    >>47

    ペトラはお手付きになったしフェルシーちゃんは嵌る方も嵌める方も想像つきにくいからなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:52

    >>55

    老人と子供の相手が上手い様…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:00:48

    >>56

    任せてください。必ず期待に応えてみせます。

    (やった!これでまたエアリアルに乗れる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:54:16

    >>55

    うわぁ…凄い、です!

    こんなパフェ、初めて見ました……!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:50:10

    >>60

    スレッタ喜んでる!ありがとうエラン君!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:38:42

    よぅし、じゃあちゃんと残さず食おうぜ?

    食いきれなかったら俺も手伝うからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:07:45

    さす様 やさしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:08

    (出たな 変なお客)


    お客さまぁああああ゛あ゛ー!!

    ご注文の!お品物ですぅう!!


    急にどうしたエラン!悩みがあるなら俺が聴くから

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:39:35

    5乱心

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:49

    お客様にご迷惑をおかけしてしまってすいません。
    従業員の方で回収させていただきますね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:05:53

    僕もう疲れちゃったんだよねー・・・

    これでホスト辞められないかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:23:24

    おいおい、そもそも俺たちはババァの借金返済のためにここで働いてるんだぜ?そんな疲れたからって辞められるわけ…


    ……なんか借金増えてるぅ!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:02:49

    エステとクリニックの家賃、管理費、材料費、消耗品費、賃金、広告宣伝費、その他諸々の運転資金に加えて設備資金

    僕らが知らないうちに元ペイルCEO達がかなり借入してるね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:08:49

    厄介客を引き寄せる5号…借金無くならないから逃れられないね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:51:59

    >>68

    スパロボの崩壊方程式が流れてそうw

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:24:01

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:49:06

    >>43

    追加の融資感謝します、デリング・レンブラン

    これが計画の鍵となるホストクラブとホストのデータですわ


    (エラン・ケレス・・・ガンダムパイロットを監視するのはわかる。だがなぜホスト通いが計画成功の要なのだ)

    !バカな・・・このクラブ。我がグループのどこよりも売り上げを伸ばしているだと・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:49:50

    そら名だたるグループの面子が自分の会社の金使って遊びに来てるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:04:41

    見事な経営手腕だ。どのような店か行って確かめる必要があるな。伸び悩むベネリットグループの起爆剤となるものが見つかるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:18:13

    ようこそ。初めてのご来店のお客様には初回割引きサービスが付いております。こちらの方で誰を指名するか決めながら、しばらくお待ちください



    ……ん?今の…は……


    …………

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:32:08

    (なんでここにデリング・レンブランが・・・)


    (デリング・レンブラン・・・興味ないな)


    (ボブ・・・気の毒に)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:09:07

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:05:45

    ふざけるな!デリングがホストクラブに行っただとお!?

    (あの野郎なに考えて・・・いや待て暗殺実行のチャンスかもしれん)

    よしお前ちょっと偵察に行ってこい


    おや?あなたの顔どこかで・・・まあいいか。団体18名です

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:23:24

    団体割引ってあるの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:56:19

    団体が来店するのは想定外だろうけど初回割引あるみたいだしワンチャン

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:58:45

    そんな…うそ…だろ……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:29:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:35:02

    まさか、肝心のエラン・ケレスが今は指名出来ない状態だとはな。


    それは災難でしたね。

    エランはなかなか指名が多いもので、彼を指名したいのでしたらご来店していただく前に事前に連絡等を1本入れていただければ…こちらでも対応できるかもしれません。

    ……改めて。本日はご指名いただきありがとうございます。

    デリング・レンブラン様。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:23:35

    シャディクを取られてしまったか


    という訳で相手をしてくれノレア

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:56:25

    さて、そろそろ今日の時間は終わりだからスレッタを迎えにきたわよ。自分のお金だとしても入れ込みすぎてスッテンテンにならないようちゃんと面倒見な…きゃ……


    あれ…シャディクと……クソ親父!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:44:47

    >>84

    なんでこの2人がガッツリ会話する場所がホストクラブなんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:16:36

    >>87

    シャディクをホスト送りにしたノレアのせいなんだよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:25:30

    >>86

    まぁそりゃミオリネも驚くよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:29:38

    (シャディク・ゼネリ・・・広い視野に柔軟な思考。ホストだからと侮れん。こんな優秀な人物と議論できるなら通う者が多いのも頷ける。足を運んで正解だった・・・ノートレットなら自分の目で見て確かめ、わからない事はわかるまで追求するからな)

    また来る。お前ならいつでも指名できるな。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:38:50

    えぇ、自分にはそこまでの太客は未だついておりませんので。
    またのご来店をお待ちしております。デリング・レンブラン様

    (デリング・レンブラン…なんのつもりだ?まさか、計画の情報が……
    こうなると、今はデリングの目的を探る事が先決だ。まさかとは思うが、こうして話していく中でベネリットグループの弱点にもなる情報を手に入れることも出来るかもしれない)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:26:04

    エラン様どうしよう!これデリングが落として行ったUSBなんだけど踏んで壊しちゃった!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:28:21

    このことは他のだれにも言ってないな?

    よし、バレる前に俺らとそんな関わりないような場所で捨てとけ。俺らは何も見なかった。オーケー?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:35:02

    オッケー♪森の中に埋めたよ

    やっぱエラン様は頼りになるなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:17:35

    >>94

    この5号が死体を森に埋めてきたようにしか見えなくなってきた…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:07:14

    「そうですか、お父上がホストクラブに」

    (心当たりといえば先日の発言くらい・・・)


    『ラジャンよ。グループの経営改善策を思いついた。優れたパイロットと顧客をMSのコックピットに相乗りさせマンツーマンでレッスンを受けられる新業態を開発するのだ。売るのは人とサービス・・・ヒントはホストクラブにあった』


    「・・・総裁の真意はわかりません。ミオリネ様は流されることなきよう御心を強く持ってください」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:29:45

    >>80

    >>81

    割引料金にならなかったせいでジェターク社をクビになった。不本意だが仕事無いんでここで働いてやる・・・オレよりボーイ経験長いからって先輩面すんなよ小僧。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:38:44

    いい、スレッタ。これからは厳しく行くわよ。
    せめてあんただけでもホストの沼に落とさせはしないんだからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:27:51

    >>98

    もう落ちているのでは

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:04:26

    >>98

    お母さんはエランさんに会いに行っていいって言いました!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:11:00

    >>100

    ふざけんな!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:19:16

    >>101

    でもねミオリネさん。

    どんなやり方とはいえ、あそこでスレッタが使っているお金は曲がりなりにも自分なりに稼いで貯めたお金なんですもの。

    それがホストに注ぎ込むだけってのは私も本当にどうかと思うけど…今ホストに行くことそのものを否定しちゃってその為の頑張りを全部否定しちゃって色々大丈夫かどうか本当に心配なのよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:21:10

    >>97

    あなたはダメ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:28:07

    >>103

    オレだけタイムカード打刻できないし、近づくだけで機械類がイカれちまうってんで1日でクビになった。なんでだ・・・・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:48:12

    >>98

    むしろもう戻れないと思うんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:53:29

    >>103

    エリクト的に何がアウトだったんだろう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:55:01

    >>106

    気が利かない

    対応が雑

    高圧的

    (このラインナップに比べて)イケメンじゃない


    エリクトじゃなくてもホストに向いてないわな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:10:14

    >>107

    >>97でボブに行ってる言葉からするとホストじゃなくてボーイだと思うが

    気が利かないて対応が雑で高圧的じゃボーイにも向いていないな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:42:13

    来ちゃった


    「「 え 」」


    「あの、ここ、控え室・・・」


    固いこと言わない。ここならエラン君3人といっぺんに会えるでしょ。頑張ってイヤな人を追い払ったから褒めてもらおうと思って来たの。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:51:56

    お金払わずに構ってもらえるのチートすぎない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:59:10

    厄介客の間違いじゃ……ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:59:42

    >>109

    ※エリクトの仕業と発覚したため壊れたら機器代はシンセーに請求しました

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:47

    >>112

    ただいまママ。いつもありがとう


    ・・・ああっいいのよエリー、気にしないで

    デリング総裁がいれば何も問題ないわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:27:54

    うわぁなんか控え室にまで入り込んできてる女がいるぅ!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:38:23

    ここだとプロスペラが苦労人すぎる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:38:54

    >>>115

    スレッタの母親としての意見も割とまともだしな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:57:09

    >>114

    合法とはいえ君も大概…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:08:17

    強制されたわけでもなくエランさんに会いたいという理由だけでお金を自分で(?)稼いでホストに貢ぐスレッタ……本編より自我があるのまじどんなバグだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:04:06

    >>115

    プロスペラとシャディクという2大苦労人


    本編では目隠しボクシングをしていた2人が互いに手を取り合う熱い展開だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:22:36

    >>119

    グエルとシャディクにも本編になかった友情が芽生えてるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:59:29

    にしても、スレッタがあんなにホストに入り浸ってるけど会社のお金の方は大丈夫でしょうね…こっちには手をつけられてはいないわね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:18:54

    >>118

    スレッタ本編でもエランさんに関しては割とバグっていたからな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:24

    ホストに貢ぐ為にエアリアルを質に入れるスレッタ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:47:02

    本編でもあんなに固執してたエアリアルあっさりエランに貸したしな 金稼ぎに使われるエアリアルくん一体どんな気持ちなんだ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:51:34

    >>123

    ここだとエアリアルは10分5000円でホスト代を稼いでくれる存在だからエアリアルを質に入れるのは有り得ないぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:54:11

    エリクトちゃんもエラン達に会えるのならいくらでも金策の手伝いしてくれる筈…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:58:01

    4号のサマヤ家の女に好かれてそう感なに?
    5号は本来要領良いのに厄介客的確に当ててるし
    様はまじで誰とも問題起こさなそうで凄い

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:45:34

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:08:35

    >>127

    4号がナディムになんか似てる言われたりするから?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:00:00

    >>124

    >>126

    みんな賛成してくれてますよ!


    エラン君♪エラン君♫

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:41:18

    まあ本人……本機?が乗り気ならいっか!!4号もスレッタと会えて嬉しいだろうし win-winダナ〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:43:20

    4号は好かれてることにも無自覚だしまあ普通に優しいからサマヤ家の女に好かれたんだろうか
    多分5号はいい反応しちゃうから絡まれるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:47:30

    この笑顔のエリクトさんもガチャで5号引いたら
    👉😭あなたはダメ、するんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:41:44

    5号も多少弄られても無反応貫けばいいんだ…
    パーメット根性焼きは多少ではない?そうだね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:57:58

    >>130

    大量の常連客ゲットできたよ!やったねエランくん!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:09:24

    >>132

    >>133

    >>134

    >>135

    僕の反応って普通だよね・・・普通じゃない・・・?

    無反応なんて無理だろ

    あとあのお客はお一人様のカウントになってるから

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:42:26

    >>136

    5号お前は常識人だ 安心しろ 俺もお前に貢いでやるからな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:22:29

    上から順に

    4号



    5号

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:31:27

    >>138

    5号かわいそ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:32:47

    良いリアクションだなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:59:33

    確かにこんなに良い反応をしてくれるならしばきたくなるエリクトさんの気持ちも分かってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:54:31

    >>138

    リアクション芸もお仕事のうちだもんな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:08:53

    シャディク。最近あんたのところにあのダブスタクソ親父よく来てるみたいじゃない。

    どういうこと?


    ミオリネ、それは俺が知りたいんだ。

    今度総裁にそれとなく聞いておいてくれるかい?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:03:19

    ダメだこのダクソ親父…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:16:56

    ひょっとしてエラン様のこの能力ホストとしてかなり有能なのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:36:50

    この狂った空間の中で

    ミオリネだけがホスト通いになっていない

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:10:54

    すげぇなどさくさに紛れて持ち出してきたペイルグレード。俺達にホスト続けろって判断下しやがったぞ

    修理しようぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:47:09

    >>146

    ラウダ君もホスト通いしてる描写あんまり見ないな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:16:10

    >>148

    お兄さんホストじゃないからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:18:16

    >>148

    ラウダ君はボーイに会いに来てるから

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:00:03

    ねぇスレッタ!今日はエランくんお家に誘ってみない?


    そうだね…私ももっと沢山エランさんとお話したい!



    ご指名どうもありがとうございます。

    本日の担当のエラン・k……


    ……………

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:53:06

    ………


    えっとその…当店アフターは……


    ミ゜

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:58:25

    5号が何したって言うんだよおおおおお

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:00:19

    はぁ!?そんなこと一言も聞いてないんですけど!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:06:38

    パメスコ3くらって接客しながら帰ってきたら待機室でこうなるのもうなんとかしてくれない?
    ねぇ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:15:52

    可哀想な5号…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:16:56

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:20:17

    思ったんだけど流石にあのタイミングでスコア3はやりすぎだったかな…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:20:19

    やりすぎだと思います
    エリクトさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:47:17

    兄さん…どうしてホストクラブのボーイなんか…!


    いや実際この仕事もなかなか楽しいぞ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:00:51

    この凄まじいホストクラブのボーイだからなかなかに大変そうなんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:32:12

    つうか経理とか厨房とかの管理とかetcいなさそうだけどもしかして全部エラン様が?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:30:55

    >>162

    経理は持ってきたペイルグレードとかにやらせてるのかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:53:05

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:53:31

    >>162

    出てないだけで他に店長や他店員がいるのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:11:05

    ペイルグレード、事務方ぜんぶやってくれるから有能すぎて手放せなさそう。
    しかし従業員にとってめちゃくちゃな指示は出す

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:16:13

    エランガチャシステム、実はペイルグレードによる作為的なものの可能性……!!!
    例えばスレッタに4号にばかり会わせたら金があんま入らんから様5号様5号様そして4号!!みたいにしたらスレッタハマるやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:07:19

    >>160

    そうそう、こっちじゃボブって名前で働いてるから

    呼び間違えないように気を付けてくれ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:25:20

    指名したいエランが勝手にSSRになるエランガチャシステムクソすぎない?
    すり抜けエランなんて悲しみしか生まないぞ…これじゃないとか要らないとか酷いこと言われるのが見えるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:10:34

    >>167

    ボックスガチャみたいな仕様になりそう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:12:45

    今4BBAは何をやっているんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:17:36

    >>171

    クラブ運営とエステ通い

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:23:04

    >>172

    ペイル社復興はどうしたんだよ!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:49:11

    たしかクラブとエステ運営資金のためのホスト運営だっけ?
    経営方針変えたからこのまま(クラブ、エステ、ホスト経営)かと思ってたwww

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:53:03

    自転車操業のペイルが1番稼いどるとかベネリット終わってんなw 早くエランズ解放して差し上げろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:59:34

    指名した相手に限ってなかなか会うことが出来ない。
    お客の皆さんは大変ですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:08:57

    ペイル社…?復興…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:11:45

    >>177

    さすがに草

    何を目的にしてるんや エランたちの活躍()見たいだけか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:12:31

    >>176

    エランガチャシステムを抜け出して店員として会えるようになった女は違うな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:55:08

    現在のそれぞれの財政事情どうなってるんだろう…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:57:19

    >>177

    ペイル式GUNDエステ開業したんじゃなかったっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:43:51

    倒産したのはペイルだが一番被害受けてるのがシャディクだったっけ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:50:52

    前よりも多い…こんなに沢山『投資』してもらえるなんて…本当にいいんですか!?


    あぁ。最近は何故かデリング総裁がよく来てくれるようになってね。目的を探るのが第一として…貯金しながらも君への報酬に当てられる分の金額が増えたんだ。

    期待しているよ?ニカ・ナナウラ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:33:04

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:36:23

    シャディク側にも上客が入るようになったか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:45:25

    エラン達やシャディクの主な相手客ってどんなだっけか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:58:22

    4号→スレッタ、エリクト
    5号→エリクト、(ノレア)
    様→サリウス
    シャディク→ガールズ、デリング、(プロスペラ)

    エアリアル→ニカ
    ボブ→ラウダ

    こんなんだった気が

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:08:48

    >>187

    ご令嬢ご子息だけでなく社長も通うのマジ草

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:51:41

    >>187

    ガールズは会社の経費で来てるから結局プラマイゼロなんだっけか…

    他にはシーシアがボブに会おうとしてたな

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:26:33

    >>187

    確かサリウスはエランズ3人全員と仲良くしているんじゃなかったっけ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:17:27

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:29:59

    >>190

    5号と絡んだことあったっけ?

    メインは様で4号とはガンダムの件で気が合うなってなってたが

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:02:46

    >>192

    エアリアル酷いんですって言って>>31で慰められて(?)いたよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:41:14
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:30:39

    続いてて草なんだ
    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:09:33

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:39:58

    たのしいから次スレうれしいありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:14:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています