ゴリラ展開アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:56:50

    鬼龍が圧倒的な実力見せるのはカッコいいけど
    鬼龍が強いのはもう皆知ってる上にただの動物虐待だから展開としては最低を超えた最低だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:58:18

    そうですね
    そう信じたかったですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:59:08

    ゴリラに勝とうが負けようがクソ展開なんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:00:27

    ダメだろ悪魔王子いくらパパが好きだからって捏造したら

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:02:06

    この一連の話は何の意味があったのかおしえてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:03:59

    オトンを力があっても存分に振るえないゴリラに例えたり相手を圧倒できない武術は無意味という描写に繋がるから必要という意見があるけど普通にマジで意味不明じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています