弓で‪w‪w‪wレースに‪w‪w‪w挑むなど‪w‪w‪w

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:06:18

    説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めのメイクデビューが負けイベントになっていて、本来はそこで負けて初心に戻るとスキルを獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま無スキルでURAファイナルズまで行って優勝してしまって、さすがにおかしいなと(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:17:50

    血質大正義の元ネタにあの弓とかとんでもない威力出そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:21:18

    >>1

    無スキルでURA優勝はよくある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:21:40

    血質が血統で決まるウマ娘ボーン

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:27:02

    >>1

    自分の読解力が無くてよくわからないけど言いたいことは「固有だけでURA優勝できました」ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:28:40

    ホントにブラッドボーンじゃないか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:34:34

    固有スキルのみでURA優勝を目指しタイムを競う育成ストーリー
    通称「栗本チャレンジ」が実装予定だって?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:38:52

    あんた…俺の☆3中距離因子を知らないか?どこかに落としちまったみたいなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:40:48

    >>2

    元ネタが超良血のキャラとか初期の血質がめっちゃ高い状態からスタートしそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:51:48

    スイープトウショウは秘儀に対して何を思うのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:02:49

    ──残念だった点について教えてください。

    栗本:説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。~(以下略)

    【囲みレビュー】『Bloodborne』──過去作品との比較を含めて、本作の魅力を語り合う(新規ウィンドウ)exit より引用

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:09:11

    >>11

    素材の味たすかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:01:09

    >>11

    聖典助かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:03:52

    >>11

    原典がやはり威力高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:06:42

    栗本チャレンジで実際に聖ケモを素手で倒した狂人がいるという事実

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:08:59

    栗本チャレンジは練習すれば実力で突破できるからウララ有馬チャレンジよりはマシ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:10:30

    >>15

    頭殴り過ぎると駄目なんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:16:09

    >>17

    部位破壊後にその部位にダメージ与えると耐久値?みたいな数値がカンストみたいな挙動起こして想定されてる耐久値より硬くなるらしい

    だから部位破壊後は他の部位攻撃して部位再生を待つのが昨今の栗本チャレンジの定石

    なんでこんな便利な裏技がイカれたレギュレーションで見つかるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:17:27

    >>11

    多分キャンプファイヤーで詰んで話盛ったんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:10

    あくまで最初のボスまでの話だから会長だとサウジを練習無しスキルも無しで突破する感じだろうか
    サウジなら試行回数でギリどうにかできそうな気がしないでもない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:28

    あんた…俺の星3サンタウララちゃんを知らないか?(運営が)どこかに落としちまったみたいなんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:53:27

    なんだい、あんたウマ娘かい…それに、地方から来たんだろ?因果な事(クソローテ)に巻き込まれちまったね。特に今年はひどいものさ…これは後輩に餞別だよ

    『ウマ娘の目覚まし時計』

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:54:28

    いやぁ偉大なる上位者栗本はやっぱ違ぇなぁ~

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:02

    呪われた長距離の濡因子【6】
    ・長距離の適性を高める(+27.2%)
    ・スタミナ消費が増える(-3.2%)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:47

    >>11

    本作の魅力とかいいながらわかってる俺が物申すのカッケェて上から目線感半端ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:01:55

    >>25

    まぁ、エアプだからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:30
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:42

    上位者ぱっぱか啓蒙レース(はい!)ちょこちょこ何気に(ホワイwhy)
    第一第二第三へその緒(だんだんだんだん夜明けが近付き)
    目ん玉ギラギラ発狂デース(叫び)
    今夜もめちゃめちゃはちゃめちゃだー!(獣の叫び)
    ガチ出血!(獣性カット)(上位者の)声聴きてー(でも瞳得たーい)
    あのこは(Oh!)そのこは(Majestic!)
    どいつもこいつもあらら(獣ばかり)
    鳴かないで(A-hahahahaha)狩るんじゃねー!(わかるよ)
    輸血液塗っても(治らないっ)(ヴォイィィィィ!)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:38

    本ネタ調べてきたけど
    つまりエアプがバカ晒したってコト?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:34:27

    >>29

    それを分かってて茶化して神格化してるまでがネタだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:35:56

    >>29

    エアプがバカ晒した結果、上位者と蔑まれながらエアプの妄想プレイをレギュレーションにしたRTAが生まれた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:25

    >>29

    目覚めたところからすぐの獣は後ろを取ってタメ攻撃からのバクスタすれば倒せる…ただし初見でそれを見抜くのは難しい

    そこを抜けても大量の雑魚敵が待ち受けていて囲まれたら死ぬ…一応走り抜けてどうにかはなるけどノーダメは無理

    そしてボスは聖職者の獣とガスコインのどっちかだけどどちらも初見かつ素手じゃ勝つどころかまともにダメージを与えるのも難しい

    ストーリーもナレーションがあるわけでも登場人物が時系列順に懇切丁寧に説明してくれるわけもなくアイテムのテキスト等の断片情報から推測するしかない


    というソウルシリーズを少しでもかじってればわかるやつなんだよね…まぁネタとしては美味しいから結果として上位者クリモトとかで茶化せるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています