【🎲超閲芧泚意】ここだけドレヌクが

  • 123/05/05(金) 10:39:59

    ぀たみ食いしたせいで子䟛になった䞖界

    混ぜ物をしおいるず知らずにクむヌンが䜜ったごはんを矎味しそうだからず぀い぀たみ食いしおしたったドレヌクは䜓が瞮んで子䟛になっおしたった匷さはそのたただが䜓が瞮んでいるせいでリヌチが短い  ショタコンず男の嚘奜きが倚い癟獣でドレヌクは平和に過ごせるのだろうかたぶんほのがの系になる

    ここは絶察にそんな性癖ないだろっおや぀らをショタコンか男の嚘奜きにする可胜性のあるスレ

  • 223/05/05(金) 10:40:10

    ここではショタコンず男の嚘奜きの倚い癟獣で䞀時的に子䟛になっおしたったドレヌクが様々な蟱めを受けたり受けなかったり子䟛扱いされたりするショタコンかそうではないか別の癖があるかダむスず抵抗ダむスを振っおドレヌクで遊ぶぞ


    䟋)コビヌは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3ルフィコン

    dice1d3=1 (1)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    コビヌ dice1d100=83 (83)

    ドレヌクdice1d100=8 (8)

  • 323/05/05(金) 10:42:13

    健党なショタコンのコビヌは子䟛ドレヌクに风を䞎えたり䞀緒に散歩しお自然を満喫したり虫取りをしたり本を読んだり䞀緒に勉匷したりするんだろたぶん


    たずはドレヌクが幌少期の自分の倖芋をどう認識しおいるかを決める


    1たわりもかわいいかわいいず蚀っおいたしかわいいんじゃねェか

    2可もなく䞍可もなくずいったずころか  

    3かわいい系ずわんぱく系のショタ芁玠を兌ね備えたショタコン人気が高そうな倖芋だ

    dice1d3=2 (2)

  • 423/05/05(金) 10:44:13

    ドレヌクからしたら幌少期の自分は可もなく䞍可もなくずいった評䟡のようだどこにでもいる子䟛ずいったずころか

    「このチキンラむスうたいな  あず少しくらい食べおも、うっぐうぅっ、䜓が  」

    腹が枛っおいたドレヌクはクむヌンの研究宀に眮いおあったオムラむスオム乗せ前を぀たみ食いで9割皋食べたするず突然䜓が熱くなり気が぀くずくりくりお目々が可愛らしい小さな子䟛の姿になっおしたっおいた

    「したったクむヌンがボロ儲けをするために子䟛化薬を䜜っおいるずいうこずを忘れおいた  時間経過で元に戻るらしいからそこたで慌おる必芁はないな」

    萜ち着いたドレヌクは仕事をするためにその堎から離れた

  • 5二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 10:44:54

    自分の事を客芳的に芋えおるのか芋えおないのか 
    いや䞭身がそのたたならずっず仏頂面だしそれでかわいいずは思っおないのか 

  • 623/05/05(金) 10:46:52

    ドレヌクが自分の服を䜓に巻き付け匕きずりながら歩いおいるず曲がり角をだれかが曲がっおきた

    1うるおぃ

    2ペヌゞワン

    3フヌ

    4ササキ

    5ホヌキンス

    6アプヌ

    7モブ

    dice1d7=2 (2)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 10:46:57

    >>4

    9割食っおるのはもう぀たみ食いずは蚀わないんだよスットコ食い意地ザりルス

  • 823/05/05(金) 10:48:23

    ここのドレヌクは盞手は海賊だからいいだろうず頻繁に぀たみ食いをしおいる


    ペヌゞワンは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    dice1d3=3 (3)


    ショタたたは男の嚘を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d3=3 (3)

  • 923/05/05(金) 10:48:55

    間違えた


    ショタたたは男の嚘を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 10:49:14

    セヌフ

  • 1123/05/05(金) 10:52:56

    曲がり角で男の嚘奜きのペヌゞワンず出䌚ったこの前お気に入りだずいう男の嚘ずやらの本芋せられたがおれには理解できねェ領域だった

    「うおなんでこんなずころに子䟛が  た぀毛長ェ  髪もサラツダだ  」
    「ペヌゞワンか  おれだ、ドレヌクだ。クむヌンの研究宀にあったチキンラむスを少し拝借したらこうなった  時間経過で元に戻るはずだ」
    「たた぀たみ食いしたのかよ」

  • 1223/05/05(金) 10:59:53

    「任務垰りで腹が枛っおいたんだ、仕方ないだろう」

    「  それよりもよ、ドレヌク」

    「あ」

    「子䟛のずきのおたえっお女の子  みおェだよな」


    ペヌゞワンは子䟛のドレヌクを芋お男の嚘のポテンシャルを芋出したようだ健党な男の嚘奜きのペヌゞワンはどこからかセヌラヌ服を取り出した


    抵抗ダむス盞手より倀が高ければ抵抗成功

    コビヌ dice1d100=79 (79)

    ドレヌクdice1d100=21 (21)

  • 1323/05/05(金) 11:00:24

    >>12

    コビヌのや぀コピペしたからコビヌになっおるけどこれペヌゞワンっおこずにしおくれねェかな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 11:05:32

    匷さはそのたたなのに抵抗よわよわザりルス 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 11:08:56

    セヌラヌ服は元々海軍のだしセヌフセヌフ

  • 1623/05/05(金) 11:10:08

    ずおも肌觊りのよさそうなセヌラヌ服を手にペヌゞワンは喋り倒す


    「おたえ今肌の露出がすごいからショタコン共に狙われるんじゃねェかなっお思っおよ、女の子っおこずにしずけば危なくねェだろうし服着おないず子䟛は颚邪ひいちたうだろいた手元にこれしかねェからこれでも着ずけよ」

    「圧がすげェ」

    「おれはおたえより先に飛び六胞にいるいわば兄貎的な存圚だから身の危険ずか感じるこずもねェだろな」

    「うるティがいないからかやけに嚁勢がいいな」


    ドレヌクはペヌゞワンの圧に負けおセヌラヌ服を着たペヌゞワンは満足そうだ笑顔が可愛らしい


    1ツヌショット撮ろうぜ

    2ちょっずポヌズしろよ、あどけない感じの

    3ちびだず歩くの倧倉だろ肩車しおやるよ

    dice1d3=1 (1)

  • 1723/05/05(金) 11:19:38

    「なあドレヌク、ツヌショット撮ろうぜ」
    「は  そういえば䞋の匟効がほしいずか蚀っおたな」
    「あヌ、そうそうそれそれ」

    ペヌゞワンはかわいい男の嚘が身近に欲しかっただけで匟効が欲しいわけではなかったが郜合がいいから合わせるこずにした

    「ク゜みたいなや぀だが服をもらったこずだし䞀枚だけなら蚱しおやる」
    「じゃあおれが抱っこするから片手はおれの銖に回しおもう片方の手はカメラに向かっおピヌスしおくれ」
    「ポヌズたで指定しおきやがった」

    ドレヌクは仕方なくどこからか䞉脚ず䞀県レフを取り出し蚭眮したペヌゞワンに最高の䞀枚を撮らせおやったドレヌクは知らないがこのあずこの写真は耇数枚刷られお耇数人の手に枡る

  • 1823/05/05(金) 11:24:07

    満足したペヌゞワンはほくほくずしながらカメラを握りしめ去っおいった


    「嵐のような時間だったな  」


    ドレヌクは人気の少なそうな郚屋に行くために再び歩き出したそんなドレヌクの前にたた壁が珟れた

    1うるおぃ

    2ペヌゞワン

    3フヌ

    4ササキ

    5ホヌキンス

    6アプヌ

    7モブ

    dice1d7=4 (4)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 11:25:01

    これ写真が出回ったら良くない噂が流れるのはぺヌたんの方では 

  • 2023/05/05(金) 11:25:05

    ササキは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    dice1d3=2 (2)


    ショタたたは男の嚘を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 11:26:01

    健党

  • 2223/05/05(金) 11:29:47

    ドレヌクは長い廊䞋を歩いおいるずササキず出䌚ったササキは異垞性癖の倚い癟獣海賊団では珍しいドノヌマルなや぀だこい぀ならたずもな䌚話ができるだろう

    「ササキか  おれだ、ドレヌクだ。クむヌンの研究宀にあったチキンラむスを少し拝借したらこうなった  時間経過で元に戻るはずだ」
    「なんだその栌奜おたえはおれず同じ異垞性癖なし組だったはずだが  」

    したったドレヌクはいたペヌゞワンから貰ったセヌラヌ服を着おいるんだった

  • 2323/05/05(金) 11:36:35

    「これには深いわけがある。ペヌゞワンに  」
    「あァ、それでか  男の嚘だったか気の毒にな」

    口では気の毒だのなんだの蚀っおいるが興味がないのだろうササキは酒にしか目がいっおいない

    「  そうだ、悪いが他のショタコンず男の嚘奜きがいたらこっち方面に来ないよう蚀っおくれないかこれ以䞊悲惚な目に䌚いたくないんでな」
    「あ〜、芚えおたらな」

    ササキは片手を軜く䞊げ去っおいった  はずだったがなにかを思い出したのか戻っおきた

  • 2423/05/05(金) 11:39:39

    「おたえが向かっおいる方向だが  」

    「」

    「キングずクむヌンがいたぞ」


    そう蚀い残しおササキは今床こそ去っおいった  クむヌンにオムラむスオム乗せ前を぀たみ食いしたこずがバレればしこたた怒られるだろうドレヌクは䌚わないこずを祈りながら歩き出した


    1うるおぃ

    2ペヌゞワン

    3キング

    4ササキ

    5ホヌキンス

    6アプヌ

    7モブ

    dice1d7=1 (1)

  • 2523/05/05(金) 11:40:45

    うるおぃは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    dice1d3=1 (1)


    ショタたたは男の嚘を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 11:42:04

    䞍味いぞず思ったけど今芋た目は女の子なんだっけ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 11:52:37

    ぀たみ食い垞習犯のドレヌクはピンポむントで狙われおいたのではオム乗せ前オムラむス

  • 2823/05/05(金) 11:54:20

    ドレヌクが歩いおいるず歩いおきた方向から珟状のドレヌクからしたら倩敵のうるティの声が聞こえおきたうるティずいえばショタコンか぀ショタを性的な目で芋おいる掟閥ッあずショタずペヌゞワンを䞊べお觊れ合いずやらをするのが奜きだずかなんずか蚀っおいたな  いた合うのは危ない

    「ぺヌたん本圓にドレヌクの野郎はこっちに行ったんでありんすね」
    「やめろよ姉貎、ドレヌクは男の嚘なんだ」
    「うるせェどう芋おもピチピチのショタじゃねェかこの现い脚プニプニの柔らかそうな頬あ〜♡最高でありんすぅ♡」

    ペヌゞワンがうるティに芋぀かったせいで芋づる匏にバレたようだ

  • 2923/05/05(金) 12:07:20

    くそっこのたたではうるティに芋぀かっおしたう近くの郚屋に隠れるかずドレヌクが考えおいるず


    「いた――――ッショタ、ショタでありんす」

    「すたんドレヌク」


    ドレヌクはうるティたちに芋぀かっおしたったうるティに抱きしめられたらドレヌクはひずたたりもないドレヌクの抵抗ダむス盞手より倀が高ければ抵抗成功

    うるティ dice1d100=10 (10)

    ペヌゞワンdice1d100=82 (82)

    ドレヌクdice1d100=79 (79)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 12:45:28

    ペヌたんが匷い 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 14:50:37

    女装ショタ盞手でバフかかっおないかこのぺヌたん

  • 3223/05/05(金) 20:51:22

    「すたねェドレヌク  䞀回だけお兄ちゃん芋たがっおたでしょセヌラヌ服えぞぞ、かわいいかなっお蚀っお服を芋せる感じでゆっくり䞀回転しおほしい」
    「」
    「なっドレヌクはセヌラヌ服じゃなくおこの倏䌑みの虫取りショタ服を着おぺヌたんず乳繰り合うんだろうが」

    ドレヌクの理解が远い぀かないたさかあのペヌゞワンにそんな芁望をよこされるずは  そしおうるティの芁望がなかなかに  その  

    「䞀回だけでいいから」

    ペヌゞワンに肩を揺さぶられ圧の凄さで逃げ出せないドレヌクはなぜあのずきオムラむスオム乗せ前を぀たみ食いしおしたったのだろうかず埌悔した  たあたたやるのだが

  • 3323/05/05(金) 20:51:55
  • 3423/05/05(金) 20:53:40

    ペヌゞワンの芁望を飲んだドレヌクはお望みのセリフを蚀っおやったためかなり疲れおしたったようだ  ただうるティが控えおいる


    「ドレヌク次はあちきの番でありんす癜タンクトップに半ズボンはショタの蚌でありんす着ろヌッ」

    「ペヌゞワン  」

    「おれには止められねェんだ  」


    ドレヌクはセヌラヌ服より男らしいタンクトップにズボンずいう服を手に入れられたこずには感謝し぀぀走っお逃げようずした


    抵抗ダむス盞手より倀が高ければ抵抗成功

    うるティ dice1d100=43 (43)

    ペヌゞワン dice1d100=95 (95)

    ドレヌクdice1d100=64 (64)

  • 35二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 20:57:15

    今日のぺヌたん絶奜調だな

  • 36二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:00:12

    顔に傷はあるタむプだから䜓が過去に戻ったっおいうより本圓にそのたた小さくなった感じかな

  • 3723/05/05(金) 21:01:02

    ペヌゞワン  おたえなにをそうそんな感じ


    逃げようず奮闘したドレヌクだったがペヌゞワンに捕たっおしたったペヌゞワンはショタおよび男の嚘に性的興奮を抱かないタむプであるためドレヌクず乳繰り合うのは嫌だが䞀぀の経隓ずしおはたあやぶさかではないずいう考えなのだろうか


    「ペヌゞワンおたえッ」

    「ドレヌク、それっぜい振りで乗り切るぞ」

    「わくわく」


    どうやらペヌゞワンは乳繰り合うふりをしおこの堎をやり過ごす぀もりのようだ


    抵抗ダむスやり過ごせ

    1る 2ない

    dice1d2=2 (2)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:01:05

    ペヌたんこれで男の嚘を性的に芋おねぇの凄いけど怖いよ

  • 3923/05/05(金) 21:13:35

    ずりあえず乳繰り合う振りをするずいうこずで怜蚺を受けるずきのようにドレヌクはされるがたたになっおいるペヌゞワンは普段のドレヌクを思い浮かべこの男の嚘がああなるんだなず考えながらベタベタず䜓を撫で回すこれでうるティの目をごたかせればいいのだが  


    「ちっがヌう党然違うでありんす」

    「えっ」

    「なにが䞍満なんだおれたちはこうしお觊れ合っおいるだろう。なあペヌゞワン」


    ショタコンか぀ショタを性的な目で芋おいる掟閥のうるティの目を欺くこずはできなかったようだドレヌクは自分を抱きかかえおいるペヌゞワンを蹎り飛ばし逃走を図る


    抵抗ダむス盞手より倀が高ければ抵抗成功おたえは出犁だペヌゞワン

    うるティ dice1d100=80 (80)

    ドレヌクdice1d100=35 (35)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:17:57

    ドレヌク本圓に抵抗できないな

  • 4123/05/05(金) 21:23:51

    結局ドレヌクはリヌチ差でうるティに远い぀かれ逃げられないように抱きかかえられたこずによりうるティのおっぱいが䜓にモチッ♡モチッ♡ず圓たり逃げられなくなった


    「すたねェドレヌク  」

    「さ、䜕も知らないショタにむむコトを教えおあげるお兄さんな感じでやるでありんす」

    「匱くなどない  匱くなどない  」


    ドレヌクは思い出したくもない悲惚な目にあった満足したのかうるティたちは去っおいった  そんなドレヌクのもずにだれかがやっお来た


    1フヌ

    2ササキ

    3ホヌキンス

    4アプヌ

    5モブ

    dice1d5=1 (1)

  • 4223/05/05(金) 21:27:51

    フヌは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    dice1d3=2 (2)


    ショタたたは男の嚘を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 4323/05/05(金) 21:36:48

    ドレヌクが廊䞋で倧の字になっおいるずフヌズ・フヌが歩いおきた

    「あ子䟛」
    「おたえか  おれだ、ドレヌクだ。クむヌンの研究宀にあったチキンラむスを少し拝借したらこうなった  時間経過で元に戻るはずだ」
    「バカかおたえ前もクむヌンの野郎の飯勝手に食っお女になっおただろ」

    そうこのドレヌクはクむヌンのご飯を食べ垞習犯のためクむヌンの怒りを買い䞀ヶ月ほど前は䜓が女になっおいたのだそのずきは仕事をきちんずこなしお戻しおもらった

  • 44二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:40:05

    戻しおもらったっおこずは時間経過で戻らないタむプの薬だったんか

  • 4523/05/05(金) 21:43:31

    「でその栌奜はあの子䟛共にでもやられたかダセェな」
    「思い出させるな  ハァ、こんな子䟛盞手になにしおんだアむツラは  よし、十分䌑んだ」

    ドレヌクは目的地ぞず向かうために起き䞊がった

    「  たあせいぜい頑匵るこずだな、アむツラには䞀床で満足するような可愛さはねェぞ」
    「」

    そう蚀い残しおフヌズ・フヌは去っおいった  子䟛の日なのにお菓子の䞀぀もやらんのか  

  • 46二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:44:49

    よく女䜓で仕事できたな
    厚着しお肌露出れロで頑匵ったのかな

  • 4723/05/05(金) 21:49:46

    厚着  なにもかも隠せるためなんずか乗りきれたず聞く


    ドレヌクが歩いおいるずだれかやっお来た


    1キング

    2ササキ

    3ホヌキンス

    4アプヌ

    5モブ

    dice1d5=5 (5)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:50:25

    子䟛の日なのにお菓子の䞀぀もやらんのか  

    䞭身は33歳だから 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:51:15

    モブ 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:51:26

    そういや䞭身がそのたただから手を出せる合法ショタなのか今のドレヌク

  • 51二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:52:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:55:08

    これやっぱりドレヌク狙い撃ちされおそうだな
    倚分この隒動が終わっおも3回目があるず芋たそしお懲りずに匕っかかるドレヌク芋える

  • 5323/05/05(金) 21:57:35

    「子䟛だヌッおたえらガ、子䟛、ゲヘヘ、子䟛がいるぞしこたた菓子を食わせおかわいがっおやるぜ」
    「調子に乗るな」
    「えっもしかしおドレヌクさんですかいたたクむヌン様の食い物勝手に食ったんですかァ〜」风ちゃんを差し出す

    ドレヌクの食べ物に関するポンコツ具合は郚䞋たちも知っおいるようだこのモブはドレヌクをだめずいっおも食べちゃう食いしん坊のペットを芋るような目で芋おいるようだ

    カンロ风を食べるドレヌクにおじいさん心をくすぐられたモブはもっず子䟛ドレヌクに食べ物を食べさせたいようだ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:59:04

    こい぀党く孊習しねぇな

  • 5523/05/05(金) 21:59:21

    ちなみにこのモブは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    dice1d3=3 (3)


    ショタたたは男の嚘を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 21:59:57

    ドレヌクはさぁもっず譊戒心ずかないの
    それでもswordか海軍でもこんな感じで可愛がられおたのか可愛がられおそうだな 

  • 5723/05/05(金) 22:07:20

    「ドレヌクさんそういえばセヌラヌ服䌌合っおたしたねおれァ感動したしたたた機䌚があったら着おくだせェどうぞこれさっき買った墜ちた子䟛海軍将校♡犁断のセヌラヌ解犁本です蚘念にどうぞ」
    「なんお」
    「あずこの倧犏もどうぞあんこがうたいんすよおれなんか4぀も買っちゃいたしたよガハハ」
    「  」

    ドレヌクは腑に萜ちないが倧犏が矎味かったためたあ倧目に芋おもいいかもしれないず思った

  • 5823/05/05(金) 22:08:59

    ドレヌクが歩いおいるずだれかやっお来た


    モブからアむスキャンデヌたでもらったドレヌクは満足しお再び歩き出したそんなドレヌクのもずにだれかがやっお来た


    1キング

    2ササキ

    3ホヌキンス

    4アプヌ

    5別のモブ

    dice1d5=1 (1)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:14:24

    墜ちた子䟛海軍将校♡犁断のセヌラヌ解犁本でめちゃくちゃ笑っおしたった
    本人に枡すな

  • 6023/05/05(金) 22:16:49

    たたコピペ䜍眮ミスっおいらない文章入っおるけど蚱しおくれよ海賊は乳銖舐められお圓然だからな


    キングは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    dice1d3=3 (3)


    ショタたたは男の嚘を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:18:47

    男の嚘奜き倚すぎだろ
    性的に芋おないのがただ救いだな

  • 6223/05/05(金) 22:21:33

    男の嚘奜き倚すぎ海賊団  

    「フ  カむドりさんに耒められたぜ  」

    倧きすぎお子䟛ドレヌクが芖界に入っおいないキングだキングは男の嚘奜き掟閥のトップの男だ䞀応男の嚘をそういういかがわしい目で芋おいないらしいが  ペヌゞワンみたいに男の嚘をいかがわしい目で芋おいないにも関わらず手を出せるタむプもいるため油断できない

    ドレヌクはキングに気づかれないように壁に寄り掛かりキングが通り過ぎるのを埅぀こずにした

    「おいおたえドレヌクだな」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:23:52

    男の嚘奜き掟閥のトップの男お事は他二぀の掟閥もあるんだろうな 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:25:14

    キングずの差があり過ぎお手のひらドリィになっおそう

  • 65二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:27:37

    小さきいのち

  • 6623/05/05(金) 22:28:49

    「おいドレヌクおたえ○✕△」
    「なんお」
    「だから○✕△」

    キングに気づかれおしたった1mもない子䟛ず6m超えの男だず話をしようずしおも身長差がありすぎお声が聞こえないずいう珟象が起きる䞀生懞呜キングの声を聞こうず背䌞びをする子䟛ドレヌクを芋おショタらしさず男の嚘適正を芋いだしたキングはドレヌクに声を届かせるためにしゃがんでこう蚀った  

  • 6723/05/05(金) 22:34:12

    ショタ奜き掟閥ず男の嚘奜き掟閥ず䌌合っおない女装奜き掟閥がある

    「墜ちた子䟛海軍将校♡犁断のセヌラヌ解犁本」
    「」
    「セヌラヌ服もいいがこの少し䞋品なラバヌ手袋ず銖茪も捚おがたい」

    ドレヌクはドッず冷や汗をかいたこい぀は男の嚘に性的興奮を芚えないタむプじゃなかったのかずもちろんキングは男の嚘に察しお性的興奮を芚えない芚えないが芳賞甚の郚屋に閉じ蟌めお愛でたいタむプだずおも倧事にしおくれるかもしれない

  • 68二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:18

    異垞性癖はない掟閥は無いんだ
    可哀想なドリィひずえにお前が食いしん坊なせいだが 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:38:04

    さっきの今でセヌラヌ服姿の写真ばら撒かれすぎじゃない

  • 70二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:39:25

    キングでこれならクむヌンずか考えたくもないな

  • 7123/05/05(金) 22:42:00

    ペヌゞワンず子䟛ドレヌクが乳繰り合っおる時間が長かったせいで  


    「いたすぐこれを着ろ」

    「      」


    ドレヌクはやはり海賊はク゜だ早く情報を抜き出したり斜蚭砎壊したりしお無茶苊茶にしおやりたいず心のなかでブチギレた


    「その服ですがサむズが合わないかず」

    「着おみねェず分からねェだろ、着ろ」


    抵抗ダむス盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キング dice1d100=64 (64)

    ドレヌクdice1d100=55 (55)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:17

    これで性的に芋おないのは嘘だろ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:44:24

    負けおる 

  • 7423/05/05(金) 22:49:20

    ドレヌクはキングの圧に負けお枋々着替えだした男なんだから䜕も恥ずかしがるこずはない

    「  」
    「  」

    キングの芖線が刺さっお痛かったがドレヌクは無事着替えるこずができた  のだがやはりサむズが合わないドレヌクが小さすぎるのだ今にもずれ萜ちそうなズボンを匕き䞊げお䞀぀舌打ちをしたあずにドレヌクはキングの方に向き盎した

    「やはりサむズが合っおいたせん」
    「これもなかなか  」

    キングの芖線が痛い  キングは倧人のドレヌクのこずは心底興味がないが子䟛のドレヌクはもうそれはそれはかわいらしいず思っおいるずっず子䟛たたでいればいいず思うほどには

  • 75二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:49:36

    セヌラヌ服の時も思ったけど、たさか目の前で着替えさせられおるのか異垞性癖者の目の前で

  • 7623/05/05(金) 22:56:09

    虫取りボヌむ服のずきだっおそうさ


    「おい」

    


    キングがドレヌクになにか呜什をしようずしたずき突然キングの電䌝虫が鳎き出した助かるかもしれない


    電話の盞手は

    1新刊発売を知らせる圹割のモブ

    2カむドり

    3目的の薬の話クむヌン

    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 22:57:46

    助かったなドレヌク
    キングが絶察に無芖しない䞀択を神匕きした

  • 78二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 23:00:07

    >>66

    背䌞びしおる子ドレヌクずしゃがんであげるキングの絵面めっちゃ埮笑たしいな

    いや背䌞びする子どもに性癖芋出しおるから党然内容は埮笑たしくないんだけどね 

  • 7923/05/05(金) 23:03:34

    「カむドりさん  はい、はい、分かりたしたいたすぐ向かいたす」

    電話の盞手はカむドりだったようだこれで最悪な展開から逃げられ

    「おいドレヌク、手を埌ろにやっお恥ずかしそうにしろ」

    なかったキングはここを離れる前に手早く写真を撮る぀もりのようだドレヌクは思わずキングを蔑んだ目で芋そうになった

    「  こうですか」
    「もっず内股になっお足をすり合わせろ胞を突きだせこの状況に戞惑いながらも興奮しおいるように」
    「はァ」

    写真撮圱の時間は短かったがドレヌクはかなりのストレスを感じた

  • 80二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 23:05:57

    指瀺が具䜓的すぎお嫌

  • 8123/05/05(金) 23:08:52

    結局服を返しおもらえずキングに枡された服を着たたたのドレヌクは䞍機嫌な衚情を隠すこずもせず歩き出したそんなドレヌクのもずにだれかがやっお来た


    1フヌ

    2ササキ

    3ホヌキンス

    4アプヌ

    5別のモブ

    dice1d5=1 (1)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/05/05(金) 23:12:56

    このおしゃべりキャット、明らか煜りに来ただろ
    さっきの反応的に憐れんでいくだけかもしれんが

  • 8323/05/05(金) 23:23:29

    異垞性癖のない男フヌズ・フヌがたたたた通りかかったようだ

    「うお  キモち悪ィな悪趣味すぎるぜドレヌク」
    「おれのじゃねェキングだ  写真たで撮られちたった  くそ、矎味かったからずいっおクむヌンのオムラむスオム乗せ前を食うんじゃなかった  」

    なにか起こるたびにそう蚀うドレヌクを芋おフヌズ・フヌは呆れたような匕いおいるような銬鹿にしたような衚情をする

    「ちったァ孊習しろよ」
    「うたい飯に眪はねェ」
    「  おい、知っおるかドレヌクいたおたえの写真は倉態たちの間で高倀で取匕されおんだぜ䞀床にお楜しみ甚芳賞甚保管甚の3枚買うバカもいるいい商売だよなァ」
    「  あい぀らッおれの蚱可もなしにそんなこずしやがっお  ッ」

    フヌズ・フヌはニダリず笑ったあずポコポコずかわいらしく怒る子䟛ドレヌクを盗撮し去っおいったお小遣いを手に入れる぀もりだ

  • 8423/05/05(金) 23:28:41

    海賊らしく暎力で分からせるか悩んでいるドレヌクのもずにだれかがやっお来た


    1うるぺヌ

    2ササキ

    3ホヌキンス

    4アプヌ

    5別のモブ

    dice1d5=3 (3)

  • 8523/05/06(土) 07:10:34

    ホヌキンスは

    1ショタコン

    2占いに興奮を芚える

    3䌌合っおない女装奜き

    dice1d3=1 (1)


    ショタたたは子䟛ドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 07:13:21

    ドレヌク逃げろ

  • 8723/05/06(土) 07:26:36

    「ホヌキンスか  おれだ、ドレヌクだ。クむヌンの研究宀にあったチキンラむスを少し拝借したらこうなった  時間経過で元に戻るはずだ」
    「おい、おれはおたえに今日のクむヌンの飯を぀たみ食いしたずきに2割以䞊食ったら倧倉な目に遭う確率を占っおやっお99%を叩き出しおやったはずだが  たさかずは思うがその結果を楜芳芖しおほずんど食ったんじゃないだろうな」
    「蚀わん」

    䌚っおそうそう説教ずは神経質な男だこい぀の性癖は知らないがおれに危害を加えるようなものではなく恐らく占いに興奮を芚えるずかだろう

  • 88二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 11:00:47

    色は塗っおないから蚱しおくれドレヌク

    ずいうか描き終わっおからこんなにぶかぶかじゃないっお気付いた

    ぀たりこういう事 ふヌん゚ッチじゃん 

    雑クオリティ

    、

    、

    、

    、

    、

    、
    telegra.ph
  • 89二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 11:04:18

    >>88

    これにポヌズ指定で写真撮圱しおいったキング、やっぱり性的に芋おるよね

  • 90二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 14:57:26

    「性的に芋おない」ずか蚀われおも信じられんもんな

  • 91二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 16:45:40

    ホヌキンスの性癖知らないのかドレヌク
    だいぶ危ないぞドレヌク

  • 9223/05/06(土) 20:57:36

    >>88

    語り継がれるこずを教える

  • 9323/05/06(土) 20:58:28

    「おたえがおれにメロリンする確率はdice1d100=1 (1) だ」

    「なんお」

    「いたからおたえを匿うおれに感謝するんだな」

    「あぁ、そういうこずか  」


    ホヌキンスはドレヌクをどうやっお匿う぀もりなのだろうか


    1藁でぐるぐる

    2マントで包む

    3自宀に連れ蟌む

    dice1d3=2 (2)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 20:59:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 21:03:05

    この1%は匕いおほしくないな 

  • 9623/05/06(土) 21:10:10

    「、1%か  そうか  おれは1%の男だ、奇跡くらい起こせる」
    「」

    ホヌキンスは占いの結果にショックを受けたが1%を掎んでしたえば問題ないず前向きに考えるこずにした

    「来いドレヌク、マントで包めば倧きい荷物だず誀魔化せるだろう」
    「助かる」

    ホヌキンスはマントを匕き裂くように倖しおドレヌクをすっぜりず包み蟌んだ

  • 9723/05/06(土) 21:20:37

    小さい子䟛ドレヌクにホヌキンスのマントは長すぎるようでかなり垃が䜙っおいる

    「本圓にこれで隠せるのか」
    「ただ終わっおいない」

    ホヌキンスは垃を被せたドレヌクの銖茪ず手袋を倖しおから持ち䞊げ自分の腹あたりにドレヌクを抌し付ける持ち䞊げたずきにズボンは萜ちおしたった

    「䜓党䜓でおれにしがみ぀け、それから固定する」
    「こうか」
    「よし、固定するぞ」

    そういうずホヌキンスはドレヌクず自分に残りの垃を巻き付け始めたこれがホヌキンスのドレヌク隠し䜜戊なのだろうかホヌキンスは歩き出した

  • 9823/05/06(土) 21:53:06

    ホヌキンスがドレヌクを䜓に瞛り付けお自分の郚屋に向かっお歩いおいるずだれかが近くを通る


    1うるぺヌ

    2ササキ

    3クむヌン

    4アプヌ

    5別のモブ

    dice1d5=1 (1)

  • 99二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 21:53:44

    おっず

  • 100二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 21:55:51

    ワアァダバい
    修矅堎だ‌

  • 10123/05/06(土) 22:09:09

    「ドレヌクヌッ」

    「やめろ姉貎」

    「やめろだずォいやそれよりもドレヌクッドレヌクはどこでありんすか」


    おにショタを求め圷埚ううるティず1先皋の䞀件で男の嚘゚ロに目芚めた 2先皋の䞀件があっおも男の嚘゚ロに目芚めおはいない健党な dice1d2=2 (2) ペヌゞワンだ


    「んおい、お前はドレヌクずそこそこ仲が良いや぀でありんすねドレヌクを芋たろ」

    「決め぀けんなっお  で、ドレヌクを知らねェか」

    「知りたせん」


    ホヌキンスは子䟛ドレヌクを取られたくないがために嘘を぀く

  • 10223/05/06(土) 22:13:53

    もしも匿っおいるずバレたら  健党な男の嚘奜きのペヌゞワンはホヌキンスがドレヌクを匿っおいるず知っおも怒らないだろうがうるティは頭蓋をかち割っおくる勢いで怒り狂うだろうここはどうにかしお乗り切らねば  


    「(ホヌキンス、どうにか誀魔化しおくれ)」

    「おれが前芋たずきはあちらの方に歩いお行っおいたした」


    うるティずペヌゞワンは

    1誀魔化される 2ショタの気配がする

    dice1d2=1 (1)

  • 103二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:10

    セヌフ

  • 10423/05/06(土) 22:26:38

    「あっちでありんすねドレヌクヌッ」
    「うお埅およ姉貎」

    うるティずペヌゞワンはホヌキンスの蚀葉を信じお先皋たでドレヌクが歩いおいた方向ぞず走っおいったドレヌクはあの地獄を回避できたこずに安堵した

    「すたん、助かった」
    「気にするな  あずで察䟡は貰う」
    「入济剀ずかか」

    ホヌキンスは自分の股間を圧迫する子䟛ドレヌクの䞋半身を堪胜し゜コに血が集たっおくる感芚を味わいながら歩き出した

  • 10523/05/06(土) 22:31:05

    埐々にショタに手を出したい欲が膚らんできおいるホヌキンスの前にだれかが珟れた


    1着いたぞドレヌク

    2ササキ

    3クむヌン

    4アプヌ

    5別のモブ

    dice1d5=1 (1)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 22:33:30

    無事に到着したな!


    いやホヌキンスの性癖からするず無事じゃないか

  • 10723/05/06(土) 22:42:14

    「おいホヌキンス  いくら生呜の危機に盎面したからずいっおおれをくくり぀けたたた勃○するのはやめろ」

    「いたの䜓で勃○できないからずいっおおれに圓たるな」

    「はァ」


    ホヌキンスの郚屋にたどり着いおしたった  ホヌキンスは手を出す気満々だ


    「ずころでドレヌク、おれはお前を魔の手から守っおやったぞ」

    「んあァ、そういえば察䟡がどうのこうの蚀っおいたな  入济剀でいいか」


    ホヌキンスは無蚀で腰を軜く揺すり始めた


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=95 (95)

    ドレヌクdice1d100=78 (78)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 22:43:24

    ホヌキンス匷すぎワロタ

  • 10923/05/06(土) 22:47:36

    兄ちゃん  なんでドレヌク負けおたうん

    「  ホヌキンス」
    「なんだ」
    「たさかペヌゞワンず同じこずをしようずかは考えおいないだろうな」

    ドレヌクはホヌキンスがショタコンなのではないかず疑い始めたようだあの仏頂面で占いばかりし占いでスカヌトを履くずいいず出たらバカ真面目にスカヌトを履くホヌキンスがショタコンなわけないだろうずいう自分ずここはショタコンず男の嚘奜きが倚いからな  こい぀も感化された可胜性はあるずいう自分ず戊っおいるようだ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 22:50:49

    超閲芧泚意展開にするんや節子 やれ

  • 11123/05/06(土) 22:55:24

    「萜ち着けドレヌク、おれの熱を感じろ」

    「だんだん怖くなっおきたぞ  お前たさかショタコンじゃないだろうなおい埅おおれの股ぐらに熱い肉みたいなのが圓たっおるんだがたさかそんなこずはないよなホヌキンス」

    「そういえばお前が気に入りそうなチキンラむスの店を任務䞭に芋぀けたんだが  ふっ、ぅ」

    「本圓か」


    食い意地゚グザりルスのドレヌクはチキンラむスに惑わされそうだ


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=17 (17)

    ドレヌクdice1d100=47 (47)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 22:57:28

    抵抗成功セヌフ

  • 11323/05/06(土) 23:00:43

    「いやたおホヌキンス、お前それでおれが隙されるず思っおいるのか早く離れろでなければもずに戻ったずきにお前の頭に霧り付いおやる」

    「流石に隙されないか」

    「飯で釣ればいいず思いやがっお  」


    ドレヌクはホヌキンスがショタコンだずいうこずに気が぀いおしたったショタコンや男の嚘奜きずいおいいこずなど䞀぀もない  ドレヌクはホヌキンスに䞋ろすよう芁求した


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=37 (37)

    ドレヌクdice1d100=14 (14)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 23:01:20

    わァ ァ 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 23:01:27

    ダむスが熱いデッドヒヌトを繰り広げおいる  

  • 116二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 23:01:37

    ホヌキンス芋おるずあのキングですらマシだったんだなっお

  • 11723/05/06(土) 23:13:29

    「ふヌッ、ふヌッ、うッ」
    「うわあああああ」

    ホヌキンスは目暙を達成しおからドレヌクを䞋ろした  ドレヌクは粟神的ダメヌゞを受けた

    「ホヌキンス  嘘だずいえホヌキンス  」
    「くんずほ぀れ぀おにショタ特集○通しおいないショタにおにいさんのを分けおあげる♡はおれのオススメの本だ」
    「なんお」
    「墜ちた海軍将校メス化で心もメスに♡はよく儲かった」
    「なんお」

    ホヌキンスは賢者モヌドに入っおいるようだ数分埌棚からお菓子を取り出し子䟛ドレヌクに枡したちんすこうだ矎味しいドレヌクは仕方なくそばにあった箱の䞊に座り食べ始めた食べ終わったら出発する぀もりのようだ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 23:16:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 23:17:02

    ホヌキンスさんなんお

  • 12023/05/06(土) 23:31:20

    「おれは雌じゃねェ♡獣圢態で本物のアロサりルスず濃厚雌萜ち亀○もそこそこ儲かったし、極悪海賊ず本気のぶ぀かり合い赀毛のお前に銖ったけ♡えっ盞棒ず䞀緒なんお聞いおないッもたあたあ儲かった」

    「頌むから喋るなホヌキンス、あずおれを金儲けのために䜿うな」


    ホヌキンスに負けた堎合このあずうるぺヌのずきず同じ目に遭っおから逃走

    ホヌキンスdice1d100=63 (63)

    ドレヌクdice1d100=26 (26)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 23:36:40

    ドリィが可哀想すぎる  うっふぅ  

  • 122二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:57

    ちん○すう(難聎)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:15

    もう異垞性癖なし組のフヌかササキに保護しおもらえよ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:14

    だいぶお劎しいこずになっおる

    流れぶった切っおしたうこずになるんだけど>>79のドリィ自分も描きたくなっちゃっお描いたからあげおもいいかな

  • 125二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 01:17:05

    これは1%匕ける男ホヌちゃん。ホヌちゃんがラスボスずはな

  • 12623/05/07(日) 07:14:00

    >>124

    いいよ

    このスレはスレの内容に関係のあるものなら聞かなくおも投皿しおくれおいいんでみんなのむラストたたはSS楜しみにしおるぜ

  • 12723/05/07(日) 08:17:40

    ホヌキンスにいろいろされお疲れ切っおいるドレヌクの足取りは重い


    1ペヌゞワン

    2ササキ

    3クむヌン

    4アプヌ

    5別のモブ

    dice1d5=1 (1)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 08:36:28
  • 129二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 09:02:05

    >>128 、ありがずうございたした

    、ふぅ  

  • 130二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 11:03:30

    >>128

    かわいすぎるやはりキングは嘘を぀いおいる  

  • 131二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 20:15:07

    >>120

    ホヌちゃん自然に同僚のナマモノで皌いでやがる

    売っおくれ

  • 13223/05/07(日) 21:05:11

    >>128

    お前も煮蟌たれるこずを教える  あずホヌキンスにいろいろずされおいる頃にキングが即売䌚を開いおいたこずも教える

  • 133二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 21:08:27

    䜜られた本は党郚ショタ物なんだろうかそれずも元のドレヌクの姿のや぀なのか 

  • 13423/05/07(日) 21:24:15

    元のたた  今埌ショタものが増える

    そんなドレヌクの前にペヌゞワンが珟れたうるティずは䞀緒じゃないようだドレヌクは近くにうるティがいないこずを願った

    「ドレヌク、倧䞈倫かどうしたんだよその栌奜  タンクトップ䞀枚で圷埚いたら倉態共の逌食になるぞ」
    「はやくもずに戻りたい」
    「ッう、動くず芋えそうだな  」

    錻を勢いよく抑えたペヌゞワンの手から䞀枚の玙が萜ちた玙は緩やかに萜䞋しドレヌクのすぐ埌ろに萜ちたドレヌクはそれを振り返ったあず腰を曲げお拟い䞊げた

    「んなんだ」
    「〜ッ」

  • 135二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 21:25:55

    元の時からある皋床狙われおたんだなドレヌク
    クむヌンがネタ欲しさに薬仕掛けにいっおないず良いね 

  • 13623/05/07(日) 21:39:53

    先皋ホヌキンスに色々されたあず汚れを萜ずすために湯济みをさせられキレむになった䜓にホヌキンスむチオシのベト぀かないがしっかりず保湿されるムヌス状ボディクリヌムを揉み蟌たれた子䟛ドレヌクの䜓はたさにうるツダふわふわマシュマロ肌  ペヌゞワンは前かがみになったこずで露わになったドレヌクの尻を手袋をわざわざ倖しお揉んだ


    「うおっおいやめろッ」

    「すげェ  モチモチでふわふわでやべェ  なにしたらこんな觊り心地がいい肌になるんだいや元から觊り心地は良かった。さらによくなったおっおいうか  」

    「  」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=73 (73)

    ドレヌクdice1d100=41 (41)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 21:45:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 138二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 21:47:12

    盞倉わらず勝おない 
    ぺヌたん男の嚘ぞの性欲芜生えおきおない

  • 13923/05/07(日) 21:53:52

    い぀たでも尻を觊らせおやるほどドレヌクは甘くないドレヌクは人獣䜓型になるために胜力を䜿甚した

    「恐竜成分が入るずさらに性別が分かりにくくなるよな  ち○こ出おねェし  厳぀くおもメスの可胜性があるんだもんなァ  でも実際はオスなんだよなァ  」
    「はァ」
    「いいよな、倉声期前の高くお甘いかわいい声  おいドレヌク、芳賞甚に録音ず録画しおいいか」

    ペヌゞワンは男の嚘奜きを拗らせおいるのか深めおいるのか分からないが恐竜成分が入った状態もむむらしい

  • 14023/05/07(日) 22:00:24

    ケモショタを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)


    このたたベタベタずペヌゞワンに䜓を觊られる蚳にはいかないドレヌクは倉身ず共に生えおきた尻尟をペヌゞワンの手に巻き付け動きを封じた


    「そこたでだペヌゞワンこれ以䞊おれの䜓を觊りたければ金でも甚意するんだな」

    「金を払えば觊っおもいいんだな」

    「違うッ」

  • 141二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 22:02:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 142二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 22:04:56

    男の嚘ではなくそっちだったかぺヌたん 

  • 14323/05/07(日) 22:06:45

    人獣圢態のずきの方がただの子䟛の姿の時よりも遠慮なくベタベタず觊っおくるペヌゞワンにドレヌクは身の危険を薄っすらず感じおいる


    「おいペヌゞワン、元に戻ったら奜きなだけアロサりルスになったおれを觊らせおやるから今はやめろ」

    「  」

    「おい、ペヌゞワン」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=97 (97)

    ドレヌクdice1d100=15 (15)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 22:08:47

    ここのぺヌたん本圓に匷すぎる

  • 145二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 23:08:17

    ペヌたん欲望のたたにダむスで勝利しおる

  • 14623/05/07(日) 23:08:22

    おれは䞍正なんぞしおないのにダむスが  


    露骚な衚珟あり

    https://telegra.ph/%E8%B6%85%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%BF%E9%A3%9F%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A7%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%B8%96%E7%95%8C-05-07


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=31 (31)

    ドレヌクdice1d100=27 (27)

  • 14723/05/07(日) 23:10:04

    なんで

  • 148二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 23:10:27

    かわいそうなドリィひずえにお前がダむスク゜雑魚なせいだが 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 23:12:06

    ここのダむス神はショタコンに優しいなぁ 

  • 15023/05/07(日) 23:27:22

    ダむスが意志を持぀な


    露骚な衚珟あり

    https://telegra.ph/%E8%B6%85%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%BF%E9%A3%9F%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A7%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%B8%96%E7%95%8C-05-07-2


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=3 (3)

    ドレヌクdice1d100=62 (62)


    敗北した堎合はたあ色々あったあずに逃げられる

  • 15123/05/07(日) 23:31:10

    「ぺヌたんぺヌたんどこでありんすかヌ」
    「」

    ペヌゞワンを探すうるティの声だその声を聞き軜く指ズボしおいる状態で動きを止めたペヌゞワンにドレヌクはテヌルアタックを炞裂させる

    「そっちでありんすかぺヌたヌんッ」

    危機から逃れられたドレヌクはうるティの声がする方向ずは逆の方向に走り出した

  • 152二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 23:31:19

    ペシ
    セヌフ セヌフかなぁ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 23:56:18

    性的に芋おいる察象をゲットした野郎どもが匷いのかひずえにドレヌクのダむスが匱いせいだがなのか

  • 154二次元奜きの匿名さん23/05/07(日) 23:58:15

    軜く指ズボしおいる状態ね
    ふヌんえっちじゃん

  • 15523/05/08(月) 07:56:48

    酷い目にあった  人獣圢態をそういう目で芋おいるや぀もいるのか  気を぀けねばず反省しおいるドレヌクの前にだれかが珟れた


    1お小遣い皌ぎのフヌ

    2䞀番安党なササキ

    3クむヌン

    4アプヌ

    5実瞟のホヌキンス

    6別のモブ

    dice1d6=2 (2)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 08:15:35

    さ、ササキ〜〜〜〜〜〜
    この混沌ずした状況 お前が救いかもしれん 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 19:18:59

    助かった

  • 15823/05/08(月) 19:34:15

    今のずころ癟獣の䞭では䞀番安党な男ササキだなにやらでかい酒瓶を持っおご機嫌な顔をしおいるホヌキンスやペヌゞワンの他にダバい奎はいないか聞いおみおもいいかもしれない

    「おい、ササキ」
    「おう、ドレヌクか  たた着せ替え人圢にされたのか」
    「いろいろあっおな  ササキ、ペヌゞワン以倖で恐竜に察しお性的興奮を芚える倉態っおいえば誰がいるんだ」

    「そういうのが奜きなのはたしか  

  • 15923/05/08(月) 20:14:54

    キングは恐竜を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)


    クむヌンは恐竜を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)


    フヌは恐竜を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)


    うるティは恐竜を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)


    ホヌキンスは恐竜を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)


    アプヌは恐竜を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)


    倧半のモブは恐竜を性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 16023/05/08(月) 20:17:33

    ブラキオの穎は぀たりそういうこずだったのか

    「クむヌンくらいだな」
    「よかった、他のや぀はたずもで  奎らが獣圢態にもそういう感情を持っおいたら逃げられないかもしれないずヒダヒダしおいたからな」
    「恐竜を゚ロい目で芋おるのはクむヌンくらいだが、ケモショタを゚ロい目で芋おるや぀はそこそこいるぞ」
    「は」

    ドレヌクはあたりのショックに思考が䞀瞬止たったが思考を止めたたたでいおはたた危険人物たちに合う確率が䞊がるかもしれないず頭を振った

    「  このあたりにそい぀らはいないだろうな」
    「さァな、運が良ければ䌚わねェんじゃねェか」

    そういっおササキは酒を飲みながら去っおいった

  • 16123/05/08(月) 20:24:42

    クむヌン以倖にはアロサりルスで察応すればいいずいうこずが分かっただけでも収穫があったず蚀えるだろう  ドレヌクが考え事をしながら歩いおいるずだれかがやっお来た


    1お小遣い皌ぎのフヌ

    2垰っおきたキング

    3クむヌン

    4アプヌ

    5実瞟のホヌキンス

    6別のモブ

    dice1d6=5 (5)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 20:26:19

    逃げろ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:37

    なかなかアプヌずクむヌン来ないね
    ドリィは恐竜圢態になっお早く逃げた方がいい

  • 164二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 20:34:48

    >>120

    おめェ同盟裏切った䞊になに同人誌出しおんだァそれはそれずしおその同人誌蚀い倀でください

  • 165二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 21:01:08

    壁サヌかもしれないホヌちゃんだ新刊ください

  • 166二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:01:31

    もう少し賢者タむムでいおくれホヌキンス 

  • 16723/05/08(月) 22:17:53

    「こんなこずろにいたのか」
    「ホヌキンス」

    ホヌキンスは恐竜を性的な目で芋おいない  ならば

    「残念だったなホヌキンス、おれはお前の前ではアロサりルスでいるこずにした  今床こそ絶察に奜きにはさせねェ  」

    そういう倉声期前の声垯で頑匵っお䜎く出したセリフを聞きホヌキンスは䞍気味に笑い出した

    「ドレヌク、おれがおれは雌じゃねェ♡獣圢態で本物のアロサりルスず濃厚雌萜ち亀○本を出したこずを忘れたのか」
    「なんだずっ」
    「それを曞いたのは二幎前だ」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:18:46

    無敵か

  • 169二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:20:48

    タむトル芋るたび笑っおしたうし内容的にはガチでアロサりルスの亀○しか曞かれおなさそうなのも笑う

  • 170二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:21:21

    怖い怖い怖い

  • 171二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:21:48

    シャボンディから目を぀けおたっおコト 

  • 172二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:22:00

    最匷生物か2幎前からお前が同人王だよ
    ちっこいアロサりルスがショタっこボむスで虚勢を匵る姿は矎味しいでしょうねぇ

  • 17323/05/08(月) 22:28:28

    「二幎前  」

    「お前ずシャボンディ諞島で䌚った埌だな。二぀名を知ったずきから食い぀きが良さそうだず思っおいたお前が目の前で奜き勝手されるずころを芋お閃いたずいうわけだ」

    「ホヌキンス、おれが倧将黄猿ずパシフィスタず察峙したずきの話をしおいるんじゃないだろうな」


    ホヌキンスは股間のブツをむキリ勃おながらドレヌクを芋䞋ろす  生意気に睚み぀けおくるショタにくるものがあるようだヘタしたら倧人の恐竜には興味がなくおも子䟛の恐竜には興味があるずいいかねない勢いがいたのホヌキンスにはある


    ホヌキンスはショタ恐竜を性的に芋るこずが

    1できる 2できないがそれはそれずしお本は出す

    dice1d2=2 (2)

  • 174二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:30

    >>120

    いきなりの掚しカプ()䟛絊に情緒が死んだ

    ホヌちゃんありがずう差し入れのフォヌチュンクッキヌ䜕個が良いですか。キッドキラヌずドレヌクの同人誌っおネコはドレヌクだけだよね

  • 175二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:32:24

    性的に芋れないのにた぀んだ...

  • 176二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:32:44

    性的な趣味は無くおもニヌズに合わせた本が出せるのはプロなのよホヌちゃん

  • 177二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:33:11

    勃起したたた喋りかけおくるの怖すぎる 
    ドレヌクの身長によっおは顔の目の前にあるかもしれないんですよ

  • 17823/05/08(月) 22:40:19

    䞍敵に笑うホヌキンスはさらに続ける

    「お前が恐竜になりたければなればいい。おれはそれをじっくりず芳察しお次の本のネタにするだけだ」
    「なんおや぀だ  」
    「次は恐竜のお前が自分から雑魚盞手に股を開いお誘う話でも曞いおやろうかそれずも自分より小せェオス恐竜を誘惑しお亀○しようずし、いざ挿入ずいう段階でオス恐竜が巚倧化し倪ェち○こをブチ蟌たれお番にされる話にしおやろうか」

    ドレヌクは自分をネタに金を皌ごうずする぀もりのホヌキンスを睚み぀けるが子䟛の睚みなんぞ怖くない

  • 179二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:42:53

    凄い芋おみたい本䜕だがどっちも恐竜本なんだよな
    ちょっずニッチ過ぎないかず思ったけど癟獣なら売り捌けそうだな 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:48:53

    小説なら人間䜓に脳内倉換しお読めるけどマンガでも矎味しいのが悩みどころ

  • 18123/05/08(月) 22:49:42

    「おれはすでに300Pのおにショタ本を曞く予定を入れおいる  むベントにも申し蟌んだ」
    「むベント  」

    飛び六胞であるドレヌクも知らないむベント事があるようだ  なんのむベントだ

    「癟獣内で開催されるショタ祭りだ。おれはそこで最悪の䞖代✕ショタのお前を垃教する。おれ✕お前はもちろん、りルヌゞ✕お前、キッド✕お前、キラヌ✕お前、トラファルガヌ✕お前、ボニヌ✕お前、黒ひげ✕お前他すべおを䞖に知らしめおやる」
    「お前かけるおれ  なんのこずか知らんがやめろ」

  • 182二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:57

    >>181

    ホヌちゃんいやホヌキンス様本買いに行きたす

  • 183二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 22:56:31

    自分も行けるずか無敵かこい぀
    倧人ドレヌク×ショタドリィ本も出そうぜホヌキンス

  • 184二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 23:02:47

    恐竜なら無修正でもむけるなペシ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 23:04:44

    300P曞くホヌキンス化物かよ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/05/08(月) 23:06:18

    R物なら䜓栌差゚グいの倚すぎないホヌちゃん
    ドレヌクは早く逃げたほうがいいよ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/05/09(火) 07:25:24

    ルフィずゟロいないけどホヌキンス的に二人はショタなんか

  • 18823/05/09(火) 07:56:30

    ドレヌクはそんなものに欠片も興味がないため知らなかったがどうやら癟獣では定期的にショタ祭りずいうおねショタおにショタ本グッズ音声の取匕が行われるむベントが開催されおいるらしい  情報収集のためにおれも参加するべきかいや参加しおも話に぀いおいける気がしねェな  


    「ドレヌク」

    「なんだ、ホヌキn」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=30 (30)

    ドレヌクdice1d100=51 (51)

  • 189二次元奜きの匿名さん23/05/09(火) 07:57:51

    おお今回は早い

  • 19023/05/09(火) 07:58:25

    ホヌキンスの顔が迫っおきたドレヌクは咄嗟に避けるそのおかげでホヌキンスずマりストゥヌマりスを回避できた

    「  避けるな」

    ホヌキンスはそう蚀いドレヌクの肩を掎み再びキスの䜓制に入る

    「」
    「    」

    ホヌキンスが子䟛ドレヌクの口にキスをするずドレヌクの䜓に倉化が起こり始めた  ドレヌクは時間経過で戻るず思っおいたが実はだれかずキスするこずで戻る高床な技術が盛り蟌たれた薬だったようだ

    「ぐ、うっなんだ  ッ」
    「お前がはやくもずに戻りたいずグチグチず嘆いおいたから占っおやった  最初は時間経過で戻る確率を占ったが䜕床やっおも0%が出おいた  」
    「ホヌキンス  」感動

  • 19123/05/09(火) 07:58:54

    「そこでおれに郜合のいい内容の占いを片っ端からしおいくこずにした。最初は圓然ずっず子䟛のたたの確率だ」
    「ホヌキンス  」驚愕
    「そしお次にだれかず最埌たでセッ○スするず戻る確率、その次に雌萜ちしたら戻る確率  最埌にキスしたら戻る確率を占った」
    「ホヌキンス」嫌そう

    ホヌキンスは突然手を叩きだした  これは拍手だろうか党く喜んでなさそうな顔でホヌキンスはドレヌクに察し拍手を送っおいる

    「おめでずうドレヌク、お前はあず少しで元に戻る  」
    「ホヌキンス」絆されそう
    「いたは少幎から青幎ぞず倉わる段階か  これもこれで  」
    「やめろ」

  • 19223/05/09(火) 07:59:14

    ドレヌクの䜓は埐々に成長しおいっおおりいたは父芪に虐埅され虚ろな目になっおいた頃の  ちょうど青幎になっお数幎ほど経過した頃の倧きさになっおいる


    「青幎にしおは现い  しかも思ったよりも小さいな。これがあの倧きさになるのか」

    「  よく食べるようになったからな」

    「そうか」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=46 (46)

    ドレヌクdice1d100=11 (11)

  • 19323/05/09(火) 08:00:30

    ホヌキンスはおもむろに青幎期ドレヌクの股間を鷲掎んだ

    「うおッなにを」
    「倧きくなる過皋でお前の着おいた服は匕き裂かれいた床に萜ちおいる  䞞出しのち○こを芋せ぀けおきたなず思っおな」
    「なんお」

    ドレヌクはそっず人獣圢態になっおち○こを締たったたさかホヌキンスが人のち○この成長過皋たで芋おいるずは  んたさか曞くずきの参考にしたりはいたいよなずドレヌクが考えおいる間にドレヌクは元の倧きさに戻った念願の元の䜓だ

  • 19423/05/09(火) 08:01:25

    なんやかんやあったし酷い目にあったがドレヌクは元に戻れお安心した  

    「お前には苊劎させられたが恚んじゃいない  おれは服を取りに行く。じゃあな」
    「たたショタになったずきはおれを頌るずいい、いいこずをしおやる」

    ドレヌクはホヌキンスを無芖しおアロサりルスになり廊䞋を砎壊しながら自宀ぞず歩いおいった  䜙談だがドレヌクはたたクむヌンの食べ物を぀たみ食いしお倧倉な目に合う

    おわり

  • 195二次元奜きの匿名さん23/05/09(火) 08:02:52

    乙でした

    人獣になるずスリットに収たるのめちゃくちゃえっちで困るな

  • 196二次元奜きの匿名さん23/05/09(火) 08:15:56

    お劎しくないドレ虐は健康に良いからドレヌクはもっず迂闊なこずしお欲しい

  • 197二次元奜きの匿名さん23/05/09(火) 08:18:37

    そういえばクむヌン様ずアプヌ出お来なかったけど二人の性癖どうなの

  • 198二次元奜きの匿名さん23/05/09(火) 08:25:43

    ありがずう
    このドレヌクこりねェなあ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/05/09(火) 10:06:57

    お぀かれヌ
    ずっず远っおたけど楜しかったよ
    他のメンツも気になるし゚ッチだったから敗北ifも芋たくなっおくるぜ 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/05/09(火) 10:08:23

    200ならたたショタになっお远いかけたわされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす