うおおお二十歳になった!!!ストロングゼロ飲んでみよう!!!!タバコもやろう!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:26:10

    すげぇ気分悪い
    半分行く前に顔真っ赤になって呼吸しづらくなったしもう二度と酒なんて飲まんわ
    タバコも咳き込むしなんか口の中イガイガするし二度と吸わん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:28:17

    いきなりストロングゼロはアホすぎる……煙草何吸ったん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:28:34

    それでいい
    そのままでいろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:29:01

    それほんとにアルコールに弱くて危ないよ
    それでいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:29:40

    お前なぁせめて今は動画あるんだからどのくらいのが適切か判断して飲めよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:29:48

    >>2

    親父が吸ってたjspって奴

    黒い箱に金の文字でかっこいい&親父の奴を吸ってみたかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:29:59

    普通にほろよいか檸檬堂飲めば良かったのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:30:45

    タバコかて初めて強いの吸ったら普通に倒れかけるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:12

    最近だと初心者向けのが発売されたよね、飲んでないから実際わからんけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:16

    ガチでアルコールダメなやつじゃん
    絶対にもう飲まん方がいい
    病院沙汰になってもおかしくないやつだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:23

    ほろよい白ぶどうは飲みやすいと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:27

    段階をもっと踏まんかい
    でも勉強になっただろうしこれはこれでいいのかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:27

    なんで酒もタバコもやったことのある親父に聞いてからやろうと思わんのや…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:33:27

    怒らないでくださいね
    正直一生酒もタバコもやらない方がいいと思うんスよ
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:33:57

    テンション上がった初心者に厳しすぎんか…?
    あとこれなら飲みやすいとかじゃなくアレルギー症状出てるから危ないよ
    変異型ホモ接合体だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:34:05

    仕事終わりのタバコ一服とか……深夜に窓開けて夜風に当たりながら酒飲むとかそういうのに憧れてたんだ……次は軽いの飲む
    タバコは親父にあげるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:34:30

    まるで少年みたいなやつだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:36:21

    アレルギー症状出てるなら控えた方がいいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:40:25

    いや20歳になって浮かれるのはわかるが、浮かれたら簡単に死にかけられるのが酒とタバコと賭博やからな。大人になってそれらが許されるのはそんなのでもう浮かれないよねってことや。大人は楽しいけど責任も多いんやな。そういう意味ではええ経験したとも言える

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:44:19

    なんでいきなりアルコール9パーの酒を…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:46:59

    同じく今年20歳の同級生としてはほろよいのピルクルがおすすめだけどアレ期間限定だったからもう売られてないんだよなぁ…
    というかよくストゼロ飲んだな…飲もう飲もうと思ってるけど買う勇気ないわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:59:05

    いきなりストゼロは飲むものじゃないだろ
    アレはアル中が手軽に酔うための酒だ
    初めてなら普通の缶チューハイ飲んだ方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:01:01

    というか酒とかタバコとかってただ単に毒を摂取してるだけだから余程好きとか憧れがあるとかでもない限り手を出さん方が良い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:03:23

    ストゼロはあれ酔っ払うためだけのアルコールだからやめとけ
    高濃度アルコール+炭酸の組み合わせだもんでめちゃくちゃヤバイ
    最初はチューハイあたりから慣らすのが一番いい
    酒として美味いのが飲みたくなったらビールとか日本酒とかに手を出してみ(個人的おすすめはウイスキーだけど)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:05:05

    100%アレルギーの症状出てるから残念だけどもう飲むな
    3%とかでも喘息出るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:49:35

    >>15

    下手すりゃ命に関わる

    多少厳しく言われてもしょうがないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:52:39

    最近酒の失敗で大変なことになった若人のスレがいくつも建ったし心配である
    多分1は本当に体がアルコールとるのに向いてない可能性高いから気を付けてね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:11:53

    ・きちんと飲む前に腹を膨らませたか(空腹状態で飲むべからず)
    ・一気に飲んだりしていないか(酒はちびちび飲もう)
    ・どれくらいで酔いがまわるか自覚できているか(体にアルコール耐性があるか)
    ・酒癖はどうか(周りに迷惑をどれだけかけるかの把握)

    と酒は飲む時点で注意事項が多いぞ。アルコールが抜ける時間も飲酒量と体調によるから気を付けないといかんし、飲む前・飲んだ後のことを考えて楽しく飲むのだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:13:55

    というかストゼロって過剰に持ち上げれてるけどアルコールの質最悪の毒物やで
    あんなん呑むの底辺だけだわ
    酒飲みですらマズ過ぎてほとんど手を出さん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:14:01

    こういうやつがノリで一気とかやってお亡くなりになるんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:25:05

    そもそもお酒もタバコも0が一番健康にいいんだぞ
    タバコはもちろんだけどお酒も最近ちょっとは健康に良い説が否定されたから単純に毒物

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:30:26

    >>15

    たぶんヘテロだと思う

    そうじゃないとストゼロ1割も飲めば余裕で死んでる


    まあどちらにせよいきなりストゼロはダメだ

    あれは詳しい原理は省くが酒と言っていいのか迷うぐらい酔うために作られてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:32:31

    酒も煙草も百害あって一利なしだからやらんでええよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:32:40

    俺も20なったばっかの時ストゼロ飲んで何これマッズ…ってなって息しづらくなったわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:39:54

    俺は比較的酒に強いと思ってたけどストゼロ一杯飲んだら二杯目飲む気なくなるくらいだったから初心者にアレはオススメできない
    まずは親辺りと飲んで美味しい飲み方や軽いのを教えてもらおう、日本酒のお湯割りとか香り高くて美味しかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:27

    アルコールにも慣れがあるし、空腹だと酔いが回りやすいし、食べ合わせや飲み合わせで急速にアルコールが回る場合もあるから気をつけるんやで

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:57

    20で酒解禁して自分が下戸だと知った時の虚しさったらない。なんつーか、世の中クソみたいやなって思う時があった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:47:01

    童貞卒業するぞ!と意気込んでキャッチのお兄さんについて行くくらい危険な行為

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:47:14

    みんな散々酒が美味い旨い言うからウッキウキで飲んだら薬品臭くて全然旨くないやんけ! ってなったなぁ。
    アルコール度数高けりゃ当たり前なんだけど、よくあんな消毒液の匂いする飲み物旨いって言えるな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:47:41

    酒なんてお正月に飲む日本酒をおちょこで1杯飲めりゃ不自由はしないから。無病息災の縁起を担ぐとか、振る舞いとかを無下にしない程度でええねん。

    もちろん、それも飲めないくらいにお酒に弱いんだったら、「無病息災どころかここでぶっ倒れちまいますよガハハ!」って笑って断わりゃいいし。

    その上で美味しいお酒に出会って、体や人間関係を壊さない程度に楽しめるなら、そりゃ万々歳ですけども。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:50:34

    >>37

    世の中、変に酒強くて大量に酒買わないとほろ酔いにすらならない人も変に強くて飲みまくってたら知らん間にアル中になって苦しんでる人も大勢いることをお前に教える

    飲める体質だろうと飲めない体質だろうとほろ酔いが一番幸せだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:29

    ちなみに初めて酒を飲む時は、色んな意味で一人では飲まんほうがいいぞ。

    不味い酒に当たらないようにするのはもちろん、常識的な人なら様子を見て止めてくれるし、お酒初心者の前で泥酔するような飲み方はせんし。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:23

    >>9

    割と悪くない味だったよノンアルに比べたらちゃんとビールだった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:04:17

    この1くらい弱かったらパッチテスト真っ赤っかになってストゼロは流石にやめとくか…ってなりそうなもんだけど今は大学でやらされたりしないのかな

    一応やり方貼っとく

    https://www.asahibeer.co.jp/csr/tekisei/self_check/ethanol.html

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:06:22

    PARQUETスレ!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:12:06

    ストゼロは使ってる甘味料の関係で脳と肝臓を錯覚させるから度数以上に飛ぶ危険な飲み物だよ
    アルコールの量も純粋に多めではあるんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:12:08

    親戚にビール二口くらい飲んだだけで閻魔大王くらい顔が耳まで真っ赤になる人いたけど普通にお酒飲めるらしくて人体の神秘を感じたね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:13:24

    あと意外に罠に嵌りがちなのが飲み屋のカクテルな(店にもよるが)
    ジュースみたいで飲みやすいからガバガバ飲めるけどアレ見た目以上に度数高いから調子に乗ってるとすぐに悪酔いする

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:00:17

    二十歳越えてチューハイ一缶飲んでも対して酔わなかったからストゼロに手を出した
    飲まなきゃよかっためちゃめちゃ飲みたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:07:56

    あにまんで教えてもらったけどこれちょーおすすめ
    もはやただのレモンジュースってぐらいお酒感ない

    ストゼロも飲んでたけど正直酔えるぐらいであんまし美味しいとは思えんかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:59

    大学生の飲み方とか後々考えるとまあ恐ろしいよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています