ここは異能学園の掲示板 22

  • 1薬を作った2023/05/05(金) 11:15:43
  • 2巨大虫軍団大将23/05/05(金) 11:17:31

    俺の農園じゃああああああ!!!!

  • 3ディノサウロウド23/05/05(金) 11:17:56

    >>2

    何をしたいんですか!?大将!!!

  • 4ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:18:10

    ちょ待て待てぇ!!!
    学園ごと農園に飛んでねーか!?これ!!!
    戻れるんだよな!?いや戻っても学園ねーわ!!

  • 5真面目なディノサウロウド23/05/05(金) 11:19:18

    ………おい…なんで……農園に繋がるゲートが……出来てんだよ…

  • 6巨大虫軍団大将23/05/05(金) 11:19:56

    >>5

    これでディノサウロウドの収容の効率化が出来るぜ!

  • 7嘆く事を辞めた女子生徒23/05/05(金) 11:20:04

    ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?
    【片っ端から近寄ってくる虫を両断する】

  • 8薬を作った2023/05/05(金) 11:20:30

    農園……?作物でも育ててるのかい?

  • 9ディノサウロウド23/05/05(金) 11:20:30

    >>7

    取り押さえろ!!!

  • 10巨大虫軍団大将23/05/05(金) 11:21:04

    >>8

    作物の他にも家畜とかネッシーとか色々育ててるよ

  • 11宝物23/05/05(金) 11:21:40

    >>前194

    いや、こっちに残る分のことなんだけど


    七割残ってるのよね…あの数養う農園なんだから、これから作る土地も開墾して植物も育てないといけないでしょ?

    【握った指でぐりぐりと頭を押して悩んでいる】

    その間だって大量の食糧が要るんだから…ほんと、絶対に言ってよね! 混乱や不満が生まれるとこっちも困ることになるんだから!

  • 12ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:21:50

    見たことねー植物ばかりなんだが!?
    ここどこだよ!?どう戻ればいいんだ!?!?
    ディノサウロウド捕獲にさては事故で巻き込まれてねーか俺!!!
    どーすりゃいいんだー!!!

  • 13ディノサウロウド23/05/05(金) 11:21:52

    >>7

    大将の部下を殺さないでください!

  • 14薬を作った2023/05/05(金) 11:22:14

    >>10

    へぇ、それはすごいね

    【内心:ネッシー…?】

  • 15嘆く事を辞めた女子生徒23/05/05(金) 11:22:49

    >>9

    >>13

    離せ!虫がぁ!虫がぁ!?

    【泡を吹いて気絶する】

  • 16農園のディノサウロウド23/05/05(金) 11:23:01

    >>14

    来る?

    自然豊かだよ

  • 17ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:23:56

    ってなんだこらー!?
    大きい泉と思ったら龍がいるんだが!?
    【ネッシーを見つける】
    マジでここどこだよ!?誰かいねーのか!?
    戻れるんだよな???

  • 18壁貼り23/05/05(金) 11:24:10

    たておつ! 
    土だ!爽やかな緑の香りとくっせえ堆肥の匂いがする!

  • 19農園のディノサウロウド223/05/05(金) 11:24:23

    >>12

    学園への出入り口はあちらですよ

    【ゲートを指差す】

    【ゲートはスクランブル交差点並に混雑している】

  • 20宝物23/05/05(金) 11:24:25

    >>9

    …あんたがまず味方か否か判断しないといけないのが困るのよね

    さあ聞かせて、あなたはどっち?

    自衛する子を襲おうとする制圧派なのか、ただ味方想いが先走った子なのか

  • 21薬を作った2023/05/05(金) 11:25:23

    >>16

    ちょっと興味あるかな

    そっちに行ってもいいかい?

  • 22ディノサウロウド23/05/05(金) 11:25:25

    >>20

    変な奴等はいますが我等は仲間が殺されるのを見過ごせなかっただけですよ!?

  • 23ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:25:35

    >>19

    助かるな!!!すごく混んでるが待ってれば平気か!!

    さては俺以外にも生徒大量に巻き込んだな!?

  • 24巨大虫軍団大将23/05/05(金) 11:26:40

    >>21

    良いぞ

    迷子にならんように案内役をつけるな

    【一匹の大柄なディノサウロウドが出てくる】

    >>23

    すまんがアレ全部ディノサウロウドなんだ

  • 25ディノサウロウド23/05/05(金) 11:27:21

    トマト美味……
    【摘み食いしている】

  • 26薬を作った2023/05/05(金) 11:27:48

    >>24

    ありがとう

    よろしくねディノナントカ君。

  • 27大柄なディノサウロウド23/05/05(金) 11:28:05

    >>26

    ディノサウロウドっす

  • 28ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:28:28

    >>24

    ちょっ待て待てぇ!?戻して平気なのかよ!?

    結局総数変わんねー気がするんだが!?それ

    そしてじゃなぜ俺巻き込まれてたんだろーな???

  • 29農家なディノサウロウド23/05/05(金) 11:29:25

    >>28

    知らないよ

    まあ……ゆっくりしてけ

    生野菜食うか?

  • 30薬を作った2023/05/05(金) 11:29:39

    >>27

    あ、そうなのかい。改めてよろしくだよ

    えっと……

    1ディノサウロイド君

    2ティンパニー君

    dice1d2=2 (2)

  • 31宝物23/05/05(金) 11:30:36

    >>22

    …じゃあまず、虫が暴走しないようにして、剥がしてあげて欲しいわね

    私はあの子が襲われてるように見えたから


    …ったく、制御されてるならこんなに悩まずに済むってのに…

    変な奴らっていうか、被害受けてるこっちからするとシンプルに暴徒を含んだ移民なのよあなたたちは

    身の振り方を考えなさい、暴走するやつらが悪いって言うなら全力で抑えること。わかるわね?

  • 32ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:31:02

    >>29

    ゆっくりできるかー!!!

    いつまでゲート開いてるかすらよめねーのに!!

    下手したら戻れなくなりかねないんだ!こっちは!

  • 33ティンパニー23/05/05(金) 11:31:27

    ……ティンパニーっす

    >>30

  • 34ディノサウロウド23/05/05(金) 11:32:29

    >>31

    今回の農園送りで大体の暴徒は収容できたと思うので…


    虫剥がしてきます…

  • 35薬を作った2023/05/05(金) 11:33:57

    >>33

    ネッシーに会いに行きたいんだ

    案内頼めるかな?

  • 36ティンパニー23/05/05(金) 11:35:05

    >>35

    うっす!ネッシーですね!あの大きな湖に13匹います!

    餌付け体験できますがやりますか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:36:30

    うわあああああ!!!
    ディノサウロウドがゲートに向かって練り走っている!!
    怖い!!!

  • 38ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:36:32

    【行列にて】
    マジ戻れるんだろーな??
    【にゃにゃにゃ!と猫ヒドラ?とか巨大てんとう虫が現れる】
    ここほんとなんなんだよ!?
    一応ここって学園の外だったよな!?
    さっきから変なものばっか会う気がするんだが!!
    俺が学園入って一ヶ月くらいで外が大幅に変わったとかねーよな!?
    ここが異常なだけだよな??

  • 39巨大虫軍団大将23/05/05(金) 11:37:24

    >>38

    安心しろ

    俺の実家だけだ

  • 40薬を作った2023/05/05(金) 11:38:20

    >>36

    おー、ぜひやりたいな

    あ、ここって写真撮っても大丈夫なのかい?

  • 41ディノサウロウド23/05/05(金) 11:38:57

    >>38

    恐竜の時代は死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 42宝物23/05/05(金) 11:39:06

    で、どうすんのよ。帰れるのよねこれ…

    >>34

    ……そ。今後は一切制圧派なんか見ないことを願うわ


    >>37>>38

    飛んで運ぼうかしら?

    誰か逃げ遅れたら困るし。一緒に行くなら手を貸して【手を差し出す】

  • 43ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:39:28

    >>39

    そうか。ここだけで良かった!!!ほんとに!

    一応進んでるな、列も。なんとか戻れそうではあるな!!

  • 44ティンパニー23/05/05(金) 11:39:42

    >>40

    良いですよ

    フラッシュは焚かないでくださいね

    ビックリさせちゃいますから

  • 45ディノサウロウドの群れ23/05/05(金) 11:40:33

    >ゲートに突っ込めぇ!!!

    >ここが農園かあ!!

    【ディノサウロウドがドンドンゲートに入っていく】

  • 46薬を作った2023/05/05(金) 11:41:05

    >>44

    了解だよ

    じゃあここで暫くのんびりさせてもらおうかな。

    【ネッシーを眺めにいく】


    (※一旦中の人落ちます)

  • 47ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:41:12

    >>42

    出られるんなら方法はもう気にしねー!!

    ってなんでこっちに来て!?やっぱ巻き込まれいるのか??

    【手を貸す】

    >>41

    ってなんで人生の話になってんだよ!?壮大すぎないか!!!!

  • 48宝物23/05/05(金) 11:42:57

    >>47

    ええ、しっかり捕まってて!【しっかり腕を掴み、手を引いて空を飛ぶ】

    >>15

    気絶したあの子も連れて行ってあげないと…【マフラーが巻きついて背負い、運んでいく】


    >>19>>45

    酷い騒ぎだったわ。しっかしこの混乱で本当に暴徒もいなってくれるのかしらね…【混雑するゲートを見ながら】

  • 49ディノサウロウドの群れ23/05/05(金) 11:43:30

    >>47

    恐竜の時代は終わったんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時代は終わって、我等は人生と向き合う時なんだ

    【大勢で一斉に叫んでいる】

  • 50暴徒なディノサウロウド23/05/05(金) 11:44:01

    >>49

    うわあああああ!!!辞めろおおおおおおおお!!!!!

    恐竜の時代はまた来るんだアアアアア!?!?

  • 51ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:45:57

    >>48

    ちょっ!?飛んで!?

    まあ出られたからいいか。

    頭がなんかフラフラしてるが!!!なんとか出られたな!

  • 52ディノサウロウド23/05/05(金) 11:48:00

    >>50

    間抜けが現れたぞ!

    取り押さえろ!

  • 53宝物23/05/05(金) 11:48:09

    >>51

    あー…囲まれかけてたものね

    マジで下手したら逃げ遅れたんじゃないかしら…? ぞっとしないわ


    じゃ、私はまた逃げ遅れそうな人が居ないか探してくるから!【再び飛び去って行く】

  • 54偉いディノサウロウド23/05/05(金) 11:51:02

    それじゃそれぞれ桑を持ってぇ!!
    持ち場に付け!!!!

  • 55ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:52:24

    >>53

    あーそうだな。一度農園に実際いたからな。

    下手したら逃げ遅れ永遠に農園になんてこともありえたな!!そーならなくてよかったマジで。

    【邪魔にならない場所に腰掛ける】

    次々と事件に巻き込まれるのは疲れるな………

  • 56ディノサウロウド23/05/05(金) 11:53:36

    >>54

    大臣!学園に畑を作るんだって数匹がゲートの方に行きましたけど良いんですかぁ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:53:49

    (学園が元に戻るまでdice1d30=23 (23) +10)

  • 58偉いディノサウロウド23/05/05(金) 11:54:08

    >>56

    取り押さえろ!!!

    なんとしても取り押さえるんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:54:17

    >>54

    やっぱ知能低いっぽいし滅ぼしていいんじゃないかな

  • 60コンバットディノサウロウド23/05/05(金) 11:55:09

    >>59

    なんだって?

    【自作のアサルトライフルを向ける】

    【銃弾はゴム弾らしい】

  • 61憲兵ディノサウロウド23/05/05(金) 11:55:47

    >>60

    生徒に銃を向けてるぞ!

    拘束しろ!!!

  • 62キリヒト23/05/05(金) 11:55:49

    【一般人からしたら冒涜的な生物を目撃する】
    うわっなにあれ怖

    …さて、便利屋やるとはいったけど予算ないしな、同じような活動してる団体あったらそこに入ったほうがよさそうか

  • 63ディノサウロウド23/05/05(金) 11:56:37

    >>62

    食べます?

  • 64割り箸23/05/05(金) 11:56:49

    【農園の生き物と戯れている】

  • 65ディノサウロウド23/05/05(金) 11:57:11

    >>64

    ……幸せそうだからいっか!

  • 66宝物23/05/05(金) 11:57:15

    【巻き込まれて逸れていた生徒を運んでいる】

    >>59

    …ほんと、それで始末がつけられれば話が早くて楽なんだけどね


    半端に対話できて、半端にマシなのがいて、半端に制御できるやつがこっち側にいるから

    …っとに始末に負えない

    >>60

    【銃を踏みつけて蹴り落として去っていった】

  • 67キリヒト23/05/05(金) 11:57:52

    >>63

    食ったら腹突き破って出てきそうだし、そうでないとしても正体不明の動植物は安全のために食べちゃダメだと思うんだ

  • 68巨大虫軍団大将23/05/05(金) 11:58:17

    そろそろディノサウロウドも殆ど農園に来たか?

  • 69ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 11:58:38

    サウルスだけじゃなくて一部ゲートから出てきてねーか???
    気の所為ならいいんだが、見慣れねー小動物が何匹も見えるんだが!!!

  • 70ディノサウロウド23/05/05(金) 11:58:40

    >>67

    ちゃんと調理すれば食べれますよ?

  • 71宝物23/05/05(金) 11:58:51

    >>65

    よくないわよあんたらも案内しなさい!

    あなたたちの大将の不始末でしょ!?

    >>64

    …いちおう、逃げ遅れないようにしばらく遊んだら帰って来るのよ

  • 72キリヒト23/05/05(金) 11:59:21

    >>70

    いやいらない!マジで!

  • 73美化委員23/05/05(金) 11:59:27

    私が来ましたよー草むしりと虫鳥駆除は私の出番ですー
    【火炎放射器を担いで】

  • 74案内ディノサウロウド23/05/05(金) 11:59:51

    迷子の学生さんはいらっしゃいませんかぁ〜?
    【目立つ白い旗を振り回しながら探している】

  • 75割り箸23/05/05(金) 12:00:03

    >>71

    ひゃっ!?ひゃい!!

    【気の抜けた返事をする】

  • 76ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 12:00:29

    >>68

    変わりに何人か生徒もそっち行ってるみたいなんだが!!!俺以外にも!!

    なんとか出れたが一斉に走ってく時とかに巻き込まれてるみてーなんだよな!

  • 77ディノサウロウドの群れ23/05/05(金) 12:00:31

    >>73

    大将の農園を…燃やさないでください

    【群れ単位の土下座】

  • 78キリヒト23/05/05(金) 12:01:13

    さて、もう帰るか!
    【全力疾走でゲートへ向かう】

  • 79案内ディノサウロウド23/05/05(金) 12:01:31

    >>76

    だから私達も学生さんを探す必要があったんですね

  • 80ディノサウロウド23/05/05(金) 12:01:57

    そういえばゲートってこの後どうなるの?

  • 81宝物23/05/05(金) 12:02:08

    >>75

    逃げ遅れそうになったら言ってね、私が飛んで連れてくから!

    【迷子の生徒をまた一人連れて行った】

  • 82巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:02:13

    >>80

    知らんのか?

  • 83ディノサウロウド23/05/05(金) 12:02:35

    >>82

    知りません!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:02:35

    >>80

    学園が封鎖する

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:02:51

    ゲートは閉じて暫くは開かないだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:03:21

    広大な農園とか燃やしてなんぼだろ!

  • 87キリヒト23/05/05(金) 12:03:25

    とうっ!
    【ゲートに飛び込む】

  • 88巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:03:45

    >>83

    常に学園に存在する

    >>84

    俺の実家を危険地帯みたいに言わないで欲しいんだけど……

    >>86

    ……

  • 89美化委員23/05/05(金) 12:04:53

    >>86

    分かりましたー爆発ですよー【dice1d100=54 (54) m平方燃える】

  • 90割り箸23/05/05(金) 12:04:57

    そろりそろり
    【ふわふわの小動物を抱えてゲートに入ろうとする】

    【止められた】

  • 91キリヒト23/05/05(金) 12:05:22

    なんか燃えてる臭いすんだけど!?気のせいだよな!?

  • 92宝物23/05/05(金) 12:05:28

    まあ流石に200で起こった一時的なものみたいだから、

    一応みんな帰れるとは思うんだけど…


    混乱して怪我したり、怖い思いをする子もいるはずだから対処する必要はあるのよ

    >>85

    もう二度と開かないんじゃないかしら。全てが戻ったらそうであることを祈るわ

  • 93天ぷら屋ディノサウロウド23/05/05(金) 12:05:45

    天ぷらを売っていますよ〜!食べますかぁ〜!
    【天ぷら屋の屋台を開いている】

  • 94ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 12:06:01

    封鎖かそうなるとはやく。
    逆にこっちに迷い込んだ小動物達どーにかさがさないとだな!!
    何匹か飛ばされてる見てーなんだよな

  • 95宝物23/05/05(金) 12:06:10

    >>88

    自重【マフラーでツッコミ】

  • 96巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:06:25

    >>89

    俺 の 実 家 が ! ! !

  • 97巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:06:50

    そういえば誰かペットのチュパカブラ知らない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:07:15

    >>96

    ずきゅんどきゅん(火の手が)走り出し〜

  • 99キリヒト23/05/05(金) 12:07:22

    >>97

    お前の実家どうなってんだよ魔境か?

  • 100美化委員23/05/05(金) 12:07:27

    あっはっはっはっはー

    人力ナパーム野郎の異名は私以外にはいりませんよー


    ……ノリでやったけど燃やしてよかったんですかー作物とか何を育ててるんですかー?

    >>96

  • 101宝物23/05/05(金) 12:07:59

    >>96

    …食料援助、いる?

    >>97

    知らないわ…流石に人以外を探してる余裕はなかったもの

  • 102弓矢少女23/05/05(金) 12:08:25

    ……農場ってもっとのどかなものだと思っていましたが、違うんですのね

  • 10323/05/05(金) 12:08:41

    >>97

    チュパカブラってもしかしてこいつかー?なんかいきなり襲ってきたから返り討ちにしたぞ?

    【空から巨大なドラゴンが降りてくる、その口にはボロ雑巾になったチュパカブラが咥えられていた】

  • 104ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 12:08:54

    >>97

    さてはこっち学園に飛ばされてねーか!?

    いやチュパカブラって相当やばい生き物だった気がするんだが!?平気なのか!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:09:17

    >>102

    元凶と人力ナパーム野郎が悪い

  • 106巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:09:27

    >>100

    マンドラゴラとか…世界樹とか……知恵の実が成る樹とか…


    >>103

    う わ あ あ あ あ あ ! ! !

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:09:46

    大将の実家が危険と言うより大将が散る間際の線香花火並にトラブルを撒き散らすもんだから……

  • 108美化委員23/05/05(金) 12:10:52

    >>106

    少なくともそれらは可燃性なんですねー安心しましたー

    ……ところで、爆弾花とか作れますかー?

  • 109ディノサウロウド23/05/05(金) 12:10:54

    >>100

    あの…私達の住居が燃えたのですが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:11:22

    謎恐竜も消え去って、真の平和が訪れたわね

  • 111ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 12:11:23

    >>106

    待て待てぇ!?

    世界樹!?これ壊れたら大変なことにならねーか!?

    ってかんなもん実在すんのかよ!?

    知恵の実もやべーよ!!!食べたら全知全能とかだったか??

    そしてマンドラゴラさてはこの前の惚れ薬事件これじゃねーよな!?

    他にも色々薬に使われるやつじゃねーか!?

  • 112ディノサウロウド23/05/05(金) 12:11:28

    家が燃えたから学園に逆戻りだよ‼‼
    チクショーーーーー!!!!!

  • 113巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:12:12

    >>108

    あるよ

    火薬花って名前だけど

  • 114宝物23/05/05(金) 12:12:16

    次から次へとこうもね…平和に暮らせないものかしら

    >>112>>109

    作れ。さっさと帰んなさい、潔く!

  • 115キリヒト23/05/05(金) 12:12:21

    これじゃ送り返した意味皆無じゃねえか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:26

    (ディノと大将って中身同じ?)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:26

    >>112

    自然に還れ

  • 118ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 12:12:51

    >>108

    安心するな!!!!世界樹とか下手したら世界滅びるぞ!!!

    そんくらいじゃ燃えねーと思いたいがな!!

    そしてマジでどさくさ紛れに爆弾花なんてもん要求するな!!!

  • 119薬を作った2023/05/05(金) 12:12:53

    ……ネッシー達とのんびりしてたら辺りが燃えていたよ
    ティンパニー君は無事だろうか……

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:13:05

    >>112

    滅べ

    貴様らは生まれてきてはいけなかったのだ

  • 121ティンパニー23/05/05(金) 12:13:06

    火を消せよ!!お前等ぁ!
    【一人勇敢に火と格闘している】

  • 122美化委員23/05/05(金) 12:13:32

    >>112

    問題解決ですねーやはり暴力こそ至高ですよー

    いつか美化委員専用傭兵団とか作りましょうかねー

    その時は大将さんを誘って……ああ、興奮しますよー

  • 123キリヒト23/05/05(金) 12:13:37

    …まあ帰ってきたことだし少し休ませてもらうぜ
    (おちます)

  • 124巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:13:55

    >>116

    (大体は一緒。偶に別の人がやってる)

  • 125薬を作った2023/05/05(金) 12:14:35

    >>121

    あ、いたいた

    手伝うよー。あ、ネッシー君ちょっと見ず借りてもいいかい?

    【スライムが水を吸収し噴射していく】

  • 126弓矢少女23/05/05(金) 12:14:36

    擬似氷河期とかが訪れれば、恐竜っぽい皆さんも住居とか考えなくて済みそうですわね
    誰か再現できる方いらっしゃらないかしら?

  • 127ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 12:14:36

    >>122

    やめろ!!美化委員!!!洒落にならねーよ!!

    なんでも暴力爆破で解決しよーとするな!!!!

    後始末諸々大変なんだよ!!!

  • 128巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:14:43

    >>121

    ティンパニー!やっぱりネームドは有能なんだなぁ!!!

    ディノサウロウド共!ティンパニーに続け!!!

  • 129幸福23/05/05(金) 12:15:26

    目覚めてみたら今度は脱走騒ぎか
    ディノサウロイドは介錯した方が良いんじゃないかな

  • 130美化委員23/05/05(金) 12:15:28

    >>121

    灰の灰まで燃やしましょうか?

  • 131宝物23/05/05(金) 12:15:40

    学園は元に戻ったからよかったわ、逃げ遅れてる生徒もいない!

    もう平和よね? 終わったわね!

    >>124

    (道理でレス数が多いと)

    (せっかく縁があるんですから、あんまりディノさんやってる側も困らせるようなことしないようにしましょうね)

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:15:56

    >>126

    俺は普通の異能力者…

    俺の近くの環境を氷河期の普通にすることができる…

  • 133ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 12:16:13

    (稀に別の人ってことは乗っ取り可能だったの か)

    >>124

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:16:20

    >>124

    (ほんとに勝手なお願いなのですが出現頻度を減らして頂けないでしょうか?全てに絡んでくるのは少し息が詰まるというかなんというか)

  • 135巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:16:42

    とりあえず……火は消したから……家建て直すか

    >>134

    (OK)

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:16:52

    このレスは削除されています

  • 137美化委員23/05/05(金) 12:17:04

    (相談スレでやりませんか?)

    >>134

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:17:44

    カモミールテーがうまいのうばあさんや

  • 139宝物23/05/05(金) 12:18:13

    (移動した方がいいですね、話し合いはできそうなので設定でやりますか? 新しいスレ立ててもいいですが)

  • 14023/05/05(金) 12:18:20

    (途中で送ってしまった…)

    >>121

    任せろ!!必殺爆風消火!!

    【巨大なドラゴンのまま口から火炎弾を放って爆発させる】

  • 141宝物23/05/05(金) 12:19:10

    >>138

    そうねえ…私はおばあさんじゃないけど

    全部片付いたら平和ね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:19:31

    >>137

    >>139

    (了解です設定スレに行きます)

  • 143弓矢少女23/05/05(金) 12:19:46

    >>132

    あらあらまぁまぁ、普通ってそんなことまでできるんですのね

    でも、あなたの近くの環境ってことはあなたも凍えてしまうのではなくて?それに、さすがに擬似氷河期は可哀想ですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:20:09

    >>141

    ばあさんじゃないのか?若い頃のばあさんにそっくりじゃがのう……

  • 145宝物23/05/05(金) 12:20:58

    >>144

    違うわね。ところでおじいさん、あなたは…?【おじいさんでいいのよねこの人…?という目】

  • 146巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:21:36

    >>144

    ……

    【誰なんだ…と考えている】

  • 147ゲート23/05/05(金) 12:24:59

    キィ……
    【閉まりかける】

  • 148薬を作った2023/05/05(金) 12:26:15

    >>147

    あ、そろそろ学園に戻らないとだね。火はもう消えたかな?

    それじゃあまたねティンパニー君

  • 149巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:26:19

    >>147

    ……なんか閉まってきてない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:26:29

    >>145

    わしは……誰じゃったかのう

    図書館で台帳を開いていたような、そんな気がするのう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:27:10

    >>143

    よし…

    俺は帰ろう…

    【普通にゲートに入った】

  • 152ティンパニー23/05/05(金) 12:27:23

    >>148

    お元気で…

    【お辞儀をして住居建設に戻っていく】

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:28:08

    図書館司書のじいさんじゃねこれ?

  • 154弓矢少女23/05/05(金) 12:28:46

    >>147

    そういえばお昼がまだでしたわ。戻ったら何を食べようかしら

  • 155巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:29:12

    戻るか……
    【ゲートに虫達を引き連れて戻っていく】

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:29:23

    >>154

    ミソスープを……ミソスープを買ってくれませんか?

  • 157弓矢少女23/05/05(金) 12:30:45

    >>156

    ミソスープ?それってどんな食べ物ですの?気になりますわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:30:52

    >>156

    なんでミソスープ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:32:46

    【図書室にて】
    今日は司書の先生いないわね。
    まあいいわ。【読みたいページに勝手に本が移動する異能を使いながら本を読んでる】

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:33:00

    >>157

    ただの味噌汁だよ……

  • 16123/05/05(金) 12:34:17

    >>156

    いただこうか…

    【ドラゴンのまま爪でお金を挟んで注文する】

  • 162宝物23/05/05(金) 12:35:08

    やっと休めるわね…

    【中庭に手ぬぐいを敷いてお弁当を食べている】

    【水筒から味噌汁を注いでほっと一息ついた】

    >>150

    図書室の先生ね…この混乱で迷っちゃったのかしら

    まあ大丈夫でしょ…【お休みモードに入った】

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:35:58

    >>158

    私が作れるのがこれしかないからです……口座に3000しかなくても最新コスメ欲しいしゲームに課金したいし推しに貢ぎたいんです

    >>157

    お出汁とお味噌をミシシッピ産のお湯で溶かし、豆腐とわかめを加えたものです……

  • 164巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:36:04

    そろそろゲートが閉まるぞォ!!!
    ディノサウロウド以外は学園に戻っとけ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:37:18

    >>161

    はいどうぞ……ドラゴンなら大丈夫だと思いますけど熱いのでお気を付けて

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:37:20

    >>164

    ヤベ!急げ!

  • 167薬を作った2023/05/05(金) 12:37:32

    >>163

    なるほどなー、僕も買っていいかい?


    >>164

    了解だよ

  • 168弓矢少女23/05/05(金) 12:37:59

    >>160

    ミソシル……名前は聞いたことありますわ


    >>163

    まぁ……美味しそうですわね!おいくらなのかしら?

  • 16923/05/05(金) 12:39:49

    >>165

    ありがとう…中々美味しそうだ


    >>164

    言われなくてもスタコラサッサだぜ!

  • 170宝物23/05/05(金) 12:39:57

    >>163

    ミシシッピ産のお湯!? なんで?!

    でも何故かパワーのあるいい水な気がするわね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:39:58

    >>167

    >>168

    どうぞ……98ポイントになります

    これで石が買えます……ありがとうございます

  • 172薬を作った2023/05/05(金) 12:41:26

    >>171

    ありがとう【料金を支払う】


    【内心:石…?】

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:41:30

    >>170

    ミシシッピという響きが何となくミソスープに通じそうで良さげだったから……

  • 174弓矢少女23/05/05(金) 12:43:07

    >>171

    美味しそうですわ!ありがとうございます!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:43:36

    司書のじいさんがいないってことは今なら延滞本を返しに行っても怒られないってことか
    急げみんな!

  • 176巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:45:02

    >>175

    それは謝れよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:45:08

    >>175 

    【異能を使い本を読みながら】

    返ってこなかった本ですねこれ。図書委員としてある程度お説教はさせてくださいね。

    私読みたくても読めなかったので。

  • 178美化委員23/05/05(金) 12:46:12

    >>177

    ちゃんとしてない人は委員会としても厄介ですからねー

    ところでゴミはどこかありませんかー

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:46:32

    >>176

    >>177

    ぴえっ すいませんでした

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:47:03

    トマト美味い!キュウリ美味い!
    【盗み食いしている】

  • 181宝物23/05/05(金) 12:47:18

    >>173

    そ、そうなの…とはいえすごいこだわりね (予算とか大丈夫かしら、異能産?)

  • 182巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:47:36

    >>180

    おい!

    俺の親が作った野菜を盗むんじゃねぇよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:48:11

    >>182

    やっべぇ!逃げろ!

    【異能を使って高速で逃げる】

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:48:33

    >>178

    「ビバ!錬金術同好会」から名状しがたき謎の固形物を預かってきたんですがこれほんとなんなんですかね

    処理できます?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:49:38

    >>178

    ゴミですか。この人以外にも返してない人がいるみたいです!人間のゴミですね返すよう言っといてください。私は読んでるので。

    【個人的に書いていたメモを渡す】

    >>179

    返したので許します。と、これはまだ読んでませんね。【異能を使いながら読み始める】

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:49:47

    >>181

    ミシシッピの親戚から直輸入なので大丈夫です……

  • 187巨大虫軍団大将23/05/05(金) 12:50:53

    >>183

    逃がすか!

    【飛蝗に乗って追い掛ける】

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:53:10

    ぬふふ……大量だぜ
    【可愛い子動物を籠に入れて何食わぬ顔でゲートから出ようとする】

  • 189ディノサウロウド23/05/05(金) 12:53:41

    >>188

    駄目です

    【子動物が入った籠を取り上げる】

  • 190割り箸23/05/05(金) 12:55:38

    【ゲート前でお説教されている】
    【同じく動物の持ち出しをしようとしたからである】
    【頭の上にもふもふが乗っている】

  • 191割り箸23/05/05(金) 12:56:45

    (今建てられないです…)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:57:28

    お出汁は硬水より軟水のほうが美味しいんです。そんでミシシッピは調べてみた感じ硬水っぽい気がする。
    つまりはそういうこと

  • 193門番ディノサウロウド23/05/05(金) 12:57:59

    >>190

    ……あのさぁ……一応、農園で飼ってんのよ…その子達…だから持ち帰るなら買ってくれないと…

  • 194美化委員23/05/05(金) 12:58:27

    >>185

    dice1d5=2 (2)

    1234 (危うく血が騒ぎかけましたー)わかりましたよー

    5 (同士でしたかー手段は選びませんよー)……はいー

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:00:15
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:00:30

    >>194

    【異能を使い本を読みながら少しだけ目を向け】

    ありがとうございます。これで読める本がきっと増えます!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:00:33

    200なら修学旅行

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:00:56

    (次スレが22のままになってる)

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:00:59

    200なら本が浮かぶ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:01:03

    200なら映画研究会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています