タフツガイpart372

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:32:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:34:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:38:38

    ハチドリさんはおしゃぶり装備してるから喋れないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:40:36

    190、お前が次スレを継げ

    いやだ 皆んながやりたくない事をやりたくはない

    じゃあ>>180、お前が次スレを継げ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:40:59

    >>4

    いやだ 皆んながやりたくない事をやりたくはない

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:41:07

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:43:35
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:43:59

    >>5

    じゃあ>>1、次もお前がスレを継げ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:44:27

    >>6

    早漏を超えた早漏

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:45:36

    ◇この戦いが終わった後も相棒と一緒にいる気マンマンの女は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:47:53

    ふぅんやっぱり「あんた友達たくさんいるのにどうして私なんかにかまうの」は設定滑りじゃなかったというわけか

    オラーッ はやく各々のツガイの過去編見せんかい
    逃げるんかいこのクソ運営っ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:48:06

    ふうん スーパーのスナック売り場で「犯してくれなきゃヤダ!」と駄々をこねるハチドリと保護者兼異常性愛者ツルということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:48:39

    前スレの200ハチドリさんは言葉に興味なく行動で示すタイプなので普段は何もかもに興味なさそうで突如姉宣言とかぶっ込んでくる危険なトリなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:49:29

    ハチドリさんが塩ってことはハチドリさんをあてにして酒が飲めるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:49:58

    ふうん口ではなく体で示すという訳か

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:51:53

    そろそろフクロウと私の関係を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:52:16

    つまりツルはハチドリさんで酔っているのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:52:39

    >>10

    昔は妹のところに帰るまでの必要にかられた関係でしかなかったのになぁ

    お前は成長しないのか 今更そんな気にはなれないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:52:47

    ハチドリさんで酔う…?ハチドリさんに酔っていると言ってください

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:54:28

    しゃあっスキル・3

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:55:15

    エナスズだけ見てないんスけどトリモブでエナスズ花園はいないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:01:18

    ハチツル、カラハク、フクフラは見たけどエナスズはまだ見てないんだよね さらに存在する訳ないツバモズ…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:01:23

    「禁断の関係のため上手く想像できない」という普段は実感しない倫理の壁の高さってヤツをエナスズで思い知ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:02:27

    教えてくれ生まれた時から特別な関係の双子に宣誓の儀式など必要か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:03:16

    おいおい周りに特別な関係だと知らせるために必要でしょうが

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:04:11

    そもそも双子以前に12歳同士でチョメチョメには発展しないと思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:05:56

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/31194

    百合漫画探してたら最新話で幼女相手に顔騎キメてる異 常 性 愛 者が出てるんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:09:19

    >>26

    おいそれジョークかおもしろいことを言うなあこの蛆虫は

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:10:14

    禁忌だからこそインピオで抜けるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:11:14

    うわああああ
    庭園でのフクフラの待機モーションが🦉が🦩にネイルヲ塗ッテソノ後ニ🦩ガ🦉ニ抱キツイテイルーッ 助ケテクレーッ


    いやこれだけのものを作れるならシナリオやイベントも頑張れよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:11:27

    せっかく永遠ツガイになったのに2000ゴールドしか産まないだなんてツルハチには失望したよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:11:50
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:43

    >>31

    教えてくれ 馬鹿みたいにあるゴールドは何のために存在するのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:13:13

    >>33

    血の謝肉祭の賞金に充てるためやん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:13:23

    >>33

    クラン…デバイス…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:15:26

    うーっトワツガイinタンカー編を見せろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:16:23

    ハイパーインフレの中お亡くなりになったジンバブエドルの気分を味わいつつ日常品が当たり前に買える経済に感謝しながらクランのデバイスに放り込むんだよえー

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:16:23

    >>36

    誰が何のためにそんな事を…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:16:54

    >>37

    無理です、クランデバイスはもう完成していますから

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:33:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:38:35

    今はお昼時なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:40:40

    俺なんてラーメン大盛りとチャーシュー丼をセットで食べる芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:43:53

    数十分ちょっと書き込みがないだけで過疎スレ扱いはおかしいだろがうよえーっ

    供給もないんだから話もできないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:43:57

    あーあ飯の話をしてしもうたらしゃーないな ネヴィがお腹空かせたから餌やりしてもらうで

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:44:36
  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:47:37

    ネヴィの鶏ガラでダシを取ってやるよっゴア

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:49:00

    クソボケがーーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:49:14

    >>42

    餃子も食え…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:49:47

    >>47

    フクロウのアホ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:51:02

    最近食べても満足感を感じれなくなってるのは俺なんだよね
    お腹いっぱいなのにお腹いっぱいじゃない感じなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:52:24

    >>47

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:52:29

    >>50

    生活習慣病確定ェ!

    まあストレスの影響かもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:53:23

    兎に角フラミンゴは二人きりになった途端に禁止されている名前呼びを躊躇なく行う危険な女なんだ
    ウグイス…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:53:36

    >>47

    恋人繋ぎしてウエディングドレスのケープ?を脱がせるとこまでしておいて何にも気づかないとかお前の感覚どうなってんだよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:56:04

    >>50

    不安に想うなら病院に行くのだ…外出が無理ならオンライン診療でも検討してみろ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:06:48

    >>47

    お前もさっさと告白するんだよっ

    フラミンゴ野郎ーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:08:56

    >>21

    しょうがねえなあプライベートでトワツガイしてるってのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:11:24

    >>57

    見せろ儀式のなんか美麗なイラストになってる双子バージョン見せろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:13:39

    >>57

    おいおいマジか女同士で姉妹で指輪とか…もうメチャクチャだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:19:32

    >>58

    しょうがねえなあプライベートでエナガに話しかけてるってのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:23:51

    >>60あざーす

    うおおおおおおっ

    結局キスしてないのフクフラだけじゃねえかよえーっ


    待てよこの先あるから敢えてとってあるんだぜ

    ダメだろすぐサ終するのにそんなとこ躊躇したら

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:24:40

    エナガが異常性愛者に捕まってるヤンケ、続き見せるヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:27:03

    >>62

    ようこそ 暴虐の魔女討伐戦線へ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:28:44

    >>62

    この先は君の目で確かめてくれ!(攻略本書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:30:16

    >>64

    2ヶ月先だからサ終してる可能性あるんスけどてんいいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:30:39

    >>60

    12歳血縁双子百合疑似婚姻だぁーでもお前学校で学校でも色恋沙汰ってあっただろう、いやしかしこれは……

    まあ尊いからいいか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:33:06

    >>65

    もしそうなったらタフツガイの総力を結集して全ての内緒話や楽園の描写を共有するだろうからマイペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:33:45
  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:34:45

    >>59

    双子のツガイはルール無用だろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:48:17

    闇ハチ…特に期待してないときに限って被りが発生するトワ…
    もはや脳死で左側から解放していくスタイル

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:06:20

    まあ気にしないでアビリティを解放すれば他のハチドリさんも強くなりますから

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:14:12

    これが"イノリノウタ"

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:17:53

    アリーナで300位より上のときは結構な頻度で殴られたのに1000位前後の今回は全然殴られないんだよね
    もしかして上位層を狙って引きずり下ろすトリが結構いるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:21:00

    自分より上位の相手を殴り倒せばランクを多く上げられる仕様も無いのになぜ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:22:19

    よしっ300位台のやつを倒してやったぜ
    これであいつは今季100位台狙うの無理になった

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:28:53

    もう供給ないんスけど…いいんスかこれ
    次の供給 いつに!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:29:36

    ウワーッ野蛮人ノ群レダーッ!!タスケテクレーッ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:30:21

    >>76

    そこには至高の"虚無"があった

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:30:23

    何か1位から30位ぐらいまでポイントが横並びで
    3回×7日すべて108pt(敵全滅、味方全員生存)を目指せなくなった上位勢が殴りかかってくると言う話を耳にしたんだよね
    百合と言うより修羅の国と言うべきかと思うのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:31:51

    俺なんてクラメンを躊躇せずぶん殴る芸を見せてやるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:31:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:32:26

    な、何やこの素晴らしいFAは...

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:33:25
  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:37:50

    >>79

    108pt狙わなければ水フラいようが回避弓いようが気にせず殴りかかれるっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:20:45

    もう5月に入って5日目なのに何もアナウンスがないなんて こ…こんなの納得できない

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:22:12

    運営はもうねんねや

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:24:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:31:35

    GWにタフツガイに入り浸るということは大げさな言い方をすれば人生を捨てるということ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:35:19

    今週初めて2,000位以内に入れそうで興奮してるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:35:44

    >>88

    早く人生を捨てなさい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:36:19

    有意義な休日を過ごせ……鬼龍のように……

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:39:31

    >>89

    すごい数の野蛮人が集まってきている

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:43:46

    >>89

    名前を教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:48:09

    暇だからフレンドのプロフィール眺めてたら引退した人がいたんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:48:14

    >>93

    オ…キ…ナワ…


    >>92

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:49:39

    >>94

    やっぱりエッチな格好は良くないよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:51:14

    >>94

    ワシ…この一般モブのTwitterに心当たりがあるんや

    まっ晒しはしないしどうでもいいけどなっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:51:41
  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:52:15

    >>94

    不思議やな…なぜか心当たりがある


    まあ地雷踏んで騒ぎたい気持ちはわかるけど、運営は「女性向け百合」とは言っただけで「肌露出はしない」とは言ってないんだ これは差別ではなく差異だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:53:26

    プリエステスを日本語に直訳するとプリケツエッチデス…
    過度な露出は危険ですツルはハチドリさんが露出していようとしていまいと発情する主義です

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:53:51

    >>96

    よくわからないけどなんでこれは許されてたのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:54:36

    白夜極光ッテナンダ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:55:15

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:57:06

    >>101

    肌を露出していた事自体ではなくプリエステスを関する衣装で窮鼠部が顕になっていたのが地雷だったのだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:57:37

    >>102

    なんかオセロみたいな盤面で同じ色のマスを連鎖させて戦うパズルRPGなのん

    絵は綺麗だけどシステムに飽きてすぐ辞めちゃったので最近どうなってるかは知らない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:57:41

    >>103

    ちょっと前にこの語録があるらしいことを知ったのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:59:08

    >>100

    日本語って奴は結構下品だな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:59:09

    ちなみに石川県で震度6強の地震があったらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:59:10

    白夜極光調べたら百合ゲーでもなければ主人公は男だった
    もしかして世間のソシャゲ百合の民たちは幻覚と妄想で生き延びてるんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:59:33

    >>97

    なにっ もしかして検索したら分かっちゃうタイプ?

    名前隠したし引退したからいいかと思ったけど消した方がいいっスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:00:13

    大前提としてトワツガイがクソつまんねーっていうのがあって衣装はそのきっかけに過ぎないと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:00:16

    百合が好き≠百合ゲー以外やらない
    よっぽど煮詰まってなければ色々やるんや

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:00:48

    ウム…辞める言い訳を探していただけなんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:01:17

    >>110

    これ以前からハチドリ関連の話題で検索してたら見つけてたんだよね

    消すかどうかは任せるのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:01:54

    >>108

    津波の心配はないみたいだけど建物崩壊してるし怖いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:01:56

    不思議やなトリモブはいつも愚弄しててやめる理由はアホ程あるのに愚弄しながらプレイし続けとる
    なんでや

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:02:27

    地獄を見せる愛情もある

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:02:45

    >>104

    乙女心って奴は結構複雑だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:02:47

    実際今の自分がどういうモチベでタフツガイをプレイしてるのかも分からないんだよね
    もしかして今後イベが改善することを信じるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:04:26

    >>116

    タフツガイがあるからが5、正直今特にやりたいソシャゲがないが3、キャラは嫌いじゃない1、最後まで見届けたいが1っス

    個人的な意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:05:15

    タフツガイ、アリーナ、キャラがワシのモチベを支える…ある意味”最強”だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:07:08

    トワツガイで衣装関連のツイを検索してると「媚びた露出がなくて信頼できる」というたぐいのツイートが一定数あるんだ
    見えてる世界が違うんじゃないかと怖くなってくるのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:08:05

    >>114

    ふぅんそういうことか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:08:11
  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:09:44

    女性と男性の感覚を違いを感じますね…本気(ガチ)でね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:10:55

    >>124

    あわわお前は淫売のメスブタ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:13:03

    >>124

    認めない…フクロウ様に媚びるメスブタなんかを親友なんて認めない…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:15:06

    ネタで言ってるけど過激派フクロウファンが実在すると思うと震えますね
    …本気(ガチ)でね

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:16:42

    キャラが固定で百合だしツルハチ好き
    他ソシャゲRPGの中では今の所内部構造がシンプルで良い
    色々方向性がおかしいけどバグ修正も速いしハチツル因子事前連絡など意見は拾ってくれているらしい事
    サ終ソシャゲと言ってもそんなに悪い経験でもなかった事

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:17:20

    実際ブラと一緒に胸が結構露わになっていてしかもデザイン画ではパンツまで公開されてるのは媚び判定じゃないんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:18:14

    おそらく盲目のギフトを打ち込まれていると思われるが…
    エチドリさんのおケツとかうーーーっ やらせてください

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:20:09

    ミスター鬼龍
    美少女になってフクフラの間に挟まっちゃっていいですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:20:48

    >>132

    ドリス

    ちゃんとかませになって最終的に二人をくっつけるイベント要員になるなら許す

    そうでないなら殺す

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:21:28

    >>132

    ドリス 挟まるだけか当て馬キャラ以上の立場を狙っているなら56す

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:24:59

    俺なんてフラミンゴに気がある体でフクロウに相談して上手いこと波瑠からエマへ恋愛的な意識を向けさせる芸を見せてやるよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:29:02

    >>133

    >>134

    わかりました

    どっちともワンチャンワンナイト狙います

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:30:02

    >>136

    いいねえ その強欲さ

    よしっ ぶっ殺してやるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:30:16

    >>130

    その辺にうるさいのはゲームのクソっぷりで壊れちゃいましたよ

    所詮気に入らないものに異常に騒ぎ立てる繊細な人達ですからギスギスクランイベで簡単に淘汰できる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:30:35

    >>136

    そうやっそれでええんやっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:31:28

    しかし…ストリートのガキッ時代を持つエチドリさんなら簡単にボボパンさせてくれそうなのです

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:33:36

    ハチドリさんの体力とかはやっぱりトリになってからなんスかね
    腹筋とか見るに鍛えてはいそうだし凶暴性は元からっぽいスけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:35:49

    >>141

    誰か曰く人を殴り慣れてる動きなんだァ

    昔から喧嘩に明け暮れてると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:41:01

    >>136

    それじゃダメだ

    3Pしろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:49:40

    貧乳陰キャと巨乳陽キャに挟まれるシチュ=神
    フクフラとの3Pは最も"神"に近い状況なんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:58:37

    ハチドリのネイルって真っ黒かと思ってたけどちゃんと柄も入れてるんスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:03:24

    >>145

    暴力マシーンのくせにムフフ…アタシのイメージカラーで塗るのんとかやってると思うと可愛いんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:04:39

    おおっ!朝見れなかったポイピクが直っとる!正直またTwitterがやらかしてポイピク使えなくなったのかと焦ったけど関係なかったんや!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:06:32

    いつしか紫も入ってるといいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:27:35

    >>147

    えっ親友なのにここまでしちゃうんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:30:18

    >>60

    へーっここの指の触れ合わせ方も組み合わせによって違うんだ…ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:34:02

    フクロウのFAが美味しいてハッピーハッピーやんケ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:42:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:52:55

    >>150

    なにっ そうだったのかあ

    ちなみにハチツルは全くお互いの手に触れ合ってないのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:54:16

    セルラン1位になりたいのか崩壊スターレイル
    なるがいいさトワツガイのいない日本でな
    舞台が終わったらオレはサ終だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:54:55

    >>147

    あれお前知らねーのかフクロウ

    フランスでは親友とキスくらい当たり前にするんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:56:42

    トワツガイとの死闘に全力を出したブルリフとエンキルは
    崩壊スターレイルにウソのようにボロ負けしたーーー

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:01:16

    いいからドーピング(セルラン不正操作)だ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:01:59

    さ、最初から勝負になってないですよね
    他のソシャゲ愚弄不要っ
    トワツガイ愚弄さえあればいいっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:03:17

    おいコラそこまでにしておけよ
    part10の悲劇は出来るだけ繰り返したくないんだからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:05:34

    >>156

    トワツガイを山王扱いするという傲慢を超えた傲慢

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:07:01

    >>60

    >>150

    >>153

    ふぅんツガイによって微妙に異なるというわけか



    普段のクソっぷりを見てると逆に何で庭園がこんなに出来がいいのか不思議なのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:09:03

    俺も花園に行きたいんだァ
    誰か一緒にワンチャンダイブしてもらおうかァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:11:06

    >>162

    しょうがねえな プライベートでタフ読んでる時に…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:12:26

    >>162さんと>>163さんが死んだあっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:13:44
  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:21:24

    >>162

    マネモブ…

    待ってるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:23:02

    >>166

    ふうん、こいつらみんな永遠ツガイということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:24:16

    >>166

    >>167

    マジでツガイ以上の絆がありそうな子達はルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:25:50

    >>153

    前を進むハチドリさんの手に直接触れない形となるようツルが後ろで支えてるという暗示なんじゃないッスかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:48:51

    >>169

    賢き者…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:49:49

    ふうんつまりツルは後背位が好きということか

    GIF(Animated) / 4.15MB / 0ms

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:00:36

    トワツガイの逆転方法を教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:05:20
  • 174二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:06:08

    >>172

    全国のマネモブ1000万人が多勢に無勢だいっけぇ!で1人100万くらい課金すればいいと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:07:32

    取り敢えず生き残れば良いのだけれど愚弄する事しか出来ないぐらいにゲーム本編が駄目なのはひどい話ッスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:08:37

    2部以降はまあ及第点はあるんじゃないんスか?
    イベントやシナリオの無さは無理です
    意味が分かりませんから

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:09:02

    アホみたいなペースで実装しているスタイルを描く雪さめ先生の労力を新規イラストツガイグッズにでも回せばマシになると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:10:56

    他ソシャゲのイベントも開催期間2週間とか普通だしイベントの数を抑えて一つ一つの質を上げるべきだと考えられるが……

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:11:46

    シナリオ方面増やして課金させろって何回言えば分かるんだよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:14:01

    ペラペラすぎて10分も行かずに読み終わっちゃうんだよね酷くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:15:14

    御アサルト・タイムだあっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:22:30

    ククク身動きできないだろ フラミンゴとフクロウじゃあ男と女ほどの力の差がある
    お前は抵抗することもできず一方的にレイプされる女の気持ちになるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:32:55

    アサルトタイムなのに自発が少ないのん
    もしかしてみんな35000pt稼ぎ終わったんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:33:12

    いいや むしろその力故にフクロウを傷つけたくなくて空を掴んでいる手をフクロウが引き寄せてから指先にキスして 私なら平気だから…フラミンゴの好きなようにしていいんだよ と上目遣いでフラミンゴを誘う事になっている

    勿論メチャクチャ超親友の先にいったあとの話

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:34:15

    >>183

    毎日2時間張り付くのは疲れるからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:35:14

    あのSEが聞こえてくるのん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:36:11
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:37:49

    運営…勝利の呪文を頼む

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:38:50

    次スレよこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:39:43
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:40:10
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:41:52

    >>190

    ドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:42:24

    >>190

    あざーすガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:42:55

    残りのスレどないする?
    まあ埋めればええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:43:44

    バキチコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:44:06

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:45:31

    前立腺の197

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:46:02

    戦線離脱の198

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:46:17

    オチンチンの199

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:46:30

    ワシが200や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています