スポンサーついてる若手サッカー選手ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:19:39

    多分兄ちゃも久保○○や中井○○みたいにデカい企業のCMや広告に出てるんだよね
    あの態度と表情筋で…
    何のスポンサーついてるんだろ…
    仕事の時は爽やかにアハハ!って笑うのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:21:02

    アハハ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:25:26

    愛想笑いとか死んでも出来なさそうだからCMがあっても無表情で貫き通しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:28:41

    兄ちゃはアハハなんて笑わない!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:30:31

    兄ちゃんがCMで微笑むのを見て昔は俺にだけ微笑んでくれたのにってキレる凛ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:41:14

    この私服もスポンサーのだったり?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:11:09

    私服お高そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:13:33

    兄ちゃの場合スペインで活躍してるからスポンサー企業も海外のものが中心の可能性もあるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:49:59

    アスリート特有の謎の棒読みでCM出る兄ちゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:14:59

    DAYSの碇屋は洗濯洗剤の宣伝で爽やか笑顔を強要されてたはず
    冴兄ちゃもやらないと、プロだもの

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:19:19

    笑顔を強制されて弟とおそろいの「やってられっかこんなもん!」になるのかあくまでスポンサーを大事にするのか
    妥協案でCMには出るけど一言も話さないクール系になるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:57:25

    ユ○クロのCM出てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:54:34

    服装に興味がないので私服もスポンサーがくれたものだけで着まわす兄ちゃ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:57:00

    凛湧いてるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:05:53

    >>13

    これだと思ってる

    スポンサーは自分のとこの服を常用してくれてニッコリだし冴は服考えなくていいし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:19:25

    一応スポンサーは大事にしてるし、できるだけ頑張ってると思いたいところ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:19:59

    冴は自分のスポンサーには誠実そうだしよほど酷い企画持ってこない限り何でもやってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:28:28

    PWCかブレバトのCMでまともに宣伝ができない凛ちゃんを罵ってから完璧な営業トーンで宣伝してくれ兄ちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:30:33

    >>18

    完全に台本をそのまま読んで、最後に「以上だ」って言いそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:36:23

    >>19

    ちゃんと台本を読んでてえらいさすが兄ちゃ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:50:26

    >>18

    グダグダ言ってる凛ちゃんの横からぬりぃんだよって入ってきて台本通りの完璧な宣伝する兄ちゃはかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:53:07

    兄ちゃ「ライブなう、ウォッチなう、SPOTV NOW」(棒読み)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:04:58

    保湿するくらいには肌に気を遣ってるくらいだし服装にも無頓着なわけではないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:29:08

    兄ちゃの服はどことなくフeミニンな香りがする

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:47:54

    >>22

    スペインだから英語はまた少し違うかもしれないけど妙に発音が上手かったりして…巻き舌とか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:05:39

    和解しない内に美形兄弟サッカー選手として凛ちゃんとCM撮ることになったら笑う
    冴の方は気にしないだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:32:15

    兄ちゃは糸師冴という「商品」のために保湿やオシャレ心がけてそう
    兄ちゃも絵心やクリスの「選手=商品」マインドを持ってそうだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています