ウタファンスレ 31曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:37:06

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:38:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:41:15

    ORIHARA先生のウタちゃん妖しい雰囲気出てて可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:42:18
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:43:45

    縦乙!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:50:45

    たておつ!
    どのファンアートもかわいくて尊敬しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:05:29

    ファンアート神か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:16:07

    スレ画のウタちゃんヴァンパイアみたいで退廃的な美しさと可憐さを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:31:46

    スレ画ONE PIECE magazine Vol.15の時の描き下ろしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:03:40

    たておつ!!
    やっぱりウタはきゃわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:15:13

    スレ画は自分も初めて見たな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:28:14

    31スレ目だ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:07:40

    >>12

    クソかわええ

    弾けるようなポップな笑顔とアイスだ

    見ているとサーティーワンに行きたくなってくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:19:32

    可愛くもカッコよくも美しくも怖くもなれるウタは無敵ヒロイン

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:34:00

    >>12

    サー○ィーワン…!

    持ってるウタちゃんがかわいくてつい食べに行きたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:07:12

    今までにない感じのスレ画だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:34:02

    >>12

    ペロッ

    これはコットンキャンディパステル!!

    ドリンクのほうはわからぬ……ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:44:05

    スレ画、闇の部分が見えていいな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:40:10

    たておつ
    今月はウタちゃん負け惜しみィスリーブか楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:00:48

    よう揺れるわ…精神衛生のために防災リュックにウタちゃんグッズいくつか入れとこうかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:43:55

    闇っぽくても変わらず言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:04:27

    >>17

    サーティワンではどんなアイスでもシェイクにして貰えるのだ

    きっと混ぜるとピンクになるタイプのアイスなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:18:32

    ビンクスの酒カバーの1000万回再生を見届けてから眠りたかったけど流石にもう限界だ
    リアルタイムで観られたらかわりに祝っておいてくれ
    おやすみなさい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:30:20

    良かった、円盤のスペシャルデラックスエディションの予約レシート失くしてなかった
    2ヶ月切ったし楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:16:33

    >>23

    まだ行ってないから見届けられそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:24:38

    MVじゃないやつは検索しないと出てこないよね
    YouTubeの仕様はよくわからん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:13:14

    ビンクスの酒もだけど絶え間なく藍色とかコールボーイとかあの辺の歌ってみたもAdoさんのチャンネルからは何故か辿り着けないんだよな
    数年前までニコニコ動画を根城にしていたインターネット老人だからまだYouTubeちゃんのことよく分かんないわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:14:50

    >>27

    直接検索しないと辿り着けないのはちょっと意地悪だよな

    それでもこれだけ再生してもらえてるのは嬉しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:25:58

    こっちの検索しないと出てこないほうも何故か結構再生されてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:27:13

    >>29

    自レス

    YouTubeで検索しても出てこないほうだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:27:09

    前スレでリクエストいただいた
    袖口にファーが付いているコート着たウタちゃん
    もっと練習します

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:35:11

    >>31

    すげえ大人っぽい…いいな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:35:49

    >>31

    かわいいだけでなく大人の魅力があっていいね

    できる女って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:19:12

    >>31

    温かさと大人っぽさがあって好き…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:15:25

    >>31

    冬にボリューム感のあるモコモコのアウター着てるけど脚は生足の子って寒いんだろうけど見ている分にはめっちゃ可愛くて大好きだわ

    このウタちゃんは都会で夜に雰囲気の良いラウンジとか入ってそうで良き

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:28:30

    ウタのフィギュアのために貯金しなくちゃ!
    104巻の表紙のやつもpopもめちゃめちゃ楽しみだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:32:03

    ビンクスの酒も1000万行ってる!!!
    おめでとう!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:36:40

    おお本当だ
    1000万回再生おめでとう!!
    全体スクショは重すぎて無理だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:59:04

    何気にAdoさんのチャンネル登録者数500万人も秒読みの数値だな
    YouTubeのアカウント作ってなかったけど後で作って登録していいねも押してくるか
    ウタちゃんの歌のMVには全部コメントも書いてこよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:00:25

    1000万めでたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:02:08

    MVあれば良かったなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:19:43

    ビンクスの酒に関しちゃ公式からカバーじゃない麦わらの一味versionのMVすら出てないもんな
    ここまで出なかったらもう出す気は無いのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:21:36

    >>31

    依頼主です

    ありがとうございました!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:36:54

    昔は1.5あった視力がついに両目0.2まで落ちた
    ので、眼鏡市場でゼログラなるめっちゃ軽い代わりにネジが無いから折りたためなくてその分ケースが大きくなってしまうメガネを買ってきた
    このケースのサイズ感ならイケると確信したから最強ジャンプの付録のウタちゃんシールを全て貼ったらやっぱりイケた
    これでメガネデビューもなんだか明るい気持ちだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:41:51

    確かに通常の眼鏡ケースのサイズじゃこのウタちゃんシール全部貼るのは厳しいな
    俺もペンケースとか引き出しとか色んなものにバラけさせて貼ってるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:34:32

    >>31

    もし今もリクエストが許されるなら…もう一度リクエストを聞いてくれますか!!


    プライベートでサングラスをつけて正体を隠すけどオーラが隠しきれてないようなお忍びハリウッドスターみたいなウタちゃんが見たいです…

    (説明下手ですいません)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:47:45

    >>46

    描いてみます

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:48:35

    >>47

    ありがとうございます〜!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:32:28

    >>44

    カワイイ

    こういう普段使いするものに好きなキャラクターのシールとかイラストとかあるとそれだけでちょっと幸せになれるよね

    親戚の子がポケットティッシュも絆創膏もアンパンマンとか鬼滅とかのを買いたがる理由がわかるよ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:48:27

    マクドナルドのチキンタツタ食べて来た〜!!
    で、買った記念にできるAR画像フィルターでウタちゃんを撮った(半分以上こっちがメイン)

    自撮りしか出来なくて撮影するだけで一苦労だったからとんでもなくボッケボッケのヘッタクソでごめん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:04:46

    >>50

    こんなのあるんだ、いいなぁ ウタちゃんお車に乗せて行ってみようかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:29:55

    >>51

    無料ダウンロードできるマックのアプリとチキンタツタの箱が必要だけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:08:58

    >>52

    アプリ要るのは知らなかった アプリ入れて行くぜありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:09:06

    連動アニメ後半でウタが最後出てくるシーンのBGMずっと気になってたけどやっと見つけた
    ほぼ使われてないやつだったなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:46:46

    >>38

    遅ばせながら1000万おめでとう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:46:24

    RED公開から9ヶ月経ったのか.....
    特に2022年後半はウタ関連がめちゃめちゃ楽しくて
    早すぎる.....え?紅白からもう5ヶ月?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:53:44

    ウタワールドにいれば歳取らないのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:55:57

    >>56

    ライブツアー周りは本当に観てて幸せになれた…

    年末からまたREDを観に行けたのはあれのおかげ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:58:52

    RED20回観たのに今になって観るのが怖くなってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:45:50

    TVライブツアーの時は勿論楽しかったけれど同時に年越しが近付くにつれて終わりも近づいてるんだって寂しくもあった
    そんな中でラストの紅白で一味との描き下ろしイラストが出てきてウタちゃんも救われたんだって思って一気に心が軽くなったんだよな
    そして年明け早々ワンピース学園にウタちゃんが出てきてまた興奮することになるという

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:18:24

    >>60

    あのイラストもイラストに戻る演出も良かったよな〜「またね〜」って言ってくれたし、永遠の別れじゃなくて、一旦あっちの世界に帰るだけなんだと思わせてくれるあの演出には救われたよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:34:17

    あれは良い演出だったな
    わざわざ新規で描き下ろしていたし気合い入ってた

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:38:16

    本誌のネタバレではないけど本誌について少しだけ語ってるゴメン

    色んな歌がウタちゃんのイメソンに聞こえる病を患ってるからYOASOBIのアイドルも「ウタちゃんみを感じるぜ」って思ってたんだけど、今週の本誌を読んだらシャンクスにもアイドルみを感じでしまったからもうダメ
    2人揃ってアイドルだよ赤髪父娘……
    そしてスレ一覧を見たらそんな感じの感想を抱いているのが自分だけじゃなくて良かった
    ちゃんと他の人にも見えている幻覚だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:42:53

    >>60

    アレで綺麗に帰ってくだけって感じなおかげで終映も違和感なく終われて好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:54:18

    ウタちゃんをしょっちゅう描いて下さる大好きな絵師さんが最近のAI絵師騒動の被害を懸念してpixivのイラストを非公開にしてしまわれた……!
    悲しいけどTwitterのほうは見れるからそっちでイラストをチェックしよう
    早く特定の絵師さんのイラストをAIに学習させまくってコピーした上でそのAIイラストで金を稼ぐ連中に対する適切な対策や処置が見つかりますように

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:57:43

    動いてるウタちゃん見たくなってアマプラで再生する度に思うこと
    ウタちゃんめっちゃ表情豊かというか、表現力高いよね
    なんというか聴衆に伝えようとする気持ちがすごいって思う
    毎週更新されるワンピ世界のヤバさを考えるに、民衆が救世主扱いするのもわかってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:59:50

    日課の新時代を再生しに行ったらAdoさんのチャンネル登録者数500万人ついに到達してるな
    親友のウタちゃんもきっと喜んでるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:32:07

    この日本武道館のほうのウタちゃんのライブ長めだけど週2くらいで見返しちゃう

    この時点ではまさかここまでウタちゃんにどハマりするとは思ってなかったんだよな……

    推しになるのが遅かったからこそ買い逃したグッズとかたくさんあるのが悔しいところ

    【ウタ】"ウタ" LIVE in 日本武道館 2022.07.22 配信特別ver.【UTA】


  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:42:01

    SEGAの音ゲーに新時代収録

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:52:56

    >>67

    めでたい!

    各曲聴き返しながらお祝いしたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:18:02

    映画二回目でウタカタララバイのラップ部分がカットされてるの気付いたけど観てから曲聴きにいった人は驚いただろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:50:29

    >>69

    おお、他にも好きな曲がいくつか入っている!

    音ゲーは太鼓の達人しかやったことないんだけど、今度このゲームもやってみようかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:18:39

    >>71

    あのラップが映画館の大音響で聴けないのが惜しくもあり、同時に「まあ小さいお子さんとかビックリしちゃうかもしれないしな」って仕方ない思いも湧いてくるよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:38:27

    ウタカタララバイの大台更新よりは後になるだろうけど、何気にこっちもその内1000万回いきそうだな

    ウタ - 新時代 (Live at XXXXX)|2022.11.3 20:00


  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:17:53

    >>74

    さっき見たらこっちも大台近くて嬉しくなったよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:02:02

    フルで1分41秒しかないAdoさんの歌買った
    やっぱり頭がイメソン病に侵されているためこの曲の歌詞にもウタちゃんみを感じている
    YouTubeでも検索したら聴けるよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:01:35

    >>73

    全曲映画の音響でフルで聞いてみたいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:48:14

    >>77

    わかる

    ホント映画館の音圧でウタちゃんの歌聴きたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:16

    何度も言ってるけど映画館で聴く新時代のイントロは最高なんだ…
    あれだけのために映画館行く価値がある

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:24:14

    Adoさんとバウンディのタッグ再び

    いばらの配信始まったよ〜!!

    Ibara


  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:24:48

    >>80

    Twitterが貼れてなかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:05:55

    なんか気がついたらAdoさんのライブチケット売り切れてる…人生で一度でいいからあの歌唱力を生で体感できるライブ行ってみてぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:51:26

    寝る前に世界のつづき聴いてたらリピート設定になってなくてトットムジカに切り替わったから眠気が覚めてしまった
    寝直そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:11:16

    いばらめちゃめちゃ良いな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:33:29

    >>84

    最初から好きだけど後半に向かうにつれてどんどん好きになる

    今日午後8時のMV公開も楽しみだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:44:07

    >>83

    目覚ましに良いかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:55:22

    フードウタちゃんが好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:11:01

    >>87

    好きだからこそこの画像を見るたびに自分がウタちゃんのパーカー買い損ねてる事実に泣きたくなる

    値段が倍になっても良いから受注生産してくれ公式様……!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:03:25

    ここ数日夜間寒いからウタちゃんパーカーのお世話になってる あったかくてほんと助かるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:06:15

    前はダサT再販してくれたしパーカーもしてくれるといいな…
    グッズに手を出したのが今年に入ってからだから買えてない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:32

    新しいウタちゃんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:30:09

    すごく楽しそうに歌っててかわいい!
    ちょっと寒い時にウタちゃんとお父シャンに温めてもらえるんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:21:50

    >>91

    楽しそうで何より

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:15:21

    めっちゃ可愛いけど、使うのはもったいないしかと言って部屋に飾るのも難しいよね
    みんなはこういうタオルとかブランケットとかどうしてる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:29:22

    タオルは専用のハンガー買って飾ってる
    ブランケットは飾るとなると難しいよね
    絶対扱いきれないから特典はTSUTAYAにした

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:43:19

    太鼓の達人で私は最強&新時代の『ふつう』と新時代の『むずかしい』叩いてきた!

    『ふつう』はどっちもノーミスでクリア出来たんだけど『むずかしい』はミスりまくってる……

    今度は『むずかしい』の私は最強も新時代もノーミスを到達して写真アップしたいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:01:48

    >>96

    がんばれ!

    アクション苦手な自分的にはふつうノーミスもすごいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:12:43

    ウタカタララバイ7000万回再生おめでとう!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:19:26

    ウタカタララバイ、人を選ぶ曲だと思うけどだからこそめっちゃ好きなんだよなぁ
    とりま大台おめでたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:30:56

    ついに7000万回か!

    昨日に比べると急に伸びた気がしたけどやっぱりAdoさんの新曲のMVが公開された影響もあるのかな

    あといばらのMVのほう貼られてなかったから貼っておくぜ

    【Ado】いばら


  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:05:21

    >>100

    ええ曲やで工藤……

    早速購入したわよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:44:19

    >>100

    >>101

    朝から力強い歌声でAdoさんが応援してくれるなんて夢見たいじゃ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:59:39

    >>98

    おめでとう!!

    フェイクタイプさんのウタカタララバイも伸びて欲しいけどビンクスの酒カバーと同じでご本人のチャンネルから辿り着けないからか伸びが悪いんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:29:00

    今日はこんな早い時間から出勤しないといけない

    MVみたいで手の込んだお気に入りのトットムジカ歌ってみた動画を貼って行ってきまーす

    [歌まね]Ado『Tot Musica』1人7役で歌ってみた!- 1 GIRL 7 VOICES【ウタ from ONE PIECE FILM RED】


  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:09:24

    可愛すぎ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:58:21

    10月にQ posket
    11月にDXF
    また供給が増えたね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:31:04

    この特徴的なsilhouetteは…!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:36:25

    ルフィに負け惜しみィしてる…あっもうカワイイ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:10:11

    >>107

    一体どこの未来の歌姫なんだ…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:57:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:58:41

    >>109

    一体誰の幼馴染で、一体何処の可愛いくて無茶苦茶優しい心と素晴らしい歌声を持った世界の歌姫なんだろうな〜(すっとぼけ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:15:30

    >>105

    あぁ〜可愛い!!

    注文はもう済んでるから後はこの可愛さが手元に届く日を待つのみよ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:34:55

    >>108

    REDノベライズのシーン再現できるってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:42:09

    >>107

    何これお願いします詳細を

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:51:18

    >>114

    子ども時代のフィギュアだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:07:46
  • 117二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:39:18

    ウタと並べたくてルフィもRUN!RUN!RUN!のシリーズ買ったけど皆んな買って並べたくなってくるなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:57:53

    >>115

    >>116

    RUN!RUN!RUN!か!ありがとう!

    ルフィが可愛くてすでに予約してあったけど、これはウタちゃんと並べるしかねえな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:15:00

    うおぉぉ鯖落ち長かった!!

    あとTwitterのほうにもお知らせ来てたから貼っておく

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:04

    withCATウタちゃん可愛すぎるよ しっぽ何色になるんだろう

    GIF(Animated) / 349KB / 5000ms

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:37:34

    >>120

    はぁ〜〜〜〜あまりにも可愛い……

    そのシッポをファンの前で定期的に振ってくれるだけで飯を食って行けるよ皆お金払うよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:37:44

    >>120

    カワイイカワイイネ……

    このウタちゃんが尻尾1回ピコピコするたびに100円ずつ投げたい

    可愛さへのお賽銭

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:35:02

    期限付きの歌姫って歌姫ウタとしてのTV出演とかのイベントが終わるってだけでルフィの幼馴染でシャンクスの娘であることには変わらない。グッズが一切出さないとは尾田先生とは言ってない
    だからグッズが今頃たくさん出る事はおかしく無いんだって解釈してたけどその解釈って普通じゃ無いのかな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:38:16

    >>105

    笑い合ってるのかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:38:19

    >>123

    普通じゃね?

    歌姫以外でも期限付きなら『期限付きのキャラクター』って書くだろうし

    わざわざ歌姫って書いてるならそういうコトっしょ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:46:36

    >>125

    だよね…今回のウタのフィギュアの件で期限付きの歌姫はどこ言ったんだよみたいな人達がTwitterに沢山いて、その人達と話してたらちょっと自信を無くしかけてたから…ありがとう

    ちょっとホッとした。こんな話してごめんね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:49:45

    >>105

    癒される〜!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:04:04

    >>126

    まあ日本語って漢字1つ単語1つでも色んな意味があるから文章だと余計に受け取る人の考え方とか思考パターンとかもあって解釈がバラけちゃうもんね

    全人類が理解し合うって無理なことだろうし、お互いストレスになるだろうからいっそブロックしちゃって自分もお相手さんもストレスを感じないように距離を置くのもアリだよ

    口喧嘩になるのって何が原因でも悲しいし苛立つしモヤモヤするよね、お疲れ様


    これだけだとスレチになりそうだからさっきiTunes Storeで新時代の着信音を買ったことを載せておく

    この秒数で曲と同じ値段だとちょい高く感じるけど電話がかかってくる時に好きな曲が聴こえると嬉しいからね

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:25:39

    自分も新時代の着信音買おうと思ってiTunes Store覗いたけどなんか売ってるメーカー(?)がいっぱいあってどこのが人気なのか分からないぜ
    全部のサンプル聞いてみて気に入ったやつにするかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:14:10

    YouTubeとかニコニコ動画でたまにウタちゃんのMMD観るんだけど、モーションの都合でパンチラとかしてると「あっ……ごめん……」って申し訳なさが湧いて来てしまう

    たぶんウタちゃんが意図的に見せてるわけじゃなくこっちが勝手に見ちゃったような気分になるからだな

    可愛い水着とかならむしろじゃんじゃか着てほしいし

    【MMDウタ】「出た、負け惜しみー」Happy Halloween(feat.ウタ:ONE PIECE FILM RED)


  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:28:21

    確かに性欲で推してるわけじゃない女の子のお色気要素にはむしろ「そっちじゃないんだ!」ってなりがち
    ソシャゲのめっちゃフリフリの可愛いドレス着てるお姫様みたいなキャラが強化すると何故かレースもリボンも減って露出度がエグいことになってしまうのを見た時の気持ちに似ている
    似合うとか似合わないとかじゃなくてね、君にはセクシーよりキュートなんだよってこっちが勝手に思ってるだけなんだけどね……

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:07:06
  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:18:55

    最近ウタちゃんに対する熱量が減るどころか増えてる気がする

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:30:42

    ウサギを見るとすぐにウタちゃんっぽいなと思って買うようになってしまった… 最推しのウタちゃんと好きなポケモンを並べられて幸せだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:53:07

    ウタの3Dモデル作ってるんだけど遅々として進まないから3Dモデル作ってる人ってすごいんだな・・・って思う日々

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:12:15

    ローポリモデルいくつか作ったことあるからわかるぜ、難しいよなぁ モデルがウタちゃんじゃなかったらモチベ続かなくて完成させられなかったわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:36:10
  • 138二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:21:14

    自分で動くダンスダンスレボリューションとかは得意だったんだけど、キャラを作ることも踊らせることも出来なくてついぞMMDで作品を作ることは無理だったな……
    小説とゆるいイラストが精一杯よ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:08:48

    猫ウタとRAN!RAN!RAN!とpop全部楽しみすぎるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:09:42

    >>46

    今日か明日中には描き切りやす

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:36:22

    >>140

    ありがとうございます!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:47:18

    またAdoさんの歌を買って「これ聴いたらどうせウタちゃんのイメソンに聴こえる病の症状がまた出るぞ」って思いながら再生したらAdoさん単体じゃなく男性ボーカルの方とのデュエットだったからビックリした
    でもそれはそれで「エレジアに同年代くらいの男の子が流れ着いたりしたらバンド組む未来もあったのかな〜」っていう方向性の妄想に切り替わった
    ロックでも売れたと思うんだよねウタちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:41:09

    細々ってどころでなく公式からグッズ出して貰えてありがてえなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:50:40

    >>143

    本当にありがたくて頭が上がらない

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:43:29

    >>143

    映画終わったのにこんなにグッズ出してくれるのには感謝しかない

    ワンピースDAYでもなんかあると良いな…あまり期待し過ぎずに供給に期待しておこう


    わんちゃんアニワンのOP発表とかあったりして

    ウタかAdoさんが良いな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:59:54

    最近近所の小学校から運動会の練習なのかわからんけど新時代がめっちゃ聞こえてくる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:58:17

    >>146

    新時代を運動会の練習の音楽で流れてたり子供が口ずさんでるの聞こえたりするとちょっと嬉しくなる

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:32:51

    いとこの子供がお風呂入るときのテーマが私は最強ですげえ微笑ましい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:46

    私の好きなMMDも挙げて良い?

    良いよ(自問自答)

    【MMDワンピ】 ウタ Uta『うっせえわ 』ONE PIECE 【WQHD 60fps】


  • 150二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:32:13

    ウタちゃんが新時代歌いながら目を伏せてるシーンの睫毛と紫が気持ち濃いめの瞳の仄かな色気好き〜!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:43:00

    俺の最推しはこれ

    ウタちゃんに「可愛くてごめん」って言えるくらいのメンタルがあればまだ生きやすかったんだろうな

    ウタ / 可愛くてごめんダンス / HoneyWorks feat.かぴ


  • 152二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:44:07

    母の日のプレゼント注文しながらふと思ったんだけど、ウタちゃんってお父さんは赤髪海賊団のみんなやゴードンさんがいるけどお母さんは物心ついた頃から存在したこと無いんだよな……

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:59:43

    >>137

    おお質感すごい

    ウタちゃんの踊MMDだとニコニコ動画でみたのも凝ってて良かったな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:00:27

    >>152

    言われてみれば女の人でウタちゃんと親密そうな人がほとんどいない(ナミさんがウタ日記で仲良くなってるけど)…

    いつか逢えると良いなお母さんと呼べる人

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:01:57

    うおお色がついた

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:05:28

    >>155

    うおおああほしい!

    いくらになる?何万になる?

    どのみち自分にとってはウタちゃん絡みである以上安く済むけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:15:01

    >>155

    エグすぎる!!

    金欠だけど買うしかない!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:02:18

    既に発売されているウタちゃんのフィギュアをみんなから周回遅れでポチってきたわ
    やっと置けるスペースが整ったんだ
    前の我が家は荷物の散乱が酷かったからウタちゃんをお迎えできる状態ではなかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:37:49

    >>156

    やっぱり何万の値段になるよね…学生にはキツいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:40:11

    >>159

    この後POPも控えていると考えるとどっちかだな…ってなってくるよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:56:57

    >>160

    ルフィにお父シャンとウタが戯れあってる間に走り回るサボとエースとか言う尊い欲張りセットか…これから来るポップを選べと!?


    フィギュア買ったことないから一つぐらいは欲しいけど絶対高いよこれ。一個買うだけでも何に使ったって言われそうな値段してそうなレベルだよこれ…でも欲しいな〜!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:17:53

    >>46

    描けました!

    ちゃんと雰囲気出せてますかね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:30:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:32:13

    >>162

    こんな感じで普通にお買い物したりお店で優雅にルフィとお茶してそうなの(ルフィは全然優雅じゃない)が容易に想像できる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:35:37
  • 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:18:21

    >>162

    そうそんな感じです!!

    ハリウッドスターとかがサングラスを若干外して瞳からオーラを溢れ出してる感じがまさにそれ!!

    スーパースターウタちゃん最高〜!!


    バレちゃいけないのに一般人のルフィに話しかけて周りがザワザワしてるの想像するだけで楽しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:23:44

    >>152

    マキノさんが、って思ったけどそこまででもないかな

    ウタちゃんにお母さんって呼ばれたらマキノさん自身は喜びそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:59:12

    ゴードンが女王だったらピッタリなんだがなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:57:48

    今更『強風オールバッグ』を観てふと思ったんだけど、ウタちゃんの髪は生命帰還なのか何なのか感情の動き次第で上がったり下がったりするじゃん?
    あれを駆使すれば向かい風の中でも前髪をオールバッグにせずすとんと下ろしたままでキープできるんだろうか
    できたからって何なんだよとしかならない疑問だけれども

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:13

    まあ前髪を崩さないって可愛い女の子がスプレーとか駆使して努力してやってることだから自力でできるのは強いだろうけど、ウタちゃんの片目チラリズムも好きだからアレが無くなると思うと個人的にはできないほうが有難いかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:06:31

    グッズたくさん出るの嬉しいけど金がねえ!
    バイト頑張るしかない…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:35:15

    うぉおおお今日仕事がんばったら久々に休み!!
    明日は麦わらストアに行ってウタちゃんのトートバッグを追加で買うんだ、私は最強を聴いて頑張るぞ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:08:43

    描いてほしいウタちゃんありますか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:52:25

    >>173

    天女コスプレっていうか、漢服っぽい格好のウタちゃん見てみたいです!!

    無理でなければお願いします!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:17:53

    >>174

    わかりました

    がんばります

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:21:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:32:07

    >>176

    すみませんちょっと出来なさそうです

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:56:52

    ウタちゃんがライブとかハロウィンコスでネイルしてたの可愛くて好き
    ウタちゃん黒めっちゃ似合うよね 

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:59:15

    初出からもう1年経ったのか 
    1年間ずっと一人の女の子を推してるって初めてかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:04:03

    >>175

    やったーありがとうございます!!

    いつまでも楽しみにお待ちしておりますね!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:46:56

    さっきフジテレビの歌番組で演歌歌手の方々が合唱で新時代を歌ってたんだけど、良かったよ
    合唱って正直どうなんだろう?と思ったけど意外に合う
    なんか副音声上映で尾田先生がエンディングを合唱にする案があったって言ってたことを思い出した
    みんなで歌ってると確かにウタの歌が響いてる感がある

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:47:43

    >>181

    みんなで歌うウタの歌も楽しそうで聴いてみたいな

    ビンクスの酒大合唱みたいな感じで

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:18:08

    >>182

    ウタカタララバイの合唱でラップパート合わせるのめちゃくちゃ大変そうで想像しただけで笑ってしまう

    3人くらいでも大変そうなのにこれが10人とか20人だとテイク何百までいかないとハモれないだろうなって

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:43:48

    実際50人で集まったわけじゃないけど50人分のウタカタララバイ合わせてみたっていう趣旨の動画ならあったわ

    【50人の大合唱】ウタカタララバイ【合わせてみた】


  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:57:42

    >>184

    途中までみんなめちゃくちゃ揃ってたのに、最後の最後「voice」のところで終わりだと思って歌い方の個性が漏れ出ちゃうのかそこだけバラけるの味があるな……

    あとこれだけの人数のウタカタララバイ同時に聞いてるとこれが校歌のヤバい学校の集会とかに迷い込んだ気分になる

    斉唱しろって言われて周り全員このレベルだったら自分小声でボソボソとしか歌えないわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:31:13

    >>185

    これ校歌の学校はやばすぎる笑

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:45:41

    RED 声出しOKの応援上映で復活とのこと

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:54:31

    >>187

    応援上映…!

    去年はハマるのが遅すぎて行けなかったからこの度は行きたいよい

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:57:18

    >>187

    このための応援グッズか!

    てかどういう心情で応援すればいいんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:59:46

    応援上映系把握しきれてるわけじゃないから断言は出来ないけど声出しOKの応援上映って今までやった事あるっけ?
    なけりゃこれは復活どころかパワーアップよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:08:12

    応援は最初の方だけであとは啜り泣く音しか聞こえない劇場になりかねない…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:09:52

    >>184

    あれ見れない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:15:38

    RED、「エレジアでのライブ」って言われてたりウタちゃんも円盤の宣伝で「あたしのライブ」って言ってるし、ウタちゃんはメタ的に生きてて映画は終盤悲しい感じのライブなんだって認識してるから余裕で盛り上がれる 不当かもしれんが

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:31:27

    >>193

    その考えに救われたよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:53:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:51:12
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:53:41

    >>189

    泣けばいいと思うよ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:11:23

    待って、詳細がわからないんだけどこの応援上映の復活は21日だけかつ東京の会場のみだったりするのか……!?
    そもそも関東勢ですら無いから流石にキツイぞ
    1つの県に1つの映画館でも良いからどうにか東京以外でも無理かな、我儘かな

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:55:45

    わからないけど最速の声出しOK応援上映がその日の東京会場ってだけで後から他の県でもやってくれるって希望を勝手に捨てずにいるよ俺は
    コナンのハロ嫁の再上映時よりやってる箱が少なくなっても良いからお願いします公式様!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:29:37

    200ならウタちゃんは天使

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています