お前らいつもクーリンガーだサリオスだってバカにしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:49:00

    本当に牛のこと大好きだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:50:32

    最近母乳から牛乳へステップアップしたからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:50:39

    トルカータータッソも好きだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:51:09

    少なくともダービーまでのサリオスはしゅっとしてるイケメンホースだったんだがなぁ……
    なんであんなに太らせる様な事したんだろ………

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:51:46

    >>3

    牛よりのんびりしてる凱旋門賞馬好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:52:50

    サリオスはママになりたがっているおじさん「サリオスはママになりたがっている(サリオスはママになりたがっている)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:52:58

    種族のハンデを背負いながらサラブレッドに立ち向かう
    嫌いなやつのほうが少ないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:53:10

    牛の息子は阪神競馬場行けば会えるけどこっちもまあまあ牛っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:53:44

    いっぱい食べるのを見るのが好きなだけだよ

    だからおどう君もっと食べて♥️

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:55:01

    ぬいぐるみだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:55:09

    資料みたいなの見たらサリオスの管理凄い大変そうだったよ
    あれは文句言えないレベル

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:56:49

    昨日ちょっと調べ物しててクーちゃんのレース見てたらめちゃくちゃゲート上手くて驚いた
    プボもそうだけどズブいからって初速が遅いわけじゃないの頭から抜けがちなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:59:05

    >>11

    最後の香港も日本だと問題ないレベルの跛行でチェック厳しい香港だから弾かれたんだろうと言われてたし馬体重と脚元の弱さから常に故障ギリギリの仕上げにしないとレース使えなかったのよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:10:36

    いいよね牛の息子

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:12:40

    スレ画新馬戦の時の写真ってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:14:32

    牛は本質的にサリオス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています