過大評価されてるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:13:21

    何が56皇殺しの大将緋熊だよ。ベックマンの強さを見て、交渉しようとして、失敗したら逃走してるんだし精々二年前ルフィ程度だろう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:14:53

    アンチ乙
    見聞色持ちから煙玉だけで逃げ切れる実力者を雑魚扱いかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:20:39

    >>2

    煙玉を過小評価し過ぎなんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:23:31

    >>1

    56皇殺しってのはネタなだけで

    コイツはある程度は強くなかったら一度は逃げ切られてしまったシャンクスの株がめっちゃ下がるしなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:24:46

    ネタにマジレスしてて可愛いね❤️

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:28:19

    >>4

    もし強くなかったとしてもワンピ1話なんて20年以上も前なんだし、初期のキャラブレって事で別に株が下がる訳でもなく流されると思うよ

    ネットで散々ネタにはされるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:42:48

    >>3

    CP9メッチャ動揺していて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:46:44
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:53:52

    >>5>>8

    "精々2年前ルフィ程度"ってスレ主も800万のヒグマを過大評価してるってネタでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:59:14

    エネル大好きだけど、かなり過大評価されてる感が確かに否めない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:09:25

    ゾロがルフィより強いとかいうやつ
    ヒグマと同じネタなのかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:10:43

    >>3

    あのロブ・ルッチ氏が冷や汗を!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:28:20

    二年前ルフィ(東の海の猛者を総ナメしてクロコやモリアに勝つ、空島の神に勝つ、CP9も倒す、連携すればパシフィスタを倒せる、七武海の覇気が使える幹部に2対一で勝利)
    これで800万かよヒグマw

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:30:01

    >>12

    ワンピ世界じゃ煙って結構脅威なのかも

    だとしたらスモーカー最強になれるチャンスあるのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:42

    >>14

    煙には覇気を遮る力がある……!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:43:50

    >>6

    二話でゴムだから鉄棍棒ノーダメってやってるから蹴りでルフィにダメージ与えたのは設定ブレじゃないし、覇気が使えるかナミと同じ愛の拳が使えるのはネタ抜きで確定してるぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:45:50

    >>7

    >>12

    不意打ちで煙とか出されたら「やべぇ!毒か!?」ってなるだろうし……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:54:17

    >>17

    でも見失ってますよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:42

    うるティ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:37

    >>3ワンピース世界の煙玉、読者が過小評価してたの確定

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:41

    >>20

    煙は弱いという思い込みがスモやんのせいで…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:19

    爆弾はたいしたことないくせに
    モクモクするだけの煙が強いとか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:01:26

    >>22

    でもよぉ

    実際爆発よりも衝撃波で飛ぶ瓦礫や煙の方が遥かに怖いぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:00

    >>1

    さりげなく子供や店を人質にする事で交渉に持ち込んで戦闘を避け、死亡を装って赤髪海賊団から上手く逃れる策略家やぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:47

    >>22

    ワンピースはこういう撹乱技も地味に強いからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:26:52

    >>22

    「おまえ今、俺の悪口言ったか???」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:29

    今更だけどモクモクは相手を軽い一酸化炭素中毒に陥らせる効果くらいあっても全然バチ当たらないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:58:31

    スモやんはヴェルゴ相手に多少やり合えてるからそれなりには強い筈なんだがな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:29

    大将は過大評価されがち
    四皇と互角とかねぇーよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:56

    ドンキホーテファミリーの一般幹部なら多少苦戦はしても倒せそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:03:35

    マジでそうは思わないけど思わないってだけで否定できるロジックは無いというか。
    先生が再登場させる気になったらぼちぼち強い海軍サイドです位盛られてもアッハイとしか言えねえからな。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:09:03

    デュバルくらいの強さはあるかもね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:06:39

    >>27

    一番の問題はスモやんの性格的にそういう狡いことやりそうにないってところなんだ

    シーザーみたいなカスならピッタリなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:08

    モクモクは相手を掴めるという点を活かして投げ極め絞め技を鍛えればいい
    つまりマホメドアライやクッボ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:52:48

    >>4

    あの時のシャンクスって四皇じゃないからな

    五番目の皇帝と呼ばれた後のルフィと呼ばれる前のルフィじゃ強さ全然違うだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:51:23

    >>35

    でもこの時点で既にミホークとライバル関係なのも確定なんすよ…


    この時点で覇気がないって話になるとミホークの株が下がるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:57:46

    海王類に食われたのはシャンクスも同じだし、まともな戦闘描写ないし、全然掘り下げられてない山賊だし、1話の敵だし
    ぶっちゃけ強キャラとして再登場してもおかしくないキャラではある

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:00:43

    シャンクスが後付けで強くなるほど矛盾が生じてくるドラゴンボールみたいな存在

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:28:30

    56皇殺しとかは流石にネタにしても尾田っちの事だしなんか重要なことが仕込んであっても驚かない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:07:23

    >>38

    ヒグマ、破壊神だった!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:04:36

    >>18

    毒煙か!?って動揺したなら見聞色が作用しなくても不思議じゃないからセーフセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています