モブ鬼殺隊員になって風柱の目の前で玄弥の悪口言いたいよな笑

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:12:45

    玄弥とかいうやつ呼吸も使えないヘタレのくせにいっちょまえに鬼殺隊名乗ってるらしいっすよ笑笑
    柱としてちょっと指導してあげてくださいよ笑笑どうせすぐ死にますけどね笑笑笑
    って言ったらどんな顔するだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:17:26

    辞めさせたいと思ってるし、本人もボロクソに言うんじゃない?
    どうせすぐ死ぬような奴は鬼殺隊にいらねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:25:47

    表面上突き放してるから何も言わないけど内心死ぬほどビキビキして羅刹のごとき面になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:27:54

    玄弥とかいうやつ呼吸も使えないヘタレのくせにいっちょまえに鬼殺隊名乗ってるらしいっすよ笑笑→それな
    柱としてちょっと指導してあげてくださいよ笑笑→鍛えた程度で変わるわけ無ェだろォが馬鹿かァ?
    どうせすぐ死にますけどね笑笑笑→このままいたらすぐ死ぬだろうなァ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:31:31

    怒りを引き出して兄弟復縁の犠牲になりたい…とも思うが、鬼殺隊で復縁したところでそのまま死に別れる可能性が高いから間違った願いかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:32:22

    玄弥君はアカンわ
    呼吸も使えんぐらいなら鬼殺隊なんてさっさっと辞めて、町で働いて静かに暮らしとけばええのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:33:33

    基本的に>>4みたいに罵倒に賛同するけど口滑らせて余計なこと言ってボッコボコにされそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:34:05

    >>6

    (深く頷く風柱)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:34:08

    本人がボロカス言ってるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:36:19

    才能ないとかそういう罵倒ならせやな…となるけど性格が悪いとかいったらキレそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:38:26

    鬼殺隊辞めろは本人も思ってるから否定しないだろうけどそもそも陰口言ってくる隊員とか嫌いそうだから賛同するイメージ無いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:38

    そもそも風柱の顔見るだけでびびって逃げる隊員多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています