ジャンバレ 1082話”死者の国”

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:04:50

    扉絵はリクエスト絵で「ドラゴンが餅を喉に詰まらせている様子」

    クロスギルドの罠により死に至ったTボーン中将。然しその遺体はこっそり海軍から抜き出され「ある国」に運び出されていた。ハッと目を覚ましたTボーン中将は仄暗い地下に居り、その周囲には大量の死体が並べられていた。
    「デデデデ……貧すりゃ鈍する…正義もこうあっちゃあ死んじまい放題か」
    暗い所から姿を現したのは賞金稼ぎの”追剥のジャン”ことジャン・アンゴ。すると続々と起き出す死体達。海賊・海軍軍人無差別に運び出された彼らはジャンの国シシャノ王国にてその秘術により蘇らされのだった。
    「お前達は一度死に放題だが これよりはいい新たな人生を歩む事になり放題だ!」
    そう云うと彼らには妙な鎧が配られる。
    「君は一体何者なんだ……?」問うTボーン中将にジャンは端的に答える。

     ”
     神 
     の
     騎
     士
     団
      ”
      」
    一方その頃バスコは復活するもガープに殴られ死亡。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:05:43

    おれも生き返ってええのんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:05:43

    髪型も相まってメキシカンで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:05:58

    丁寧なコラにバスコの雑処理

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:06:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:06:32

    ちょっと気持ちが楽になったよ

    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:06:57

    一部読者にドラゴン虐勢がいますね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:08:26

    神の騎士団ネタ久しぶりに見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:11:17

    >ジャンの国シシャノ王国にてその秘術により蘇らされのだった。

    あの世界の大勢が泣きついてまで狙う秘術だこりゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:11:20

    >>2

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりもう一回殺しとくわァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:13:00

    ジャンバレに癒やされるとは思わなかった…ありがとな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:13:06

    今回はコンポートもハブられてる…ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:13:57

    実際賞金稼ぎだし愛されてはいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:14:52

    死に放題ってなんだよ、穢土転生してるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:15:35

    蘇生の秘術…アヌビス…まさか…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:17:11

    実際インペルダウン脱獄囚狩ってるみたいだし、平和には貢献してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:18:50

    >>15

    チャカ様、神の騎士団だった!?コブラ王の死は「コブラ王が死んだと世間に知らせる」事なのバ

     レ

     バ

     レ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:21:16

    >>12

    何か違うスレで殉職してたからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:26:32
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:31:00

    疑似GANTZか穢土転生みたいな事してて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:33:52

    >>2

    この世にはなァ〜 どうしようもないクズってもんがいるんだ そいつらは殺すしか救う方法がない だから殺しちまうんよ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:07:45

    貧すれば鈍する、悲哀を感じるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:35:16

    これは……信じていいんれすか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:32:39

    これかリメンバーミーですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:23:27

    コンポートやブラハムやマクガイが背景でずらっと並んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:04:51

    何者なんだ一体…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています