ウマ娘コミカライズを担当することになった葦原大介です

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:40:42

    (週刊の時より仕事量増えたな……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:41:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:41:31

    これ以上仕事増やしたら生身でベイルアウト不可避だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:41:45

    でもよぉ葦原先生...首が!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:41:50

    トリオン体をまず開発しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:47:27

    予想よりまず首の心配が入る漫画家

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:07:40

    でもあの絵柄のウマ娘は見てみたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:13:53

    ワ民はハンターハンターみたいな頻度になってもいいから葦原先生に健康でいてもらいたいとか言える聖人の集いだからな
    それはそれとしてハンターハンターの続きっていつ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:14:17

    ヤダよ作中の馬より怪我心配になるの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:14:30

    猫の体調が万全と仮定するなら、猫ほど群像劇を面白く書ける漫画家はいない
    猫なら全キャラのアプリ育成シナリオを並行進行しながら3年間描き切ってくれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:15:21

    まずトリオン技術を確立してから打診してください

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:17:27

    >>10

    名有りモブが出来上がらないからな

    二年の空白があって尚考察が終わらなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:18:36

    でもBBF並みのデータ量あるファンブックがウマ娘で出たら絶対欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:58

    葦原先生がコミカライズ担当することになったらありとあらゆる競馬の資料とゲーム制作陣から貰える資料かき集めてガッチガチに設定固めて群像劇でやってくれそう

    ただし今より体調がやばくなりそうなので不定期連載でやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:07

    まずはトリオン体とベイルアウトを開発してからっすね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:16

    >>15

    ベイルアウトの分のトリオンいらなくね?とっちまおうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:15

    屈腱炎とか繋靭帯炎のリハビリと苦悩に妙なリアリティが出そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:01

    >>10

    アオハル杯シナリオ書いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:02

    >>16

    生身特攻したオッサムくんはどうなりましたか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:33

    >>19

    オッサム「千佳を守れました」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:36:00

    >>17

    2年越しに復帰と考えると馬でも相当きつい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:36:22

    >>20

    いやあの…それはそうなんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:15

    なんとなくだけど葦原先生はトリオン量少なそうなんだよな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:17

    首の状態が悪化し予後不良……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:17
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:38:48

    トリオン体手に入れたら無理して却って体壊しそうだからなあ
    首の不安は取り除かれるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:23

    ウマ娘がスコーピオン使ったりアステロイドぶっぱなしたりするんか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:27

    最高に良いけど絶対に駄目です。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:50

    理詰めの描写が上手いからレースに説得力を持たせつつ面白い展開にしてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:27

    >>20

    うーんこの頭ペンチ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:45

    腕はあるけど作者としての個性が伝わりにくいから、
    ちゃんとしたものをお出ししてくれる信頼がある一方で、
    イジるところは体調面オンリーってのは尾田とは正反対で面白いな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:35:51

    やたらモブの観客の顔細かく描いてたりしそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:45:04

    みなみとますおにすら結構なデータありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:14:25

    模擬戦で実況するトレーナー
    解説に引っ張り出されるウマ娘

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:30:53

    絶対面白いがワートリ優先して適度に休んで…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:32:45

    トレーナーのデータがウイポの調教師みたいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:33:47

    真面目にやり過ぎて身体を壊しちゃうのはサイレンススズカやライスシャワー味を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:40:59

    先生のサイレンススズカなんで眼鏡かけてるんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:48:40

    私がそうするべきだと思ってるからです(クソローテ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:47

    こいつかコミカライズするの絶対嫌だわ お気持ち文書いて送るくらいやだわ ウマより作者の心配してもう2度と読めない覚悟して生きるのもうやなんだわ 本当にもうやなんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています