みんなが叩いてるからって自分も叩く奴なんかクソでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:53:41

    自分の意見を持ちなさい
    ちゃんと作品に触れた上で叩きなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:54:57

    それをしていいのはワニワニパニックともぐら叩きだけだからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:55:28

    >>2

    最近ゲーセンで見ないなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:56:11

    チースレとかいう多分見たやつの方が少ない漫画

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:56:44

    お前らサムライ8クソとか言ってるけどジャンプ買って漫画を生で見て言ってんの?
    ろくに漫画すらも見ないでサムライ8批判してんじゃねーよ
    あにまんの書き込みに影響されてサムライ8批判かよ
    俺はジャンプ買ってサムライ8の連載を生で見た
    そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:56:59

    ブーメランすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:57:06

    仮に叩くとしても場所も選べ
    一目でそうとわかる場所に籠って騒いでる分には勝手にすればいいけど
    いちいち「私、それ嫌い!」してくるから嫌われるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:58:57

    人が集まればそうなるものよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:59:00

    今更だけどスレ画誰?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:01:33

    というかよく知らんものを叩く暇があることが問題では?
    それと何かしら不満を抱えていても何かを攻撃して解決する訳ではない
    感情のエネルギー大量消費するにしてはやることショボくて自分の為にならんのは本気で見直したほうが何より本人の為だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:35:08

    読んでまで叩きたくないから読まずに叩く

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:35:49

    >>10

    長い

    3文字で

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:38:04

    程度の問題もあるよな
    一つの失敗で過去の功績も全部おじゃんにするのとかは落ち着きがねえなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:38:55

    サムライ8は知り合いに読んでも無いのに語録使ってクソ漫画扱いしてるやついるからそれはほんとどうかと思う
    まあ読んで評価変わるかと言われたらそうでもないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:39:45

    語録使うくらいはもう許してやれよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:40:56

    >>3

    たまに見かけてプレイすると大抵壊れている

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:00
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:42:07

    チースレは読んだ奴どれだけ居るんだろう
    確か紙媒体だったよな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:24:03

    例のカードゲームとか発売直後は、あっ例のカードゲームだ!低評価だ!って流れが出来上がっていて人の悪意とはこういうものかとなって怖かった。
    確かに面白いカードゲームではなかったけど今後のカード調整次第で普通位にはなれたと思うんだよな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:48:34

    >>2

    カニもあるゾ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:28:01

    ここで散々言われてたからブックオフでサムライ8立ち読みしたけど
    案の定クソだったからゴミ箱に入れて帰ってきたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:28:44

    >>22

    店の商品を捨てるなよ⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:04

    クソ前提で読むとなんでもクソになるから
    フィルターをかけないように

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:31:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:07

    >>7

    同意

    叩かれてもしゃーなしな場合はあるが

    スレの趣旨も無視で「ここは楽しく語ろう」空気なのにひたすら叩きや侮辱や嘲笑見せられたっておもんないのよ

    愉快なコメで♡稼ぐ人のようなワードセンスもなく

    筋が通って理解しやすい説得力もない

    たかがコメントでも結構その人がどんな人となりか伺えるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:11

    >>19

    あれは中身以外の要素でも大炎上してたのであの評価もやむなしというか

    流石に運営が可哀想になったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:14

    自分と嫌いなものが同じという仲間意識が過剰になって多数派だと勘違いしてるんだよな
    そしてそういうのに限って自分の嫌いなものが好きな人を攻撃したがる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:06

    ダイパリメイク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています