「すばらしきこのせかい」のシキについて語りたい(ネタバレあり)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:05:03

    めっちゃ良い子だしかわいい
    プレイ当時俺は一体シキとエリのどっちが好きだったのかって本気で悩んだけど、やっぱりシキが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:26:47

    新すばせかの攻略本兼設定資料集買って
    実はネクより年上なのが分かった

    (年上ヒロイン好きな)俺は歓喜した

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:35:16

    ブーツがめっちゃ素敵だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:51:57

    デザイナーとしてブランドを立ち上げ、何気に渋谷を彩る一翼になるまで大成したのすげェわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:55:45

    発売時、小1だったんだけどその頃からシキの鼠蹊部めっちゃ露出してんなって思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:39

    新すばせかで再会できて泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:00:42

    edで本当の姿映るんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:30:34

    >>7

    初代の方では顔下半分位ですぐ場面が切り替わる

    新でようやくまともに顔映ったの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:49:45

    >>5

    いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:09:42

    >>6

    3年待ち続けたとか健気過ぎてなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:31:34

    良い子だよね。

    最初にネクがこの子に出会ったから
    シキとふれあうことでネクが
    人との繋がりを大事にするように
    なったわけだし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:35:26

    >>9

    あぁブーツが最高過ぎる

    ブーツフェチには堪らないキャラの一人だわシキは

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:22

    スレあって嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:34

    >>5

    小一で鼠径部なんて言葉知ってたの?すごいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:39:33

    知ってか知らずか、離れ離れになった大事な人が
    自分の立ち上げたブランドの服を着てくれてる尊さ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:46:23

    新シキの未亡人感すごかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:31

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:40:19

    >>5

    小学生の俺には刺激が強すぎた…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:43:01

    それにしてもよぉ友達の姿借りてあんな格好するなんて悪い子だよなぁぁ〜〜
    本体でも同じ格好してもらうしかねぇぜッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています