働き過ぎてメンタルがおかしくなったシャニマスP

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:19:02

    目がおかしい上に顔は感情がごちゃまぜになったような表情になっていて
    それでも頑張ろうと笑ってみるんだけど口角が少し上がるだけで涙が溢れ出てきて
    みんなに心配かけまいと即座にトイレに駆け込んで顔を洗うんだけど全く気分が晴れなくて髪の毛を両手で掴んで毟り始めて
    そこから力が全て抜けてトイレ内で倒れて虚ろな表情を浮かべて天井を眺めてて

    というシャニマスPが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:19:45

    天井社長!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:19:54

    円香ちゃん……正気……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:22:01
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:24:18

    引くわ、チョキ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:32:09

    労基案件

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:44:01

    ごめん、元気になるかなあと思って変わったサプリメントをコーヒーに入れちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:46:48

    もう病院行かせてあげて

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:50:03

    >>1

    強引にでも休ませろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:51:01

    社長「私は甘くないぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:52:57

    >>10

    休暇くらいとらせろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:10:56

    >>11

    休暇取れるような職場環境じゃないから全て社長が悪い

    真っ黒だし悪い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:59:55

    次に来た時には事務所が有栖川系列になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:02:17

    果穂ちゃん、めぐるあたりの明るい系の子と一緒に2週間くらい監禁して精神回復測った方がいいんじゃ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:50:04

    昔のギャルゲーじゃ、主人公が倒れるまでパラメータ上げすることも珍しくなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています