なぁ、有り得へんとは思うんやが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:22:09

    シングレかマキバオーコラボまでウチを温め続けるつもりとちゃうんよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:23:09
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:23:22

    楽曲貸してもらえただけありがたいんだ
    プリコネコラボの方がまだあり得るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:23:51

    ウチはアニバか正月なんとちゃうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:24:48

    シングレの人気考えるとアニメ化は硬いし、イナリタマはとっておきたいところ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:26:31

    ブライトとか完全新規のウマ娘も追加されたおかげで実装までの時間が延びる可能性ある子もいるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:30:23

    お年タマだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:33:28

    候補
    シングレコラボ
    マキバオーコラボ
    周年
    新年
    春天
    秋天
    有馬
    タメ殺し

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:37:55

    アニメ化されるならその時の目玉でタマ実装はまず間違いない
    逆に言えば直近で実装されたらアニメ化馬ないってことだからしばらく実装されなくていいぞタマ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:40:58

    もうちょっとしたらライバルCMだ
    中旬までに実装ならオグタマだろうから実質後3日もすれば分かるぞタマ

    今回来なければ…春天だな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:40

    というか本当にアニメ化されるかな
    売上とか見てたらありそうではあるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:42:23

    アニメ化するとして一期でタマ活躍編までいけるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:43:01

    >>5

    ねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:46:33

    アニメにしても発表から放映までの期間とタマ活躍までの期間考えると
    その間に通常版実装して衣装違いをシングレ合わせくらいでええと思うで……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:46:46

    >>10

    今回は衣装違いだからねーよ

    せめて周期ぐらいは考えて物言え

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:48:28

    シングレをうまくアニメに落とし込めるのかどうかということは置いといて
    アニメ化自体の難易度はかなり低い気はする
    漫画として単純に出来が良く売れてて
    掲載誌は大手の集英社
    元々メディアミックス作品だから展開もしやすく資金も出やすい
    掲載誌と作風的にオグリで脳が焼け野原のJRAをガッツリ噛ませるのもイケそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:50:19

    されるとしてシングレは3期扱いなのかな
    それか別物扱い?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:50:41

    >>15

    今度レスする時は語尾に(ニチャァ…)って付けろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:54:09

    >>18

    きっしょ風呂はちゃんと入れよにちゃにちゃしてて臭そうやし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:55:31

    人気とか売上的にはシングレアニメは普通にアリすぎるけど確かアニメにするにしては長すぎるから漫画になったんじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:55:58

    天皇賞春秋連覇する馬が出るまで待ちだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:48

    >>20

    いきなりアニメ化だとせいぜい1クールだろうから漫画にしたってのは事実

    ただ今現在の実績積み重ねた状態だと2クールとか2期とか狙える可能性はある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:51

    >>20

    漫画でここまで売れたらまた話が変わってくるんじゃないかな

    数クールかけて放送しても利益が取れる見込みがあるならありえん事でもないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:00:09

    >>5

    これ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:01:39

    >>24

    イナリは取っておくとかいう次元なんですかねえ…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:36

    有馬
    記念
    で、
    来る
    よ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています