"ガチ"じゃん…(CPネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:40:52

    腐女子の友達から異様に勧められたので見始めたけガチなのでは?

    正直腐の色眼鏡入ってるだろとか思ってたけどもしかしてガチなのでは?

    それとも自分が腐女子の脳にやられちまっただけ?

    咎人、「ガチ」だった…


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:43:55

    咎人はガチ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:44:57

    しっかりしろ!落ち着け!この作者さん曰く絞ったらしい咎人ご飯エピソードを見ろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:48:47

    >>3

    ガチじゃん…………


    というか咎人もヤバいけどクリック音やら目線の違いで相方の家にいるだろって気付くリスナーもガチじゃん…怖いよぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:54:25

    大会で急に細かすぎて伝わらない「人気ストリーマーとその配信で存在がちらつく嫁」のモノマネすな

    剣持の呼びかけに一瞬で駆けつける伏見ガク【虹海賊王決定戦/天下無双海賊団/剣持刀也/葛葉/卯月コウ/イブラヒム/にじさんじ/切り抜き】


  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:00

    仲良いのはガチだけど腐のガチと思うのはブレーキ壊れてるから思い直せ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:04:40

    >>5

    ガチじゃん…ここコウの枠だけ異様に盛り上がってるのはなんなの?


    >>6

    それはそう。

    でも営業だって言われたら仲は良いですよ抜群に!ってわざわざ言っちゃうのはホッコリする。

    多分そういうとこが人気なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:09:44

    >>7

    コウは初期から咎人ガチ勢だからな…

    わざわざコウの枠に移ってコメントしに行ったのもいるくらい

    【卯月コウ】──えっ、2泊!? まとめ


  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:11:05

    咎人って根っこのセンスが似てるから喧嘩とかそんなしないんだろうなと思う
    ハピトリアンノウンの剣持案に対して好意的だった伏見よ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:13:41

    咎人はガチだってモイラ様と詩子お姉さんとかざきちゃんと野良猫とむぎむぎと卯月コウが言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:14:37

    >>8

    この2泊、コウ発信かと思ったらvでもないただのインタビューでの記載だったの笑ってしまった。

    >>9

    リリちゃんすし。男どもの厨二的センスに付いてけないリリちゃんすし。君は別に挟まっても燃えないどころか喜ぶからもっと一緒に配信して

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:49:17

    >>10

    前者はともかく野良猫が咎人にmagnet歌ってほしいって言ってたな…

    むぎちゃん隠れ咎人オタクだったっけ?うろ覚えですまん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:04:21

    えっ、2泊!?(万能落ち)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:48:48

    バリバリ初期の方に夜景見に行ったり船乗ったりするの意味分かんなくて好き。イヤホン一緒に使ってたのも好き。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:50:40

    なおロリコンとエロゲーマーという組み合わせ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:53:47

    つまりロリモノのエロゲ配信をすれば完璧だな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:58:29

    >>15

    >>16

    咎人は健全なコンテンツだぜ!✌️

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:51

    >>12

    むぎちゃんは咎人コラボが100日ぶりの事覚えてたり剣持が伏見の家行くと風邪ひくって話に驚いてたぐらいに咎人推し

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:48

    おはガク中華まん回とチャーハン回は脳破壊されるからオススメ

    ガチの二泊はやっぱ違うな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:12

    >>19

    犬の声でバレるって言うね…

    バレなかったらそのまま押し通すつもりだったし本人たちが言わないだけで一緒に遊んでる日が沢山あるんだろうなと思うと…頼むそのお話もっと聞かせて

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:56:24

    Vなのにオンラインコラボがほぼないという事実

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:00:29

    自分コラボしてる時に聞こえる物ガサガサしてる音好きなんだけど分かる人いる?なんかそこに居るんだなっていう質感を感じられるというか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:01:39

    >>21

    マイクラでオフラインコラボ咎人で初めて見た

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:15

    顎のチャンネルから配信した話で腹痛かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:57

    >>24

    サムネタイトルの「どうしてこうなった」のクソデカ赤文字くんも含めて好き

    【にじさんじ切り抜き】剣持のチャンネルで配信をしてしまう伏見ガク【剣持刀也/伏見ガク/VTuber/咎人】


  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:41

    目線の高さの違いに気付くリスナー怖くね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:03

    剣持怪奇現象の時に伏見の声とか言われてたの笑う前科あるから仕方ないんだけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:14

    >>26

    素で気がつくのはマジで怖いなって思うんだけど言われて注意して見ると確かに分かるから色々な意味で恐ろしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:44

    犬の声←分かる
    クリックオン←分かる
    肌の色←まぁ分かる
    目線←怖い
    ホイールの音←????

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:24:21

    ガチ人は咎‼

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:07

    後ろのいらすとやの女性が「先生!こいつガクくん家にいます!」って告発してるようで好きなんだ。

    後少し話逸れるけど剣持のワックス姿すっごいしゅき……本人には言わないけど…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:51
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:02

    >>29

    詩子お姉さんが「凄いなぁ…」って尊敬の意表してたの好き。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:31

    上記たちの動画は「てぇてぇ〜✋😊🤚」ってニコニコして見れるんだけどコレはてぇてぇより「なんで?(恐怖)」って感情が勝ったやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:31

    ハピアワ咎人回も良いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:38

    初期の詩子お姉さん「お姉さんもそういう話は好きだけどね。同僚ではよくないから。自重しようね」

    いまの詩子お姉さん「見せつけてんなぁ」

    古の腐女子のゾーニング意識を破壊した奴らだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:12

    今日咎人コラボあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:52:59

    >>37

    咎人コラボのツイートする時の剣持も好きだから今回はどんなんか楽しみ。前回は謎にテンションが高かった。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:10

    >>36

    剣持「かえみとてぇてぇ」

    詩子「咎人てぇてぇ」

    食物連鎖…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:38:21

    >>39

    食物連鎖の頂点が強すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:38:00

    にじさんじの相方に服選んでもらったことのあるコンビは「ガチ」なので……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:54:36

    咎人青春アミーゴが下手したら表に出なかった事実

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:59:04

    >>41

    >>42



    かえみとがびとはガチ。二大巨頭って言われてるだけあるわ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:17:31
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:24:05

    にじさんじの男同士も女同士もガチが多すぎる

    男同士でもCPのガチ云々を取り除いた上で咎人、クロノワ、舞元力一がパッと思いつくの怖いわよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:40

    >>45

    西のかえみと、東の咎人、北のクロノワ、南のcrossick、地獄の舞元力一

    ↑これ好き。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:33

    ツイートきた。

    今回は大人しい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:09
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:52:25
  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:03:48

    冷静に考えると配信枠でどっちの家にいるか分かるのおかしくない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:58

    >>49

    この絵いいな。カッコいい。

    >>50

    配信しなくても互いの家にいるからな…

    今相方の家にいます!とかわざわざ言わんし…言え…言え…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:47

    最近伏見家多いな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:23

    あのグレーター貴腐人の詩子お姉さんが、遠慮なくカップルネタをすることを「我慢できなくなった」二人だからな
    あの人そう言うところ徹底して避けるはずなのに、匂わせが濃すぎて配慮するのがバカらしくなったと言わせるレベル

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:11

    >>53

    匂わせどころか鼻に直接嗅がせにきてるから…

    でもワイは咎人を見てニコニコしてる詩子お姉さんも大好きなんだ…

    コレは詩子お姉さんどころか他女性たちもキャッキャッしてるやつ

    詩子お姉さんが来た途端にカプ話になる元二期生たち【にじさんじ切り抜き】


  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:05:21

    クソカッコいいサムネと世界救う発言でどんなカッコいいゲームをするのかと思ったらただただ相撲してるだけの配信だったワシの気持ちが分かるか?

    というか相撲かこれ!?

    【#咎人コラボ】咎人、世界を救う【にじさんじ】


  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:36:14

    「嗅がせ」ってワードジワる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:40:14

    >>45

    クロノワは商業BL

    咎人は爽やかなBL

    舞元力一は湿り気がある

    みたいなイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:11:29

    昔の日本?みたいなとこでレースしてる時のガッくんが下の層の店みたいなとこで死んだ時に左からスーって剣持が流れてきた所で爆笑した
    言語化難しいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:09:24

    >>57

    湿り気があるで草

    それはそうなんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:15:11

    >>58

    頭使わないようで使うこういうゲームしてる時の咎人、好き。初コラボ?の時もこんな感じのやつやってたよな。

    剣持刀也 ~伏見ガクと跳ねるウサギ~


  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:31

    初のコラボでイヤホン片耳づつ使った男達だ
    面構えが違う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:05
  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:07

    >>62

    これだけじゃなくて「これしたらモテるぞ」って言われた事を剣持にやってるから…(船とか夜景とか)

    彼女ができたらやりたい事を剣持で試すな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:58:02

    >>62

    冒頭で話してる雪見だいふく半分こも裏で既にやってそう……いややってなかったっけ?あれ?

    現実が二次創作すぎて境目が曖昧になってるから分かんねーわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:47

    >>12

    隠れというか……咎人固定カプ厨といっても支障無い程度には。

    ハピトリにおいてのリリむぎの比重も多分にあるけれど

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:03:36

    MMDで申し訳ないんんだけど咎人に反応するコウと詩子お姉さんが好きだからオススメ



  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:44

    >>52

    伏見家の方が配信機材良いっぽいし結構ゲーム選びとか任せてるっぽいからコラボするってなったら都合いいんかも

    お土産の話聞く限りだとコラボない時は剣持家にも行ってそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:43

    家が近くてセンスが似てて趣味も合うのににじさんじに入ってなかったらお互い存在も知らなかったって考えるとめちゃくちゃエモいなこの2人

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:56:00

    >>68

    にじさんじが無かったら出会ってなかったんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:43

    >>69

    更ににじさんじがあっても、委員長達一期生が居なかったら応募してないし

    少しメタだけど叶くんがガッくんになる可能性すらあった...本当今こうして見れるのは奇跡..

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:40:33

    >>65

    確かむぎちゃん咎人絵師集めたリスト作ってるんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:42:46

    去年の甲子園で伏見自分のチームに入れられなかったことに勝手にストーリー作り出す剣持意味分からんくて好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:15:44

    >>72

    本人のいる前であれを朗読してたの草

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:40:13
  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:45

    伏見「裏地匂わせってことでお願いしまーす」
    (お揃い)(家に剣持いる)
    狐がよ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:49

    あの新衣装配信情報量多すぎるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:17:04

    誰も咎人がガチなことに否定はいらないの草

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:25:00
  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:09:54

    >>72

    ドラフトのときの反応も草だった

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:34
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:15

    >>80

    ハピトリがあるのにわざわざ伏見を個別にしてるの対抗心を感じる

    でもピーナッツ君と伏見も仲良いんだよな…裸の付き合いしたらしいし

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:44:26

    >>80

    これ何かもう色々酷くて笑った。

    含みを持たせたピーナッツくんの「ガッくん…」が良い感じにキショくて好き。もう3人でコラボして。

    相方による刀ピーお祝いメッセージ【とうぴークリスマス2020】


  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:18

    虚空集会のオーコメの時とかも思ったけどピーナッツくんの発言にガッくんが悪ノリし始めて剣持がタジタジになるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:01:43


    どの面下げて言ってんだコイツ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:48

    >>84

    己が今日あげた動画のサムネを見なさい

    剣持 or 刀也


  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:23:40

    >>85

    地球で匂わせるなって言われてて笑った

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:45:51
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:41:54

    剣持が幽霊が苦手で虫が大丈夫
    伏見が幽霊が大丈夫で虫が苦手
    なの良いよね……

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:11
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:18
  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:46

    相手の方向いて喋ってんの分かるのはオフラインならではの良さだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:59

    >>90

    相方ばっか見てる…こっち見て伏見…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:19

    そういえば2泊のインタビューって2人で買い物に行くと伏見が剣持の荷物すぐ持つみたいな話も出てるんだけど2泊のインパクトが強すぎてあんまり話題にならないよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:17:18

    >>85

    今見たらサムネ変えてて草。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:59

    色々咎人の質感を感じる動画あるけどこれが一番好き

    本当にグッと来た

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:30

    良いよね、『相方』…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:41:56

    「伏見ガクっす」「剣持刀也です」
    「†咎人†です」「†業†背負ってます」
    初期の口上厨二拗らせたガキっぽくてすき
    今の「トの方」「ガの方」の口上もシンプルにすき

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:27

    >>97

    トリガーの呼びかけの際に一緒にバァンしないリリちゃんも好き。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:34:17
  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:58

    伏見の匂わせは惚気、剣持の匂わせはマウント

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:16

    >>97

    段々口上が漫才化してるの好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:42:35
  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:45:07

    >>102

    ガチで息ぴったりでビビった。

    タグの恐怖にも納得だわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:30:10

    変な表現の仕方だけど>>60の「僕がいないとなんにもできないなぁ~!ホントに!」とか

    >>99の剣持が相談者にマウント取る切り抜きとかの

    いわゆる『後方彼氏面する彼女面』ムーブが死ぬほど好きなので

    剣持にはこれからも健やかにマウントを取ってじゃんじゃん脳破壊して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:54

    パチンコ大会に参加してないのに感想言ってた時の剣持ほんと好き
    ナチュラルにマウント取るな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:28:06

    >>85

    サムネ変えるな剣持

    匂わせって言われてムキになったのか剣持


    咎人のサムネくっつけてみたけど両方ともつくづくカオスだな……

    伏見に至ってはこの姿で喋るから尚更

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:11

    >>106

    全く意味が分からないが咎人を的確に表している

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:49

    仲良い人といる時は口調がふにゃふにゃになる剣持いいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:14:12

    伏見のソロマイクラに剣持が乱入したの好き
    無言だからなんかそういう生き物みたいで可愛いし一階がガラス張りになって喜んでる伏見も可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています