特撮の変身しないレギュラーキャラっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:12:35

    モンスター教授好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:20:48

    そんなにあるわけじゃないけどライダーの啓太郎枠好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:23:26

    >>2

    啓太郎枠っていうと虎太郎とJKぐらいしか浮かばないけどあと誰いたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:24:58

    >>3

    ゴーストの御成もこの枠だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:37:09

    やっぱり滝さん。昭和ライダーで1番好きなキャラだな。V3や以降の昭和ライダーにも出てほしかったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:48:16

    >>5

    V3にも佐久間ケンという滝枠のキャラいたけどお別れエピソードとかもなしに途中で消えちゃったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:49:35

    >>3

    スーパー1のチョロ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:50:52

    >>5

    没になったけど滝がV3やライダーマンの変身者になる案もあったらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:03

    >>3

    啓太郎

    虎太郎(ブレイド)

    変身しちゃったけど加賀美(カブト)

    変身してるけど小野寺ユウスケ(ディケイド)

    チンプイ(ウィザード)


    ライダーの数増えるごとになくなってしまったね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:59:26

    変身しない敵幹部はクウガのバラのタトゥ女がいたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:59:35

    久々にBLACKを観たら竜介が16話と30話の2回しか出てないゲストで意外だった。子供の時は1クール位のレギュラーだと勘違いしてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:01:18

    チンプイは、脚本家ふたりが
    「チンプイいらねぇ…」
    「成長枠として使うからチンプイいる!」
    で揉めて揉めて終盤になるまで有耶無耶で進めちゃったらしいから、またこの変身しないレギュラー出す時はなるべくある程度扱い決めて頑張ってと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:02:23

    >>11

    むしろ竜介はレギュラーになってほしかったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:13:46

    >>11

    すげえ顔が良いなと思ったら京本政樹じゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:18:14

    周りが敵だらけの千翼の唯一の味方だったな。何度も体張って助けてたのが格好良かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:18:31

    ゴーストの西園寺主税とかいう変身しない敵キャラ。

    テレビ放送分では別に人殺してるわけでもないし主人公たちと全く関わることなくいつの間にか消滅してたある意味やばいやつ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:19:22

    芽依ちゃん
    一回怪人に乗っ取られたから変身しない枠に入るかどうか微妙かも知れないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:19:22

    クウガの一条さん。滝さんの系譜かな
    色々とカッコ良過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:19:35

    好きだったから他の隊員達共々殉職したのはショックだった…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:22:13

    真澄さん「啓太郎君、滝君、一条君、私の様な人間が君達と同じ扱いで済まない………………」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:24:42

    ZAT好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:26:07

    >>20

    令和の父親は、変身しない親父のが問題児だよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:27:42

    >>16

    Vシネスペクター観てたら、死んだのに生えてきてカノンちゃん守ってまた死んだから?????となったよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:29:52

    梶尾さんかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:43:32

    >>22

    ねおんパパ「本当に申し訳無い………………」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:46:46

    主人公なのに最終回まで変身しなかったな。てか当時は最初は変身しなくて軽く混乱したのを覚えてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:50:53

    >>22

    シン・仮面ライダーの緑川博士とかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:10:28

    >>19

    後期MACのアットホーム感良かったのにな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:36:36

    >>10

    変身しない幹部ならこいつも

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:41:48

    >>11

    この漫画だと準レギュラーだぞ(ギャグキャラになってるけど)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:37:16

    アガムス
    実はニュージェネのメインヴィランとしては珍しい変身しないキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:03:51

    ライダーガールズの皆さん
    結局最後まで誰が誰だか覚えられなかった………

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:09:44

    小沢さん面白いから好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:10:49

    >>17

    あとソフィア様(最終決戦まで変身しなかった)とそら君も

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:24:02

    >>32

    途中で二回くらいメンバーが入れ替わったのに気づいたかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:31:16

    >>35

    それは気付いたけど誰が消えて誰が入ってきたのかが覚え切れなかったんだ。立花レーシングクラブの開設当初からいたセクシーな人が途中で消えて後期に参加した食いしん坊のチョコが最後まで残った事しか分からん

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:35:37

    >>36

    追記

    エイキング辺りの回で一回だけ戻って来た人がいたのと本郷がスノーマン戦でヨーロッパから戻って来た時に同時にやって来た2人組(片方はトランプ占いが出来る)がいた記憶もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています