多由也ちゃんすきすきスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:19:26

    かわいいよねこの子

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:20:00

    状態2の方がエロい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:46:45

    かわいいかわいい
    ナルトの女キャラの中で一番たまらんキャラ造形してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:53:49

    割と愛嬌あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:25

    >>2

    ツノ生えて肌灰黒くなっても尚可愛い

    どころか更に可愛さ増してるのなんなんだろな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:55:24

    なんとなくヒロアカの作者はこの子好きなんだろうなって気する

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:57:58

    名前ってなんか元ネタあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:20:16

    多由也で褐色肌反転目に目覚めた人も多いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:21:34

    公式でおっぱい揉まれた子

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:24:02

    おっぱい揉まれるわカブトの下腹部から上半身裸で生やされるわ露出度高い水着着せられるわ
    出番少ないし巨乳キャラでもないのに身体張らされ過ぎだなとは思うありがたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:29:57

    >>9

    シカマルってムッツリだし無欲だからかやたら美味しい思いしてる印象あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:31:43

    >>10

    でもこの水着はエロセクシーじゃなくてヘルシーセクシー路線で良いと思う

    キャラに反して控えめにリボンがついてるのがまた良いじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:39:51

    鬼童丸や左近が状態2になるとメッチャ化け物じみた見た目になったからこいつもそうなるかと思ったら
    意外と普通寄りの見た目だったから正直(岸本先生、置きに行ったな……!)って思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:41:13

    >>10

    こんなかわいい女の子の身体を弄んだカブトは許せねぇ

    孤児院ブッ壊して子供達皆殺しにしたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:46:32

    >>6

    ミルコと芦戸三奈に多由也の気配を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:46:25

    貧乳のビキニはエロいって気付きを得た

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:05:44

    それまで強気だったのに君麻呂が来た途端にビビってるのかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:27:26

    >>17

    当たり前なんだけど君麻呂が多由也呼びしてるのなんかエロさを感じた

    多由也は君麻呂の事お前呼びだけど明らかビビってて君麻呂は多由也に対して柔らか気な話し方するけど明らか上位者なのがなんかエロい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:27:49

    >>15

    少年時代多由也ちゃんにドキドキしてた自分は大人になった今芦戸ちゃん沼にハマってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:31:12

    >>19

    性癖にブレがなくていいぞ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:31:48

    >>1

    よく見たら中学生くらいの女の子が履くにしてはめっちゃ攻めた水着着てる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:37:43

    音の四人衆では唯一99位以内にランクイン
    君麻呂が47位だったことを思うとやっぱ根強い人気があると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:02

    >>22

    ゲンマ

    多由也

    カブト

    水月

    の並びなんかいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:03:32

    >>22

    なお日本限定だと35位で君麻呂より順位高い模様

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:06:15

    言動はガラの悪い不良少女って感じだけど笛にプライド持ってて他の武器持ってなかったり
    敗れはしたものの天才シカマルとやり合う賢さ持ち合わせてんのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:08:00

    >>24

    さすが日本って感じだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:15:15

    相性最悪すぎるテマリが助っ人に来ちゃったからなあ…と思ったけど
    カンクロウも我愛羅も音や食欲チャクラの射程圏外から攻撃できるキャラだから誰が来ても詰んでたか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:15:58

    >>24

    いのより上ってもうメインキャラじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:17:38

    >>28

    そこそこメインの割にいのがあんまり人気ないだけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:19:26

    >>29

    世界ランキングではいのの方が上だから日本が性癖に真っ直ぐなだけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:15:42

    あんな美少女なのにあのメンバーで一番仲良い相手がなんだかんだで次郎坊っぽかったのがまた良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:34:59

    ジロタユのハートフルなやりとり好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:37:07

    >>32

    Hurt fulか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:47:10

    次郎坊

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:47:36

    鬼童丸

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:47:58

    右近左近

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:48:14

    君麻呂

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:48:26

    サスケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:49:39

    多由也
    並べてみると女の子だけあってだいぶ異形感控えめだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:50:17

    まとめて貼ってくれや

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:01:01

    ツノが生えてきて帽子破れるとこ好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:02:23

    タユヤの口の悪さって当時だいぶ衝撃だったな
    クソが口癖のサンジですら結構攻めてると思ってたから女の子キャラであれはびっくりした

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:11:15

    あの口の悪さが
    ・生まれつき育ちが悪い
    ・昔はそうでもなかったけど音に来て周りの男連中に影響された
    ・昔はそうでもなかったけど音に来て生存戦略的にああなった

    どれなのか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:13:23

    ぶっ殺すみたいなぼんやりしたのじゃなくくせーよデブだのゲスチンヤローだの鋭利だからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:21:21

    クセーよデブってすごいよな
    小説「苦役列車」の作者が誰かを傷つけようとする時の罵倒言葉に「口が臭い」って言葉を選んでいてその理由をなんかで解説していたけどそういうスパッとしたキツさがあるよな多由也の口の悪さ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:33:42

    >>45

    思春期女子に「女なんだから~」は禁術なのだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:40:01

    NARUTOで最初にホモっぽいって指摘したのこの子だっけ?
    メタ臭いけどまさかあそこから更にホモホモ言われる事態が進行するとは

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:44:22

    幻術使いでもあるし相手のペースを乱す毒舌は武器になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:54:56

    あれ?なんで注意してこないんだろう…?と思ってるのかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:55:22

    >>49

    画像忘れた

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:19:36

    多由也ちゃんの毒舌の前にはあの左近もチィ…としか言えない

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:41:40

    テマリ倒して生き残った世界線も見てみたかったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:25:08

    生き残って保護者丸の下で実験とか手伝いつつのびのび生活してる五人衆とか超見たい
    多由也以外は鷹のメンバーとも仲良くやれそうだし
    多由也と香燐は同族嫌悪で喧嘩ばっかしそうだけどそれもまた見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:31:52

    ツノが左右非対称に生えてくる異形感が当時少年心に新鮮だったな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:58:16

    >>52

    おう書いてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:42:36

    >>8

    改めて見ると色の組み合わせがオシャレで可愛い

    多由也って髪色ピンク?赤との中間くらいかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:21:23

    >>53

    音の里の女の子って癖は強いけど可愛い子多いんだよな

    大蛇丸の趣味がやっぱいいのかな

    多由也、香燐、キン、違うけどアンコ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:32:38

    テマリの攻撃で死にかけるも通りすがりのじじーに救われた話なら考えたことはある

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:39:06

    >>58

    じじーは何故こんな戦闘地帯に散歩にくるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:10:36

    >>47

    多由也には生き残ってNARUTO界のギップルみたいになって欲しかったな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:26:24

    多由也タンちっさ!
    赤丸でかっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:29:22

    >>57

    気の強い小生意気なタイプが好きなのかな大蛇丸

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:37:16

    >>61

    当時は強大な敵としか思ってなかったけど、改めて見るとやっぱり子供だな。

    見返すとやりとりもそれなりに年齢相応で可愛く見えてくる。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:38:29

    音の四忍全体的にナルト達より小さめだけどもしかして1年くらい年下だったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:46:05

    音忍たちはナルトたちより2つ3つ上だよ
    上の画像で小さく見えるのはナルトたちが2部の姿だから

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:49:21

    言われてみればホンマや!
    なんで時期違うのにこの二つを並べたんだこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:54:17

    >>9

    この画見ても思うんだけどスレンダー寄りでありながら膝が割としっかりめなのが良いな…

    スレ画の水着姿は水着だからちょっと女の子らしさ増して描いてある感じだけど岸影版だともう少し体育会系女子っぽい

    良い…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:29:58

    とてもかわいい
    特にキャラデザが刺さったので岸影のキャラデザ過程を知りたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:55:18

    嫌な顔しながらおパンツ見せてもらいたい女の子キャラNo. 1です

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:11:16

    >>66

    アニオリで穢土転されて2部ナルト達と戦う回がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:11:25

    ここ数年ナルトのフィギュア展開活発だし、多由也のフィギュアも出して欲しいなあ
    昔出た食玩しかないよね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:15:33

    二つの薄い本にはお世話になりました

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:10:26

    >>67

    そういうディテールがたまらないよな岸影のそういう拘り好きだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:03

    >>69

    ついでに目線逸らせながら罵倒してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:59:15

    >>70

    何年も前に演じたっきりなのに一人称が間違ってたのを中の人が指摘した話いいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:03:23

    テマリとシカマルを取り合って欲しかった派が多いのは分かるが自分はなんだかんだで次郎坊とくっついて欲しかった派
    なんだかんだで20歳前に結婚して子供も居そうなタイプだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:06:09

    >>65

    ナルト達の1個上じゃなかった?

    サスケ奪還戦時ナルト達13歳でガイ班と四人衆は14歳

    君麻呂は四人衆より1個上の15歳

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:14:16

    >>59

    元医療忍者で隠居してたけど騒ぎを聞き付けてみれば幼い子供たちが倒れているから助けたんやで。2名だけ助からなさそうなのいるけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:45:15

    >>75

    えーいいなそういうのかなりグッとくるエピソードだ

    声優さんも多由也お気に入りだったなら嬉しいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:13:10

    多由也ちゃん口は悪いけど若干内股のシーンが多いのかわいい
    所作は女の子っぽいのか骨格的に内股気味なのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:06

    >>72

    詳しく聞こうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:52:47

    この子が与えられた呪印は何の呪印だったんだろう?とか大蛇丸のところに来るまではどんな暮らししていたんだろう?とか気になる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:36:09

    あの鬼とは別に意思のある蝦蟇とか猿とか口寄せすると演奏中の隙が少なくなったと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:03:49

    >>82

    はすっぱで勝気だけど呪印に対してちょっと思うところというか暗い部分があるのいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:57:31

    >>82

    14歳で身長148cmってかなりチビだしまともに栄養とれる環境じゃなかったのかなとか考えちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:59:16

    呪印ある位置がうなじだけどサスケと同じように大蛇丸に噛まれて呪印授けられたのかね
    多由也ちゃんのうなじに噛みついた大蛇丸を許すな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:26:47

    >>78

    その後は怪我を治したあとは辺境の地で診療所を手伝うんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:36:27

    >>77

    そっかテンテンと多由也が同い年なのか

    個人的顔可愛いツートップだわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:46:53

    あの感じで可愛いもの好きだったりしたらヤバいんだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:21:54

    >>89

    かわいいもの好きなガラじゃないって思ってて周りに隠してそう

    私服とかも基本シンプルだけど周りから見えない下着とかはかわいいの着けてたらえっちだしかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:53:25

    >>89

    シルバニアみたいなちっちゃいものに憧れてたら𝑺𝑶 𝑮𝑶𝑶𝑫

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:10:03

    こんな小さくて可愛くてあんな限界突破口悪いって何がどういう事情があってああなったのか勘繰っちゃうよな
    多分ある種の処世術というか身を守る為な気がするんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:32:25

    >>92

    小さくて舐められがちなのがムカつくから口悪くなってったのかもしれん

    気の強めな小型犬っぽさあるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:35:55

    >>88

    ツリ目ツンケン美少女多由也と

    丸目朗らか美少女テンテン

    二人並んで欲しかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:56

    >>93

    キャンキャン吠えるチワワっぽいよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:43:59

    >>76

    分かるわ次郎坊と並んだ時の美女と野獣感好き

    若い子沢山なってそうなのも分かる

    地方のヤンキー夫婦感

    なんだかんだ幸せになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:05:14

    だからあんまカブト好きじゃ無いんよ
    本物じゃ無いってわかるけどこーんなに密着してさ
    ……本物じゃ無いよね?多由ちゃんの形したナニカだよな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:08:01

    >>97

    ささやかな膨らみが見える…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:16:50

    >>97

    これ単に能力拝借するだけじゃなくわざわざ技の元の主を形成?する辺りなかなかの尊厳破壊だよな

    男連中の時はそんな感じなかったんだけどタユヤでやられた時ヒデーよカブトと思った

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:43:34

    >>94

    どちらもテマリに…

    2人で仕返しすればいけそう()

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:27:21

    >>97

    でもカブトが居なければ我々も多由也ちゃんの下乳見れなかったし

    カブト確かこの時視覚断ってたからカブト自身は多由也ちゃん見れないしうちは兄弟も岩影に隠れてたから多由也ちゃんの半裸見たのは読者だけなのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:18:37

    >>100

    言われるまで気づかなかった

    可愛い子を軒並みノックアウトしていくテマリを許すな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:39:59

    >>99

    術だけ使えばいいのにわざわざ人体まで復元するの今思うとカブトの寂しさを顕してたのかも?

    カブトの周り誰も居なくなっちゃったし

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:32:27

    >>97

    こんなんなっても相変わらず顔は可愛くて安心した

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:30:14

    水着イラストは浮き輪が口寄せのデザインになってるの芸が細かい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:40:07

    適当に名前でググったら紀元前に大陸から渡って来た伊賀流忍術の始祖とされる御色多由也ってのが出てきたわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:41:23

    >>102

    テンテンと多由也が共闘してテマリを倒して意気投合して仲良くなる世界線

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:05:10

    >>106

    レジェンド忍者の名前をさほど重要なキャラでもない多由也にあてたのは謎だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:18:18

    面と向かって可愛いねって言って反応を見たい
    環境的に可愛いって言われた事無さそうだし最初は馬鹿にされたと思って怒るけど何度も言い続ける内に照れちゃうヤツ
    照れながら弱々しく罵倒してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:52:21

    >>106

    おぉめっちゃ遠投だけどありがとう


    >>7です

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:57:07

    前から気になってたんだくど多由也の口寄せってこれ何?
    ゲテモノが過ぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:23:12

    >>105

    大蛇丸印のドリンクが気になる

    これ飲んで大丈夫なやつ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:07:01

    >>111

    エドテンとはまた違うけどそれに近いものを感じるよね

    死体に魂を強制的に憑依させてるような感じで

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:23:15

    ナルティメットストーム4RTBキャラ紹介【多由也】

    本編での出番が少ないからゲームに出てくれると助かる

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:02:38

    >>111

    なんか深海生物っぽい

    可愛い女の子がこういうのを口寄せしてるアンバランスさが良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:02:49

    私服はスカジャン着てて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:38:46

    >>116

    いいな!いいな!

    ガーリー路線で行くよりストリート系とかメンズっぽい服やビッグシルエット着た方が女の子っぽさ出そう

    多由也の顔立ちってオシャレだよね

    女にも人気高い顔してる

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:41:10

    多由也出るまでNARUTOに可愛い女キャラって白しかいねー(白は女じゃねー)と思ってそういう目線で楽しむのはやめてたからいきなりこんな逸材がサラッと出されてビビった

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:41:26

    多由也の水着ってなんでこんなにフリフリ系が多いんだろう…シンプルでイケ散らかしたのも見てみたい…と思ったけどよく考えたらまだロリだった

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:43:32

    >>119

    本人の趣味じゃないのを着させられてるって考えたらそれはそれでまた良い

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:23:19

    多由也一時うずまき疑惑出てなかった?
    単に髪赤いから以外理由ないんだけど
    あと今見ると赤というより赤紫というかピンクだよなとは思うけどすこーしだけうずまき入ってたりしないかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:03:05

    >>120

    なんとなく黒い水着の方は大蛇丸セレクトだったら良いなと思った

    オネエだからファッションとか選ぶのも好きそうだし(偏見)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:10:57

    >>117

    ビッグシルエットのTシャツにショーパン合わせて欲しい

    パッと見ショーパン履いてるの分からないくらいダボっとしたTシャツ着てたらなお可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:52:10

    和テイストの大蛇丸ファッションがよく似合う
    笛との相性もいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:42:57

    多由也って呪印の力で具体的にどの部分が強化されたんだっけ?ってたまになる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:45:39

    >>40

    まとめなくていい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:02:35

    >>125

    チャクラが増えたとか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:39:04

    >>124

    タユヤって色使いだけみたらサンリオっぽいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:05:43

    >>1

    スレがどこから!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:06:56

    はい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:12:02

    アニオリで穢土転生してきて嬉しかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:51:57

    >>130

    これ2部のナルトに言って欲しかった

    もしくはマダラ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:55:07

    >>125

    チャクラ量(フィジカルも?)上がるのがデフォルトで

    多由也の場合はそれに加えて扱える幻術が増えるらしい

    この状態のウチは笛で数百の幻術を操るみたいなセリフがあったし

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:21:14

    >>133

    なるほどね

    それ多分チャクラ量上がる事により扱える術が増えるって事かなと解釈した

    (単純に複数の術を使ってもチャクラが枯れないって意味でもだし一度に使うチャクラ量が多い大技も使えるようになるって意味でも)

    多由也はフィジカルで戦うタイプじゃないから自由を失ってまで呪印受け入れる意味あったんかと不思議だったけどそれなら納得

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:49:53

    何回読み返しても口寄せ斬り斬り舞の威力ムチャクチャすぎる
    下忍の扱う術じゃねえよ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:10:58

    >>114

    奥義、このモーションからの「ゲスヤロー…」は

    開発によるタユヤのことそういう目で見てる人へのファンサービス感ある

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:38:52

    この子の言うゲスチンヤローはデブチンやニブチン的なチンなのか
    下衆チン○ヤローなのか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:35:50

    >>136

    相手メイちゃんなのワロ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:18:14

    >>137

    後者でしょうよ

    サイと会わせてみたかったな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:35:11

    多由也ちゃん「このゲスチンヤローが!」
    サイ「ゲスチン?僕はデカチンですよ?」
    多由也ちゃん「なっ////クソヤローが///」
    とか想像できて草

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:35:24

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:50:20

    多由也ちゃんは実際にゲスなチンを見たことあるんでしょうか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:58:01

    >>142

    ゲスなチンも見たことあるし

    おっぱいを本物の手に掴まれる感覚も知ってる…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:01:29

    あの4人とチーム組んでたんだしカジュアルな感じに日常的に見慣れているかもしれないし
    口が悪くてイキってるだけで実は実物に対しては免疫なかったりしても良いなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:37:27

    音は基本荒くれ外法集団だけど謎に乙女チックな面もあるから
    思春期の女の子が仲間のゲスチン見てしまうような状況は作らなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:54:33

    >>145

    これは乙女チックというかなんというか

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:28:26

    >>140

    多由也はサイと相性悪そうだよな

    暴言吐くのも相手の反応を期待してっぽいし(だから次郎坊と相性良い)サイみたいな打てども響かない暖簾に腕押しアルカイックスマイルで何考えてるか分からないタイプは苦手そう

    キョドル多由也が見られそうで是非実現してほしいマッチアップだった

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:20:50

    スレ画の多由也どっから?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:07:43

    >>148

    ナルコレ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:09:46

    >>149

    多由也センターやんけ

    いいぞもっとやれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:07:06

    ぶっちゃけそれくらいのポテンシャル全然あるよな多由也
    それをあんな呆気なく退場させてしまう岸影ったら

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:24:01

    まさか死んだとは思わなかったんだよな
    死に顔きれいだったし
    しばらく気づかなかった
    それまで割と化け物バトルしてたじゃんナルト対我愛羅とか
    だからまさか木に挟まれて死ぬなんて普通な死に方すると思わんかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:27:28

    普通な死に方とは言うがあれ良くて内臓破裂、悪くて真っ二つな作中上位クラスのグロ死なんじゃ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:39:17

    普通ならあの重さの丸太は余裕で死ぬけど
    バトル漫画世界の超人だし…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:42:03

    >>144

    いくら大蛇丸の配慮や左近達のデリカシーが無くてもカジュアルにチームメイトのゲスチン見慣れるシチュエーション謎過ぎて笑ってしまった

    エロ同人的な展開って事?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:34:13

    >>155

    右近とか鬼童丸が風呂上がりにゲスチン丸出しで歩き回ってて多由也に「汚ねえなしまえ!」って言われるほのぼの日常シーンがあったかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:37:42

    アニオリで復活した時に復讐相手がテマリじゃなくてシカマルで、そっちなんだって思った
    どうせならテマリを圧倒する多由也も見てみたかったけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:41:13

    >>149

    ほぼ第2部のキャラやん

    その上で多由也とか人気高いな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:14:01

    >>157

    っぱ身体まさぐられた恨みよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:36:33

    >>156

    普段からそんなんだからゲスチンヤローとか言われてチィ…としか言えなくなるんだよ左近

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:37:16

    >>156

    そうそうこんなイメージ

    右近左近とか調子乗って変なところからチンコ出して遊んでそうだななんてふと思っちまった

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:36:53

    突然の最低すぎる右近だか左近だか草
    そりゃ多由也も荒む

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:45:32

    >>161

    爆笑する奴とブチギレる奴とでキレイに分かれそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:41:51

    もう長いこと読んでないから忘れちゃったけど
    テマリが来なければほぼ多由也の勝ちだったんだっけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:21:28

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:26:27

    いや確かそうでもなかったはず
    シカマル多由也の幻術にかかる
    →影縛りを自分にかけて指折って痛みで幻術を密かに解く
    →トドメをさそうと近づいてきた多由也も影で縛る
    →動けなくなった多由也にカウンター喰らわそうとするけど多由也も多由也でチャクラと根性で影縛りに対抗して腕動かして防御取りつつ押し返してくる
    →ジリジリ膠着状態

    みたいな感じだったはず
    影縛りで指折るくだり印象的だったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:39:35

    >>166

    タイミングよく今ゼブラックの広告でそのシーン見たけど

    先にシカマルがバテて術解けちゃってたからテマリの救援があと数秒遅かったら多由也が勝ってたわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:27:13

    >>167

    あーまぁそれはそうか


    それにしてもシカマルは腹パンで決着つけようとしてたのに下手に多由也が粘れちゃったからテマリ出てくる羽目になって死ぬ事になったの可哀想だよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:05:28

    >>168

    なんかサンジみたいか事言ってるちょっとダサいシカマル

    しかもこのパンチこの後手のひらで受け止められてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:38:12

    多由也は女扱いされることを嫌ってる節あるし地雷踏んでそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:54:17

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:57:11

    全くそんなタイミングじゃないのにやたら保守していく奴なんなん?
    新手の荒らし?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:04:14

    >>170

    同じ男達に囲まれる紅一点でも女アピールしたり女扱いされるのを普通に受け止めてるっぽい木の葉の忍達に大して多由也が女扱い地雷だったと仮定するとそうなった理由を色々想像してしまうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:28:09

    多由也と言ったら大体コンビ視されるのは次郎坊だけど実は右近も多由也と結構絡みあるよね
    ここ地味にラッキースケベしてない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:03:38

    πタッチしてる?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:08:15

    >>173

    一応大蛇丸側近の部下になった今は違うだろうけど各アジトの実験体に対する扱い見たら四人衆になる前は十把一絡げでガラの悪い男と同じ牢に放り込まれててもおかしくないもんな

    そう考えるとあの口調や性格はマジで身を守る為の術だったのかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:15:01

    >>174

    最後のコマを舐め回すように見てみて隠れてる右手でおっぱい触れる可能性あるなって思ったけど、冷静に考えたら左近右近は身体のどこからでも腕生やせるからこれは確実に触ってますね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:01:35

    >>174

    多由也「違っ…!」

    かわいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:02:28

    >>1

    >>105

    状態2でも着て欲しいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:22:30

    個人的な意見を言います

    白無垢もいいけど結婚式の衣装はウェディングドレス着て欲しい

    背中がすっごく空いているやつ

    髪は>>97みたいな感じで

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:02:27

    辛辣でいかにも育ち悪いのに要所要所でちょっと可愛げがチラ見えするんだよね

    >>50とか>>178とか

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:30:49

    黒幕が大蛇丸だった時代の配下だしどれだけ模索しても生存・和解ルート見つからないのが悲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:34:11

    >>182

    和解は無理だが生存はワンチャン

    背後に回って幻術成功出来たらテマリに勝てる可能性も結構あるし

    まぁただ倒せてもどこかしらで死にそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:49:36

    もう少し色々とタイミングがズレてたらシカマルに勝つ可能性はあったがその後駆けつけるテマリが天敵すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:55:52

    >>184

    ただでさえ相性悪いのに連戦でチャクラとか体力とかかなり消耗してる上にシカマルに情報流されまくってて戦う前から圧倒的に不利なの可哀想

    相性悪くてもせめてテマリがかなり消耗してる逆のパターンなら勝てる可能性が…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:59:24

    多由也好きだからもう少し生きて活躍してる所見たかった気持ちと、でも死に顔がこれまたカワイイんだよな多由也はって気持ちと、心が二つある〜!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:02:10

    笛での幻術・口寄せ操作が阻害されると打つ手ないもんね
    ただあの時のテマリは岸本先生が匙加減ミスったような気がする
    当時のナルト同年代のキャラであの大技耐えられたの防御に長けた我愛羅と君麻呂くらいなんじゃ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:02:12

    美形だわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:06:27

    死んでたのびっくりしたわ…
    アラサー多由也見たかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:09

    状態2のチャクラブースト活かすために性質変化一つくらい習得しておくと役立ったかもね
    笛一本で戦う美学もわかるけどさ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:51:26

    笛使うようになったきっかけが気になる
    読み切りになってくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:56:47

    多由也がこのスレ見つけたらどんな反応するかな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:26:17

    アニメ版も良いけどやっぱこれよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:28:40

    漫画版とアニメ版だと表情がちょっと違うね
    あと口元から一筋流れている血が侘び寂び

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:49:25

    状態2での外見の変化が角が生えて肌や目の色が変わるだけと他と比べて少ないから
    肉体面より知能や感覚機能の強化が大きいのかなと勝手に思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:32:29

    >>187

    ナルトは九尾の衣があるからまだ耐えられそう

    豪火球も耐えられたし

    疾風伝以降は4本目になれば草薙の剣でも貫けないから間違いなく耐えられる

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:25:14

    >>193

    これで腹から下はグシャグシャなのか…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:56:23

    気づいたら完走間近
    20年近く前のキャラなのに未だにこんな愛されてるのすごい

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:37:59

    激忍4する時はよくお世話になりました

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:38:37

    完走おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています