【閲覧注意】ガープ雌堕ち待機スレ【ワンピース】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:37:15

    ……ガァアプゥウウ……ガァアプゥウウ……うっ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:40:08

    正直ちょっと見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:52:27

    青キジにトドメを指すことを躊躇った時のスキを突かれて体位を逆転されてアーッでアーッでアアアーッになった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:10

    竿は誰だよ
    海賊島候補多すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:58

    ナニが千切られそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:58:29

    闇じゃなくて雌なんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:59:02

    淫乱マッチョ英雄おばあちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:00:15

    「愛弟子のためにかつての一番弟子を殺せるのか!?」のセリフにめちゃくちゃな湿度が篭ってた世界線かな??

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:01:23

    豪放磊落な海軍の英雄で最早何者にも脅かされないか散るにしても戦場で華々しく人生のゴールテープを切るんだろうなって老兵が逞しく骨太で、しかし若い時と比べたら幾らか張りの失せた確かな老いを背負った皮膚に包まれた身体を衆目に暴かれて身もだえする主人公のじいちゃん…!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:05:50

    ひとりの敵にやられるより敵の集団の卑怯な波状攻撃を受けてマワされて死ぬ方が尊厳破壊感がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:25:00

    >>5

    青キジがトドメを指すと純愛ものが至高

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:27:00

    >>12

    完全に自我崩壊して自分の名前も分からなくなった幼児退行ガープのガバガバに破壊された穴を味わいながら首を絞めてやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:31:39

    堕ちてへらへら媚びた笑いを浮かべるガープにやっとおれだけのものにしていい人になったと確かな安心と多幸感を覚えるクザン…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:32:38

    78の爺に何興奮してるんだ…良いぞもっとやれ自分は見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:37:43

    一緒に捕まった部下を庇っていたのにいつの間にか部下と並べて穴比べされてほしいし辱しめることだけが目的の似合わない女装させられてゲラゲラ笑い者にされてくんねえかな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:39:07

    お前の穴はガバガバだなガープ?昔の締りはどうした?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:39:46

    お辛……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:40:33

    >>17

    ガープ、非処女だった!?

    いやマジで若かりし頃のガープやれる竿役何者…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:40:53

    ドラゴンやルフィの手配書を見せながらスクワットしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:41:05

    性癖のオールブルーとはよく言ったものだ


    >>17

    昔のガープの具合(意味深)を知ってるモブ何者だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:42:10

    >>19

    幻覚見て泣きながら「許してくれセンゴクぅぅ!!」とか言って若き日の過ちをゲス海賊どもに知られちゃうんだよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:42:27

    こんな海軍の女性陣全員相手しても立っていそうな竿of竿みたいなキャラが雌堕ちとか無理がありゃせんか?
    だからこそいいんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:43:34

    首領チンジャオですらこじ開けられなかったケツが見る影もないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:43:41

    昔の締まり具合知ってるモブのせいで性的に奔放で有名だったガープの可能性を思い浮かべてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:45:04

    >>23

    齢78でもバキバキに雄を主張してんのにこれからは使い道ないものをぶるんぶるん振っててかわいいね♡犬かよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:45:15

    >>22

    センゴクさんの実子が登場してないのはそういう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:48:05

    一応昔からその手の人にウケが良さそうなビジュアルしてるよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:49:10

    ボロボロ汁だくにされて放置されてるのを気絶してるうちに手当てしてくれる健気なクザン

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:50:46

    昔は食い千切らんばかりのギチギチだったのが老いて衰えた分いい塩梅の締め付けになってるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:51:41

    Dick大好き一族……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:53:15

    「あんたとずっとこうしたかった…!!」と一番弟子にむしゃぶりつかれる気分はどうだガープ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:56:24

    >>28

    エッッッッッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:31:04

    ネタじゃなくガチでカマホモ化してほしい
    自分から飽きて煙たがる海賊に跨がってあんあんしててほしいんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:33:28

    繁栄を謳歌する黒ひげ王国の路地裏を徘徊するおしゃぶりジジイの正体が元英雄ガープの成れの果てだったとはね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:49:38

    BLじゃなくて田亀先生みたいなガチな絵で見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:35:42

    >>31

    ドラゴンとルフィにとんでもない風評被害が

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:40:44

    メス堕ち見たいのは分かるけど1の台詞はなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:38:24

    「ぬううぐう……!!すまんセンゴク…ゼファー…サカズキ…ボガード…おつるちゃん…」

    「多くない??」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:12:37

    >>37

    床に置いた息子や孫達の手配書にブッかけさせて「流石Dの一族だな」と罵ってやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:59:17

    >>39

    覇王色すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:54:17

    >>39

    地味にサカズキに先に手出されてんのウケるな

    クザンは海賊になんなきゃできない相手だったのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:08:14

    このクザンは一番弟子たる自分の引き合いにコビー出したのに割とすぐに躊躇いもなくぶん殴られたのゼッテーめちゃくちゃ根に持ってねちっこく攻めてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:10:16

    >>42

    センゴク、ゼファーあたりは許せてもサカズキの名前出た途端「は!?…んでアイツと寝てんだよ、ガープさん!!」ってブチギレて乱暴になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:24:01

    はるか昔に同僚の可愛い女の子に中をウォシュウォシュされてアヘってた英雄嫌すぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:33:04

    >>39

    謝ってるって事は一回寝ただけとかじゃなく今関係がある相手って事だよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:22:14

    英雄色を好むというし海軍の歴史上トップクラスの英雄ならそりゃ性豪にもなる
    さすがに子供ポコポコ作らないだけの理性はあったからそういう可能性のないやつとの繋がりを求めたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:56:43

    >>9

    初登場の自転車で海を渡って憧れの人の孫に会いに行くシーンとかPH再登場あたりでとんでもねぇモノローグがつきそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:36:30

    なんだこのスレ(恐怖)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:38:17

    わかんねえギャグスレだと思って開いたらガチだったっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:39:01

    薔薇族の足音が聞こえるおっかないスレなんだけどつい何度も読みに来てしまう不思議
    あのガープが!?っていう驚きがスパイスになってるんだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:04:19

    え!今日は正義コートの下にスケスケネグリジェを着せられてクザンの部屋で飼われるガープの話ししていいのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:06:25

    ダメです
    それはただの視界の暴力です
    目を覚ましてください

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:08:01

    >>52

    78のジジイだぞ!?

    目を覚ませ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:09:22

    >>52

    何故か無関係のシリュウに被弾した気がした

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:09:55

    >>54

    目覚めたから書いてんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:19:13

    スレ画で笑って内容の濃ゆさに震えるんだえ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:28:06

    何かこのページのクザンのセリフが全体的にグラビティでそれに対するガープは普通に切って捨ててるからね…ちょっとね……
    海賊島とかいう竿役には事欠かない立地も悪いしね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:28:45

    なんかドキドキしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:13

    この時の台詞も軽く言ってるけど内心執着バリバリだった…ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:10

    クザンさんには頑張ってほしいですね
    こう、首輪とかね⋯⋯⋯⋯

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:50:50

    このクザンは海賊島のモブに手荒に乱暴されたところを優しく抱いて落としにかかりそう
    でもガープは海軍の英雄なのでそんな小手先の術は全部見透かされて通じないのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:13

    >>28

    なんかこう…物凄く偏見だけどBLってよりガチな方向でそういう人に性的に見られてそうな肉体だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:01:26

    逆に考えようぜ
    このクザンが雌堕ちしたガープにキッスもできないチキン野郎だったら萌えない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:49

    ガープの処女が欲しかったから今の雌堕ちガープは抱けない処女厨クザンを想像してしまったのだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:12:46

    お気に入りに入れるのも躊躇うスレ久しぶりだよ
    お気に入りにしたけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:55

    おれはイチャラブ好き
    催眠でクザンをコビーと思い込まされて愛弟子に○される羞恥と背徳に燃えるガープを泣きながら○すクザンが好きです

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:44:40

    皮肉ですね 海賊にNTRされて内心グラグラな男が大好きな恩人をNTRしようとしてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:47:48

    >>67

    一行目と二行目が繋がってないぞ貴様ァ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:17:21

    なんてもん待機してんだお前ら

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:13:49

    >>17

    ロジャーかシキ辺りじゃなきゃ出ないだろこんな台詞

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:22:03

    純情と憧れ拗らせてガープを貶めることで手を伸ばせるようになるのなんか微妙に脳破壊されてる感じあって草

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:25:29

    ガープが一番抱かれるのに好ましい相手に見える催眠掛けられて (どうせセンゴクさんとかだろ…)って掛けたくせに自棄っぱちで思ってたけど「ロジャー…」とか呟かれてて憧れの人が海賊と寝てたことあるショックと予想外の人間がきたショックとあとやっぱ自分ではないショックで三重くらいに脳破壊されるクザンが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:21

    経験豊富ガープの場合雌堕ちさせるハードルさらに高そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:33:28

    ガープよりクザンが曇ってんの草

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:38:34

    処女だと思ったから優しくしようとしてたのに他の男の名前をうわごとみたいに呟かれ勝手に裏切られた気になってプッツンきちゃったクザンは〝アリ〟だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:41:32

    >>71

    なるほどロジャーかシキじゃん(Q.E.D. )

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:46:47

    ロジャーは死んでるから昔と今を比べる事はできないしつまりシキだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:47:50

    童貞のクザンがガープさんを想って悶々とテント張ってた夜にサカズキはガープの手で男にしてもらってたよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:50:30

    >>67

    レ○プのはずなのに次第に母性すら感じさせるようなよしよし慰めママセッになってでも呼ばれる名前は「コビー」で号泣するクザン…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:50:39

    >>28

    ガチムチ童顔は実際受けがいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:52:24

    クザンって本編ではどちらかと言うと奔放そうな描写されてるのに対ガープに関しては横恋慕からの純情拗らせて一線超えちゃう冴えない男の寝取り同人ムーブが似合うんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:53:49

    仕事もできる新しい部下の初めての我儘が元上司で雌にした海軍の英雄を飼いたいなの提督はどんな気持ちで聞いたんだ??

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:54:08

    >>73

    待って?

    ロジャーがエースを託したことにもガープをそれを受領したことにも変な文脈が生まれてない????

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:56:02

    >>83

    早い内に専用機にしてやらないとある日プッツンしてお楽しみ中のモブごとハチノスが南極になりそうだから二つ返事でOKしたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:56:25

    喜寿を超えた老人に群がって無体を働く海賊

    要素だけ見たら畜生の所業なんだけどその老人ガープだからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:56:31

    >>84

    男同士のしめやかで密やかな友情と重い信頼やぞ


    ロングリングロングランドまで出向いてずっと好きだった人の孫を見に行って凍らせたクザンにも文脈生まれてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:00:00

    高嶺の花だったガープを自分のものにするために貶めようとモブ海賊にも使わせるんだが普通に他の男と寝るのに嫉妬するくらいは独占欲強くて脳みそバラバラになりそうなクザンと絶対クザンには媚びないガープはいます

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:12

    氷像にしたコビーに世間話と寝取り報告をするのが日課とかありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:41

    >>80

    チクショウッチクショウッグスッウッウッッアッウアアッ!……ウッ♡

    号泣しながらしっかり身体は楽しんでしまうんだなクザン南無

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:04:41

    ふと正気に戻ったらコビーとセンゴクに対する謝罪ばかりで抱かれてバカになってる時も喘ぎ声ばかりで絶対クザンの方は見ないし名前も二度と呼ばないで欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:07:59

    こんなことしなければまだ「馬鹿なことをしたかつての一番弟子」では居られたのにね
    こんなことしちゃったからもう二度とこっち見てもらえないし名前も呼んでもらえないし説教もしてもらえないし好意を向けられる余地なんかないよね
    多分もう元弟子とも思われてないんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:09:57

    ガープが過去にどんな男と寝てようが今更立ち入れないし今のガープはコビーの方が大切なのはお前が裏切って海族堕ちしたからです
    あーあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:14:21

    クザン曇らせは好きだがクザンヘイトはいらない
    ガープは拳で殴って下半身で受け止めて許してくれるさ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:16:12

    ガープ雌落ちスレかと思ったらクザン脳破壊スレだった
    まあ海賊に人権ないしこれも仕方ねえか

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:50

    だが待って欲しい
    大将の中でも部下からの信頼が厚いと言われてたクザンがよりによってマリンフォードをめちゃくちゃにした黒ひげの仲間として海賊落ちしたことで図らずしも曇らせられた名もなき海兵たちはたくさんいたはず
    そのためここでクザンが曇ったとしてもある種因果応報自分が蒔いた種となるのではないか

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:24:22

    ゴッドバレー事件は島を地図から消すほどのロジャー+ロックス海賊団×ガープのとんでもない乱交パーティだった!? ドラゴンの父親ロジャーなの



  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:25:09

    自分かモブ海賊にまわさせて楽しませてたのにある日勝手にプッツンして雌落ちしたガープを残してモブ諸共ハチノスを氷漬けにするほどメンタルがキてそうなクザンで草

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:25:30

    >>94

    すまん恩師の雌堕ちにボーナスで付いてきたクザン精神リョナがあまりにも美味しすぎて…

    これもガープが海軍の偉大なる星すぎる故に雌に堕ちた時の破壊力もとんでもないからなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:27:39

    皆クザンヘイトのつもりはないんだ
    ただガープメス堕ちに付随して生まれたクザン脳破壊曇らせを一石二鳥的に楽しんでる
    いいぞもっとやれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:29:52

    このクザン自分の部下にガープの穴使わせてる時はヘラヘラしながらその光景を肴に酒飲んでるけどまわしてる時にキスの一つでもしようものならいきなりブチギレて氷漬けにしてきそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:11:56

    正直クザンの尻も無事じゃなかったんだろうなって

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:20:44

    じいちゃん雌堕ちも好きだけどそれ以前に誰かに幸せに抱かれてたのがうわ言で発覚するパターンはマジで脳が壊れる
    下っ端モブ海兵おれ君が幻想を見てた年数ごと否定されて鬱勃起してしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:22:35

    広い海、閉ざされた船の中で信頼で結ばれた男達

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:23:44

    黒ひげ海賊団やクザンにやられるのも良いけどロジャーと関係あったのも脳にクるな…
    ガープはロジャー追っかけ回してたしロジャーもガープ(かセンゴク)呼んで来い!!みたいに言ってたしあれこれ両思い…?
    センゴクは大将かそれ以上に先になってたなら気軽に呼び付けられるのは自由のきく中将だよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:26:09

    汚いM八七みたいなスレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:28:40

    すごい
    ◯された方は勿論◯した方も見事に精神がリョナられて誰も幸せになってない
    その上ロジャーは勝ち逃げしてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:37:05

    サカズキと関係があったことに脳を破壊されてからガープのうわ言の内容でサカズキがガープと交わりながら涙を流したことがあると知って更に脳を破壊される…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:44:14

    もう突き上げる度に違うやつの名前出してきそうだなこのビッチ英雄

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:45:54

    うわ言で他の海兵達の名前を呼ぶからそういう関係があると思いこんでたら、単純に海賊に良いようにされてる状況を謝ってたとかでもまたアレだな
    実際にはそんな関係なんて無かったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:57:59

    >>107

    そしてロジャーの勝ち逃げは原作通り

    地獄だなあ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:11:56

    >>110

    序盤は海軍の面子に涙ながら素で謝ってたのに雌落ちクリムゾンで理性飛んできたらずっとロジャーロジャー言ってるガープ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:19:26

    とっくにいないロジャーに謝ってるのってロジャーに操立てしてるようでかなりあれだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:32

    いくら◯してもうわ言のように海軍の皆に謝ってて決して自分を見ないガープにますます乱暴になるけど一方で精神的にも疲弊してきてある日いつもより優しく抱いたらフッとガープの目の焦点が戻ってこちらを見つめて微かに笑って頬を撫でられたからやっとこっちを見てくれた!って喜んだ瞬間ガープの口から「ロジャー……」って零れてプッツン来ちゃうクザンが見えた

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:07

    このコマ全体がどんどん湿度増していくのやめてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:57:35

    逆にガープを経験済みと誤解してて先に部下とかに相手させてたら実は初めてだったとかでも曇るかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:55:28

    ガープ色々
    基本的に笑顔なのに身体を手に入れた後はその表情を向けてもらえる事は無くなるんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:31:48

    結局 >>1 は誰のうめき声なのかは一切の謎である

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:47:32

    >>118

    シコるとき声が出るタイプなんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:38:22

    >>109

    そんだけやってんのに肝心の自分の名前出ないのなんなんだよってならない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:18:19

    >>120

    理由はひとつ

    何人と寝ようともガープにとってのクザンだけはただのかわいい一番弟子で抱かれるような相手ではなかったからだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:27:16

    >>79

    ガープにうわ言でサカズキの名前呼ばれた時自分は大将になってもガープだけはずっと憧れの人で手が届かなかったから海賊になった今わざわざ貶めて無体を強いることでモノにしてんのによりにもよって同格だったサカズキはそんなことせずともガープと合意で寝てたんだ…って事実が周回遅れで後戻りできない今になって知るのめちゃくちゃいいな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:48:58

    次にガープが出てくるまで絶対に……このスレを残すことを誓う

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:13:04

    寝取った方が脳破壊されてるNTRは草

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:04:19

    ハチノス島の戦闘が描写される度に黒ひげ置いてけぼりで湿度増してくの草生える

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:52:22

    >>60

    軽めに言いながら内心「ガープさんこっち見てくれねェかなァ」とか「振り向いてくれねェかなァ」とか考えながら追いかけてるクザンの図に見えてきた

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:45:56

    私物の手袋とか盗んでとんでもないことしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:23:02

    まずどうやってクザンはガープを堕とすんだ
    ちょっとやそっとじゃ堕ちそうにないが

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:36

    手酷く抱いてしまった後で本当はおれはこの人にただ振り向いて笑ってこちらを見て欲しかっただけなんだ…って自分のぐちゃぐちゃになった純情に気づくラストが欲しいです…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:37:56

    このスレのせいでセンゴクさんに断られてからじゃないと一番弟子は誘ってくれないんだ…って変な気持ちになってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:40:08

    >>117

    どれもカッコよくて可愛いが現在が一番可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:38

    >>130

    目についたからクザンに声を掛けただけで「センゴクさんに断られて浮いた煎餅を持ってるところに通りすがらないと」だぞ

    クザンを探してまで誘ってはくれない


    多分

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:46:50

    まあ通りすがったのがサカズキやボルサリーノでもガープなら誘ってただろうしな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:53:13

    同期と部下で扱いに差があったのは別に良かったんだよ多分
    部下は同期と違って最初から苦楽を共にしたわけではないからって身の程弁えられる
    なのに海軍の英雄に名指しで海軍の未来とまで呼ばれ命懸けで四皇の縄張りに突貫してあまつさえ自分を殴ってまで救いにくるほどの価値を見出された自分より若く弱くガープさんとの付き合いも短い愛弟子くんが現れちゃったからもうね…キレちゃうわな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:28:55

    究極で完璧な一番星に手を伸ばすより届かないならいっそ落としてやろうの精神めちゃくちゃ好きだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:04:54

    最新話でも気軽にセンゴクがガープにおかきの新味食わせようとしてて追い脳破壊してくる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:10:48

    >>130の台詞見てもかなり気安い関係だよなって察せてしまえる

    「出――で――け――!!」とか「バカヤロー!!」とかセンゴクさんそんな喋り方もするんだなって

    お互いにせんべいとかおかき一緒に食べようぜってなる仲で口調が砕ける位には気心がしれた相手

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:01:59

    選択としてはそれしかなく致し方ないけどセンゴク手動で愛する孫を殺されておいてもヒビすら入らない絆があるのヤバくない??勝てねえよこんなん
    戦争直後の二人のやり取り知りたい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:34:31

    おかきジジイがおかきジジイになる前におかきジジイの片鱗を出せれてた数少ない相手だからそらもう特別よ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:37

    正直そんじょそこらのヤワな竿じゃけつ穴に入れた瞬間食いちぎられそう
    それか寧ろ入れた方が快楽堕ちされそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:37:51

    27年前の笑顔本当ヤバいこの笑顔他人に向けてるのを見てたクザンの内心教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:45

    いっそガープの息子にでも生まれてたら幸せだったやもしれん
    まあとうの息子は革命軍総司令官なんですけど
    あの世界の父親の中でも海軍の英雄とかいうSSR引いて尚出奔してんだからドラゴンめちゃくちゃやっかみ買ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:24:33

    息子に対していらないんならおれにくれよ!とか言い出しそうなクザンさん重いが過ぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:32:07

    親愛とか恋愛とかは不確かだけど親子愛は血に裏打ちされた不変の関係性だからな
    何しても(革命軍作っても)見捨てられないんだから
    海賊落ちして愛弟子を救うためにぶん殴られた元一番弟子にとっては尚のこと遠い関係性だわな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:33:20

    >>142

    なんだろう直球でBSSしてるよりあんたの息子に生まれたかったと燻ってる方が業が深い気がする…

    めちゃくちゃ辱められてる最中なのに不肖の弟子の頭撫でてやったり父性(母性)を発揮して地獄のよしよし○ックスに雪崩込んでほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:35:38

    海軍やガープ周りには手出してないとは言え世界最悪の犯罪者になっても内密に連絡とって孫まで育ててくれるんだよな息子だったら
    え…愛じゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:40:01

    幼少期どう見ても孤児だし頂上戦争の時ガープが恩人って言ってたし割とガキの頃命救われたとかして初めて触れた父性がガープとかだったっていうのはあり得るかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:49:31

    堕とすために頑張ってもいざ本当に堕ちたら失望しそう感ある気がする

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:51:06

    一番星が手元に来たらただの石ころになるのと同じ現象やな
    厄介な男で笑う

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:46:20

    この湿気マシマシシリアスなレス達の中にそっと全裸オムツ着用徘徊ガープを放出する

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:53:23

    その場合完全室内飼いにしてそのガープを肴に酒かっくらってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:32:15

    自分が辱めてるくせに(大勢に見られるのはなあ…ガープさんにも尊厳ってモンがあるし)って良かれと思って室内飼いにしてそう
    自分が貶めてんのに

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:26:38

    おしゃぶりとよだれかけも追加しておきたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:36:44

    まあどんな状況になっても結局振り向きゃしないんですがね⋯⋯

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:39:40

    スレタイと1では誰にとも書かれてないのにすっかりクザンが堕とす話になってるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:48:24

    ハチノス帰ったら新入りが海軍の英雄をオムツ一丁にして虚ろな目でお世話してる絵面見る羽目になるティーチかわいそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:53:28

    おでんがあれだけの尊厳破壊くらったのに、ガープならいったいどうなっちまうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:04:22

    >>157

    そら媚薬飲ませてディル◯挿れてサーベルオブジーベック号の船首に括り付けて楽しく航海よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:11:10

    ガープの姿見て寝落ちしたから新兵時代の夢見ちゃって次の日はいつもより手酷く扱うクザンはいそう
    あの日の憧れは呻き声を漏らすだけだね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:13:33

    >>158

    さすがに媚薬飲ませてディル◯挿れては少年誌的にムリだろうけど

    「ボロボロのガープがサーベルオブジーベック号の船首に括り付けられて黒ひげたちが楽しく航海」は原作でやられてもおかしくないのが泣く

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:13:45

    >>155

    センゴク相手とかだと雌墜ちじゃなくて普通にいい感じになりそうだし…

    海賊無双やってたらお仕置き?にセンゴクがガープにせんべい禁止令出して喧嘩してる2人が居て仲いいなお前ら…ってなったよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:33:18

    不肖の弟子の憧れ貶め脳破壊NTRから英雄に今までの恨みをぶつける陵辱モブレや英雄辱め雌堕ち黒ひげ海賊団輪.姦まであるのマジで海賊島の同人適正が高すぎる
    クザン以外にも竿役には事欠かんしモブレからのお仕置きセッの二段構えにも繋げられる流石海賊島

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:37:10

    >>149

    なのにその石ころを捨てられなくて後生大事に握りしめてるのが味わい深いんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:13:05

    堕ちないうちは流石おれの憧れた大好きな恩人♥って思ってるけど堕ちたらこんなんで随ちるのはガープさんじゃねえ!って勝手に解釈違い起こして大好きな人の形しただけの肉オナホとして扱い始めそう (ド偏見)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:28

    調子に乗った下っ端のヤツらが勝手に配信始めて海軍と革命軍がハチノスに押し寄せてきそうでティーチ涙目

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:06:07

    これは絶対加盟国になれないハチノス
    イムビームが落ちる前にセンゴク怒りの仏ビームで沈む

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:55:49

    >>165

    何を世論に問いかけているんですかねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:27:27

    >>165

    怒りより困惑が先立ちそうな絵面だな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:50:43

    中将以降のガープって基本露出がほぼ無いけど頂上戦争当時77歳だったセンゴクとか映画時で74歳?のゼファーがあれだからきっと78歳の時点でも凄く良い身体してるんだろうな

    >>28だとセンゴクまだガープより細身に見えるのにあのムッキムキさだったし

    今なお自分を殺し得るだけの強者を組み敷くってのも中々に興奮しそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:36:27

    このスレでガープ受けもイイな…って思った
    めちゃ強英雄おじいちゃんがご無体を働かれるの興奮する

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:26:20

    老いて尚四皇のナワバリに堂々と乗り込み元海軍大将と真っ向からやり合うジジイ
    もし敗けた場合惨たらしく殺されるのは覚悟の上だろうけどまさかそっち方向の対象として見られるとは思ってなかったんじゃないかな
    だってもう80近いジジイなんだし

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:04:11

    裸に剥かれるまでマジで自分がそう言う目で見られてるとはつゆほどにも思ってなかった78の英雄いいよね…
    相手が青雉だった場合は30年近く燻ってた劣情をやっと知ることになるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:00:08

    やめんか!儂には妻も子供も孫もおるわバカタレ!!って抵抗するガープを嘘つかないでくださいよアンタが奥さん一筋ならおれだって諦めましたよって青筋立てながら服破くクザン

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:48:19

    ガープがめちゃくちゃ抵抗する理由が不肖の弟子だとしても流石に師匠を手籠にした不名誉は背負わせたくないっていう親心とかだったら泣けますね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:14:21

    ポケットモンスター
    ガープは処女/ガープはクソビッ○

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:39:23

    「センゴクにだけは黙っていてくれ」って孫と同じこと言うガープ
    そんなにセンゴクさんが大切かよ!?ってなる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:52:18

    >>175

    ポケットモンスターがやな意味になるのやめろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:27:58

    興奮して冷気ダダ漏れ凍傷えっちしろ
    抵抗できないように四肢を凍らすけど強すぎる覇気で一秒も持たずに破られて(流石ガープさん♡)ってなれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:22:34

    このクソ強爺無能力者だから海楼石で抑えられないんだよな…死ぬまで暴れそうだからコビーとか部下たち人質に取って脅したんだろうか
    あえて拘束は弛めというかガープなら破壊できるくらいのやつにしといて「自分が助かる為に愛弟子を殺せんのか?」みたいな脅迫して欲しい
    そこから堕ちて人質も拘束も必要なくなるか身体は堕ちても精神は保ったまま救援に来た誰かに救出されるかはまた分岐

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:33:52

    精神は堕ちてないのに身体が堕ちてるせいで救出後に欲求不満に陥るのもいいよな
    なまじ心までは堕ちてないせいで易々と誰かに頼ることもできない

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:57:19

    >>176>>180合わせてやられてる最中は黙ってくれって言ってたのに救出後に頼れるのがセンゴクさんしかいなくて結局自分の口で何があったか説明する羽目になるのが浮かんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:05:18

    >>39

    全裸で尻にクザンのねじ込まれながらこれ言ってると思うとじわじわくるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:42:13

    >>180

    もう80近いのに初めて夜のおもちゃ購入を決行せざるえない海軍の英雄に悲しき現在…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:07:06

    30年ずっと好きだったのにやっと抱けたと思ったらNTRした方なのに脳破壊された上同期のお清めセッセのダシに使われるなんてクザンが何をしたってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:13:55

    >>184

    黙れ!!


    悪人はガープNTR返しされて当然!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:23:02

    >>184

    救出までのリミットで心まで堕とすことをできなかったから…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:29:13

    >>186

    精神まで堕としきるか身体すら堕とす事が出来てなければお清めセッのダシにはされなかっただろうに

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:11:18

    相手は仏のセンゴクだからな
    ガープがどんなに穢されようと受け入れてくれるだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:19:32

    拳とこの身一つで戦ってきた男にフィストファッ○するのは当然! 次ガープ出てくるまでに完走しそうで草

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:10:52

    まだ落ちてなかったのか・・・
    あのこれ・・・去年雄っぱいスレに提出したガープさん・・・
    ささやかですが役立てて下さい・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:32:37

    ガープが引くほど抵抗するからどちらも血みどろになりながらしてそう
    ちょっと抵抗が弱まって(観念してくれたのか…?)って思った瞬間不意打ちの覇気パンチとかお見舞いしてくるからクザンも大概命懸け
    一歩間違ったら股間晒して死ぬのにそれでももう止まれねえよな!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:41:53

    もうすぐ完走だけど
    ガープってこんなにスケベポテンシャルがあったんだな…
    初めてルフィのエロを見た時の気分…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:05:44

    >>191

    一歩間違っていいの喰らって遠退く意識の中「あーあ、死ぬ前にガープさんに好きだと言やァよかった」と思って目が覚めたら股関丸出しで海軍に持ち帰られた後だったとかでもいいぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:23:05

    完走するまでには雌堕ちしそうにないね。残念ね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:42:51

    >>194

    クザンが雄にも畜生にも堕ちきれなかったからな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:56:00

    なんで完走しそうになってるんですか?(電話猫海兵)

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:59:24

    情緒あふれるスレだったねえ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:19:23

    >>177

    実際英語のスラングだとPOCKET MONSTERってチン●のスラングじゃなかったっけ

    なのでアメリカとかだと略称の「ポケモン」が正式名称になってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:25:29

    >>198

    199にこれだけかくのもうしわけないけど

    ポケットモンスター海外版がポケモンな理由はマジでそうだよ

    英語圏でうかつにつかわないように憶えて帰ってね

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:34:17

    >>200なら……ガァアプゥウウ……ガァアプゥウウ……うっ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています