荒らしとファンが同じスレにいるから荒れるんですよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:55:56

    荒らしとファンの棲み分けができればストレスフリーで作品を楽しめてお互いにwin-winでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:56:44

    アンチスレ風ファンスレとかあるし...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:56:59

    荒らしにもファンにも相手のスレに乗り込んでいくやつがいるから無理

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:31

    クソみてェなスレ画で立てやがって

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:58:20

    ファンスレを立てたらアンチが殴り込んでくるし
    アンチスレを立てたら信者が殴り込んでくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:58:44

    棲み分けしてる所を引っ掻き回していくから荒らしなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:17

    それができたら人類は争わないんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:45

    どちらかが完全にいなくなれば荒れない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:00:52

    外で叩かれる作品はここでも叩かれるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:00:55

    治安が悪いコンテンツだと「ファンが先に荒らして来たから俺たちが本スレを荒らすのは正当な権利!」とか言い出して居座るアホもいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:01:24

    アンチが全員5chに行けばいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:02:09

    棲み分けできない奴は擁護する側だろうが批判する側だろうが両方アンチだって。少なくともファンじゃねえよそいつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:02:54

    荒らしは棲み分け出来ずに暴れるから荒らしなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:03:04

    作品を荒らすために擁護してるまである

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:04:30

    信者とアンチはまだ棲み分けはできるが荒らしはわざと棲み分けないから無理ゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:04:40

    今立ってる鬼滅の愚痴みたいなスレは鬼滅カテゴリで立てられなかったのもあってか比較的穏便に進んでるわね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:07:01

    アンチじゃなくて荒らしかw

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:31:36

    アンチも悪いけど
    信者も信者と揶揄されるぐらい傾倒した考えを持ってるのも事実だし
    どっちも考え方が偏りすぎなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:32:00

    >>18

    しゃーない、それが一番楽しいんだしね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:18:59

    棲み分けに関してはネットどころか現実でもして欲しいくらいだよ
    世の中本当に簡単なルールも守れない頭スッカラカン多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています