全・員・落・選

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:53:28

    ベネリットグループ新総裁はdice1d37=26 (26) に決定

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:53:57

    これはラスボスの器

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:53:59

    ウ ワ ー ッ ! ! ! !

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:18

    デリングとあんまり変わらないなヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:25

    ちょっとあり得そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:29

    勝った第三部完!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:31

    よっしゃ勝ったわねクワイエットゼロの前に風呂入ってくるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:36

    終わりだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:46

    弱小企業から総裁ってどういう裏技を…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:48

    大 勝 利

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:55:00

    バッドエンド直行

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:55:06

    B A D E N D

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:55:19

    バッドルート入っちゃった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:55:40

    というかどうやったんだよグループほぼ最下位クソ雑魚企業!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:55:46

    全員落選コラホント好き
    ほんでダイスの神よ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:55:55

    学生や怪我人、年寄りの企みを吹き飛ばす剛腕

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:00

    ギリギリ起こらなくもなさそうな塩梅出しやがった

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:03

    全て計算通りよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:07

    >>9

    スレッタとエアリアルの所属を株ガンからシン・セーに変更する手続きをバレないようにやっておいたとか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:32

    ママの悪運強すぎだろ
    ミオリネに頼る必要なかったやんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:35

    グループ社員たち「シン・セーとかいう弱小企業に投票して御三家を泣かそうぜwwww」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:35

    全然関係ないけどスレ画のエラン様が照明のせいでピンク髪に見えてびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:49

    これはプラントクエタごとクワゼロ破壊するしかありませんね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:58:23

    吹いた!
    これ本編ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:58:31

    あ、カスタマイズ用に数字ベタ塗りバージョン作ったので良かったらどうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:59:05

    今日だけベネリットグループ全体がシャディえもんの味方になってくれるぞ!!!!!なんとかしろシャディえもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:59:34

    >>21

    もう終わりだよこのグループ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:00:07

    >>21

    イナイレの人気投票みたいなことすんのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:00:18

    ヤバそうな展開来たな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:01:42

    画像と矛盾しないように画像加工してるの良いね
    それに応えるように神引きのダイス

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:02:22

    >>21

    コイルじゃねーんだぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:03:38

    マジで笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:03:51

    これはスレッタvs御三家の最終決闘待ったなし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:05:04

    >>21

    『…あれ?なんか普通にいい感じじゃね?』

    『業績は少しずつ良くなってるし前みたいな無茶振りもされないし』

    『もうマジでこのまま経営任そうぜ』

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:05:11

    プロスペラが五条勝やコイルレベルの扱いって言うとなんかそれはそれで酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:05:13

    これは御三家共同開発魔女狩り機体ガンダムシュバルゼッテ誕生不可避ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:05:28

    >>33

    勝算

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:23:46

    >>33

    エアリアル狩りレイドじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:24:47

    無事にエリィを救出してスレッタとエリィを養うためにも真面目に運営する

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:26:12

    >>21

    そんなイギリスのEU離脱国民投票みたいなノリで!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:27:21

    総裁になったはいいけど
    十人以上の部下もった仕事したことないから
    ミオリネさん実務お願いできないかしら

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:31:00

    でもあの水星の酷い環境下で余所者として白い目で見られながら、CEOまで上り詰めた手腕考えるとな〜!
    しかも他にもクワゼロ計画とかしながらだからな〜!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:48:26

    むしろミオリネ的にもそっちのほうが良いのでは?っていう
    そもそも本人は乗り気じゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:49:55

    でも権力握らせたらスレッタに何させるか分かったもんじゃないからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:50:46

    プロスペラは声に権力があり過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:52:24

    >>44

    クワゼロ計画のためにの人質だから大丈夫だろう

    いやスレッタがのその生贄だったりするとヤバいけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:52:54

    >>34

    ダブスタクソ親父だと微妙にマジそうなの止めろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:53:38

    >>45

    耳元でヴィムみたいに囁かれたら無理な契約でも言うこと聞いちゃうかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:25:32

    サムネだとスレ画のエラン様も前髪ピンクに見えて一瞬誰か分からんかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:35:01

    >>48

    耳元で童謡を歌ってもらう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:37:18

    ママン引き当ててんの草生え散らかすわwww

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:38:33

    >>50

    呪いの歌じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:38:53

    >>50

    なるほどスレッタのハッピーバースデー=滅びの歌はママンから受け継がれたのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:40:55

    よく考えたら零細企業でありながら、御三家を打ち倒すほどのMS(ガンダムだけどそれ以外の技術もフツーにすごいと思う)作り上げたCEOなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:43:23

    ヴィムの暗殺計画知ってるからジェダークは脅迫して潰せる
    強化人士の事も知ってるからペイルも余裕
    グラスレーだけは弱みを握れてないけどサリウス拉致られたままだしガタガタ

    ワンチャンあるか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:48:02

    何が酷いって、もしエリーの事さえ何とかなったなら、マジでベネリットグループのどん詰まり状態を打破してくれる可能性もゼロじゃないってとこなんだよな
    ダブスタ親父は強権で何とかしようとしたけど、上手く色んな人を操って負担やリスクを分散させたほうが組織は回るでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:56:04

    >>55

    脅迫して潰すと言うより、

    「君らの弱み知ってるからウチの味方に回ってもらえない?私が総裁になったらそちらの会社にも便宜はかるから」なら御三家の2つが後ろ盾になる可能性はあるかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:14:05

    >>55

    あとGUND技術者が貴重な中でガンダムの技術を流すからっていう手札はあるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:16:47

    デリングが目を覚ました時、
    総裁プロスペラのもとに
    MS重機で地球の復興を始めてるグエルCEOとジェタークの愉快な仲間たち!
    素知らぬ顔で(一応強化人間からは手を引いて)いい風感じてる4BBA・こき使われる様&5号(延命できた)!
    内心白目向きつつ、もうこうなったらしょうがねえとグエルと共に地球圏経済の改善&孤児院の経営を頑張るシャディクCEO!(おじいちゃんはガールズで介護中)
    ガンダム医療技術の改善と普及に邁進する㈱ガンミオリネとスレッタとなぜかいるスレッタによく似た大人の女性!
    なんてなってたら最高の復讐だよな、ある意味。

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:18:08

    そしてプロスペラに
    「クワゼロ?エリィもなんやかんや復活できたしそんなんもういいわwwwあ、意識取り戻したの娘さんに連絡しときますねー、おたくのラジャンさん今㈱ガンで秘書やってるんでそれ経由で」と煽られるデリング

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:57:52

    >>56

    シンセーって取引企業300以上で年間特許数200以上とかいうグループ内の順位がワースト10に入るレベルの割に業績は凄そうなんだよな

    まあ取引相手は月でパーメットが採れるようになる前からの契約を続けてくれてる所なのかもしれんが

    それほどの手腕を持っているっぽい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:09:07

    ああ…エリー取り戻せるならクワ0中断しても一向に構わないのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:13:30

    >>40

    起こってみると後から離脱派がスンッ…って冷静になって「軽はずみに離脱ってやったけどあれなかったことになんねーかな…って後悔してる」って意味の"Bregret"って造語もできてるし、このベネグルもスンッ…ってなった後は"Singret"とか言い出しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:57:18

    >>59

    「お前が自分の人生を掛け、娘を含めた無数の人間の人生を踏みにじって邁進してきたことは全部無駄だったんですけど? 最初からこうしておけば良かったんだよオッサン」ってなるわけか

    これは確かに最高の復讐だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:22:57

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:47:34

    >>21

    潰れちまえこんなグループ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています