((はー…))

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:13:54

    ((今から天変地異でも起こってミオリネとシャディクがくっ付いて良い感じに世界も変わってめでたしめでたし!にならないかな……))

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:14:44

    お前らは大義のために動いてんじゃないのか……!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:15:42

    >>2

    大義とは別に近くにいる人の幸せを願ってもいいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:16:09

    ちゃんと世界がいい感じに変わることも望んでるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:16:12

    >>2

    割とマジな話、総裁になることもプランの1つならシャディクがミオリネとくっついて時期総裁になるのは大義的にも割とありなんだ。シャディクの心情優先したけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:16:19

    そこに行き着くのには流した血が多すぎるし踏み出せなかった歩数も多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:16:25

    >>2

    犠牲が出ないでめでたしめでたしになるならそれが一番じゃない?無理だけど。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:16:30

    うなじかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:18:14

    (というか普通こういう男女関係ならシャディクとミオリネって言った方が良くない?)


    (あれはミオリネ×シャディクよ、まあどっちもアリだけど)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:22:59

    (とりあえず現状ではスレッタ・マーキュリーが邪魔ね……どうにかして彼女達の関係を引き裂かないと)


    (うわっ、陰湿なやり方……ま、そういうことならスレッタを他の相手とくっ付ければ良いんじゃないの?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:23:38

    ナチュラルに念話してんのかこの二人

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:24:22

    エランが無理ならもう無理じゃねえかな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:25:25

    シャディクガールズの誰か突撃させりゃいいんじゃない?
    行動力あるレネちゃんあたりが良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:25:49

    4号いなくなっちゃったからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:27:00

    よしんばスレッタとミオリネの仲を引き裂けたとしてミオリネはシャディクの方に行くんじゃなくて人付き合いを拒絶するんじゃねえかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:27:10

    この子達の中では念話が当たり前なのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:28:15

    (だったらエラン・ケレスで良いんじゃないの?前決闘した時とか、シャディクから聞いたパーティーの時はなんだかんだでいい感じだったらしいし)


    (最近なんかすれ違ってるみたいだから……グエル・ジェタークがいたら、彼を鍛え直せば良い線行けそうだと思ったけど)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:28:22

    総裁になったとしてそこから正攻法でもダメっぽいんだよね…独裁強いデリングで無理なんだもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:29:15

    鍛え直す……!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:30:29

    (ミオリネはダメだミオリネはダメだミオリネはダメだ)


    (サビーナはよくミオリネはもう諦めろって空気出してるけど、実際は自分がシャディクとくっつきたいだけだったりしない?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:31:40

    カプ論争でぐちゃぐちゃじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:32:31

    お前ら会議中じゃねーのかよ!
    シャディク1人で話してるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:32:39

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:33:25

    なんかサビーナまでコンポタ化してる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:33:38

    (なんか静かだなぁ……)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:33:41

    「レネ、エナオ、何かあったか?」
    「「何も」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:35:46

    (うーん今日は反応が薄いなあ、みんな聞いてるのかな?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:36:40

    「ねえシャディク……最近みんなが私抜きで何か考えてるみたいなんだけど何か知らない?」

    「奇遇だなイリーシャ、俺もそんな感じがしてたんだ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:48:29

    (待って、疎外感からシャディクとイリーシャがくっ付くような羽目になったら危ない)

    (この規模の集まりで身内の恋愛とか面倒なことになるの間違いないっしょ、特にサビーナ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:50:36

    イリーシャは念話使えないのか…いや念話使える方がおかしいんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:55:57

    (メイジーがいるしすぐにくっつくとも考えにくいけど心配ね)


    (とりあえず素材ばら撒いておこっか)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:00:47

    (サビーナは考え込んでるみたいだし素材放流しておこうかな。でも元の画像のせいで私の思考のスペースが狭いのはどうにかならないかなー?あっ、ちなみにこのスレに多分オチとか何もないよ!)


  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:11:45

    。₀O(俺は弱いオタク。シャディクガールズにヘイトが溜まっているのは解るが、好きでもあるから死んで欲しくない)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:13:26

    吹き出しグラスレー好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:14:41

    >>33

    oO(わかるけど若干スレチな気がする)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:20:06

    (ぽやぽや吹き出しだけの素材も欲しい♡)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:12:36

    >>36

    (アイビスの吹き出し素材適当に乗っけてるだけなのよ……)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:43:30

    (早く部屋に帰って〇〇〇〇や××××××××したいなぁ)


    (>>37やってみたぴょん、いい素材を探すのに苦労してたGIMP時代よりずっと楽だぴょん)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:19:40
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:25:30

    この悪巧みしてそうなメイジーちゃん好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:20:27

    (そういや後で買い出し行くけどなんかいる?)

    (マクド行けるならチキンタツタ)

    (あんたそっち派なの?というかマック今タツタやってんだ……言われたら食べたくなってきたからあたしの分も買ってこよ)

    (こういうのって自分で情報調べるほどじゃないけど言われると食べたくなるのよ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:38:47

    (この芸……もとい技術を今のシャディクに教えると)

    (こうなりそうで怖いのよね)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:51:05

    どうでも良いけどスレ画レネちゃんかわいいな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:07:31

    >>38

    キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:12:49

    (二人とも、イリーシャがどうかしたの?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:56:36

    (そういえば地球寮との決闘の時もあたし達が素人達の無力化とガンダムの陽動している間にシャディクとイリーシャが2人で狙撃のデミを無力化してたっけ)

    (まずいわね……本格的にシャディイリが成立してしまう可能性がある)

    (身内でそういう言い方するのマジで萎えるからやめてくんない?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:59:28

    サビシャディとシャディエナ(たまにシャディメイ)はまぁ見かけるけどシャディイリはあんま見ねぇな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:26:08

    (そういうことかぁ……面白いと思うけどな、シャディクとイリーシャ)

    (ダメだ!イリーシャもメイジーも、もちろんミオリネもダメだダメだダメだダメだダメだ……)

    (あっ、サビーナがバグっちゃった)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:31:08

    サビーナコンポタしてる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:37:18

    実態ミリオネとシャディクが協力すれはテロする必要すら無かったしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:50:12

    (もういっそ頭コンポタ同士でお似合いだと思うよ、シャディクとサビーナ)

    (私がシャディクと……しかしそれは流石に……でもミオリネだけは……)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:59:43

    ((頭コンポタって何……うわ侵食してこないで))

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:37:25

    (正直分かりやすいシャディクよりイリーシャが考えてることの方が気になるのよ)

    (ぬいぐるみの方が何か考えてそうで怖いんですけどね)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:48:19

    (………………………)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:51:19

    >>54

    「「うわっ」」

    「揃って声出して、何かあったんじゃないのか?」

    「「いや何も」」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:57:17

    (17話見てて思ったけどエナオこそ私たちにバレないようにオフィスラブしてるんじゃないかな?)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:55:49

    (案の定サビーナが致命的致命傷!)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:51:35

    色恋沙汰で内部崩壊しそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:48:08

    流血沙汰必至

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:51:06

    エアリアル戦除いて集団戦無敗の鋼の結束を誇るグラスレー寮がまさかシャディクのカップリング論争とガチ恋副長で崩壊するなんて…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:33:55

    (見立て通りね、グエルを鍛えておけば穏便にスレッタをミオリネから引き剥がせたはず。もう一押し出来ていれば……)

    (だったらヘロヘロエランを鍛えてマシにして襲う方でも変わんなくない?というか何でこっちにいんのよ、お前のせいでサビーナが死にかけてるんだけど)

    (素材の都合、それに強引なやり方だと失恋というより憎悪が強くなりそうだから)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:34:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています