ウマ娘耳かきステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:22:29

    トレーナーに膝枕して耳かきしてくれるウマ娘
    これが俺の理想系だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:26:04

    右下は果たしてしてくれるのか…?
    むしろトレーナーにねだってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:26:11

    >>1

    うーん…100点‪w

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:27:01

    ライスの小さな脚で膝枕しながら耳かきしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:27:33

    >>2

    でもいつもはされる側の子がたまにしてくれるって考えてみて

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:28:22

    >>5

    アリだね(画像略)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:31:17

    >>1

    スズカ、クリーク、ウオッカという隙のない陣形+1000点

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:55

    深夜に立てろ定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:39:01

    >>8

    み…耳かき如きで深夜に建てなきゃダメなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:39:44

    >>9

    逆に聞くが朝から耳かきしたい奴いるか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:40:07

    ぐ、グラスとネイチャとフラワー…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:41:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:42:07

    >>10

    耳かきは明るいうちにやったほうがいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:42:59

    フラッシュとスカーレットをだな…

  • 15スレ主21/11/28(日) 09:46:11

    >>10

    私はされたいです


    後いらないと思うけど出走理由いる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:47:44

    >>15

    いる

  • 17スレ主21/11/28(日) 09:57:06

    じゃあ書いてくね
    一枠一番バンブーメモリー
    〜ッスという語尾と真面目な性格から舎弟や後輩を想像させられるウマ娘、後輩×耳かきというシチュの優秀さはYouTube等に上がってる動画が証明しており語るべくも無いだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:00:49

    見てるよ

  • 19スレ主21/11/28(日) 10:02:32

    一枠二番イナリワン

    プロフィールに書かれてある通り面倒見の良いウマ娘、少し素振りを見せれば自然と膝枕耳かきまで行きそう。江戸っ子という湿度の低さも他には無い魅力で高評価

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:02:38

    なるほど…

  • 21スレ主21/11/28(日) 10:07:38

    二枠三番ハッピーミーク

    ASMRでは欠かせない無口枠。
    こういう性格の子はこういうタイミングでデレて最大瞬間風速をたたき出す。不思議な感性からくる耳かき中のトークにも注目が集まります

  • 22スレ主21/11/28(日) 10:12:32

    三枠四番スーパークリーク

    大本命筆頭のウマ娘、彼女は私の母になってくれる(以下略)
    でちゅね遊びの最中に挟むのもよし、たまの休日に誘われてでちゅね遊びとは違うバブみを感じるのもよしな万能

  • 23スレ主21/11/28(日) 10:22:52

    四枠五番ウオッカ

    ウワーッ!でネタにされがちだがオレっ子+ボーイッシュ+純情=さいかわ。あの見た目と性格でしっとりして来たら間違いなく差しきられる

  • 24スレ主21/11/28(日) 10:27:42

    5枠六番サイレンススズカ

    同掲示板でASMRスズカ概念が流行るのを見れば分かるがウィスパーボイスの破壊力が強すぎる新時代の怪物。
    特別な景色も相まって寝落ち最速は間違いない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:31:18

    みてるぞ

  • 26スレ主21/11/28(日) 10:36:46

    六枠七番アイネスフウジン
    お姉ちゃんキャラがそもそも強い
    面倒みの良さ+母性の複合で除湿と湿度を完璧なバランスで保っている。そして頑張ったご褒美に甘やかしてくれるだろうから頻度も高い。俺は義弟になりたかった

  • 27スレ主21/11/28(日) 10:43:50

    七枠八番ファインモーション

    興味があるの→トレーナーにやりたいな、というムーブを必ずやるだろうと安心感さえあるお嬢様枠。
    天真爛漫な言葉の端々に育ちの良さを感じながら耳かきをしてくれる。これ以上の至福は無いだろう。リピート率の高さもさることながらブラシや粘着綿棒など使用道具の幅の広さもGood。

  • 28スレ主21/11/28(日) 10:46:22

    八枠九番ナリタブライアン
    出走間違ってるだろうと思われるかも知れないが待って欲しい。
    普段甘える側にいる子が甘やかす側になった時の破壊力はとても高く場合によっては逝く。
    姉にも良くこうして膝枕してもらったものだ、と昔話を添えて是非縁側でやって欲しい

  • 29スレ主21/11/28(日) 10:46:48

    以上九人での出走です。異論は認める

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:48:39
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:49:42

    ダスカがいないことに文句言おうとしたけどダスカはむしろ耳かきしてあげたい方かもしれん
    いやでもされたいな...

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:51:27

    ブライアンは耳かきなんぞまどろっこいしいつって掃除機を耳に押し付けてくるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:54:29

    >>32

    ブライアンの事なんだと思ってんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:56:14

    >>32

    ブライアンでも流石にしないだろ……タキオンなら一考ものだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:57:48

    >>34

    タキオンだって流石にしねえよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:10:50

    ウオッカ抜いてネイチャ入れたいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:19
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:41:42

    >>29

    ダイワスカーレットに出走権与えたくなりません…?普段活発な子が静かに耳元で話してくれるタイプのASMRは需要あると思うんですが

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:48:01

    >>38

    ダイワスカーレットは確かに素晴らしいがウィスパーボイスで考えるとスズカが勝ったので……

    出走は認めます

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:30

    ウオッカは公式で弟が数人いる姉属性だからな…ひょっとしたら慣れてるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:09

    >>40

    電流走る

    あっ♡ちょっと逝く♡

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:41

    マーベラスサンデーは入れられない?
    彼女のマーベラス空間で耳かきされてマーベラスになりたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:32

    たわけが耳掃除ご無沙汰な事を知ってからトレーナーたるもの身だしなみ云々言いながら定期的に耳かきしに家まで来るエアグルーヴ概念、あると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています