ルビーに彼氏は作らせない

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:09:45

    俺がルビーに嫌われるなんて轍も踏まない

  • 2二次好きの匿名さん23/05/05(金) 18:15:17

    シスコン!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:22:13

    アクアがルビーに近親相○レベルの愛情抱いてる世界か…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:26:47

    正直こっちの路線が見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:28:00

    この状態でルビーがアクア=先生と知ったらヨスガルート待った無し…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:28:52

    「あくまで友達の関係に決まってるでしょ
    お兄ちゃんに彼女なんて最初から存在してない」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:29:48

    まぁここまでは無いだろうけど、実際ルビーに彼氏ができたら相手の素性めっちゃ調べると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:31:02

    多分互いの前世知らないでここまでのクソデカ愛を持ってる、知ったら理性や倫理観なんてものは決壊する

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:32:30

    どうも、ルビーちゃんの彼氏です

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:32:53

    >>1

    >>6

    なーんだハッピーエンドじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:33:51

    ハッピーエンドと言うには湿度と雰囲気が闇に突っ走ってないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:36:47

    >>9

    実際に娘と生き別れた父親と再会した時、二人が恋に落ちることがあるみたいだな

    なんか「家族に対する愛情」を「異性に対する愛情」と脳が勘違いするらしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:36:57

    恋愛感情は無いけどお互い距離感おかしくて周囲やファンから「あの兄弟出来てんじゃね?」と噂される美形兄妹・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:37:05

    ルビーもアクアに劣らず用意周到&強かな一面もあるからなあ
    アクア=せんせと知った後も、迸る激情を抑え込んで色々準備する怖さあると思う…(婚姻届や避妊具etc)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:48:12

    >>11

    養子でも迎えて兄妹ほのぼの生活ルートかも知れないだろ!

    それはそうとルビーの彼氏を名乗る不審者は登山中に足でも滑らせとけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:49:57

    >>6

    これは双子だわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:00:07

    これ中身バレしたらルビーの気持ちが天元突破しちゃう奴やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:01:43

    互いに前世バレした後は同じ部屋&ベッドで寝そうな奴

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:14:16

    せんせはもう亡くなってた上に暗い所で16年も一人ぼっちだった…からの自分の兄に転生してました! は感情バグりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:28:07

    せんせがずっと見守ってくれてたってもうヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:46:53

    今生では身近でずっと見守ってくれていた!
    血が繋がってるから結婚できない!
    プラスとマイナスでイーブンかな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:50:18

    そいつと俺たちに血縁関係がある以上
    ルビーだって狙われるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:14

    しかし現実問題として、これまでの登場人物でルビーの彼氏になりうる男は・・・

    メルトしかおらんくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:54:40

    >>23

    ルビー男と全然接点ないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:55:22

    >>23

    メルトくんは吉祥寺先生ルート行きそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:55:29

    吉住くん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:55:54

    >>23

    ぴえヨンがいるじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:01:28

    ルビーの中に溢れ出す、せんせがずっと一緒にいてくれた記憶......失言の数々...

    ルビー「ぜんぜっ...!ごめっ、ごめんなざっ...!」(ガチ泣き)

    アクア(そんなに...?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:07:45

    ルビー(……ちょっと待ってお兄ちゃんがせんせだとすると恋敵多くない?)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:08:02

    >>27

    出たわね年収一億

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:09:20

    私は普通に成長できました
    有難うございますってそれだけで良いねんな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:20:21

    >>29

    ルビー(でも既に同棲してるしお兄ちゃん私の事大好きだし全然勝てるな……)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:44:48

    マズいこの妹強いぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:47:53

    たぬ次郎「これだよ!!!!!これ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:47:55

    あまりにもインモラルな展開になりそうで怖い
    掲載紙的にはセーフなのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:51:41

    ルビー「お兄ちゃんとあかねちゃんが結婚したら義姉妹かあ…良いなあ…」
    (あかねを新たな世界に引きずり込もうとするルビー)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:52:23

    >>33

    これくらい強いほうがアクアとゴローちゃんにはいいからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:52:59

    大好きだった憧れのせんせと同い年なうえに、健康な身体もあるのは大きいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:55:34

    >>38

    それに比べたら兄妹な事なんて些細な差だよねお兄ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:56:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:58:03

    >>35

    さすがに近親相○にはならんとは思うけど、ルビーがアクアを異性として意識する展開は有り得るな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:58:51

    倫理観を除くと法的に結婚できないことと遺伝子的に子供作るのが躊躇われるのがネックか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:00:55

    >>42

    二卵生(だったよね?)とはいえ、双子の兄妹だからなぁ。一代だけなら確率的にそんな高いもんじゃないけど、遺伝関連はマジでどうしようもないから普通に怖い

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:02:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:02:57

    まぁアクアがシスコンなのは周知だし
    それ以上にやべーのがルビーなだけで

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:05:20

    アニメの恋愛リアリティーショー編でブラコンムーブするルビーが今から楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:07:16

    >>43

    一卵性でも非常に可能性は低いが異性になることはあるが、遺伝子がほぼ同じである以上どうあがいても瞳の色が同じになるんで流石に二卵性かと

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:13:04

    >>34

    たぬ次郎アクルビ派概念

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:13:45

    >>39

    ブラコンのレス

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:14:50

    メンゴ先生要素満載なら、色々拗らせたルビーが
    ・結婚と子供はあかねちゃんに任せる
    ・自分は妹兼愛人ポジションに収まる(避妊は絶対)
    とかやりそうな怖さあると思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:15:45

    >>44

    それは作画の人だ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:18:34

    マキちゃんとこも双子だったし赤坂アカは男女の双子好きなんかな
    向こうと同じでどっちも誰ともくっつかないENDになれば自分のような近親好きにも未来がある

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:19:19

    横槍メンゴ先生は推しの子で知ったから「可愛い絵描く人だなぁ」くらいの認識しかなかったけど結構強烈な作風の持ち主なのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:21:14

    近親好きとかいう罪深すぎるワード
    目が乾くなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:22:30

    ルビーの愛ってアクアより重いと思います...だがそこがいい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:24:11

    俺は近親好きじゃなくただのシスコンブラコン好きだが同じ気持ちだぜ!
    一線超えてもいいぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:28:17

    流石に近親は踏みとどまったルビー
    アクアとあかねの初夜を真横で白米持ってガン見するルビー
    ルビー「あっ、お気になさらず」
    アクア「するわ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:28:25

    >>53

    むしろ推しの子はピュアすぎる(エロ方面に関して)

    作画担当だから控えめだどねw

    めんご先生はエロ&恋愛ドロドロ方面本領発揮する

    過去作読めばわかるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:30:31

    >>57

    ルビー「やっぱり赤飯の方が良かったかな!?」

    アクア「いやなんでだよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:32:11

    >>28

    アクア「そういやお前アイの胸にむしゃぶりつい……」

    ルビー「アアアアァァア!!!!」

    アクア「授乳マウントとられた気が……」

    ルビー「忘れて!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:29

    >>60

    初恋の人には見せられない黒歴史が多すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:41:08

    >>60

    「せんせ...?」

    「何も言うな...頼む...」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:44:28

    カミキヒカル「うわぁ…娘と息子がお互いに重い」
    「 重 み を 感 じ る 」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:47:03

    重力フェチおじさんはそのまま海溝まで落ちて行ってくれませんかね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:47:25

    なんという俺得スレ
    前世バレしたあと妙にしっとりした雰囲気出されてえ~

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:49:24

    おかしい
    このスレは最初ルビーに彼氏は作らせないブラコンアクアスレだったはず

    いつの間に激重ブラコンルビースレになった?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:50:05

    >>6

    >>57

    ルビー...成長したな...

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:51:43

    >>6で流れ変わった感ある

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:52:13

    >>66

    ルビーのブラコンパワーが強すぎたんだ…アクアがいくらシスコンでも、元の押しの強さで負けてるから…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:54:21

    まぁ実際前世バレしたら中々の重力が発生しそうだし…
    特にルビー
    何というかゴロー先生がインストールされているアクアより重みを感じる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:55:11

    アクルビ美味しい!アクルビ美味しい!
    オマエもアクルビ美味しいと叫びなさい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:57:57

    アクアもそもそもの発端はさりなちゃんを喪ったゴローから色々拗らせが始まってるところあるし、さりなちゃんだと気づいたら救いとか求めて激重になるかもよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:58:10

    前世で一緒にいてくれて面倒見てくれたせんせ
    現世で一緒にいてくれてる大好きなお兄ちゃん

    同一の魂だって気づいちゃったらそりゃもうグラビティよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:58:19

    >>6です

    気がついたら投稿してた...

    アクアならルビーにちょっかいかけようとする男共に目の星をドス黒くしてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:59:13

    >>66

    本編でアクアの身バレしたら絶対に超重力が発生することが明らかで、

    読者もそれを望んでいるからだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:59:13

    これルビーのやばさでかき消されてるだけでアクア側も大分グラビティな奴だ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:00:03

    >>76

    方向性がそれぞれ違うだけでこの作品全員グラビティだぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:03:58

    >>77

    重み感じ放題じゃん

    最高

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:48

    このアクア姫川さんに「ところでルビーの兄は俺一人で充分だと思うよな?」って謎の絡みして困惑されてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:14:16

    ルビーが彼氏(ただの友達)の家に遊びに行ったと知って「挨拶」しに行くお兄ちゃんの図

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:15:59

    >>80

    実の妹との恋愛の道に踏み切ったようにも見える

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:19:38

    100%の避妊なんてないけど…ないけどさ、医者の知識使ってなんか上手いこと妊娠回避でヤりそうじゃね?とは思った
    もしくはABCの限りなくCに近いBだけど気持ち的にはCなギリギリBのCみたいな(語彙力)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:21:57
  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:22:05

    >>78

    おはカミキ

    いい年なんだから自重しろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:24:33

    パイプカットすればほぼほぼ妊娠しなくなる……ハズ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:27:46

    >>83

    止められるもんなら止めてみろ

    黒川あかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:28:01

    >>25

    吉祥寺先生が年の差を気にして困惑&遠慮するけど、メルトくんの熱意に根負けする奴だな

    男女の関係になるとしても本編から数年後(最低でも高卒後)だろうけど


    >>57

    >>59

    ルビー「その…ちゃんと…避妊しなきゃ…だめだよ!!」

    (アクアにコンドームの箱を渡すルビー)

    (なおアクア&あかねには内緒で「自分用」にもう一箱買っている模様)

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:28:18

    >>83

    この反応はしゃーない

    でも高校生のあかねとヤったら今度はルビーが同じような反応しそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:28:23

    >>83

    ごもっともで草

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:30:28

    >>88

    むしろ公式でそんなことあったらアクアのこと軽蔑する発言してるからなルビーは 元から強火よ強火

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:34:20

    ホテルの前で

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:34:28

    そこは二人ともアクアを責めるけど互いに説得されたら弱そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:05

    >>91

    仕込みって”そっち”の?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:49

    >>84

    自「重」...?

    重 み を 感 じ る 。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:17

    お互いにズブズブになって抜け出せなくなってくれ〜〜!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:20

    >>94

    流石に草

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:57

    アクルビ気ぶり重み厨お父さん意味わからなさすぎて草

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:46:42

    一線を反復横飛びする兄妹
    依存はよくないと必死に止めるあかね
    それを温かい目で見つつ言葉狩りに勤しむカミキパパ

    魑 魅 魍 魎

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:48:24

    アクアとルビーは前世からの繋がりがあって血の繋がりまであるんだ…そりゃあズッシリ重たいだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:50:27

    >>98

    お兄ちゃん被りを恐れるアクアに一方的に敵視されるルビーと面識ない姫川さんもいるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:50:42

    ルビーもアクアマリンも結婚出来なさそうだもの

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:51:27

    あかねが二人の本当の関係性を知ったらどうなるんだろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:52:19

    >>100

    ダークライ並みの巻き込まれやめろ


    >>99おいバカ言葉狩りされるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:52:51

    まぁアクアはやっぱかっこいいとこ色いろあるので、全力でお兄ちゃんされると妹としてはね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:55:37

    >>98

    天国のアイが不憫過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:07:34

    アイはアクルビのイチャイチャ見て「きゃわ~~!」ってなってんじゃねぇかな...

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:08:58

    >>106

    父親とベクトルと重さと湿度は違うとはいえ大体おんなじ反応で草

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:13:13

    >>106

    アイが愛したもの同士の愛し合いなんてね...最高!ってなるだろw

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:14:13

    >>107

    チラッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:14:48

    アクア(ルビーに彼氏なんて認めない そんなやつは存在しない)
    ルビー(籍はもう同じだし実質結婚って言えるかも……!)
    カミキ(アクルビ重い……良き……)
    アイ(私の子どもたちきゃわ〜〜)

    この一家さぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:16:14

    >>104

    短期間アクア浴びただけの重曹ちゃんとあかねちゃんがあそこまで沼ったのでゴローせんせ時代も合わせていちばん長くアクア浴びてるルビーがいちばん沼ってるのは当然と言える

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:17:10

    この一家は一回重曹に辛辣にツッコまれた方が良いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:18:02

    >>110

    案外本編のカミキも愉快な質量フェチなのかも...

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:19:49

    >>112

    もうシンプルにドン引き顔で

    「狂ってるわよアンタたち……」

    って言ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:20:36

    親子ですね(白目)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:21:49

    >>102

    「適当な時期に私とアクアくんの交際をオープンにしよう」

    「それで早い時期に結婚、プライバシー利いたマンションに新居を構える」

    「そのマンションの単身者用にルビーちゃんも名目上引っ越す」

    「妹を心配して手元に置く兄と、兄の新居に入り浸る妹、でどう?」

    「あとはアイさんが出産した病院にいくらか払っていざというときに使えるようにしておけばいいね」


    ルビー「凄く頼りになるけどサラッと自分の立ち位置確保してる…」


    地獄までついてきてくれるあかねちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:22:33

    もしアイが生きてたとしても黙認すると思う
    自分も16で秘密の子を抱えた身だし
    子供にもやりたいことをやらせるだろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:24:07

    >>116

    ずっと欲しかったお姉ちゃんとずっとそばにいて欲しいお兄ちゃんを両方獲得できるルビーが圧倒的勝利過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:25:28

    >>118

    今ならなんと陰ながら見守ってくれるパパも付いてくるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:26:02

    >>119

    仇ィ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:26:20

    >>13

    まあでもアイの息子娘って知られたら苦しい時を共有した結果兄妹の繋がりが滅茶苦茶強いって思われてるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:27:01

    こっそり産んだアクルビの子が両目に星を宿してて、実はアイが転生してるっていうホラーっぽいオチを想像しちゃった

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:33:07

    カミキ「あの二人をくっつけて子供作らせた後に近親暴露とアイドル恋愛ばらしたら絶対気持ちがいいだろうなあ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:36:43

    >>123

    カミキ「でもこのスレの住民の「重み」を言葉狩りする方がもっと楽しいんだよなぁ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:37:07

    >>123

    あかね「…って絶対考えるから今から始末しておかなきゃダメだよアクアくん」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:37:51

    >>112

    「おも(い)」って読める漢字入ってるけど大丈夫か?()

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:41:23

    >>118

    >>119

    >>122

    これが「いつかきっと全部手に入れる」ですか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:42:40

    このスレの速さ…やはりアクルビこそが真実だったんだ!
    うおおおお

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:46:41

    >>123

    初期はこうだったカミキパパがアクルビの尊さに当てられて>>110こうなると予想

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:46:42

    >>125

    始末される価値のある僕の命に重みを感じる

    そして即座に始末を提案した君の決断力にも重みを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:51:32

    ルビー「さっきから重み重みうるさいよパパ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:53:16

    アクルビが幸せならOKです

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:53:33

    >>131

    カミキ「ルビーのパパ呼び……重みを感じてる……」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:56:44

    重みフェチとかいうパワーワードはじめて聞いたわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:57:58

    この世界線のカミキはアイの件に関係なかったし重み感じ過ぎてそろそろ圧死する

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:00:37

    珍しく平和に伸びてる推しの子スレの内容がブラコン近親相姦ルビアクとそれを見て興奮する重みフェチカミキのほのぼのファミリースレなの地獄か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:02:46

    >>127

    異 物 混 入

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:04:30

    このカミキはどれだけなじられても重み変換して無敵だな人生エンジョイしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:14:34

    つまり軽い映画はカミキに効果抜群ということ…!これこそ完璧な復讐…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:20:41

    >>122

    星野家復権派としてはアクルビ成立してアイ転生とか最も望む結末まである

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:20:48

    でも原作でもお互いそういう部分多少はあるだろうし。
    双子で魂が前世で繋がりがあるって色々厄介だな。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:20:59

    >>139

    アイ役のルビーとカミキ役のアクアをひたすらイチャイチャさせるだけのクソ軽いちゃラブアホ映画を作ってカミキの脳を焼く復讐をする双子……!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:30:07

    ホ ー ム ビ デ オ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:30:22

    前世で結ばれなかった恋人が双子に生まれ変わるとかいう俗説あるしアクルビはわりとそういうところある あるよな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:31:34

    双子として産んだ父親に対して

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:33:16

    >>145

    息子からの殺意に重みを感じる///


    それはそうと孕んだのはアイだからアイにも責任の重みを感じてもらおう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:34:34

    >>122

    >>146

    アイ「ばぶ!?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:35:05

    >>146

    ダメだこの父親早くなんとかしないと

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:36:23

    >>145

    ルビーのほうがイケイケドンドンだけどアクアも強火やんけ!って感じでいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:36:51

    >>142

    「 重 み を 感 じ な い …」ガッカリ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:40:03

    アイは推しだから必然的に殺意がカミキに向くの草
    まあネグレクトだしね仕方ないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:41:05

    >>143

    エッチな撮影もするんですか…!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:42:41
  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:43:52

    >>136

    このまま完走するとか冗談だろ…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:46:09
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:47:49

    >>152

    >>153

    ルビーが>>87で「自分用」に買い置きした避妊具を持って来る模様…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:48:18

    >>153

    アクアくん…これは駄目だよ…これはやって良い事じゃない…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:49:13

    >>156

    >>147

    それでルビーがアイが転生した赤ちゃんを孕むんですね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:53:52

    完走する前にイカれたメンバーを紹介するぜ!
    まずは双子で産まれた憤りを父親にぶつける重度のシスコン、アクア!
    お兄ちゃんのためなら倫理観はポイ!重度のブラコン、ルビー!
    アクアとの初夜をルビーの白米のオカズにされつつもアクアの嫁ポジションは確保した女、あかね!
    周りがイカれすぎてツッコミ切れず寝込んだ、重曹!
    死んだと思ったらアクルビの子供に転生!一番星の生まれ変わり、アイ!
    アクルビに沼り、森羅万象の質量を感じる男!重みフェチ、カミキヒカル!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:04:05

    これでミヤコさんが「あんたのとこの情操教育どうなってんの?」って言われるの草しか生えない

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:06:00

    >>156

    >>158

    針で穴開けそう…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:06:38

    ルビー「ミヤえもーーーん!媚薬出して」(真顔)

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:06:58

    男女の双子は前世で結ばれなかった2人ってのは有名な話だから最初からアクルビ近親エンドは決まってるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:08:56

    >>163

    (無言でガッツポーズするカミキパパ)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:15:14

    >>156

    丁度今日はゴムの日なんだなぁ(丁度?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:18:01

    アクア「中身がオッサンでも意識が肉体に引っ張られる感覚はある」
    ルビー「つまり?」
    アクア「なんというか……猿みたいに捗る」
    ルビー「そうだね買い置きのゴム切れちゃったから仕方ないね()」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:22:15

    >>160

    重 過 ぎ る 風 評 被 害

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:43:50

    平和で楽しいスレなのに内容は地獄の煮凝りで草

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:46:26

    スレに登場した中で一番の常識人が重曹ちゃんというバグ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:36:06

    >>166

    するときはアクアかな、それともゴロー先生?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:28:45

    >>169

    入り込む余地がツッコミしか無いからね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:32:17

    >>166

    あーだめだめえっちすぎます

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:37:52

    倫理的な問題があるけど兄妹同士で子供を作ることを自体は日本の法律は罰してないらしいぞ
    アクアとルビー頑張れよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:35:56

    シスコンブラコンに関してはゴロさりの人格よりもアクルビとして過ごして培われてるものなのすごくない? 重さを感じるわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:38:08

    >>166

    あかねちゃんが嫉妬(?)して後で搾り取りにかかる模様

    (追加のコンドームも1箱持参で)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:12:04

    >>54

    クソバード湧いてるじゃん

    ここは叔父と姪よりも業の深い双子の兄妹だぞ爆散しろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:28:14

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:35:07

    >>177

    まぁあの病院の土地神様が住んでるし、そしたらアイも転生しやすいし笑

    そんな行動起こす双子にパパも重みを感じれるし

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:42:36

    別スレが引っ張ってきたものだがこれぐらいは普通にやるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:57:46

    >>179

    これでも高校生の兄妹としてはめっちゃ距離近い

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:35:42

    >>157

    前世からの知り合いでずっと心残りだった少女が偶然おれの妹になったんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:41:31

    アクア「お互いの前世を知ったその日、ソッコーでルビーに食われた」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:52:11

    嫌だぁ!!!ちゃんと愛し合ってほしい!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:12:45

    何度もヤるのは流石に体がキツいからとアクアが適当な場所で夜を過ごしてた翌朝

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:16:10

    >>184

    兄妹で体を重ねるのは良いのか…

    パジャマかわええ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:23:50

    偽装工作と思いきや
    割と普通に仲が良い○姉妹。アクアは体力的に死ぬ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:25:18

    >>184

    >>185

    当初のアクア

    「若い体はいくらヤッても疲れねえ 最高過ぎる」


    最近はルビーの旺盛さに押され気味の模様

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:30:50

    あかねへの近親バレ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:31:31

    直後の二人

    なお結論は

    >>116

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:33:38

    >>188

    >>189

    フフ、この気まずい空気に重みを感じる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:34:47

    >>190

    この一家やばい奴多すぎる...

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:35:51

    >>191

    アイもヤバいから全員ヤバいよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:53:25

    アクルビの近親バレした時のミヤエモン

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:54:34

    >>193

    うん…なに?そのドンマイ…


    前世あるの知らなかったら普通に発狂ものでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:27:22
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:30:11

    ネタ抜きでルビーがアクアの前世しったらどんな行動とるんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:33:34

    >>196

    死んだと思ってたせんせがずっとそばにいた衝撃とせんせが精神的に壊れかけてる現状にパニックになるじゃないかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:38:59

    幼少の頃に知ってたら意識しまくってインモラルな空気作ってたかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:50:41

    5月5日(子供の日)と
    5月6日(ゴムの日)にふさわしいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:51:32

    アクルビ最高!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています