ウインディちゃんのこと知らないから調べてみるのだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:34:50

    中央競馬初のダート制覇
    2年間無出走でその後4回勝てず引退
    産駒は中央で勝てず牝馬も残っていない
    功労馬兼当て馬として生活してる
    当て馬として天才的な才能を持つとの評価


    なんなのだ……?
    幸せとは言えないけど不幸とも言いきれないのだ
    不幸中の幸いみたいな経歴なのだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:54

    不幸中の幸い極まりないということで
    多分この子もカワカミみたいなまぬけ枠に見えて曇らせ枠な気がしてきた...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:36:30

    他の馬に噛みつきに行かなければ勝てたレースが2回ほどあったのだ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:38:09

    今は甘噛みレベルになったには笑った。
    結局噛むんかい!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:39:56

    馬基準で超イケメンなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:42:42

    当てウマが上手い...恋するウマ娘を後押しするとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:43:40

    同じ当て馬として親近感湧きますね〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:52:23

    当て馬ってことは馬視点だとスーパーイケメンってこと……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:55:01

    甘噛みのテクが天才的なんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:04:07

    >>8

    まあ、そうなるわな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:05:17

    オーナーが馬主降りなきゃ産駒増えたのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:07:23

    実馬はそこそこ頭いいらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:08:14

    >>8

    そうか

    当て馬って人間からすると奪われるあれな名称だけど牝馬としてはその気にさせるイケメンなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:09:47

    つまりNTRなんかで、オッサンおまえもやっていいよムーヴかますチャラ男みたいなもん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:10:03

    つまりイケメンな俺様の前に立つんじゃねぇ的な感じで噛み付いてたのだ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:11:42

    >>14

    本人はやれないけどな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:59

    >>11

    どうかな

    血統的にもドクターフェイガーが入ってるという以外は特筆すべきとこないしサンデー全盛期にあっては結局ダメだったと思う

    まず初年度から全然種付け申込み無かったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:09

    >>16

    嫌じゃないのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:15:42

    当て馬はたまに繁殖引退した馬と本番ヤらせてもらえるのだ
    言ってしまえば熟女風俗みたいなもんだけどそこでストレス解消するしかないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:16:15

    >>18

    やらせてもらうことはあるぞ

    そうしないとストレス溜まっちゃうからな

    そこからGⅠ馬が出たことだってある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:17:19

    >>20

    別の相手とでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:19:25

    でもよぉ余生送れてるだけ競走馬の中じゃ恵まれてると思うぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:19:31

    当て馬なんざ必要ねえ!俺が気持ちよくしてやんよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:20:47

    >>21

    コスモドリームでググれ

    要約すると母親が蹴り癖あった(過去には蹴飛ばされて種付け中に死んだ種牡馬もいる)ので蹴られても問題ないブゼンダイオーをつけて練習させたらオークス勝ったっていうやつだ

    まあこんなの例外の中の例外だけどな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:23:40

    >>23

    ヤることが前提の種牡馬たちの中において「性豪」の称号を与えられる奴は格が違う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:03

    >>24

    む、無茶苦茶や…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:37

    ちなみにコスモドリームはあの熊沢騎手が20歳でG1初制覇した馬でもある
    武豊が19歳で更新する前の最年少記録保持者

  • 282421/11/28(日) 10:37:08

    >>24

    追記。この書き方だと誤解を招くけど、コスモドリームの母が種牡馬を蹴り殺したわけじゃない。

    ボールドリーズニングっていう馬が種付け中に蹴られて死んだんだ。ちなみにその息子として有名なのがシアトルスルー。このシアトルスルーはカワカミプリンセス、ヒシアケボノ、シーキングザパールの祖父にあたる。

    ところでシアトルスルーのWikipediaのページうんこまみれなんだけど……これどういうこと……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:37:20

    ハーツクライとかゴールドシップみたいにイケメンでうまぴょい上手いし子供も走るみたいな上位互換もいるから…

    しかしリョテイさんもアレが上手いし、ディープもモテないだけで床上手ではあったと聞くし、
    サンデーサイレンスさんとこは秘伝の房中術でも持ってるのか?

  • 302421/11/28(日) 10:38:02

    >>28

    アグネスワールドのページにもうんこがある……海外GⅠのところがそういう表記に書き換えられてんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:39:38

    なんかの文字化けだと思いますよ
    こっちは普通にG1とか出てます

  • 322421/11/28(日) 10:40:23

    もう一回確認したら直ってた……
    なんで……?
    俺の端末が海外のGⅠをうんこだと思ってるのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:40:54
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:49:19

    >>23

    目が合えばメスが発情したって逸話があるレジェンド来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:51:12

    馬産のあれこれに人間の倫理観を持ち出すとすごいことになるよな
    腹違いの兄弟が多すぎるのもあるし母親がヤってるのを見せつけられる幼駒といい当て馬関係といい
    まあ中には金髪ロリじゃないと興奮しないウォーエンブレムさんとかもいるんやけどな
    ウォーエンブレムさんはアメリカに帰った際の検査としての種付けも拒否ったからうまぴょい棒を切り落とされたんだ……
    性癖を主張しただけでこんな目にあうとかやばいな、あにまん民とか業の深い性癖持ちいっぱいいるから輸入種牡馬になった日には大変なんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:54:50

    >>28

    本当にごめん

    真面目な話してるとこ申し訳ないんだけどうんこしか目に入ってこない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:22:11

    >>23

    性豪をウマ娘からしたら一体どんなやべー奴になるのか


    権利云々置いといてチャイナとかもろ国名入ったやつはアウトなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:53:59

    ソビエトプロブレムさん!この学級委員長と走ったソビエトプロブレムはアメリカの方なのですね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:10

    >>38

    モルモット(和名:天竺鼠)(英名:ギニアピッグ)(原産地:南米)並にややこしい奴きたな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:56:57

    今日ジャパンカップ走ったジャパンも日本の血統全く入ってないですしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています