逆襲の大佐と家族のできたアイツ、そしていつも通りのクソ女 43

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:40:43

    アイツに子供が出来た!?

    だから何よ、大佐にはあたしがいるわよ!!

    ということでこっちだとこっちで自分が大佐の娘であることを主張しそうなクソ女の43スレ目です

    ここはシャアの部下のクソ女になって暮らしたい、という欲望というか妄想というか、集団幻覚というか、そういうのを吐き散らすスレです

    わー!ナイチンゲールかっこいい!

    まえの

    青い瞳のキャスバルとまだ運命に出会えていないクソ女 四十二|あにまん掲示板ここはシャアの部下のクソ女になって暮らしたい、という欲望というか妄想というか、集団幻覚というか、そういうのを吐き散らすスレです今回はものすごく嫌そうな面のキャスバル兄さんだよ!わぁい!久しぶりにとって…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:45:35

    ナイチンゲールはかっこいいなあ
    強そうだなあ
    アイツの昔からあんま変わらないガンダムとは違うね、ぷぷぷ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:54:21

    クェスちゃんも大佐の娘になる?
    今ならお姉ちゃんのあたしもついてくるわよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:00:41

    >>3

    いや…そのお姉ちゃんいらないんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:03:13

    >>4

    なぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:08:33

    こんなにかわいいしいいこなあたしなのになぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:12:25

    昔はみんなに尊敬されていたお姉ちゃんのあたしが必要ない…?
    冗談を……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:12:52

    だってアンタ怖いんだもん!!
    大佐の娘なんか名乗ってるけど大佐とそう年齢変わんないんでしょ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:13:43

    シャア以外はクソ女の事をちゃんとシャアの子供と認識しているのでここの会話が「シャアには可愛い娘のソーナがいるが俺にはその子だけで無くベルトーチカ君もいるその違いは絶対的な力だ」に変わる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:15:40

    >>9

    あんにゃろの言葉をソースにするのも気が引けるけど

    大佐 そろそろ認知しな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:16:40

    それはそれとして長年の戦友として言うけどベルトーチカおめでとう!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:17:33

    >>11

    ホント君はアムロ以外には好意的に接するね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:18:13

    >>10

    やだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:18:54

    マジモンの一人身っぽいボッシュを弄るケーラとアムロ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:21:30

    あっ!ナナイがクェスぶった!よくないよナナイ!!
    (バチイン)はぶっ大佐はあたしをぶった!!ひいい体罰による躾は反対だよ反対!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:37:19

    >>15

    あんたは大佐に平手で優しくぶたれてるじゃない!

    大佐にぶたれてるって認識そのものが痛いのよ…!

    なにそれ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:38:21

    >>12

    当たり前じゃない、例えアイツの種でも生まれてくる子に罪はないもんね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:39:09

    >>16

    父親にぶたれるってね、精神的に来るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:40:27

    アイツにベルトーチカと赤ちゃんがついてるからって……!!
    大佐にはあたしとみんながついてるんだもん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:43:16

    >>8

    親子は年齢じゃないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:44:50

    大佐もいい加減身を固めればさ!
    あたしにもお母さんが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:47:53

    まだ腹の中の子と違ってあたしはこうやって大佐に触れられるのよ
    これは決定的な違いよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:51:22

    >>21

    ……大佐のお母さんを、あたしの親友を奪ったのもあいつじゃねえかよぉ……!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:36

    >>23

    気付いたようだな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:56:40

    >>21

    何回か惜しかったんだけどねー

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:00:41

    >>25

    大佐って女の子の気持ちわかんないしねー

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:06:01

    でもあたしのお父さんとしては最高なのー

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:07:53

    >>26

    アスランのラクスとのデートやプレゼントやエミリーとのデートでフリットが連れて行った最新のMSの講義を思い出しつつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:07:56

    クソ女のお母さんへのこだわりってどれくらいなんだろう
    やっぱりほしいの?お母さんも

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:09:45

    >>28

    ……大佐は女の子の気持ちわかんないんだ……

    子供の気持ちはわかるのに?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:12:02

    あ!これは女の子の気持ちを大佐にレクチャーするチャンスなのでは!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:16:03

    >>31

    あたしが大佐に教えるなんて変な気分!あはは!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:18:44

    >>29

    んー……まあ、できることなら?

    基本的に大佐で満足!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:19:33

    欲しい家族の優先順位とかあるのかなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:21:54

    >>34

    少なくとも一番優先順位低いのは「自分の息子、娘」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:24:36

    >>35

    あたしが末代であればよし

    妹や弟が甥や姪を作るならそれはそれで歓迎するけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:28:04

    あたしの血筋を残す必要なんてどこにあるの?
    あたしがずっと生き続けるんだけど?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:29:19

    こいつ子孫を残すことに頓着しなさすぎだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:33:02

    寿命から解放された生き物が子孫を残すことに頓着するわけないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:33:47

    寿命から解放された生き物って表現できるの嫌だなこいつが
    なんか上位存在みたいじゃんクソ女の分際で

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:36:28

    だから分際ってなんなのよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:40:02

    いくら肉体がすごくても中身がこれじゃねえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:44:25

    >>42

    ソフトウェアがね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:45:01

    何よむしろソフトウェアの方がすごいでしょ
    ここまで生き延びて来た生存戦略がインプットされた脳みそに文句あるわけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:46:52

    あたしがあたしじゃなかったらここまで生き延びてないっての!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:48:15

    >>44

    確かに外的要因では死ぬ以上ここまで生き延びて来た脳みそは評価に…

    値するかなぁ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:49:59

    >>46

    値しときなよそこは

    サイコフレームの理論だってあたしの脳みその中に入ってるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:51:32

    >>47

    こ、こいつ…!地味にパンドラの箱になってやがる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:53:59

    >>37

    ってか自分のガキってめんどくさいじゃんねー!!

    ほら、大佐だってあたし相手にめんどくさそーな表情するでしょ?あたしを心から愛してる大佐ですらああなのにあたしは親の器じゃないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:55:34

    >>48

    あたしはラプラスの箱だよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:58:45

    >>49

    あたし、お姉ちゃんは出来るけどお母さんは無理なのかな

    あはは

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:59:32

    >>50

    元々のラプラスの箱が無意味なものになった以上今や禁断の箱と言えばあたしって感じだね!あはは!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:00:13

    >>49

    勘違いしてやがる

    面倒くさいから面倒くさい顔してるのに!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:02:01

    >>52

    よしじゃあこいつの脳みそから記憶全部抜き取ろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:03:02

    >>54

    ナナイさんなら出来そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:03:58

    >>55

    な、ナナイやめよう!!あたしたち友達でしょうが!!

    ってかナナイはあたしと同じでサイコフレームの理論記憶してる側でしょうが!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:05:31

    クソ女の記憶は実質アカシックレコード
    サイコフレームの情報以外も目当てで抜き取っても損はないはずだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:08:13

    ナナイですら追いつかない木星圏の技術を吐け!サイコフレームやエンジェルハイロウの原型があるって聞いたぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:10:03

    ま、待って!
    あたしが生きてればその辺の知識も使って更に良いものを作れるよ、ほらあたし地頭もいいから!
    あたしを廃人にするのは世界の損失だと思うけどなーッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:15:40

    >>59

    よしわかった

    人格だけ吸い出してスタンドアロンのコンピュータに封じ込めるからアイデアだけ出してね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:18:10

    >>60

    ふざけんな!!

    出してよ出してよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:19:24

    よくもあたしにこんな……
    何かこう、あれだからね!!
    何かしらのヒューマンエラーに付け込んでネットワークから脱獄してやるから!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:20:32

    クソ女を電子生命体化するのは逆にまずいんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:21:22

    >>62

    こういうのは何かしらが原因でネットワークに逃げ出して大惨事になるフラグなのよ!あはは!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:24:39

    あたしはただ普通に人間として良い感じの待遇を用意してくれればそれでいいのになぁ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:25:42

    クソ女、実はパイロット向いてない説
    パイロットもエース級にできるだけで実際は策略家、科学者、生身での工作員だったりの方が向いてる説

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:26:34

    >>63

    確かに、今は銃に撃たれたら死ぬ体だけど電子生命体なんぞになったらスペアとか用意されつつ堅牢な肉体を用意されかねん。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:28:10

    >>67

    あたしに相応しい強靭な身体!(主に肉体強化に特化した施術の行われた肉体)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:31:48

    >>66

    パイロットとしては強いって言っても生存能力特化だしなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:33:08

    >>66

    将来はパイロットとしての仕事よりコーディネーターの遺伝子工学者関連や医療関連に進んで欲しかったと思うデュランダル議長


    当面はパイロットをやってもらいつつゼハート共々スパイとして使い将来はマーズレイ治療に関わって欲しいと思ったイ様


    マーズレイ撲滅に協力して貰うフリット

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:34:24

    >>70

    「大佐が言うならなんでもやるよ!」だろうし

    クソ女からしても断る理由ないだろうなって

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:35:22

    >>69

    ボッシュの上位相互ですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:18

    生存能力・任務遂行能力特化の割に「あたしが負けるわけない!」っていう自分の純粋な戦闘力に関する傲慢さも併せ持ってるのがクソ女

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:50:57

    >>73

    自分は特化してるとかじゃなくて全ての能力が満遍なく高いと思っている

    いや実際そうなんだが、生存を重んじる気質のせいで生存力特化みたいになってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:00:20

    >>73

    なるほど

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:01:34

    ばーか死ななきゃ勝ちなんだよ仕留めきれなかったあんたの負けなのよばーかみたいな思考してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:12:13

    良い塩梅の時にヘタれるんだよなこいつ
    突っ張るよりヘタれたほうが得な時にちょうどヘタれることができる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:16:14

    >>77

    人聞きの悪い表現だなあ

    引き際の見極めが良いって言うんじゃないのそれ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:31:36

    いやだってお前
    冷静に引くというよりヘタれるって感じで引きそうじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:33:52

    大佐が下手に絶対的な存在になってしまった故に「大佐以外にあたしが劣るわけがない」って価値観を構築してしまっていそうなのがクソ女

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:43

    プロの条件の一つは臆病さなんだけど?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:39:23

    >>81

    カイさんと同じこと言いやがって…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:02:28

    >>82

    カイさんは良い人だよね!

    あのあほと同じ船に乗ってたとは思えない!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:38:04

    なんでこいつアムロにだけ当たり強いの

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:50:34

    >>84

    大親友をぬっころしやがった以外に理由ある?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:25:40

    友達にひどいことすると評価がきつくなるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:58:58

    幼いクソ女
    本当に幼かった大佐とも出会ってない頃と、体質を利用して若返って大佐と接するために便利な肉体年齢にしたものの二つがある

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:17:05

    めっちゃ強いけど逃げるのが得意だからよく噛ませにされるクソ女
    負けても死なないが故に便利

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:17:55

    >>87

    かわいいですよね

    自ら肉体年齢を下げてアスランやフリットの友人を演じてたクソ女

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:22:46

    >>89

    いや可愛いってか怖えんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:38:16

    こうやって見た目も幼くなれるあたしを疑えるわけがないよ
    あれ?でも待ってそれってあたしの性格はガキのそれってことじゃない?ヤダー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:40:51

    >>86

    当たり前だよ

    あたしはこう見えて友達思いだからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:46:05

    >>91

    あたしっていくつの頃から成長してないのよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:59:22

    クソ女が成長してないのは本質的に肉体じゃなくて精神の方だったりする

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:03:08

    >>88

    そのせいで頻繁に機体を大破させてどんどん扱いが悪くなっていくことに

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:11:35

    大佐のお相手になりたいなら、あたしが娘として付いてくることを考慮することだね!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:16:41

    >>92

    >>86

    レナート君とか確実に遭遇したら面白い事になる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:25:45

    >>97

    こ、こんなことが許されていいっての!?

    いやいけない(反語)!

    あたしこんな奴と仕事なんて絶対できないから!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:26:17

    >>96

    嫌だなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:27:26

    >>99

    なんで!?

    こんなに優秀で可愛い娘が出来るのに!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:27:46

    ソーナ「レナート!そして黒犬隊!よくもアルマを虐めたな!人の命はおもちゃじゃないんだぞ!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:31:59

    こういうところで友達思いだからタチが悪い
    友達を傷つけた相手への当たりが強いからその辺の好感度は上がっていく

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:32:53

    あの研究所にいた数百人の被験者全員と対話を終えているからね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:36:31

    >>103

    冗談なのか本気なのかわからんのやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:38:04

    友達100人出来るかな!で友達作っただけだよだから実質学校と一緒だよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:42:30

    あたしはただ友達がたくさん欲しかっただけで…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:43:27

    こいつの青春があの研究所な以上友達になるだけなったけど実験体にされてそのままくたばった子を見送ったこととか何度かありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:43:58

    >>95

    あたしは任務遂行率100%なんだぞ…こんな扱い間違ってるよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:46:13

    >>107

    また友達が死んだ

    結構仲のいい子だった

    ……その程度で死ぬ程度の、弱い方が悪いと思った

    あの子にあげたのと同じ味の飴が、少ししょっぱく感じた

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:47:40

    だから生き残ったフラナガンガールズには優しいのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:49:35

    >>110

    どっちかというと生きてる間はみんなに優しいけど、死んだら死んだで「弱いあの子の方が悪かった」って吐き捨てるタイプかな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:54:16

    死にたくないならあたしが代わってあげよっか?
    何度もそう言ったのになあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:55:44

    全部覚えてるわよ、くたばった奴の名前くらい
    あたしにとって大切な友達だったもの
    え?実の家族?あたしには大佐しかいないけど?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:57:13

    >>113

    こいつ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:58:39

    ララァみたいなの除いた生き残った側はむしろ当初はクソ女からは「落ちこぼれ」として軽く見られてたのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:01:45

    お前友達のことはずっと覚えてるんだな…
    そこは誠実なんだお前…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:02:59

    周りがモルモットにされて死んでいく中、周りを庇って積極的に実験台にされてるのにピンピンしてるお姉ちゃん
    気味が悪かった

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:04:24

    >>117

    みんなから好かれてたかもしれないけど、それはそれとして気味が悪く見られてたクソ女はまあいるよな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:08:28

    同じ人間とは思えなかったんだ…
    何をされても死ななかったから…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:09:14

    >>116

    大切な子たちだったから…

    あるいは今のあたしを作るために死んでいったのかもしれない子たちだったから…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:10:52

    友達100人できるかな
    結論から言えば、あたしの青春はそれが叶った
    でもどうしてかな、いつの間にか減ってたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:13:58

    あるいはナナイさんのことも重ねてたのかな、くたばっていった友達に
    まあそれで人の身体いじくり回す側になってたら世話ないけどねw

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:20:34

    一人は研究所で死に、一人は戦場で死んだ
    生き残ったあたし達は選ばれし存在!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:26:41

    >>122

    でも正直こいつ本人も命弄ぶ側になってねえかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:32:05

    >>124

    あたしは主に措置される側に配慮してやってるからさ!!

    え?スパコ作り?あんなのは人間じゃねえよ悪魔の依代だよ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:41:38

    >>125

    またお母さんにぶたれるよ…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:42:22

    >>115

    クソ女はサイコミュ適性クズなので「あたしは落ちこぼれ以下…」と落ち込むことはあってもそんな軽く見ることはなかったと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:50:31

    >>126

    これは理不尽だと思うのー!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:51:21

    人じゃねえものを人じゃねえっつって何が悪いのよお母さん!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:51:45

    >>125

    そうでしたこいつアムロ作ろうとユーレンに協力してキラを殴っても良い悪魔(サンドバッグ)として作ったんでした

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:52:23

    >>129

    きらはにんげんだろうがっ(ゴッゴッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:54:30

    >>130

    大佐が依代を元に生まれ直すことができるならアイツも新しく肉体の檻を作って閉じ込められるはずなんだよ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:56:07

    >>131

    やめろー!虐待反対だーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:59:04

    カガリを慕う姿とあの時僕の真実を伝えた怖い人と同一人物だと思えないよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:00:05

    >>134

    あいつも変わったんだよ…そう思っておこう…うん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:01:19

    マジでこの女を多少なりとも矯正できたのはカガリとアスランの偉業だと思うよ。以降のクソ女のクソ度は僅かに下がってるし。
    うん、多分。

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:02:11

    アスランがオーブにいる状況ならアホガールでいられるが状況がそう言えない状態に

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:03:41

    >>136

    まあ次が00だしな…

    あれ?でもその更に次ってAGEじゃないか?

    あれ?これ矯正できてるのか?あれ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:08:33

    今までの大佐が引っ叩いてまで躾するような気力なかったから…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:09:14

    >>138

    少なくともサンドバッグ作る方向には踏み切ってないから……

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:11:59

    >>140

    大佐(イ様)の器を作ったよ!byソーナ


    終盤だったので影が薄いですがゼラって強化クローン人間でありながら生き延びたレアケースです

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:12:08

    >>138

    AGEの蛆虫ムーブはあくまで「各陣営に散らばった大佐を手助けするため」だからさ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:13:18

    >>141

    サンドバッグでは……ないから……うーん……

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:16:53

    >>142

    両親が死んだ義父も死んだUEが人間だったユリンが死んだそして歳上の幼馴染だったソーナお姉ちゃんがヴェイガンだったフリット編だけでこれだけ曇らせがあるの酷い…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:20:17

    バトアラのゼラがほぼ完全にイゼルカントの器になっていた

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:24:04

    >>144

    しかも敵だって分かった直後なのに、何か前よりずっとベタベタしてくる…怖い…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:27:31

    >>146

    前はツンケンしていて言い合う仲だったのに敵だと判明して急に甘えてくる?怖っ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:55:55

    ねーっ大佐ーっキャッキャッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:38:20

    >>141

    ソーナ「見て見て、大佐! 私も戦争で家族が減るのは見たくないの……」

    イゼ様「おぉ、わかってくれたかソーナ」

    ソーナ「だから、戦争を終わらせるために家族を作ったよ!」 お出しされる培養槽の中のゼラ

    イゼ様「人間とはここまで愚かになれるのか……」 


    の可能性があるってこと!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:52:38

    >>149

    なまじ研究所で友達作ったりプルシリーズや失敗三姉妹のお姉ちゃんやっていたせいで倫理観壊れた

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:56:49

    マジで大佐達には矯正頑張ってクソ女を黄金の秋あるいはGレコへ送り出して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:02:04

    家族は選ぶもの、造るもの
    友達も選ぶもの、造るもの!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:07:53

    どのガンダムも監督はそれぞれのクソ女感は独自解釈があっても絶対外さないですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:14:05

    それじゃあ姉さんは!!
    大佐がそう言えば私たちとの友情を捨てるの!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:18:03

    >>154

    大佐が言うのなら、仕方ないよね…あはは

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:24:22

    >>155

    これは確かにスレッタのお姉ちゃんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:52:04

    大佐の言うことが絶対に決まってるでしょ
    ばか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:52:44

    >>149

    でもそんなイ様がここまで拗らせるまでにもクソ女の全肯定があったんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:55:04

    >>157

    シンプルなのやめない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:55:46

    だいたい、みんなが大佐に従えばいいんだよ!
    そうすればみんなずっと一緒じゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:56:32

    >>156

    そうそう、あたしは大佐の娘だから…

    娘だから…ね?

    そうだよね大佐?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:57:01

    >>160

    みんなが裏切っていったんじゃないかあたしを!

    あたしに銃を向けさせないでよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:59:05

    >>161

    ※違います

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:59:52

    >>163

    違わないよー!

    みんな言ってるよ大佐があたしのお父さんだって!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:00:14

    それはみんなが頭おかしいだけだよクソ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:00:45

    >>159

    だって大佐の言うことに逆らえるわけないじゃん

    ばか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:01:40

    >>158

    あたしは封印を解いて迎えに来てくれた大佐をずーっと、ずぅっと支えないといけないから!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:03:19

    >>164

    >>165

    元祖大佐はこうやって引き離そうとするけどね

    後の世の大佐はそれを利用して「お父さんの言うことくらい聞け」ってクソ女をまともな子にしようと頑張ってるんだよ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:04:56

    >>168

    ああそうか…頑張ってくれ…

    私はもうこいつの相手疲れた

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:06:23

    逃げるなアアクソ女から逃げるなアア

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:07:44

    >>166

    バカじゃない…!私はバカじゃない!!

    大体大佐の言うこと聞いてばかりのそっちの方がバカなんじゃないの!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:11:06

    >>171

    べーだ!!そっちだって思考停止して世界に身を委ねてるくせに!!!

    こっちは大佐の考えることで世界が良くなると思って大佐に引っ付いてるんじゃい一緒にすんな!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:12:49

    今のクソ女がこんなんなのは元祖大佐が放任主義で育ててた責任も大きいんじゃないか
    反省しろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:13:46

    >>173

    いやさぁ…

    こんな他人も他人の子を懐いてくる部下以上に接する必要ある?なくない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:15:21

    >>174

    それでもクソ女は大佐に父親をやって欲しかったんですよ!!!()

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:17:20

    知らねえよ!木星に帰れ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:20:12

    嫌だよ木星なんか…
    息は詰まるし重力きついしなんもないもん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:21:49

    それに木星に今から帰ったところで知り合いも多分あんまいないし…
    そもそも木星に帰っても家族が欲しいって問題は解決しないよね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:22:22

    >>168

    >>169

    ゼハート「貴様か!エデンに隕石を落としさらにソーナを見捨てた父親は!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:26:44

    >>179

    誤解なんですよ

    いや前者は誤解じゃないかもしれないけど誤解なんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:29:26

    >>178

    ご存命じゃねえのかよご両親!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:33:17

    >>180

    どこから説明すりゃいいのかな

    こんな奴は娘ではないとストレートに言ったらそれこそ育児放棄クソ親の言説みたいになるよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:57:53

    うぅ…あたし大佐の娘だよ
    血が繋がってなくても実の親子のように思ってたよ
    みんな信じてね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:00:07

    ソーナは嘘つきだが純粋な子だ
    このタイミングで嘘をつけるわけがない!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:02:05

    味方ver
    そうか貴方がソーナの実の父親か彼女のお陰で我々ヴェイガンは闘う事が出来ている感謝する

    いや…ありがとうゼハート彼女をよろしく頼む

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:05:54

    >>185

    バトルナビクソ女「わっ大佐が二人!?あははこりゃ勝ったね!!……油断はしないでね!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:28:40

    >>184

    嘘つきだとわかっているならわかるはずだ

    そいつは嘘つきだ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:34:42

    そりゃ確かにあたしはたくさん嘘をついてきたけどね
    大佐との絆は嘘じゃないよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:37:44

    >>188

    お前がついた最大の嘘だろうが

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:59:31

    嘘じゃないもん!!
    例え血が繋がってなかったとしても、大佐と過ごした時間は本物だもん!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:05:37

    一緒に過ごした時間じゃなくてお前に付きまとわれた時間なのだが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:08:54

    ムフフでもみんなはあたしのこと大佐の娘って思ってるようだよあはははは

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:12:05

    どう弁解すりゃいいんだこんなもん

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:12:40

    ミネバとソーナさんを頼むぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:21:02

    さてと…次のスレ画をゆるりと探しますか

    おぉう…まだ続くのか…

    まだ続くに決まってるでしょう…あ、スレ画のネタはいつでも募集中です

    やめろ、募集することによって更にストックを増やそうとするな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:23:39

    >>193

    DNA鑑定……はダメだな、そもそもこいつ血が繋がってなくても家族とか言い出すタイプだし

    戸籍……はあれだな、「事実上の家族だから」とか言い出しそうだ

    うぅん……どうすれば……?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:25:09

    カメラを引くと三人で飲みながら大佐とアムロさんの推し活中のトロワルドヨさんとボッシュとクソ女

    >>195

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:28:15

    >>196

    え?

    普通に認知すればよくない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:35:22

    普通じゃねえんだよ
    普通じゃねえんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:48:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています