まさか退場しないとは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:46:36

    しかもさくらの宿敵ポジに収まりそう
    アギレラ様と合わせて両手に花だね♥さくらちゃん♥

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:50:59

    百合の間に挟まる男みたいだから止めろや!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:53:10

    河相我聞といい柏原収史といいやたら刑事ドラマで犯人やってそうなメンツが出てくるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:55:01

    >>3

    あからさまに悪いやつってわかるから問題ないな!ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:59:27

    デットマンズメンバーに嫌われたおっさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:35:29

    >>5

    私がギフになりますw

    とか煽ってきてるしそりゃまぁ嫌われるよなと

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:36:09

    よくて1クール目終盤のボス枠か下手したら次の登場でリバイスの新フォームの当て馬になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています