フラッシュさーん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:36:19

    えへへ……呼んでみただけっ☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:43:49

    ドイツに行きましょう(どうしたんですかファルコンさん)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:46:18

    ドイツでは同性婚が認められているんですよ(もう…ファルコンさんったら)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:39

    Egal was kommt, ich werde dich nie verlassen.

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:58:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:13:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:14:07

    ファルコンさんがいけないんですよ…(ほら早くしないと予定に遅れてしまいますよ?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:19:16

    好き好き好き好き好き(分かりましたから一緒にトレーニングしますよ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:48:03

    まずは清らかな交際から始めましょう(はあ…早くしないと置いていきますよ?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:13:51

    今日は一緒のベッドで寝ませんか?(今日は一緒のベッドで寝ませんか?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:26:03

    (いけませんこのままではファルコンさんのペースにのまれてしまいます…一回落ち着きましょう)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:26:40

    ファル子は本質的に誘い受け

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:07:13

    芝とダートで路線が違うからライバルでは無いし
    学年も同じな感じがするせいか、イチャイチャが多い同室コンビ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:33:42

    >>14

    ここ、なんで⭐︎が2つなのか理解ります?

    実は百合の示唆なんですよね〜(きぶりフラファル推し並感)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:34:46

    フラファルは健康に良い
    ファル子が看病するイベントは特に良い……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:37:56

    名前呼ばれただけで掛かりすぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:46:53
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:40:23

    >>17

    ファル子に名前呼びされてこうならないファンとか居ねーから

    ならないって事はファンじゃ無いか新人くんってことになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:04:53

    >>1

    呼んでみただけとか罪深い女 

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:31:49

    えへへ!フラッシュさん今日は手をつないで帰ろっ☆

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:25:52

    >>21

    Ich muss einen Flug nach Deutschland buchen…!(もう…手を繋ぐのは3日連続じゃないですか)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:29:02

    ドイツ連れてく気まんまんですき

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:16:07

    部屋に入った瞬間に押し倒されても文句言えないぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:45:53

    もう食われろファル子

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:51:51

    このかかり気味フラッシュさんと同じ部屋でなんで襲われてないんだファル子

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:52:48

    肝心な所で奥手フラッシュ概念とか…どうや

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:07:34

    ガンガン攻め過ぎて好きな人から嫌われるのは本末転倒でしょう?
    だから丁寧に好感度上げて外堀を埋めていく必要があったんですね〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:06:18

    うわフラッシュつよい……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:07:45

    >>19

    ファン1号ことファルトレがこうなってないんですが、あれは何なんです?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:09:17

    またデジタル殿が死んでおられるぞー!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:09:26

    >>30

    にぶ過ぎて自覚してないだけだと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:12:41

    (なるほど...ふたりの距離が縮まる
    きっかけがファルコンさんからっていう
    シチュエーションもなかなかいいものだね)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:38:27

    ファルコンならある日突然
    フラッシュと似た耳飾り?つけてきて
    「えへへ…フラッシュさんとおそろい☆」
    とかやってきてもおかしくはない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:10:02

    >>33

    お前は…フラファル派のワオ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:32:40

    この二人の絡みはずっと見てられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:42:16

    >>34

    ファル子ならいつものリボンをフラッシュにもプレゼントして「お揃いだね☆」ってしてくるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:43:27

    結婚しましょう(結婚しましょう)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:38:06

    既に付き合ってるも同然なのでさっさとドイツで挙式を挙げるべき派フラッシュ
    vs焦らず関係を深めつつ外堀を埋めてじっくり陥落させるべき派フラッシュ
    vsなにも知らないスマートファルコン

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:47:51

    無自覚誘い受けファル子と即掛かりフラッシュと先輩すきすき大型犬リッキーの組み合わせが見てぇ〜〜〜〜〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:59:20

    ファル子にぐいぐいくるリッキーに内心焦るフラッシュは健康にいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:26

    >>39

    おくち開いてそうなファル子

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:39:04

    同室のアドがあると思ったらぐいぐい来るリッキーに焦って掛かり気味になるフラッシュ…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:44:19

    >>43

    ファル子は最近フラッシュさんとの距離近いけどホームシックかな?ドイツから一人で来てるしファル子にやれることはやらなきゃ☆とか思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:39:06

    フラッシュがドイツに連れ帰ろうとするのもホームシックだとか考えてるんだファル子か……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:42:06

    >>45

    ✖️考えてるんだ

    ⭕️考えてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:49:56

    ファル子はファンだから友達だからってみんなに優しいことに気づいてしまってから密かに独占力を発揮し始めるフラッシュさん……!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:01:43

    >>47

    バレフラの独占力ってそういう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:03:30

    ファル子には自分からはっきり言わないと伝わらないと悟ってきたフラッシュがケーキに大好きですって書いて伝える話しがあると聞いて飛んできました

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:39:23

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:47:10

    最初の数レスからかっ飛ばしててしゅき…
    フラファル流行れ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:49:41

    脳と口の接続不良起こしてる最初の方のフラッシュホンマ草

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:02:43

    ファル子相手に遠回りな告白しても通じないからド真ん中にストレートを投げないとね
    フラッシュに大好きですと言われてもなおウマドルモードで私も大好きだよ~☆で返しかねない女だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:08:57

    掛かっちゃってるから固有出ないけど今まで積み上げてきた埋まった外堀でのステゴリ押しができそうなのにやらないという信頼がワオにはある

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:21:30

    ファルフラは健康にいいということが最近発表される私の学説でも有力になっています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:37

    >>53

    「ファルコンさん、貴女が好きです。恋愛対象として私は貴女を愛しています」

    「貴女がみんなのウマドルとして笑顔を届けたい、その想いを私はこれまで貴女の側でずっと支えてきました」

    「ですが私は…私はファルコンさんの心からの笑顔を、その惜しみなく振り撒かれる愛情を、ただ一人で受け止めていたいという気持ちを抑えることができません」

    「私のこの想いを受け止めてほしいとは言いません、ですが貴女にはこの気持ちを知ってもらいたかった」


    フラッシュはこのくらいは言う

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:52

    >>56

    まっすぐ目を見つめて言うのが容易に想像できるのつよい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:54:22

    嬉しいけどなんて答えていいか整理が着かずに逃げ出しちゃうファル子はいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:20:16

    いや、そこまで真っ直ぐにくるなら流石にファル子は逃げ出さないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:02:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:30:23

    フラッシュさんのハートのしゃいっ☆

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:16:37

    よく考えたら、離れてと言われて密着する王道の百合シチュが公式から供給されてるの中々凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:51:15

    個人的にルームメイトコンビで1番好き
    全くの正反対な性格でも、お互いを補完して支え合ってるしキャラのバランスが凄く良い感じなのよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:02:29

    >>61

    パスポートはお持ちですよね?(分かりましたからトレーニングに入りましょう)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:03:31
  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:04:53

    >>64

    ファル子のパスポートはいつもフラッシュさんのハートの中にあるよっ☆

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:06:33
  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:55:44

    >>67

    あっっっっ名文っっっっ(尊死)

    フラファルSSはなんぼあっても良いですからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています