タフツガイpart373

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:38:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:47:21

    誰か

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:48:02

    さっきまで前スレ埋めながらアサルトタイムしてたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:50:28

    今バキハウはATなんだ
    人がいないのは道理なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:51:11

    すまないねぇ 私は高速バスに乗ってて眠っていたんだよ
    渋滞を考慮してなかったせいで到着めちゃくちゃ遅くなりそうなんだよね やっぱし怖いスね GWは

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:51:50

    >>1マジで顔がいいなこいつら

    あ〜2人見つめあって寝るけどふとしたらフラミンゴちゃんが先に起きて大好きなフクロウちゃんを見つめて幸せになるんだよね

    それでお早うエマって微笑んで待ってヤバいやばい

    早く結婚しろよもう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:04

    >>6

    どわーっ 一般お嬢様が混じってもうてるやん

    はよう巣に帰さなっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:19

    花園=神
    解放してまだ1週間くらいだけどすでにチケットが2回も落ちてた神に最も近い土地なんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:59:24

    きょうはもうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:00:35

    改めて見てみるととんでもない淫売っスね

    これを毎日目の前に出されて手を出さないフクロウは恐らく性的不能者と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:01:21

    親友相手に手なんて出すわけないって言ってんだろうがよ あーーーーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:01:51

    最近凶けも箱からsチケットが2枚くらいしかでないのは俺なんだよね
    sランク箱なんだし最低報酬枚数もっと増やして欲しいと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:03:05

    >>12

    エボルヴ「わ………分かりました SSランクボックスを作ります SSランクに必要スコアは2000万です」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:03:29

    エロ系のコラとかクソミ鳥ボコす系のコラって増えたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:06:40

    そういえば最近はあんまりコラ画像見ないっスね
    トワツガイでみんな忙しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:16:51

    いやあファン・アートはええのォ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:18:22

    我慢ができなくなったハチドリさんがツルの服の中に潜り込んでやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:18:50

    絆レベルアップのもう1パターンのセリフが聞けたんだァ

    🍶 お互いに最高の相手だと思います

    ◇このハチドリさん大好きなトリは一体…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:25:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:28:57

    >>16

    ハート出しまくってるツルもチビドリさんも可愛いのォ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:30:21

    永遠ツガイ後のカラスも
    あんたには背中を預けられるよ❤とかこの先も力を合わせて行こう!✨とか言ってて
    ◇このおしゃべりクソインコとか殺してやるクソ親父とか言わなそうな女の目的は…?となるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:31:36

    灘神影流"幼馴染マウント"

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:32:25

    >>22

    うおおおおっフク様に色目使うなっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:39:15

    >>16

    おいっ カッコウの作った薬で小さくなったり性格が変わったりする二次創作でよく見るやつをイベントでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:43:09

    >>22

    何が幼馴染だ!淫乱ピンクは一人で寂しくオ〇ニーでもやってろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:43:29

    まさかこのままイベント終わるまで公式から何もないってわけじゃないでしょ

    いつになったらメインストーリーの続きと今後の計画とアンケートの結果が分かるのですか
    もう…おかしくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:44:16

    エマアンチの大量発生だな あ​───────っ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:48:50

    フクロウ夢女子失恋SS読ませろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:49:03

    まったく関係ないけどフラミンゴは灘神”影”流より灘神”陽”流のほうが字面的にらしいなと思った それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:49:51

    >>29

    ポメラニアン…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:50:51

    >>29

    黒ちゃん…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:52:01

    >>29

    まてよ

    心陽流なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:53:15

    フラミンゴに
    女もイケるしなヌッ
    された悲しい過去…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:53:30

    フクロウも苦しんだと思うよ
    陰キャでただのアイドルオタクな肯定感のない自分が周囲からアイドルとして扱われてしまったんだからね
    折り合いをつけるには時間がかかるはず 誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:54:29

    (フクロウへの恋心から)逃げるんかいっ この意気地無し!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:54:30

    エナガ→勇猛
    スズメ→匂いかぐやつ
    フクロウ→記憶
    フラミンゴ→陽光
    ハチドリさん→痛みや疲労を感じない?

    ハクチョウは言葉を濁してたしたぶん全員何らかのギフトがあるよねパパ
    白本さん流石に基本設定くらいは考えていると思われるがてんあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:55:22

    >>36

    もうねんねや

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:58:24

    しゃあけど…
    残念ながら脈がないわ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:01:19

    しかし…自己肯定感の無さから逃げてるだけで2人ともある意味臆病でちゃんと向き合ってないのではとも思うのです
    ふぅんこれから仲を深め合う余地が残されていると言うわけか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:04:46

    フクロウの方から遊びに誘われる
    悔しいが…これが幼馴染のチカラだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:05:52

    >>40

    ◇このゲームの目的は…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:06:42

    もしかしてタフの読み聞かせをしてるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:15:19

    待て…なんで田代さんは生きてたのに回想シーンで死んでるんだ?ってカラスが疑問を口にしてやねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:18:03

    しかし…田代さんの墓は高校鉄拳伝のころからあったのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:28:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:28:59

    恐らく被虐待児のカラスに
    おとんをはじめDV親のオンパレードである
    タフシリーズなんか見せるべきではないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:30:40

    >>46

    やっぱりロックアップの方が安心して読ませられるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:33:13

    >>47

    真っ当に名作漫画を勧めるのはルールで禁止すよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:33:54

    >>47

    ロックアップもプロレス身内のいじめ紛いあるんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:34:04

        ・・・・
    ククク かわええのォ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:34:48

    >>50

    小学生男子が同じことやってたことを思い出した…それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:02:54

    全然絆が上がらなイーッ助けてクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:03:21

    ツルはなァ やりたいと思ったらいつでもどこでもやるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:03:50

    辞めるに辞められなくなった それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:04:04

    ハチドリさん、オメ.コを…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:05:10
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:06:56

    絆が上がりにくいのもユーザーバイバイの一因だと思ってんだ
    永遠ツガイになるためにイベントのベリハ周回を半端じゃない回数やらされるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:09:08

    >>14

    比較的新しいやつをくれてやるっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:09:08

    一周回って編成をツガイで組むようになったのが俺なんだよね
    特にマルチは意識してツガイで組まなきゃ一生絆レベルが上がらないんだ 編成の幅が狭まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:09:13
  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:15:09
  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:17:38

    ボボパン…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:21:38

    >>58

    何回も新規に優しい仕様にしてくれって言ってるのが俺なんだよね

    もしかして運営は要望なんて読んでないんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:22:16

    >>63

    遊び=ボボパン

    ボボパンは幼馴染にとって日常なんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:23:12

    ウム…花園はラブホなんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:34:33

    ムフ 明日はようやくスチパンハクチョウ配布なのん
    嫌でも育成して日曜日に使ってやりますよククク

    ウアアア光属性武器ガ光カラスト被ル助ケテクレーッ
    暴虐カラス使おうとすると火フクロウと被るんだよね 酷くない?
    オラーッもっと光や火属性の魔力武器をよこさんかい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:35:59

    そもそも魔力武器が杖と銃だけだから頭数揃えようとすると装備が足りないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:50

    だから星2杖と銃も鍛えるんだろっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:44:48

    エチパンカラスは配布なのかガチャなのか気になるのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:46:14

    闇とか特に魔力武器がないから火力がでないんだよね
    銃は闇ツルのと闇ンゴのにレア1のやつ
    杖は闇スズメと汎用の魔女杖で両方ガチャ産しかないのん
    なんでじゃーなんで星2と星3の汎用ガチャ武器にすらないんじゃー

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:46:42

    おそらくは闇ドリさんガチャ終了後のガチャ枠だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:55:46

    なんでって対魔獣と仮想戦には闇の杖銃がなかったからやん…
    ま、当時杖職がなかった雷や未だに居ない風には星2、3杖があるからバランスはガバガバなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:59:31

    そういや対魔獣ツバメが風で仮想が火だから対魔獣モズは敵ユニット時と同じ火で仮想は風で確定ェなんスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:00:34

    日曜討伐戦は1凸暴虐カラスと無凸光カラスのどっちが火力出るのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:01:42

    認めない…フラミンゴはフクロウ以外のcpは認めない

    と思ってるんだけど単純に交友ならダンスの約束してたりアクセやネイルに興味ありそうなハチドリさんとフラミンゴとの相性も悪くないんじやないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:02:24

    >>75

    さあね…ただ手持ちの武器にもよるが自分がデイリーで試した結果2凸暴虐カラスと無凸光カラスはあまりダメージに差がなかった事は確かだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:03:59

    暴虐銃を完凸させて武器スキルもカンストさせてる前提なら暴虐だと思われるが…
    しかし…光カラスは杖とセット運用するだろうし入れるかどうかで素早さが激変するので火エナガとか闇ツルとかの所持状況次第だと思うのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:07:37

    >>77

    >>78

    ふうん 手持ち次第だけどあんま変わんないということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:10:11

    暴虐銃は属性と武器種が火フク・火エナと一致してるしそっちに持たせるのもアリじゃねえかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:16:02

    暴虐銃がランク5全体で火力低そうだからスキルレベル上げてないのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:31:20

    ドヤツガイ可愛いのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:32:18

    >>82

    許せなかった!フクロウの隣に居座ってるのを見せつけてくるなんて…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:01:32

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:12:15

    おはよう(ハクチョウスタンプ書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:19:40

    しゃあっ起・床!
    今朝もパーフェクトで早起き大会の参加権を得たのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:38:08

    おいおい起きたら青森方面でも地震になっとるヤンケ
    トダー大丈夫かや

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:19:54

    やめろっ やめてくれツバメっ
    もう6vs1で明らかに勝負はついてるじゃないか無駄に遅延回避しないでくれっ やめろっ
    ぼうっ(+100)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:03:43

    なんだかんだ全体銃パだと風ンゴや水カラスも落とせなくて倒しきれない事があった それが僕です
    前衛じゃなくて後衛にいて物理は前衛の弓キャラたちに回避されまくって100ptしかもらえなかったりしたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:11:03

    過疎スレに昨日購入した報告を投下だあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:12:58

    >>90

    見事やな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:14:36

    もしかしてツバメってスズメによわよわなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:33:17

    >>92

    ふうんボイボイ系ロリおねということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:34:40

    >>90

    ちなみにタペストリーとステッカーは通販でも残りわずかだから欲しいトリモブは気をつけた方がいいらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:35:50

    Twitterとかで今月中にモズ実装される前提で話している人とか見かけるけど実際どうなんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:37:33

    ファンに夢のない事言うの嫌なんだけど運営ってのは信用ならないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:38:13

    >>92

    それは実際のツバメとスズメのことを…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:17:24

    過疎スレにFAを投下だあっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:43:27

    まさかGWが今のところ1番の過疎期間になるなんて思いもしてなかったんだよね、すごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:44:05

    舞台のチケット…楽に買えたんスけど…いいんスかこれ
    だとしたらマズイよ舞台見に行ったら観客がまた全員トリモブな事になっちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:10:46
  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:11:04

    トリモブで埋め尽くしたらええやん

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:13:09

    いいや バッキーで埋め尽くすことになっている

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:14:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:14:21

    ふぅん ハチドリさんのハチは米津玄師のハチという事か

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:14:46

    クーククク....

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:15:26

    もしかしてトワツガイをプレイしていたと思ったらバッキーとしてトリ達を助けていたのん…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:24:57

    ふぅん いつか見た地獄もいい所 バッキーをばらまいてということか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:28:20
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:30:59

    く…苦しい…わ…私は…トワツガイをやっていると息が出来なくなるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:31:54

    く…苦しい 私はトワツガイをしていないと息ができなくなるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:33:27

    >>110

    >>111

    ◇揺れる見解…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:33:59

    く…苦しい…わ…私は…トワツガイの新供給がないと息ができなくなるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:47:08

    そして>>113は絶命した

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:53:31

    それはタフツガイのことを言うとんのかい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:04:25

    >>115

    トワツガイくん祈りを捧げる者自体はいるよね、祈りを捧げる者はね

    まあ運営にその祈りが届かないどころか、運営自ら祈りを捧げる者を虐殺してる状況なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:36:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:41:59

    うーんイベントもツルとってストーリーも読み終わってトワツガイ化も終わって話すことがないから仕方ない本当に仕方ない

    ほいだらインタビュー後半を出してもらおうかあーん

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:46:07

    ウム…マジで話す事ないし休日の昼間なんだから家族と過ごしたり他の趣味や用事があるんだなァ

    まっワシは仕事だからバランスはとれてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:47:42

    >>119

    まるでトワツガイ以外何もしてない俺を全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:51:40

    >>120

    どうしてマトモな生活もせずにこんな場所に来たの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:08:01

    しゃあっ カラ・スズ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:09:31

    >>122

    マジで感謝します

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:09:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:11:49

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:12:32

    ここ2日くらいマジで過疎ってないっスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:12:43

    >>124

    トリモブはもうやることがなくて大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:13:26

    >>122

    なんて…なんて神々しいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:14:37

    >>125

    オイッファン・アート以外の晒しとして受け取られるツイートを乗っけるのは気をつけろよ

    お問い合わせでpart10みたいに荼毘に伏す可能性もあるんだからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:15:02

    >>126

    おいおい昨日から一昨日だかの午前中はすごかったでしょうが


    というか本当にやることがないんだ

    イベントも愚弄できるほどクソでもないしとにかく供給がないんだ飢えが深まるんだ


    5月入ってるのに何のアナウンスもないのは完全にユーザーを舐めてるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:15:09

    >>127

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:15:47

    >>126

    GWで呪怨が解けたと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:15:47

    >>130

    おそらくサ終のカウントダウンに入ったと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:16:08

    モズかインタビュー後編よこせ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:17:47

    >>129

    ウム…FAは単純に癒しだしトリモブも褒めてるけど晒しは報告されかねないんだなぁ



    どうしてアンチ紛いの愚弄スレであるタフツガイは消されないの?

    まぁ消されたらトワツガイやる理由の半分がなくなるからありがたいんやけどなブヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:18:22

    なんか昨日の偽公式アカウントといいTwitterから拾って来すぎじゃないスか?
    内輪で愚弄してるのが基本のスレに巻き込むのは色々危険だと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:18:30

    リトルウィッチの時もそうだったけど楽すぎるんだよね
    イベントの苦楽の差がデカいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:19:51

    今そこまでカラスズに目くじら立てて文句言うようなバイタリティのある人はそうそう居ないから昔みたいなカラスズfa消失の危機は無くなった 俺も嬉しいぜ!

    露骨に恋愛的な創作にしたら話は別になりそうだけど上のあいざわ先生ェぐらいの絡みでカラスズfaもちょくちょく増えて欲しいですね …本気(マジ)でね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:20:22

    >>135

    タフツガイはトリモブ同士で争わずに運営を愚弄出来るからだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:21:43

    なんでって…みんな憐れんで誰も通報しないからやん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:23:12

    >>138

    むしろインタビューで公式からツガイ越境を投下だあっ 栄養過多になったらごめんなあっ

    って感じでツガイ同士で交流してるんだよね 上手くない?


    ボケーっ それをゲーム内のイベントでやれ言うたらやろが

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:23:26

    >>135

    なんでって通報するような儲がいないからやん…

    エアプが荒らしたい為にたててるスレじゃなくてプレイしてる上でのユーザーの感想だからアンチ扱いなのもおかしいしなっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:25:47

    しかし…三ヶ月前のツイートを掘り返してきて槍玉に上げるのはタフカテでたまに見る絵師粘着スレにやってることが近いのであんまやらない方がいいと思うんです
    普通にファン・アートだけ引っ張ってくるのでいいと思われるが点

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:27:04

    少なくとも>>125はただの晒しだから消した方がいいっスね 忌無意っス

    ちなみにスレ主は外出中だから消せないクソボケらしいよ

    いそげっ 報告・ボタンラッシュだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:28:15

    ウム…インタビューで明らかになったが態々カラスの自室まで来て愚痴を言ってカラスに聞いて欲しいのはもう可愛いんだなぁ

    素直になれないおカラス姉ちゃんと素直になれるハクチョウお姉さんでハッピーハッピーやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:29:18

    もしかしてカラスとハクチョウを倒さないとスズメにダメージが通らないタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:30:09

    はあ?それっておかしいだろ>>145ップ

    あれはただ絡まれているだけと思われるが…(スズメ語り文字)

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:30:46

    カラスだけにカラムってなブヘヘヘへ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:31:19
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:32:18

    空返事すればそれはそれで怒るなんて面倒臭い彼女みたいでファンタスティックだろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:33:40

    >>144

    ウム…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:53:28

    >>145

    聞いてないと「聞いてるの!?」って怒ってくるのも可愛いんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:55:37

    わりとマジでツガイたちの絡みも旨そうなネタも考えておいてそれをゲーム内で出さないのかわからなのは…俺なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:56:33

    >>153

    違う!運営は出さないんじゃない!

    出すほどの余裕がないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:01:25

    >>154

    出す余裕も作れないならイベント連発するなと前から何度も言ってるんですよ本山先生

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:01:44

    >>154

    立ち絵も使い回しでいいしクランイベントの変なopやるくらいなら出来るだろがよえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:03:03

    うーーーっハチツル因子よこせ アニキおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:04:14

    俺なんてケツオ〆コでハチツル因子を搾り取る芸を見せてやるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:04:19

    普段リプライが愚弄まみれなのにこの時ばかりは違ったんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:05:13

    >>159

    悲哀を感じますんr

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:05:25

    >>154

    しばきあげたらあっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:05:38

    まあ供給ではあるからね、顔射するのは間違いやないんや まあ何のためのゲームかわからなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:06:09

    プレイヤーが求めていたものはコレです(Twitter書き文字)


    俺も同じ意見だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:06:53

    お…おい>>160 お前なんか変な語尾になってるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:07:56

    >>164

    れんちょんだろ


    田舎に帰りなさいっ 教育に悪いでしょう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:09:27

    >>163

    でも運営はまだ予定していたクランイベの半分も開催していないです

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:09:30

    れんちょん=あにまんの神
    あにまんのどのスレにも偏在しとるんや

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:10:05

    >>166

    クランイベ不要ッこの尊い関係性描写があればいい!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:10:34

    スレを加速するのんゴロンヤメロオオ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:13:43

    教えてくれ 今日の14時は何か情報があるのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:15:02

    >>170

    明日の14時にハチツル因子イベの予告と考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:15:09
  • 173二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:15:38

    >>170

    そうですね そう信じたいですね

    14時って流れになってるけどこれどこ情報なのん?

    もしかして単なる経験則のタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:16:00

    >>172

    なんなんスかねこの時々現れる虚無ボー

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:17:02

    >>174

    何って…トリモブの心情を如実に表しとるんやん

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:17:41

    >>174

    しっかり“幻魔”を植えつけられとる顔やん

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:17:57

    >>173

    トワツガイTwitterが不具合以外で何かしらお知らせするのが大体12時か14時だからっスかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:20:07

    次スレどないする?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:21:52

    覚悟してください ツルハチ因子に期間限定エナドリを打ち込みますッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:24:43

    >>178

    まあ>>190でええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:41:38

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:42:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:44:42

    >>182

    くっさ〜ウンコの臭いがする〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:44:55

    >>181

    外出中にスレ立てをするのは難しいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:46:49

    GWに家で引き籠もってる自分を全否定されてるみたいでムカついてきますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:47:51

    ミヤカコ・ランチ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:54:13

    毎日昼食の画像をSNSに上げてそうっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:56:17

    この始めて聞く台詞は一体…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:58:06

    >>188

    トワツガイ君は状況ごとのセリフのバリエーションは多いよね

    その割にボイス一覧とかないのが不便だけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:44:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:50:18
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:52:13

    ドピュドピュドピュ

    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:52:21

    もう埋めや

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:52:42
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:52:46

    >>191

    あざーすガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:52:47

    GWが終わり…トワツガイも終わる

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:53:02

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:53:04

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:53:42

    >>196

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:54:02

    フ ラ シ コ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています