十中八九ただの子役だろうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:54:04

    このショタが園田弟の可能性はあると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:56:02

    ないな。智代子に対する喋り方とか見る感じもうちょい年上っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:59:32

    四コマだからあれなんだけど意外とショタ寄りの体格なんだよねぇ
    ただあのイケメンムーブはもう少し年齢高い気もするんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:00:21

    姉とお揃いの格好で映像残れと言われて拒否しそうタイプなのは明白

    そのシチュ想像したらちょっと興奮してきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:01:08

    ちょこ先輩の歩幅に合わせてくれるというエピソードから
    コンパスは弟の方が長い。ちょこ先輩より身長が小さいということはあり得ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:03:23

    >>5

    一体いつから

    歩幅を合わせることが大きい方が、小さい方に合わせることだと錯覚していた?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:15:02

    ちよこパイセン、短足だった!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:18:02

    姉ちゃんが合わせなくてもいいように頑張って大股で歩くとか、将来の有望さが上がるなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:23:33

    身長の低い弟くんがお姉ちゃんに合わせて大幅で歩く概念…ブラボー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:05

    逆になんでもりちゃんの友達は普通にいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:46

    >>10

    シュレディンガーの猫だからわいはちょこ先の弟だと信じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:20:00

    >>1の男の子を園田弟とするなら

    このうさぎさんは夏葉兄ということでいいな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:14:13

    >>12

    帰り際の夏葉に「今日はありがとうございました。」って言われた着ぐるみが頭を外すと有栖川兄で、妹の後ろ姿を見ながら「成長したな、夏葉…」ってつぶやく展開?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:18:23

    拾い物だけどこのコラ画像みたいな弟くんなら可愛いなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:36

    >>14

    股間に雷落ちたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:23:07

    >>14

    ショタの短パンいい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:46

    >>14

    これが園田礼人くんですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:43

    園田弟は姉に似たノリノリ系じゃなく大人しめのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています