サタンよりも先に妊娠しそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:05:44

    どうするの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:06:38

    さすがの石上もゴムくらいするから……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:07:34

    流石のってなんだよ石上はちゃんとする方だろ…多分

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:09:02

    ほんま可愛いなこいつくすぐりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:09:41

    ミコちゃんだと変な方向に思い切ってゴムに穴開けてそうな印象が

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:09:53

    いよいよ付き合ったか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:10:56

    >>5

    それはあるな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:11:17

    まあ……石上なら大丈夫だろう
    例えセッッッッするときが来たとしてもそこらへんしっかりしてるはずだよ石上なら
    ミコちゃんがどうするかはわからん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:11:45

    高校の頃付き合ってもない子の家に行って突発的にヤることになった
    用意してないのもあるけど理性くんはボロボロだからうん
    1発で大当たりしたらサタンより早い可能性はないではないよねサタンはフラグ立ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:52

    サタンは相手の一族の因果のタイミング的にもう妊娠してるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:17:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:18:27

    石上はそういうのちゃんとするやつではあるけど
    常日頃から想定してゴムを常備してるやつかっていうとそうじゃないし
    ミコちゃんは言わずもがな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:19:02

    サタンはもう出来てるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:20:03

    石上はその辺り絶対に抜かりはない
    でも相手がゴムに穴開けてくるところまでは疑えない
    そういう奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:33

    会長達は既に神ってるけど、この先に行くのか?
    行くとしたら……その、もう神の先の生命創造の領域に……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:52:50

    >>15

    アオリで「次回かぐやと白銀より先に?」ってなってる

    からそこが気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:03:28

    イけーーーー!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:20:33

    次回どうなるか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:36:05

    >>5

    いやいや、ミコちゃんでもさすがにそれはないよ!


    ないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:56

    >>2

    石上はゴム無かったら挿入しなさそうだけどミコちゃんは賢いアホだからゴムなくても普通に中出しさせそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:33:11

    ミコちゃん中出しても大丈夫な日とか本気で信じてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:36:37

    ミコちゃんが石上を押し倒すまであるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:31

    もう終盤だからくっついた後の話はご想像にお任せになるだろうがミコちゃんなら妊娠勘違いで石上が親に挨拶に行く話とか絶対ある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:40

    ミコちゃんの想像妊娠による生徒会パニック回はよこい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:21:40

    >>24

    ミコ「実は最近きてないの…」

    大仏「え?」

    不知火「え?」

    小野寺「石上あいつ…」


    みたいなのはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:32

    先に妊娠、ってことか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:28

    >>10

    ミコちゃんの危うさはともかくこれがあるから先に妊娠はなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:47:27

    ミコと石上の結婚式で大仏が歓喜の号泣しながら友人代表スピーチしてるのが目に浮かぶ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:50:52

    やったらこの漫画切るわ。そういうの見たいわけじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:13

    >>29

    その頃にはお前が切るまでもなく終ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:54

    >>28

    最初の親友ポジのままならいいけどあんな陰湿ムーブしといて今更それ見せられても萎えるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:09

    ミコちゃんエッチ中に石上のが挿入ってくるぅぅぅ!!とかって実況しそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:41

    >>29

    残念ながら君がひとり見なくなっても

    なんの影響も無いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:28

    神るのか、それともゲームして終わるのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:01:52

    >>29

    ネタにマジレスだけどやらないに決まってるだろ

    言ってるヤツもどうせやらないと思ってるからこそあえてふざけてるだけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています