あにまんウマ娘になりたい部Part2

  • 1121/11/28(日) 10:16:49
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:17:09
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:35

    今回安価もやるんかね
    希望者は安価投げる前に一言言ってくれよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:28:31

    スレ主、前スレにここのリンク貼るときいきなり2レス目飛んだから気をつけて〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:28:32

    スレ建ておつ~
    安価やるなら勢い出そうなタイミングでやりたいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:04

    殺るなら夜でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:20

    >>6

    誤字が物騒すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:33:01

    ヲタクなので勝負服のデザインはエロルソン・ヒューに頼みたい欲求あるけど絶対高い
    いや、賞金に比べたら些細か

  • 9121/11/28(日) 10:34:05

    >>4

    了解〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:39:14

    >>8

    おい安くて7万、普通に10万以上がざらじゃねぇか!

  • 11121/11/28(日) 10:41:13

    和服シチーみたいな動ける着物を勝負服にしたい欲がすごい
    ていうかいろんな勝負服着てみたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:46:52

    勝負服増えすぎてクローゼットすごいことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:50:26
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:52:34

    >>13

    いいっすね

    次回から2レス目辺りに貼りますか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:02

    >>13

    試しに自分でやってみよ


    身長: 152.6cm

    B 78 W 61 H 69

    髪: 黒色

    眼: クリーム色と赤色

    髪型:アップ

    白斑:無し

    リボンの位置:右耳

    耳の長さ: 長め

    しっぽの長さ: :長め

    性格:絶対に諦めない

    身体能力 ランク A

    得意バ場:ダート

    得意距離:全距離

    脚質適正: 逃げ〜先行


    ……すげえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:52:59

    やってみた
    身長: 160.7cm
    B 88 W 55 H 79
    髪: 銀色
    眼: 黄土色
    髪型:サイドアップ
    白斑:無し
    リボンの位置:右耳
    耳の長さ: 普通
    しっぽの長さ: :普通
    性格:高所恐怖症
    身体能力ランク B
    得意バ場:ダート
    得意距離:短距離〜マイル
    脚質適正: 逃げ〜先行

  • 17121246421/11/28(日) 16:07:09

    身長: 123.4cm
    B 60 W 43 H 63
    髪: 赤褐色
    眼: 白花色と黒色
    髪型:ウェーブヘア
    白斑:無し
    リボンの位置:右耳
    耳の長さ: 普通
    しっぽの長さ: :普通
    性格:低姿勢
    身体能力 ランク A
    得意バ場:ダート
    得意距離:全距離
    脚質適正: 差し〜追込

    苦労人ロリ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:12:49

    身長: 158.1cm
    B 85 W 54 H 74
    髪: 薄紫色
    眼: 薄紅色と空色
    髪型:お団子
    白斑:無し
    リボンの位置:右耳
    耳の長さ: 普通
    しっぽの長さ: :普通
    性格:単純
    身体能力 ランク B
    得意バ場:芝、ダート
    得意距離:短距離〜マイル
    脚質適正: 逃げ〜先行
    めっちゃ解像度上がった…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:20

    >>13でおおよそ固めた後になりたいようにいじるのもありだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:36:44

    ほんと絵心あればこれを基に描けたのになあ……

  • 21前17921/11/28(日) 18:31:36

    若干ぽっちゃりして……身長やプロポーションは前スレで描いたとおりで良いやうん芦毛だし
    ダート中距離を走ろう。妥当ファル子ということで(無理

    身長: 161.8cm
    B 81 W 63 H 84
    髪: 白花色
    眼: 藍色
    髪型:ウェーブヘア
    白斑:無し

    リボンの位置:右耳
    耳の長さ: 長め
    しっぽの長さ: 普通
    性格:博愛主義者

    身体能力 ランク B
    得意バ場:ダート
    得意距離:中〜長距離
    脚質適正: 逃げ〜先行

  • 22121/11/28(日) 19:56:51

    >>18と前スレ155で描いたのを合わせて私がなりたいウマ娘描いてみました

    名前はオウカムーンです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:18

    ムッ芦毛…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:47

    芦毛いいね!
    次は勝負服だな(無茶振り)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:24

    身長: 121.3cm

    B 59 W 51 H 59

    髪: 青緑色
    眼: 黒色
    髪型:ハーフアップ
    白斑:無し

    リボンの位置:右耳
    耳の長さ: 長め
    しっぽの長さ: :普通

    性格:世話焼き

    身体能力 ランク B

    スピード3スタミナ4パワー3根性5賢さ5

    ちっちゃ過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:40

    小人だろ…

  • 27121/11/28(日) 21:00:54

    ウマ娘になったらめっちゃ可愛い女の子を演じて素の性格はトレーナーにだけ見せたいな…唯一本来の自分で話せる相手として依存してゆきたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:44

    ウワーッ!ドロドロ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:08

    超極端なのができてしまった

    名前 ロケットカウル
    身長 127.8cm

    B61 w47 H65
    髪 薄紫色
    眼 薄紅色
    髪型 ロング
    白斑 無
    リボンの位置 左
    耳の長さ 普通
    尻尾の長さ 普通
    性格  聖母
    身体能力 B
    スピード5 スタミナ5 パワー2 根性5 賢さ2
    得意 芝
    得意距離 短〜マ
    脚質  逃げ〜先行

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:58

    なんで身長120cm台が多いんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:15:17

    これは…アメリカ馬じゃな

    名前 スーパーミサイル
    身長 151.7
    B 79 W59 H71
    髪 薄茶色
    眼 薄茶色
    髪型 ストレートロング
    白斑 無
    リボンの位置 左
    耳の長さ 普通
    尻尾の長さ 長め
    性格 ポジティブ

    身体能力 S✨
    スピード 4 スタミナ 5 パワー 5 根性 4 賢さ 5
    得意 ダート
    距離 短〜マ
    脚質 差し〜追い込み

  • 32121/11/28(日) 21:33:08

    ウマ娘になって選手としても女の子としても今の容姿に合わせた振る舞いをしてるけど、スカウトされてからしばらく経ったある日独り言を聞かれて元ヒトオスだとバレてしまって
    それからは吹っ切れてトレーナーの前でだけ男として過ごすようになるんだけど、ウマ娘として過ごすうちにだんだんトレーナーの前でもウマ娘として喋るようになって、それを指摘されて自分の変化に気づいてしまう。
    自分が自分ではなくなっていく恐怖で不安になってるところをトレーナーに寄り添ってもらって、「この人だけは本当の私を見てくれてる」と気づいて以来特別な気持ちを持つようになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:26:03

    >>29

    そのスピードとスタミナで短距離なのか……逆バクシンみたいな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:26:30

    ウマ娘として産声をあげたあたりからを希望
    幼少期から走ってないと名馬たちとの才能の差を埋められん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:17

    ナリタブライアンって入学前に競走のクラブかなんかに入ってなかったっけ
    あれ入っときたい

  • 36121/11/29(月) 00:00:01

    幼少期からトレーニングはしときたいよね
    生まれた瞬間からウマ娘生を体感したい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:05:19

    レース教室
    ダンス教室
    ボイストレーニング

    やることが山積みだぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:40:09

    >>21の影響でイメチェンしまくってしまった

    もはや別人では無いかと思ったけれど芦毛で細身で背が高いので同一人物です

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:42:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:43:27

    >>38

    尻尾追加。

  • 41121/11/29(月) 01:00:37

    うわあああめちゃくちゃかわいい!メガネ似合うし綺麗な白髪に赤のジャージと表情が映えて大好きです!!
    僕っ娘なのも良い…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:42:58

    >>40

    おぉ……! めっちゃ良いじゃないですか!

    眼鏡はありですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:09:17

    うわぁぁあ!!!神絵師だ!囲え!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:55:13

    芦毛比率高くて全員ジャス因子継いでるように見える…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:48:17

    メイクデビューあっさり勝って、その後の重賞もそこそこ好走できたから自信満々でG1挑戦するんだけどボロ負けして心1回折れるんだけど、トレーナー(男)に叱咤激励&優しくしてもらってもう1度立ち上がりたい。
    その後見事復活Vを決めて控室に戻った時出迎えてくれたトレーナーに抱きついて一緒に嬉し泣きしたい。

    ……あかん、段々思考がウマ娘化してる……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:52

    歌えればダンスできなくても誤魔化せるやろ…
    ちゃんとライブなるからよくない…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:00

    >>45

    お前も軽率にウマ娘に生まれ変わってしまえ…

  • 48121/11/29(月) 19:30:04

    メイクデビューで緊張しているときトレーナーが肩に手を当てて励ましてくれて、ゲートに入ってもまだ少し感じられる手のひらの温度を置き去りにするようにレースに飛び込んでいきたい
    そうして戻った先でトレーナーとハグをして、レースで上がった体温をほんの少しだけ共有したい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:18

    >>45

    そのままウマ娘になっちゃえばいいんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:26

    このスレにいる全員にウマ娘になってしまう呪いをかけた
    震えて眠れ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:03

    俺ウマ娘に…俺ウマ娘だった…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:41:45

    過去のレース見返すの楽しいし勉強になるわぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:46:10

    入学するときは予防線的に「大部分はデビューも難しいって話だし、自分なんて中央に入学できただけで御の字ですよねー」みたいに言ってて
    なんとかデビューして、トレーナーと一緒に頑張ってオープンにも勝てたりして「これは卒業までには重賞ウマ娘も行けるんじゃないですか」とか冗談めかして言って
    それが重賞に勝ててしまってG1とか視野に入って「いやーまさか自分がそんな」みたいに思いながらG1に挑んでボッコボコにされて
    「ほら、やっぱり自分はこのくらいですよ、重賞ウマ娘ってだけでも十二分にできる子でしたって」とか言いつつめちゃくちゃ悔しくて部屋に戻ったら枕を涙に濡らしてじたばたするような青春が贈りたかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:37

    当然勝ちにいくよな、な?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:50:02

    架空血統表作りという名の因子厳選が終わらねぇ…!

    みんなウマ娘としての名前って考えてるん?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:52:50

    考えてるけど言語とか日本語が良いのか外国語が良いのか混ぜたら良いのかとか色々思って最終的にゴロが良ければ良いかなって感じになった
    いや現実の馬は割とおもしろネーム多いけど自分の名前って考えるとオヌシナニモノは嫌だよねって……

  • 57121/11/29(月) 19:55:21

    名前を決めるときはGoogle検索しといた方がいいよ……第一候補の名前がそっちのお店と同じ名前だったから…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:58:42

    >>57

    芝生え……いや結構ショックかもしれないな

    自分の考えてたのは大丈夫だった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:12

    冠名っぽいもの決めて、その後になんか横文字くっつければそれっぽくなるべ
    9文字ルールも忘れずにな!

  • 60121/11/29(月) 20:59:55

    >>58

    自分で名前考えるの楽しいよね

    ゴロの良さと意味付けが合わさった名前が思いつくとやっぱり嬉しいし解像度すごい上がるよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:58

    最近コスメに興味持ち始めて来たんだよ…完全にウマ娘化願望暴走してるよ…
    うおっ、ネイルポリッシュの輸入代行手数料たっか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:22

    段々と頭の中で自分のウマ娘像が実体化してきたから試しにSS書いてみるかな……長文書いたことないから不安だけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:51:24

    イラスト化に続いてSSも…!?
    このスレ一体どうなっちまうんだ

  • 64121/11/29(月) 21:53:34

    >>61

    良さげなのあったら教えて

    私もムダ毛処理とスキンケアに興味出てきた……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:54

    爪に優しいそうなのでCÔTEのが気になってる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:30:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:56

    オウカちゃん+身長比較+ついでに名前
    右のやつこのツラで性格が博愛なのか……と思ったのでハッピーそうな名前にしてみたり
    幸せそうなヒトを見るとこっちも幸せになるから博愛になれば地上最強に幸せかもしれません(?)

  • 681(オウカムーン)21/11/30(火) 00:53:50

    描いてくださってる!?! リボンもお顔もめっちゃくちゃ可愛いし最高に嬉しいです…ありがとうございます…!🙏身長も良いですね…好き…
    バラカ ド ボナールちゃんも命名センスオシャレすぎて尊敬します…めっちゃ良い…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:38:14

    上でSS書くって言ってた者だけど、SS書くの超久しぶりかつ筆が遅いのでゆっくり待ってもらえると助かります…
    設定自体はある程度固まってるんですが、私服とか勝負服のデザインが決まらなくて……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:56:57

    創作はゆっくりまったりやるのがいいと思います〜

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:31:42

    >>70

    そう言ってもらえると助かります。

    実際ここに直接書いていくのとpixivで書いた話のリンクを貼るのかどっちの方が良いんだろか…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:46:22

    ウマ娘化願望垂れ流ししてるのがここなんでここでいいんじゃないでしょうか!

  • 73121/11/30(火) 09:00:53

    是非ここに投下していってください
    ゆっくりで大丈夫ですので、お待ちしてます!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:41:12

    >>72

    >>73

    ありがとうございます。とりあえずゆっくりですが書いてここに投下することにしますね。

    ただ遅筆なんでそこはご容赦を。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:34

    ウマ娘化するにしても身体付きが一切浮かばなかったから凄い雑に血統表作って予想してみた
    長距離走れればいっかぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:54

    身長: 150.9cm

    B 80 W 57 H 68

    髪: 薄紫色
    眼: 銀色
    髪型:ダウン
    白斑:無し

    リボンの位置:右耳
    耳の長さ: 長め
    しっぽの長さ: :普通

    性格:几帳面な性格

    身体能力 ランク A

    得意バ場:芝
    得意距離:短距離〜マイル
    脚質適正: 逃げ〜先行

    これ絶対元馬が血統的には中距離以上いけたのにレース出すとフンガー!ってなって折り合い憑かなくて短距離路線いってるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:41:39

    >>76

    流石に気性については自分のままでは…?まさかウマソウルによって気性難化するというのか…?


    >>75

    追加で調べてわかったこと、体は多分固いままで今と変わらず…ウマ娘になってもY字バランスは夢のまた夢だと言うのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:29:11

    伝説の武器で弓系がいいなと思ってライジョウドウって入れたら>76っていうなんか残念な子になった

    賢さⅮ+らしいポーズ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:30:04

    生産はやくなぁい?(褒め言葉)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:52:36

    貼り忘れ うわかしこさひくすぎ

  • 81121/11/30(火) 17:21:21

    👺筆が早い
    名前とビジュアルのギャップで反則級にかわいいっすね…ステータスの偏りでめっちゃキャラ立ってるのも良き…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:57

    ぱっつんかわよ
    そして増える芦毛……あの診断メーカー🐴の作じゃない??

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:05

    🐴芦毛っ芦毛っあっしっげ〜

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:12

    黒 銀 赤褐 薄紫(オウカ) 白花(バラカ) 青緑 薄紫(ロケット) 薄茶(ミサイル) 薄紫(ライジョウドウ)

    芦毛っぽいの 銀、薄紫*3、白花
    芦毛でないの 黒、赤褐、青緑
    微妙 薄茶(濃度次第?)

    これは……やはり……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:16

    トレーナーに足の爪切ってもらいたいなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:02:30

    >>84

    まあ待て、クロノジェネシスみたいにこれ黒じゃね?って毛並も芦毛判定だ

    つまりこの診断メーカーはジャス製だ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:18

    絶賛SS書いてる所なんだけど、導入だけで1000字普通に超えちゃって芝。これ明らか長すぎるなあ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:01:13

    >>87

    複数レスに渡るSSもあるからヘーキヘーキ

    むしろ期待がイースト菌で膨れ上がる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:37:17

    >>21と自分を元にバラカのデータや設定を詰めてて思ったんですけど冷静に考えてダート中長距離とかクソみたいな適性ですね……ゲームだったら産廃まっしぐらでした

    そして身長だけ考えてる状態で3サイズが診断された結果、体型がスズカさんしてるという事実が明らかに

    これは最速の機能美……(なおスピード不足

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:10

    >>89

    3サイズは盛らなくていいからスピを盛れ!!

    なりたい自分になるんだ!!

  • 91121/12/01(水) 00:24:20

    診断は参考程度に好きなだけ自分がなりたいウマ娘になっていいんだ
    ここはそういうスレなんだ
    だからオウカもスピード盛りますね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:58

    血統からパワスタ育成が確定した。
    バ場さえ選べば捲り差しでスピード不利もひっくり返してやらぁ!
    あっ…バ群で包むのはやめてください…。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:39:32

    >>91

    や、別に砂のスズカさんになりたいわけでもないから良いんだ

    実際診断結果見るとステータスが万遍なく高め(スピスタパワ4賢5)だから不満は無いし

    単に「やーい俺の体型サイレンススズカ―最速の機能美ー!(なお速度は及ばない)」ってネタにしたかっただけw


    ついでに調べてみたらダート中距離レースって意外と多い

    未実装レースも可能と思えば育成目標には困らないな

    ダート長距離とかG1だとアルゼンチンくらいにしかなさそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:37:51

    いつ見ても汎用勝負服でお腹出して冬の有馬ははしりたくないなぁと思うのです

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:49:49

    スニーカー漁り楽しい
    勝負服の靴はいくらなんでもちゃんとしたメーカーが作ってくれるよね…?走りにくそうなのは勘弁願いたいねぇ、怪我にも繋がるし…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:39

    >>95

    でも勝負服ってヒールつき革ブーツとか多くない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:59

    その手の靴で走るのは私には無理だ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:32

    蹄鉄の装着位置的にフォアフット走法が主流と思う
    脱げなければヒールでもいけるのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:28

    (レースシーンまで書いたらえげつなく長くなるから、担当とワチャワチャさせるぐらいまででいいか……)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:05

    >>99

    削るなー!盛れー!!(無茶振り)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:27

    >>100

    書こうとしてたのが5レースぐらいあってさ、それぞれの描写だけでもえらい量になるのに、合間合間の話まで書くとなると流石にね……

    いくら書けたとしてもSSスレにはしたくないのだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:25:15

    逆に考えて
    派生ssスレを立ててしまえばよいのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:19

    お世辞にも賑わってるとは言えないので…派生スレ建て始めたらこのスレごと叩かれそうだからやめて()

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:52:36

    知ってた
    まあ創作は心のままに行うのが良いかと思います

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:54:15

    元言うっちまう民としてはSSは小出しにしてけばいいと思うの
    あそこSSスレに変わりきってる訳でもないしバランス感覚的には参考になるべ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:55:01

    更にいうと3〜4レス分くらいなら問題ない

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:20:13

    このレスは削除されています

  • 108121/12/01(水) 15:20:46

    気軽に妄想を書き込める雰囲気さえあれば全然いいので…数レスずつ小出しにしてくれれば大丈夫よ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:31

    ウマ娘で出走賞金稼げればポケットマネーになるのだろうかという邪な考えが湧いてしまった…それとも親に吸収されるのだろうか?
    でも遊びたいしお小遣いがぁ…バイトと両立できる気がしない…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:10

    トレーナーの取り分もありそうだ
    しかし遊ぶ暇は多くなさそうだから、ポケットマネーにしても使い所が……
    大部分は貯金に回りそう?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:47

    学生特有の緩い金銭感覚発揮しそう
    というか中学時代の自分があんな大金手に入れたら変な使い方しそうで怖い

  • 112121/12/01(水) 20:31:48

    大体のウマ娘は親管理かなあ…
    年齢によっては車買うのかなと思ったけど走った方が早そうだし

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:40

    かといって「稼いだ分は使わず貯めるように!」ってのも変な話だよね

    リアル競馬基準ならG1ウマ娘はン千万とか億とか稼ぐんだろうから、使わないで溜め込んどけってのは逆に不健全だろう

    つまりタっちゃんとか買ってる激マブ式が正解……いやあれもあれで学生らしからぬ使いみちだけれど

    強さによるけど、重賞とか勝てるレベルのウマ娘はそれなりに貯めつつもぱーっと散財していくのが良いんじゃないか

    使いみちがわからなかったら>>8みたいに勝負服や靴にお金をかけるとか(レースで強くなれそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:53

    車はマルおねが特殊すぎるから…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:28

    著名なデザイナーにオーダーしたらいくら飛ぶかわからんよな

    >>8すら市販品であの値段だし

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:41

    それこそビューティ安心沢とか本来幾らかかるんだって感じがする(あのヒトの場合金よりモチベというか、着るウマ娘が大事そうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:40

    流石に学外のジムや民営トレセン設備(後者は勝手に自分が期待してるだけ)の使用費は自腹だよな
    そこまでトレーナーが持つとは考えにくい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:22

    勝てなければそもそもお金は入らない。。。
    なんとしてでも勝たなければ、せめて1勝して学費まかなえるくらいには

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:47:07

    勝てないウマ娘が学校やめるのって心が折れるのもあるけど学費の問題もあるからかなあと
    とても世知辛い想像をしてしまった
    まだ勝てる、諦めたくない……って思ってても、自分がずっと在学することで両親にかけてしまう負担を想ってどんどんプレッシャーが増していくんだ……つらい……

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:49:37

    あそこぜってぇ学費高えよ
    土下座して頼み込んで入学して、一勝も出来ず退がk

    無理だそんなことになったら耐えられない

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:59

    アイネスフウジンはバイトである程度賄ってるけど、そもそもあの子強いからな……というかあの子がバイトする必要があるっってどんな環境なんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:55:03

    でもタマは稼ぐためなんだよね。。。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:20

    >>121

    自分と妹達の学費、家族の生活費

    エンゲル係数が凄いことになってるんだな!(思考停止

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:31

    となると単純に賞金がリアル競馬ほど高くないって感じかなあ
    タマがいくら実家貧乏だからって、史実並みに稼いだあとに「ドリームトロフィーはもっと稼げるんや」みたいなこと言わないだろう……あれはオグリの育成シナリオだから、史実ほどは稼げてないのかもしれんけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:29

    何割か学園に吸収される説

  • 126121/12/01(水) 21:04:23

    最初は両親が蒸発した弟妹のために賞金目当てで入学したけど、走る喜びを知って初めてトレーナーに自分の気持ちでG1を走りたいと申し出たい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:48

    皆さんお待たせしました。SS書くとか言っていた者です。
    今から導入部分を何個かに分けて投下するのでご容赦を。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:49

    「ねぇ、そこに座っているあなたは誰……?」
    「え、オレは君の──」
    「えっ、でもあなたウマ娘でしょ?」
    「な、なにを言ってるんだドーベル。そんなこと……え……うそ……だろ……?」

    ──話は少し前に遡る。担当のメジロドーベルがURAファイナルズで優勝した功績で担当ウマ娘を増やすよう理事長からお願いされたものの、どうしたもんかと考えながらトレーナー室へ帰る途中、

    「そこのトレーナー君、ちょうど良いところに来てくれたじゃないか」
    と怪しげな瞳をしたウマ娘に声をかけられた。

    「えーっと、君は確かアグネスタキオンだったか? 変な実験しているせいで生徒会から目をつけられているっていう噂の」

    そうこのアグネスタキオンというウマ娘、超光速とまで呼ばれる脚を持ちながら模擬レースにすら参加せず、退学勧告を受けるほど怪しげな研究に没頭していたらしいと同僚から教えてもらった。今はトレーナーも付き、レースにも参加しているとのことだ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:35

    >>128


    「人聞き悪い言い方をするねえ君は。私はただ速さの果てに何があるかを見たいだけなんだよ。で、君、今少し時間はあるかな?」

    「まだ時間はあるけど、もしかして実験に付き合えって言うじゃないだろうな? そういうのは自分のトレーナーにお願いすればいいじゃないか」

    「モルモッ……私のトレーナー君にも飲んでもらったんだが、サンプルは多いに越したことはないからねぇ。少しだけでいいから付き合ってくれよー ほらほら、飲んでくれたまえ」

    と謎の液体が入ったビーカーを押しつけてくる。まあ何かあったらトレーナーに責任を取ってもらえばいいかと思い、

    「今回だけだからな」

    と一気飲みするが────


    「これでいいのか? 何も起こらないぞ」

    体は光らない。倒れることもない。

    「おや、入れる材料を間違えたかな? まあいい、何か体に変化があれば伝えてくれたまえ」

    と、タキオンは少し残念そうに去っていった。


    「結局なんだったんだ……まあトレーニングメニューと次のレースについてはまとめてあるし、あとはドーベルを待つだけだな……ってふわぁ……」

    と、トレーナー室に戻り資料の確認をしていると突如眠気が。


    「さっきのアレの効果が出てきたのか。まだドーベルが来るまで時間あるし、ソファーで少し寝るか……とりあえず適当にタイマー設定してっと……寝てる間にドーベルが来ませんように」


    このとき体が光るレベルではないとんでもないことが起こっていることをオレは気づかず眠るのであった……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:12:06

    >>129


    ピピッピピッ────

    もう起きろと言うようにアラームが鳴り出すが、

    「まだ眠いからもうちょっと寝させて……」

    と寝ぼけ眼でアラームを止め二度寝を始めるオレ。実はこの時にはもうウマ娘となっていたのだが。


    コンコンッ「トレーナー、遅れちゃってごめん。急いでトレーニングを……っていない?」


    誰かが部屋に入ってくる音が聞こえる。たぶんドーベルだな。もう少し寝ていたかったなと思いながらも体を起こす。ん? 何かいつもより目線が低いような?


    「お疲れドーベル。少し遅かったけど何かあったのか?」

    といつものように声をかけたはずが、


    「ねぇ、そこに座っているあなたは誰……?」

    と怪訝な顔で変な返事をされた。

    「何かの冗談かドーベル。オレは君のトレーナーじゃないか」

    と返すとさっき以上の怪訝な表情で

    「えっ、でもあなたウマ娘でしょ?」


    ……意味が分からない。ドーベルは一体何を言っているんだと思い、スマホの画面で今の自分の顔を確認すると、


    「え……うそ……だろ……?」

    そこには自分の顔ではなくウマ娘の姿が写し出されていた……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:22

    >>130


    「それであなたは誰なの? トレーナーの知り合い?」

    「知り合いじゃなくてオレがトレーナーだ。タキオンの実験に付き合っただけなんだって」

    「タキオンさんならあり得るかも……じゃああなたが私のトレーナーって証拠を見せて」


    証拠と言われると厳しい……クリスマスにもらったブローチは置いてあるし、2人で行った遊園地のチケットなんて確固たる証拠にはならない。


    「物はないが、2人しか知らない思い出とかでもいいか?」

    「それなら、まあ……」

    「休日一緒にべじキャロリンの映画観に行っただろ? あと夏合宿の時ドーベルの弟妹のために写真いっぱい撮ったりしたよな。クリスマスの時は───」

    と思い出話に耽っていると、赤い顔したドーベルに

    「ああ、もうっ! 分かった、分かったから!」

    とせっかくの昔話を遮られてしまった。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:15

    >>131


    「とりあえず責任はタキオンさんに取ってもらうとして……トレーナーすごく可愛くない? 目もこうくりっとしてるし黒い髪も綺麗だし。私より小さいからなんだか妹がもう1人できたみたい」

    「そ、そうか? よく自分では分からないんだけど……」

    「こんなに可愛かったら私も……ってそうじゃなくって。ねぇトレーナー、今日私外泊届出すからさ、一緒にメジロのお屋敷に来ない?」

    「……なんでいきなりそうなるんだ?」

    「だってトレーナー、女性用の服とか下着とか持ってないでしょ? 校門まで車で迎えに来てもらうように連絡したから、とりあえず今日のところはさ」

    「ドーベルがそこまで言うなら……」

    と押し切られる形でメジロのお屋敷へのお泊りが決まり、お迎えの車に乗り込むことになった。


    ……車の中でドーベルが「よし、昔買ったけど着れなかったあの服をなんとかして着てもらって、あとはイラストのモデルに……」とブツブツ呟いていたことは聞かなかったことにしよう……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:06

    とりあえず書き溜めていた導入部分は以上になります。お目汚し失礼しました。
    また書き溜めたら投稿します。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:32

    タキオンはよぉ…!
    トレーナーがウマ娘になると着せかえ人形になる。はっきりわかんだね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:16

    素晴らしい
    自分ではウマ娘転生的なものを考えていたけど後天的TSも良いものだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:21:14

    先に飲まされたモルモットの運命や如何に

  • 138121/12/01(水) 21:21:28

    やっぱりタキオンじゃないか!
    着せ替え人形にされる約束しちゃってるの良いですね…TSしてその日にお泊まりとかどうなっちゃうの…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:43

    ドーベルがさらっと実寸大デッサン人形手に入れてら…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:23

    ドマイナー血統からウマ娘にとっての白笛みたいな気持ち悪いし理解不能だけど実力は完全に上位で関わり合いに成りたくない奴みたいな存在に成りたい。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:40

    白笛で明確にイかれてるのはボ卿だけじゃねぇかな…あれ元人格は無くなってるし

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:53

    冷静に考えたらアイネスフウジンのバイトの話ってデビュー前の話の可能性もあるもん?
    デビュー前なら仕送り稼ぎにバイトしててもおかしくないもん

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:41:03

    おしゃれな私服とか思い浮かばないけど冷静に考えて自分由来のウマ娘ならおしゃれとか考えなくて良いんじゃないかという結論
    中身がウマ娘なら何着てもなんとかなる

    きっと服選びがめんどくさいので同じの何着も着回している思春期女子にあるまじきライフスタイルなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:34:03

    また描いてるよこの人(歓喜)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:04:08

    生産スピード高え!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:10:55

    小柄でステイヤー的なぺったんこ体型かつ足はやや長めでってなんとなくイメージ固まってるけどこれロリっぽくなっちまう
    俺ロリコンじゃないのに!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:13:10

    >>143

    この子もフードかぶるとディクタストライカみたいに耳飛び出てるのかな

    かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:26

    >>132の続き投下しますね。今回は書き溜めてないのでちょっとだけ


    「やっぱりメジロ家って凄いなあ」

    メジロのお屋敷に着くやいなや、ドーベルに「ここで待ってて」と放り込まれた部屋の広さに驚く。

    「天蓋つきのベッドにウォークインクローゼット……オレの一人暮らしの部屋とか比べ物にならないな」

    と部屋を見渡していると姿鏡を見つけたので、そういえば体全体がどうなっているか見ていなかったなと近くまで行ってみると、

    「何この可愛いウマ娘……本当にオレなのか?」

    若干幼さが残るが綺麗な顔立ち、頭に生えた2つのウマ耳、長く綺麗な黒い髪と尻尾。あとはなんといっても、

    「背が縮んだけどその分出る所は出てるなあ…それも凄く」

    目線から考えるに20cmは縮んだであろう身長、ただその栄養が全て女性的な部分に変換されたのではと思わせるバストとヒップ。もちろん腰はギュッと締まっている抜群のスタイル。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:16

    >>148


    「タキオンに感謝しないとな。もちろん責任は取ってもらうけど」

    鏡に向けていろいろとポーズをとってみるだけに飽き足らず、

    「こんな思いははーじめてー」

    調子に乗ってうまぴょいうまぴょいしていると、


    「トレーナー、入るよ……って、何してるの……かわいい……」

    とドーベルに恥ずかしいところを見られてしまった。


    「えーっとだな、ちょっと興に乗っちゃって……」

    と見苦しい言い訳を繰り出すオレ。ただドーベルは、

    「ねぇ今度はさ、曲に合わせて踊ってくれない? もちろん歌つきで」

    とスマホをこちらに向けて言ってくる。いつもとキャラ違わない?

    「もしかして……撮るの?」

    「……ちょっと今描いてる漫画に必要でさ」

    目を逸らしながら言い訳っぽいことを言うドーベル。かなり疑わしいが、

    「1回だけだからな?」

    「ありがとうトレーナー。じゃあ曲流すよ」

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:02

    >>149


    ───────

    「ふぅ、やっぱりこの曲疲れるな……」

    「よし、じゃああとはグループに投げて……よし」

    ん? ちょっと今聞き捨てならない単語が聞こえたような?

    「ドーベル、今もしかして……」

    「あぁー、間違ってライアンたちに動画送っちゃった。あ、もう反応が来てる」


    『この可愛い子だれ???』

    『ドーベルだけで独り占めなんてズルいですわ!』


    「明日お屋敷に来たら会わせてあげるね……っと」

    「おい、まさか……」

    「明日ライアンたちお屋敷に来るから、服も考えないといけないね」

    「もしかしてそれが目的だったのか……」

    ドーベル、恐ろしい子…!

    「トレーナー、私たちが髪とかしっぽどう手入れしてるか知らないでしょ? 一緒にお風呂入ろうって誘いに来たのにトレーナーが踊ったりしてるから、ついね?」

    「本当今回だけだからな……ってお風呂!?」

    大丈夫? ○刑では?

    「とりあえず早くお風呂行こっ」

    抵抗も叶わずドーベルに腕を掴まれてお風呂へ連行されていく。というかドーベルはオレが元々男だって忘れてないか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:36

    >>150

    次からお風呂回です。

    とりあえず参考に元トレのパーソナルデータ投げときます。

    毛色:青毛。髪は長め

    身長:152cm

    3サイズ:B81W55H83

    ウマ耳:大きめ


    とりあえずドーベルを何歳か幼くしたのをイメージしてもらえれば助かります。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:25

    男性→女性だとドーベルの距離の詰め方がバグってやがる!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:50

    頭の中ではこんな娘になりたいなあとは思いつつ、画力が足らないせいで出力できないのつらたん……
    ウマ娘になれたら自分が最高の被写体になれるのになあ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:45:53

    そんなときのイラストメーカーだ
    ウマ娘がいない? 耳はこころの目で見るのよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:22:20

    先生!勝負服のデザインセンスが足りません!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:25:11

    それは先生にもありません!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:38

    ~完~

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:40:52

    帰ってきたら素敵なバラカちゃんとSSが投下されていた……良い…
    ウマ娘になって踊るのは夢ですね…(文字通り)うまぴょいしたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:31

    そういや、唐突にウマ娘に変わった場合元トレーナーでもウマネームがどっかから生えてくるのかねぇ?
    それともウマ娘に変えた誰かの頭にウマネームが浮かんでその名前でしか呼ばなくなるとか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:00

    釈迦がウマ娘だったら馬名はテンジョウテンゲユイガドクソンになってたんじゃね(適当)

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:15

    後天的ならトレーナー自ら考えても良さそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:14

    「Picrew」という画像メーカーで、有志が着せ替えゲーム発表してるからそこでイメージの解像度を高めると良

    猫耳や兎耳はあっても馬耳はないのでそこは脳内補正に頼ろう

    いくつかおすすめを挙げると

    『胸の大きさをカスタムできるメーカー』パーツの回転拡大機能が充実していて髪のメッシュやスタイルの自由度が高め

    胸の大きさをカスタムできるメーカー※「髪飾り」「八重歯」を追加しました※

    パーツによって

    ・回転

    ・移動

    ・拡大縮小

    ができます。



    ◎やっても良いこと

    ・SNSのアイコンの使用

    ・ご自身の創作物のキャラクターイメージへの使用

    (非商用に限ります。必ずメーカー内のイメージに添付されているURLかメーカーハッシュタグを画像内に収める、もしくは当メーカーへのURLを記載してください)

    ・作成したものを元にキャラクターイラストを描く(衣類は多少改変してください)


    ●加工範囲の限度

    ・アクセサリー、小物、模様、ほくろなどの描き足し

    ・文字入れ、軽度のフィルタ加工


    ✖やったらダメなこと

    ・画像そのものの自作発言

    ・画像そのものに加工したものの自作発言

    ・ 乳 首 の 描 き 足 し

    ・卑猥な印象を与えるような加工

    ・作成したイメージを紙媒体、電子媒体の発行物に引用する

    ・版権物のキャラクターをイメージしたものを作成する

     (個人で遊ぶものは構いませんが、不特定多数が閲覧する場への投稿は禁止)



    変態が作ったメーカーなので分かりづらくてすみません…


    中性からちっぱい、たゆたゆなお胸までカスタムできます。

    胸の大きさによっては重ね着の応用もできます。

    アイテム数ギリギリで作成しているので1つのパーツにつき、色によって変わるようになっている仕様です。

    ---------------------------

    2021.6.11 公開

    2021.7.13 前開きパーカー、彼シャツ、ネクタイ+シャツ、タイトスカート

          ブレザー、妖精羽 追加

    2021.7.30 肌の色を2色追加、人魚&蛇しっぽを追加

    ※※※※レイヤーが最大数50を迎えてしまったためとアイテム数が現在740であるため順序が思った場所にならないことがあります。ご容赦ください※※※※

    ---------------------------

    メモ

    ・シスター服

    ・裸エプロン

    ・セーター(編み模様)

    ・装飾アクセサリー

    ・奴隷ちゃんセット

    ・セーター


    投票フォームです。

    https://forms.gle/ignhtofvXoKScqnD8

    ↓↓twitter↓↓ 進捗のみ

    https://twitter.com/sknn_mk

    次作の尻メーカー作ってます
    picrew.me

    『おにぎり』首下すげ替え型の着せ替え。カスタム度は低いけど服の方向性がかなり広いので指針を決めるのにはいいと思う

    おにぎりめるへんげっと
    個人利用のみでおねがいします。
    picrew.me

    『リトルスイーツ』デフォルメ。お菓子をモチーフにしたかわいいガン振り衣装。

    リトルスイーツスイーツモチーフのおんなのこ着せ替えです。

    また思い浮かんだらパーツ増やします!

    【画像使用に関して】

    OK:SNSのアイコン・ヘッダー用に加工

       背景の色替え

       作成したキャラの二次創作(非商用のみ)

    NG:パーツの描き足し

       トレス・コラージュ等での創作活動

    ↓↓画像使用についての詳細↓↓

    https://twitter.com/mzk870_1/status/1295428707608231936?s=21

    1/19 リリース

    更新情報はTwitterにて報告してます☆*°

    http://ur0.work/NKFV

    ※リクエスト受付休止中
    picrew.me

    『セシヤのドレスメーカー』デフォルメ。ドレス系に限るけどカスタム度は高い方。

    セシヤのドレスメーカーかわ、いー!

    服のカスタムができる着せ替えです。遊んでね!


    ★自由配置パーツ①~⑤は移動・回転・拡大縮小で画面のどこにでもおけます。重なり方は①が一番奥、⑤が一番手前です。カラーで形が変わるアイテムの一覧表と、使用例↓

    https://twitter.com/kimi6ri/status/1345602861661519872?s=20

    ★文字入れ・描き足しなどの加工OK。メーカーのデザインをもとに描き起こしもOKです。


    01/03 ゆめの裁縫箱のアップデート!自由配置パーツを実装!

    04/18 写真館へようこそのアップデート!背景がつけれるようになった!

    04/03 村一番の美人のアップデート!のどかなアイテムを22種追加!

    12/24 クリスマススペシャルのアップデート!

    09/15 深窓の令嬢のアップデート!ミステリアスなアイテム20種くらい追加!
    picrew.me
  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:12

    うっかり縮尺ミスってコラみたいな線の太さになりつつ……


    勝負服はさっぱり分からない

    私の趣味にすると似合いもしないふりふりドレスを着せてしまいそうだ


    ところで>>143のフードの穴で思ったけれど

    耳入れるスペースがある耳カバー兼用のフードとかもありそう(防寒?)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:42

    >>163

    ところでそういえばライジョウドウちゃんの元の絵見ててなんか片足だけソックス履いてないように見えちゃったので欲望に従って裸足にしてしまいました腹を切りますね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:00

    >>164

    腹ならエルか鱗滝か冨岡が切るので大丈夫です

    ヨクボウモットダシテケ…

  • 166121/12/03(金) 01:03:44

    速い…!そしてめちゃくちゃ可愛い!裸足良きかな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:13:23

    >>162

    見つけてくるの凄いな……次スレからはこれもテンプレに入れた方がいいね



    >>163

    書くの速いっすね……めっちゃ可愛いし自分のも描いてもらいたいぐらいですわ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:20:16

    >>167

    デザインがある子は早いので……>描くの速い


    しかしウマ娘は制服とかジャージ着せてればいいから楽ですね

    汎用勝負服は大変そうですが

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:41

    朝起きたら神SSと神絵が降臨していた…!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:49:30

    このスレでウマ娘化した人達、もう少し増えればチーム組める説

  • 171121/12/03(金) 10:53:38

    バラカちゃん
    寒色系の綺麗な芦毛が大好きです

  • 172121/12/03(金) 10:54:36

    >>171

    チョーカーは(たぶん)つけてるように見えたので…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:06:25

    お絵かきできる人は強いのぅ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:05

    (言い出しっぺの自分が未だに絵を完成させてないの申し訳なさしかない…)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:41:40

    トレーナーに惚れるとかそんなことある?って思ってたけどマッツ・ミケルセンみたいなトレーナーが現役期間ずっと親身にサポートしてたら好きになるわ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:39:37

    >>150

    続きを投下


    ポタッポタッ─────

    「(いきなり一緒にお風呂なんて大胆すぎたかな…でもいいつかは……)ってそうじゃなくて!」

    「いきなり大声は滑りそうになるからやめて……ただでさえ目開けられないのに」


    お屋敷のお風呂、というか大浴場に問答無用で連行されたオレは今ドーベルに髪の毛を洗ってもらっている。お湯が耳に入らないように丁寧にしてくれる上にこう洗うんだよと教えてくれてはいるんだが……

    (後ろにはタオル1枚だけ巻いたドーベルがいるし、自分自身もウマ娘だから女の子の体してるから見てられないし……)

    「……それでお風呂出たら乾かし方とかトリートメントの、ってトレーナー聞いてる?」

    「ごめん……全然聞いてなかった……」

    「もうっ、毎日一緒になんて入ってあげられないんだからちゃんと聞いてよね。じゃあ次はしっぽの洗い方だけど……」

    「ひゃああああ! いきなり触らないで!」

    「触らないと洗えないでしょ! ほら暴れない!」

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:09

    >>176


    ─────

    「とりあえずこれで一通りできたでしょ。トレーナーが何回も大きな声出すからメイドが駆け込んで来た時はびっくりしたけど」

    「だってドーベルがいきなりタオル外して体洗おうとするから……」

    ドーベルと並んで湯船に浸かりながら語ろう私たち。最初は恥ずかしかったけど今はもう大丈夫になったかも。

    「じゃあ明日は朝ごはん食べたらおばあさまに挨拶ね。そのあとメジロのみんなが来るまで私の用事に付き合ってもらうから」

    「おばあさまかあ……初めて会うからちょっと緊張しちゃうな……」

    「トリプルティアラ達成した時とかURAファイナルで優勝した時とか何回も会ってるでしょ? 覚えてない?」

    「そうだったっけ? ちょっと覚えてないかも…」

    「まあこの姿で会うのは初めてだしね。怖そうに見えるけど優しいから大丈夫」

    「なら良かった……」

    「とりあえず長湯しすぎても良くないしもう出ちゃおっか。一緒にご飯食べたら私の部屋で寝よ?」

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:34

    >>177


    ───

    「じゃあ電気消すからね」

    「お風呂だけじゃなくて寝る時も一緒だなんて……緊張して眠れそうにないかも……」

    「横になって目閉じてたら大丈夫だよ。じゃあおやすみなさい、トレーナー」


    やっぱりすぐ隣にドーベルがいるから緊張しちゃうけど、言われたとおりに目を閉じていると徐々に眠りに落ちていった……そういえばドーベルが言ってたトレーナーって何のことなのかな……?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:04

    >>178


    何やら不穏な感じですがとりあえずここまで

    頭の中でキャラは動くんだけど、ボキャ貧すぎて上手い言葉が出てこないの辛い……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:35

    昼休みに投げられてるとは思わんかった!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:34

    ここまでSS書いててなんだけど、これ綺麗にハッピーエンドで締められるか不安になってきたな……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:31:25

    >>181

    著者がエンディングコントロールできんとかそんなことある…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:14

    >>182

    いや、何パターンも考えたんだけど「でもこれ本当に幸せなのか……?」ってなっちゃうんだよね


    まあいいか、とりあえずどういうオチになろうと最後まで書き切りますね

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:20

    投げるなら次スレ立てたときがいいと思われ

  • 185121/12/03(金) 18:55:47

    投下されてる! どんどん変化していってるのすごい好みの展開ですね…良い…
    そろそろ次スレ建てたほうがいいかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:48

    もう少し待っていいんでねえか
    スレ消費そんな早くないし()

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:14:51

    SS書きでは無いけど
    バラカ妄想してるとだいたいメリーバッドになる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:55

    とりあえず今1つ良い締め方思いついたんで書いていきますね。次の投下は明日になると思うんで、とりあえずこのスレ埋め&次スレ建てが先になるかなと

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:12

    >>171

    かわよ……

    チョーカー気づいてもらっていたわーい

    きっといざ私服選んだら色が無彩色すぎてルームメイトあたりに突っ込まれたんだ……仕方なくそのへんに売ってた赤いのとか買ったんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:51

    バラカちゃん私物も結構な割合でモノクロ化してるやつですねクォレハ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:47

    というか我々に女子力求められたら何が生み出されるんだ…?(恐怖)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:51:33

    195まで行ったら次スレ建てますね
    ステンバーイ…ステンバーイ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:23:19

    AI生成の画風メーカー

    最初に好みの画風を選んで 次に色合いを選ぶ 次にRefresh gridボタンを押しながらより好みのデザインが出るまでマラソンする 髪型のバリエーションを選んだら完成

    あくまで自動生成なんで衣装や髪飾りは溶けてるので顔だけ選ぶ感じで使ってくれ

    https://waifulabs.com/

    こっちは髪や目の色など初期設定を固定できるけどものすごく溶けるし使いづらい ノイズというところが画風になるので好みの絵柄になったらここをセーブしてマラソン

    https://make.girls.moe/#/

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:25:21

    絵もAIが自動生成する時代かぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:31

    建てるかぁ
    10レスいかないと落ちるから手伝ってね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:33:21
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:04

    おっし埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:23

    >>196

    感謝!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:38:51

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:02

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています