そうか!君は評価や売り上げを気にして純粋に作品を楽しめなくなったんだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:42:59

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:43:51

    でも私はそれ以前の問題だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:44:15

    売上語りとか抜きにして見てみたいやつをスレ画にするのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:44:55

    プロジェクト・ウルトラマンを見てみたいのは俺なんだよね
    設定だけは面白そうでしょう?
    まあスーツとかパンフ見る限りクオリティ低そうなんやけどなブへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:44:55

    ボーンをコントロールできない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:45:28

    ダーク・ウルトラマンはもう二度と公開できない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:45:48

    怒らないで下さいね
    そもそもあなた作品がないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:46:20

    なんかウルトラマン好きの俺が愚弄されている気がしてムカつくんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:46:47

    >>1

    そういう解釈は可能です。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:46:58

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:47:09

    不思議やな
    スレ画のせいで愚弄レスが出てこない
    他作品を愚弄する前にチャイヨーを愚弄したくなってくるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:47:26

    >>11

    愚弄すればええやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:48:00

    私は、ハヌマーンのつもりです。猿展開にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:48:35

    >>10 スレ画のことなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:00:47

    >>12

    あざーっス


    お前は語録以外価値のないクソプロダクション!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:45:40

    チャイヨー=愚弄の対象
    ダークスレはソンポーティアンもチャイヨーを愚弄してるから荒らしに強いあにまんで一番平和なスレなんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:05:07

    >>16

    平和…?過疎と言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:16:40

    たまにガチで異
          常
          ダ
          |
          ウ
         ル
          嫌
          悪
          者
          が現れるんや
    しかし…「その通りです(ピーラシット氏)」「そういう解釈は可能です」等々
    無駄に多い語録で即座にダーウルを愚弄する流れになるんや

    スピリッツ構文も加えやたら長い語録まみれにされて荒らしが「これじゃ話にならん!(ソンポート氏)」とブラバするんだよね。凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:23:26

    >>17

    ククク……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:28:43

    >>18

    ちなみに途中で荒らしが少しでもチャイヨースクワッドをウルトラマン扱いしたら「大変です。ダークがウルトラマン認定されたんですよ。」から「自惚れるなよ」やら「えっ。そんな馬鹿な。」やら書き込んで論点をずらすらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:30:15

    >>18

    ふうん 攻守共にバランスの良い完璧語録という事か

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:33:16

    >>21

    自惚れるなよチンカス

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:35:07

    >>22

    ま、そりゃいいとしてww

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:50

    >>21

    ダーク語録には致命的な弱点がある

    攻撃特化の語録が「自惚れるなよ」「〇〇君 クタバレ」と英明定型くらいしかないことや

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:48

    >>24

    そのせいで政治蛆虫に足の一歩も出てなかったんだよね

    防戦だけなら無視されて終わりなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:43:05

    >>24

    待てよ 「死ぬべきなんだ!」もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:46:14
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:13:09

    >>27

    おおっ!荒らしが呆れて帰っていく!

    アホみたいな量の語録でひたすらはぐらかし続けたのが効いとるんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:28:50

    >>25

    もしかしてダークとタフを合わせれば攻守揃った最強の語録になるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:33:17

    >>29

    そういう解釈は可能です

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:41:13

    チャイヨーを愚弄して
    タフを愚弄して
    また愚弄
    そしてまたタフカテを愚弄して…
    また愚弄や
    そんな人生は虚しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:35:48

    >>31

    「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:06:01

    >>29

    うぬぼれるなよパチモン

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:21:56

    >>31

    「虚しすぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています