モーション改修してほしいサーヴァントを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:24

    バーサーカーなんだし、もっと派手な感じにしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:39

    邪ンヌは人気に対してモーション改修が遅すぎると思うの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:28:04

    マタハリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:28:23

    もういっそ初期鯖は全員改装してついでにヒット数調整してほしい
    全く星出す気のない2ヒットの汎用Q見てるとマジで思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:17

    バベッジかな?もうちょい動きが欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:20

    (このスレ昨日も見たな)
    バベッジ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:25

    とりあえず残る光弾組をお願いします
    シェイクスピアはアンデルセンと同じ形でひとつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:31:48

    サンソンとオペラは改修ついでにヒット数とカード構成見直してほしい。サンソンはBBAQQ、オペラはBAAQQで。それとオペラは宝具のヒット数も一人3ヒットに増やしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:33:27

    マタハリとかいうセイレム 大奥と2回も主要キャラ張ったのに未だモーション改修来ないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:34:37

    ダビデ。音声は改修したのにモーションは未だに放置されている

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:51:20

    バベッジとマタハリとシェイクスピア

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:08:59

    モーションよりヒット数改善して欲しい
    個別に改善は出来ないぽいという考察を以前見かけたなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:11:54

    一応モーション改修は全鯖すると明言されてるけど終わるのは何年後になるやら...
    元から固有の再改修は一旦後回しにして汎用モーション勢を優先して欲しいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:12:16

    >>12

    エミヤさんとギルがモーション改修の時

    EXアタックだけだけど増えてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:12:52

    >>12

    アーツがN/Aの基準になってるから闇雲にクイックのヒット数増やすとNP獲得がバグレベルに上がるから正直手を付けたらダメってなってる部分は有ると思う

    昔光弾勢が1hit増えるだけでNP獲得バグ上がりしたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:35

    >>14

    エミヤとギルはアーツのヒット数元々多いからEX弄っても誤差なのでOKって事だったのかと

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:14:15

    >>13

    言う手汎用モーション勢は高レアはとっくの前に終わってるから

    あと低レアで数えられるぐらいしかないハズ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:14:31

    >>14

    それ以外にもモーション変更関係なく光弾組は初期のほうでQABが全部1ヒットだったのがQだけ2ヒットになってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:14:37

    できることならメドゥーサさんの初期モーションに近いようなザシュザシュ感が欲しいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:16:57

    >>17

    アンメア...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:17:33

    藤太とビリーかな。特にビリーなんてイベントでも結構出番ある方なのに···

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:21:26

    汎用とちょっと手を加えただけの準汎用だけでも30くらいいるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:22:58

    >>15

    とはいっても初期クイック勢とか爆あがりしても全然問題ないレベルじゃないかとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:25:07

    >>23

    今ってスキルか宝具で星出すのが主流になってるからQは最低でも3ヒットくらいしてもいいと思うね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:56:59

    エイリーク今のモーション好きだけどそれはそれとして新しいのも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:35

    伯父貴とかサンソンとかいくらでもいるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:06:32

    星5最古モーションのテスラ博士早くしろってそれ一番言われてるから
    あとオリュンポス逃したからもうタイミングないとかいう心無い言葉は禁止だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:54:30

    ディルも曲芸的な槍さばきにして欲しいんだが、ヒット数少なくて再現微妙そうなんよなぁ
    まぁ、最近はヒット数とモーションの見た目が違ってたりはするけども

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:09:12

    アマデウス
    アナスタシアでサリエリ来た時に改修されると期待してたらもう4年だよ
    スキルできらきら星流してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:24:19

    ゲーム開始からいたキャラはもう全員やってほしい
    そこやって貰わないと推しに順番回って来ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:55

    モーションまで変えなくていいけど狂ヴラドとアルテミスはバトルグラ改修して八頭身にしてほしい。それとアルテミスは宝具が改修前のまんまだからそこはがっつり変えてほしいし、稀に真体出してサテライトキャノンする差分も欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:42

    アンメアとダビデや星2とか残ってるの早く改修しろやオラァァン!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:55

    ヴラドのモーション再修正してくれ
    ヴラド、初期特有の宝具のヒット数多いから1ヒットあたりのNP効率下げられてるのに、通常モーションのヒット数少ないからちゃんと改修して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:00

    >>27

    言うてエレナとか謎まだあるしそこら辺でのイベントで改修されるんでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています