【クロス】人類最後のマスター 出雲風子

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:12:28

    (2周目)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:14:24

    マスターLOVE勢が触れ合えなくてさみしそうな顔するやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:15:47

    エルサレムにて
    静謐ちゃん『触れてしまいました・・・死んでしまいます』
    風子『ごめん触っちゃった・・・来るよ不幸が』

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:19:32

    割と他人を肯定するところから入る人だから、サーヴァントとの仲は良好そう
    初期の所長とも仲良くなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:21:48

    厄介ファンに慣れてるから多分武の極地を求める鯖とも組める

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:22:11

    鯖なら霊体化すればワンチャンあるかもしれんが、理解度の問題で霊体用の術式が暴発しそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:23:41

    特異点や異聞帯の強敵を理解して触って不幸で殺す展開はそこそこありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:24:11

    神(ルナ)「異星の神とやらに好き勝手されるのも癪ですね……そうだ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:24:50

    手を握ったマシュに不運炸裂!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:11:56

    必然焼却でも漂白でも死んでなさそうな相方もどっかにいるわけですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:33:30

    推定運命否定能力者だからな、彼女。
    Fate(運命)に絡んだらエライことになりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています