トレーナー「合コンかぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:13:07

    ドーベル「…やっぱりトレーナーも、そういうのするんだ」
    トレーナー「うんー?まぁ数合わせで話あわせとくだけだしね、そもそもトレーナー業やってて出会いとか余裕ないし」
    ドーベル「でも、やっぱりトレーナーって話しかけられるんじゃないの?その…色々アレだし」
    トレーナー「アレって何さアレって…まぁ良い男がいたとしてもみんな俺には興味ないよ、化粧とかしないし、お洒落とか興味ないままここまで来ちゃったし」
    ドーベル「……??…待って、良い『男』?トレーナーは女捕まえてパクパク食べちゃう方でしょ???」
    トレーナー「めちゃくちゃ酷いこと言ってない?俺そんな人間だと思われてたの??」
    ドーベル「だって、トレーナーの顔と言動なら簡単に落とせそうだから…!」
    トレーナー「……あー、ドーベル?勘違いしてるっぽいから言うけど…………」



    トレーナー「俺…いや、私…女だよ?…確かに胸ないけどさ………」
    ドーベル「」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:14:06

    「行くわよブライト、メジロの美容、見せてあげる……!!!」
    「分かりましたわ~」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:16:06

    俺っ娘トレーナーか……ありね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:16:50

    高身長中性的な顔立ちショートヘアハスキーボイス絶壁

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:17:32

    胸がなくても可愛く出来る!
    マックイーン出番だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:17:52

    中高の時にソフトボールとかバドミントンとかやってて普通に男子に絡んだりもするしめちゃくちゃ女っ気無かったタイプの女子

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:17:59

    俺は別に…そういう美容とかいいからさ
    似合わないって揶揄われてばっかりで…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:24:48

    スカートとか着てたら流石に分かるだろうし常にパンツスタイルだったんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:34:53

    >>4

    一体なにアリータークさんなんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:36:30

    >>7

    似合うようにしてあげるわ、私とブライトで

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:36:49

    こうしてドーベルの性癖は壊れてしまいました
    あーあ、全部トレーナーの所為です

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:37:50

    >>9

    百合界のカリスマの方かもしれん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:19

    >>11

    トレーナー 責任を取れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:55

    >>4

    素直に彼女になってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:41:21

    >>1のベルトレ♀のセリフが緒方恵美で脳内再生された

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:42:09

    脳が焼かれてる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:42:52

    私服も全然女っ気ないんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:44:28

    個別ストーリーのスパダリムーブを経てoO(男性はまだ苦手……でもこの人なら……)みたいな状態になってる所に>>1されたら、男性観も女性観も性癖も全部壊れて完全におかしくなっちゃうだろうな

    あーあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:52:48

    宝塚余裕フェイス&スタイルしてんだろうなこのベルトレ♀

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:57:43

    イケメンさと安心感を兼ね備えた存在
    うーん無敵

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:12

    >トレーナーは女捕まえてパクパク食べちゃう方でしょ???


    ここ本当に酷くて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:45:17

    女サイドにいたとしてもすっぴんでドーベルから『イケメン』判定貰ってそうな顔な時点で周りもほっとかないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:46:19

    >>17

    何なら寝巻きが高校時代のジャージとかだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:17:34

    「スカートとか俺には似合わないって…!脚がスースーして落ち着かないし…!」
    「可愛いから良いの」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:18:56

    だって私服用意するのめんどいし、やっぱりスーツは楽でいいよな!スタイルの予感(似合うからタチが悪い)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:30:32

    スカートタイプのスーツ?持ってないよ?
    だってほら、動きにくいし

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:58:05

    すみません、この
    「どう見ても中性的なイケメンにしか見えないトレーナー♀に相手役になってもらって男の人苦手感を克服しようといろいろ試すうちにトレーナー♀との行為に溺れてしまうドーベル」
    ひとつください

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:00:23
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:01:13

    >>27

    申し訳ございません。当店セルフサービスとなっております。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:21:59

    黒ジャケットYシャツ姿が似合うトレ勢なベルトレか…
    ハットとかはかぶらないから気ぶったドーベルに黒いハット買ってもらうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:27:11

    まっさきに頭に浮かんだのが坂崎ふれでぃトレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:39:40

    確かにふれでぃトレはいいな
    常時スカジャントレか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:48:12

    胸ないの微妙に気にしてそうなのすき

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:50:22

    >>7

    >>33

    ボーイッシュな今から『女』になろうとして失敗してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:51:50

    >>29

    そうですか…

    =========

    もう逃げ場などなかった。


    アタシは一回り大きな体によって壁際に追いやられ、壁についた腕で横への回避もできなくなっていた。所謂「壁ドン」の体制。

    「もう逃さないよ、お嬢さん?」

    目の間のトレーナーがアタシを見下ろしながら少女漫画もかくやの甘いセリフを囁いているのには、もちろん理由がある。

    アタシのトレーナーは男っぽいはっきりした顔立ちの美人で、背だってタイキくらいある。声もハスキーでおまけにスレンダーな体型のため、最近までアタシも男の人だと思いこんでいたくらい。

    「男の人とも少しはまともに話せるようになりたい」という口実で、そんなトレーナーに練習台になってもらった。手をつないだり、添い寝をしたり。満員電車で密着される練習をしてもらったこともある。


    「か、可愛い顔を近くでもっと見たいな」

    アタシのことを気遣いつつ、律儀で鈍感なトレーナーは予め用意した台本を片手にをアタシに話しかける。もうちょっと照れずに言ってほしいのにな。

    「…いいよ、もっと近づいて」

    アタシがそう言うと遠慮がちに距離を詰めてきたトレーナーから仄かに甘い香りがした。ふだん香水はあまりつけないトレーナーの肌や髪の匂い。アタシしか知らない香り。

    「このまま逃げないってことは、キスされてもいいってこと?…ん?ドーベル?こんなセリフあった?」

    「いいよ」

    「そっか、いいんだ…じゃあ…え!?」

    戸惑うトレーナーの襟を掴んでぐいっと引き寄せる。少し背伸びすれば唇同士が触れ合ってしまいそうな距離。ルージュをつけているのを見たことがない桃色のそれに、狙いを定める。

    「ちょっとドーベル、あんまり悪ふざけしたら…」

    アタシから距離を取ろうとするトレーナーだが、背が高いと言っても、ウマ娘とヒトの腕力の違いは歴然。おまけに底抜けに優しくて、アタシの気持ちに気づかない鈍感ときている。

    さて、逃げ場がないのは一体どちらの方なのだろう?


    みたいな話はないんですね……。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:55:10

    おやおやおや

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:56:45

    >>35

    すぅぅーー…………

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:08

    >>35

    壁ドンして優勢なトレーナーに見えて、実際はドーベルの策略に嵌められたわけだなぁ。


    ちゅーだな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:36:42

    イケ女フェイス活かした男役、魅力的な女性に変身、どっちでも美味しいな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:32:46

    顔はフジキセキタイプなのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:55:49

    遺伝子構文なんか使われた日にはいよいよドーベルの性癖ぶっ壊れて元に戻らなくなるね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:28:17

    別カテで悪いなポケモンで言うチリちゃんみたいな見た目かな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:37:38

    なおこの性癖破壊人間がこれをやります

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:51:30

    >>43

    これは本人が美味しくいただかれても文句言えないやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:01:42

    めちゃくちゃイケ女だしドーベルをめちゃくちゃ慌てさせるような事言ったりもするけど本質的には受けなの興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:25:11

    >>45

    恋愛経験に乏しい故の臨戦時に弱さがでちゃうんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:26:36

    すみません、この
    雨で透けたボディラインが露になったことでトレーナーが女性だったことに気づき驚愕するもそのまま勢いでトレーナーとお風呂に入ってしまうドーベル
    ひとつください

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:45:55

    >>47

    当店はセルフサービスとなっておりますお客様

  • 49123/05/07(日) 11:53:05

    >>42

    初見だが見た目はイメージに相当近かった……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:55:06

    >>49

    これは女パクパクですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:19

    しっかし肩幅とか尻とかでどことなく女性的なラインしてそうなもんなのにそれでもバレなかったのか、鍛えたりして多少ガッシリしたり腹筋割れてたりしてたのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:10:03

    >>21

    でも実際女性にはモテてそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:15:09

    シングレのスーパークリークのトレーナーみたいな感じ?
    はーーーーーッいいですね
    興奮してきたないいぞ〜イケメンで美人であらゆる人間とウマ娘の脳髄を破壊していけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:20:04

    俺スカートよりやっぱズボンのが落ち着くよドーベルぅ…
    って涙目ながらに訴えるベルトレもいいぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:12:36

    一ヶ月に一回はラブレターが届くベルトレ概念どうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:32

    脚長っ…
    身長高っ……
    顔良すぎ………

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:11:46

    >>56

    胸ちっs((((殴

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:23:53

    >>48

    そうなんですね……


    その日突然の大雨に、屋外練習を切り上げて帰るところだった。びしょ濡れのアタシに傘を差しかけてくれるトレーナーが、歩きながら言った。

    「帰ったらお風呂入んなきゃね。ドーベルも一緒に入る?」

    その言葉に頬が熱くなるのと同時に、たまらない嫌悪感を覚える。

    「何言ってんのアンタ!?信じらんない!」

    優しくて、格好良くて。アタシのことを強いと言ってくれる人で。でもちょっと抜けてるところもあって。少しは仲良くなれそうな男性だと思ったのに、所詮そこらへんにいる軽薄な男の人と変わらないのだ。

    「最低!帰る!ついてこないで!」と走りだそうとするアタシに「待って」と腕を掴んで引き止めてくるトレーナー。抗議の声をあげようと振り向くと、トレーナーもアタシと同じくらいびしょ濡れで、白いシャツに透ける肩紐とピンクのブラジャーが目に入った。横殴りの雨にほとんど前面が透けていて、花柄の模様まではっきりわかった。


    ……ん?

    ブラジャー?

    固まったアタシにトレーナーが遠慮がちに声をかける。

    「もし万が一勘違いしてたらごめんなんだけど、……私…女だよ?」

    驚愕の悲鳴が雨音に紛れたのだけが幸いだった。


    「……一応確認だけど、そういう趣味の男の人とかじゃ、ないよね……?」

    「もー疑いすぎ!ほらこの胸が目に入らぬかー」

    「み、見せなくていいから!もう、わかったし…」

    どうしてこうなった。トレーナー寮のお風呂に二人向かい合って入りながらアタシは思った。

    「だ、だって、女の人だって知ってたら、もっと…」

    もっと、もっとなんだろう?トレーナーは女の人だけど、格好良くて素敵な人で、そんなトレーナーともっと距離を近づけて、仲良くなって、それで……?ぐるぐると妄想に近い思考が巡る。血流が早い。

    「ご、ごめん、先上がるね」と立ち上がると、「ドーベル、顔赤いよ?のぼせちゃった?」とやはり立ち上がってアタシの顔を覗き込むトレーナー。至近距離に迫ったトレーナーの上気した整った表情と、双丘(といってもマックイーンくらいだが)と、その先端の桃色が目に入って

    「………きゅう」

    アタシは意識を失った。その後介抱されてトレーナーのベッドで一晩過ごしたが、トレーナーの匂いに包まれて一睡もできなかったのは言うまでもない。


    みたいな話はないんですね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:24:26

    >>51

    やめろ

    これ以上このイケ女に属性を盛るな、ドーベルの癖が本格的に壊れる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:46:53

    >>58

    あーだめだめえっちすぎます

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:47:40

    あードーベルのサマーウォーク衣装を着させられるトレーナーが怖いなー
    胸周りは同じくらいなのに裾があんまりにも短くて恥ずかしがるトレーナーの反応に歯止めが効かなくなっちゃうドーベルが怖いなー

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:52:00

    ドーベルがアルダンのドロワ衣装みたいなタキシードを着てですね、慣れないドレスを着たドーベルトレ♀をエスコートするとかいいと思うんですよ
    ほらメジロならそういうパーティくらいいくらでも開催できるだろマックイーン何とかしろスイーツ奢るから

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:33

    >>62

    普段イケメンな女子がメスになって普段メスな女子がイケメンになる逆転シチュはよいぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:39:26

    >>58

    私を貧乳の隠語にしないでくださいまし!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:53:08

    ドーベルT、背が高いのがコンプレックスで猫背気味で歩いていたしモサっとした格好してたけど

    お化粧変えて髪も短くして手足の線が出るような服に変えたら「ァッ!」「誰!?」「えっ何あのイケメン...」みたいになる話すき

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:54:57

    >>59

    ごめんなさいもう手遅れです…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:08:32

    >>63

    なるほど、つまり

    メジロが主催するパーティへ招待されたドベトレ♀は流石に普段のパンツスーツで出席することははばかられて、パーティ当日にメジロ家で借りれるフォーマルウェアをドーベルの提案もあってレンタルするんだけど、そのときたまたまドレスしかなくてやむを得ずドベトレ♀はそれを着るんだ。

    普段は着ないドレスとハイヒールでおぼつかない足取りと所在なさ気な様子、そして元々顔の良さもあってパーティ会場に出てきたドベトレ♀はまさに狼たちの前に差し出された羊も同然で、参加者の男性たちに言い寄られるんだ。

    いつもなら適当にあしらうんだけどドレスと雰囲気に呑まれてしまって半ばパニックになりかけたドベトレ♀の手を、燕尾服に身を包んだウマ娘が颯爽と握りその場から脱出させるんだ。

    そのウマ娘こそ、ドベトレ♀はおそらくフォーマルなパンツスーツでパーティに出るから自分もそれに合わせようと燕尾服を着てパーティ会場に現れたドーベルなんだ。

    というのが見たいと?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:56:32

    >>61

    普段みたいな動きしたら色々まずいことが分かって動きがしおらしくなるんだろうなー

    ドーベルのいたずらは留まるところを知らないんだろうなー

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:03:56

    高身長イケメントレーナー♀にお気に入りの少女漫画のシチュエーションを演じてもらってご満悦なライアンに八方睨みをかますドーベルがみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:33:58

    >>69

    ここでライアン

    「あっ!じゃあ悪いけどヒロインの子はドーベルやってもらっていい?」

    とナイスなアシスト

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:28:43

    >>70

    お屋敷に大量にある服からそれっぽい衣装に着替えることになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:24:59

    >>61

    >>68

    「うぅ……ドーベル、これ短すぎ…」

    内股でもじもじとしたトレーナーの様子を見て、アタシは無意識のうちに舌なめずりしていたかもしれない。

    「女の子っぽい格好したいって言ったの、トレーナーでしょ?」

    トレーナーが身に纏っているのはアタシのサマーウォーク用にライアンが誂えたワンピース。

    「そうだけど…大胆すぎるよぉ…」

    ミモレ丈の裾は15センチ以上背の高いトレーナーが纏うと膝丈まで押し上げられ、すべすべした触り心地の良さそうな生足が惜しげもなく晒されている。

    バスト周りも体の厚みとバストサイズとの差し引きでちょうどプラマイゼロに収まり、大胆に腕と肩と胸元を露出させている。初めて見る控えめな谷間の主張に、ごくり、と喉が鳴った。

    「こんなヒラヒラした服着たことないし……」

    何より、男勝りで見た目も中身もカッコいい普段の様子とのギャップがたまらなく可愛くて、もっと虐めたくなってしまう。

    「ちょっとリボンズレてる。直すから屈んで」

    アタシの目線に合わせて中腰になるトレーナーに近づいて、リボンを直すふりをして首筋に唇を当てて思い切り吸い付くと、「ひゃっ!?」と可愛らしい悲鳴が上がった。唇を離すと、羨ましいくらい白い肌に赤い跡がくっきりと残る。

    「ちょっと、ドーベル、これ…っ…!」

    目の前の姿見で首元を確認したトレーナーの顔がさっと青ざめる。そんなに嫌な顔、しないでほしいな。

    「この格好で帰る?みんなに見られちゃうね?」

    着替えている最中にうっかりトレーナーの私服はうっかり洗濯に出していて、あと数時間は帰ってこない。

    「それは、イヤ……」

    涙目でふるふると首を横に振るトレーナーの頭を撫でながら、諭すように言う。

    「そしたら、しばらくこの部屋にいなきゃね?」

    「で、でも、ドーベル……」

    なおも言葉を濁すトレーナーの剥き出しの二の腕をつーっと指でなぞると、再び「ひゃんっ!?」という悲鳴とともに体がびくりと軽く跳ねた。普段出さない肌を出しているせいか、すごく敏感になっているみたい。

    「大丈夫だよ。"消えるまで"だから」

    アタシが満足するまで消してあげないから、いつになるかはわからないけど。後ずさりするトレーナーをベッドに追いやりながらアタシはまた舌なめずりした。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:26:40

    みたいな話、どこかにないですかね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:29:24

    そこにあるじゃないですか…
    良い…えっちすぎます…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:17:48

    攻め攻めドーベル叡智過ぎる……

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:41:42

    cv田村睦心の少し疲れた感じのスレンダートレーナー良い…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:29:00

    >>72

    えっち過ぎますお客様ー!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:25:18

    すみません、この
    「イケメンすぎるがゆえに逆に意中の男性に引け目を感じさせて振り向いてもらえず落ち込んでいるトレーナー♀を慰めていたら『ドーベルが恋人だったらいいのに』と言われて性癖がめちゃめちゃになるドーベル」
    ひとつください

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:58:08

    >>78

    すいませんセルフサービスになります

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:40:10

    一緒に温泉入る時ドーベルの胸を見て思わず『くっ!』って言ってしまったベルトレ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:03:26

    >>79

    そんな……


    「どぉべるぅ…!またフられたよぉ〜!」

    「もう、泣かないでよ…大の大人が……」

    「誰の身長がデカいってー!?」

    「もう、静かにして…」

    アタシの胸で子どもみたいに泣いているのはアタシのトレーナー。「今日こそ告ってくるんだ!」と張り切ってデートにでかけたはずなのに。

    「『君のほうが背が高くてちょっと引いちゃう』じゃないっつーの!好きでデカくなったと思ってんのか!」

    バレーで培ったという高身長に宝塚のスターみたいにキリッとした目鼻立ちで、よほど近づかないととても女性とは気づかない。そのくせ、好みのタイプは小柄で可愛い系の男性だったりするからタチが悪い。

    「うぅ〜、私はもうダメだ〜。一生恋人できずに終わるんだ〜!」

    いっそこういう面も見せていったらギャップでやられる人も少なくないだろうに。でもこの人が情けない姿を見せるのはアタシだけだと思うと薄暗い優越感があるのも事実で、アタシはそんなアドバイスは口が裂けてもしない。

    「トレーナーのこと、ちゃんと向き合ってくれる人が絶対いるから。ね、元気だして?」

    頭をきゅっと抱きしめて髪を撫でながら言い聞かせると、のろのろとアタシの胸からトレーナーが離れる。

    「だめ……ドーベルが優しい…惚れちゃう…」

    ふにゃっと笑ったトレーナーの表情に、体温が2-3℃上がった気がした。

    「いっそドーベルが恋人だったらいいのに」

    お決まりの冗談だとわかっているのに、胸の奥がきゅん、と熱を持ってしまう。

    「………いいよ、アタシは、トレーナーなら」

    精一杯の勇気を振り絞ってそう伝えると、トレーナーは困ったようにふふっと笑った。

    「冗談でも嬉しい。ありがとね、ドーベル」

    大きな手で頭をぽんと叩かれる。

    「おかげで元気出た!さて、練習メニュー練り直しますかね!」

    うってかわって意気揚々とパソコンに向かうトレーナーの背中に向かって放った

    「冗談じゃ、ないんだけどな」

    という台詞はけたたましいエンターキー音に紛れて消えてしまった。一生恋人ができないのは、アタシも一緒かもしれない。


    っていう話を探して北の地からやってきたのに……

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:48:21

    >>81

    クソボケガァー!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:35:01

    >>80

    周りのメジロ(若干1名除く)と比べると相対的に控えめなせいで引け目を感じてたけど、温泉でトレーナー♀から羨ましがられて変な気分になるドーベルか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:04:17

    「いや別に胸の大きさとか気にしてないけど?別に持ってる側が羨ましいとかないけど?」
    「アタシ持ってる側でカウントされるんだ…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:04:59

    ・下世話な週刊誌が定期的に載せる「あの五冠バに熱愛発覚!?長身イケメンと白昼堂々デート!」の記事
    ・トレーナー♀と商店街で買い物をするドーベルとトレーナーの写真
    ・(ほわぁ。またですわ〜)(定期行事デース…)という周囲の反応
    ・本当は内緒で付き合っているので内心ヒヤヒヤのベルトレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:52:57

    >>84

    「揉まれると大きくなる」という俗説を信じて頼みこまれて断りきれず、最初はパジャマ越しに触っていたけど次第にお互い我慢できなくなって直接触り合ってしまうドーベルとトレーナー♀

    ひとつください

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:48:14

    >>86

    セルフサービス

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:05:51

    >>86

    ちょっと過激すぎますね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:15:55

    みんなドーベルの性癖をほいほいと壊そうとして...
    ドーベルは玩具じゃないんだぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:42:03

    なあにかえって免疫がつく

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:30:47

    かっこいい姿もかわいい姿も両方楽しめて二度美味しいドーベルつよい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:29:13

    >>87

    「わっ、やっぱりドーベル大きいね。羨ましいなー!」

    たまにトレーナーの寮でお泊まり会をすると、トレーナーは毎回こうだ。

    「あんまり見ないで……恥ずかしいよ…」

    ルームメイトもメジロ家(約一名を除く)も自分より大きい子たちばかりだから、いざ羨ましがられると、すごくむずむずしてしまう。

    「だって私なんかこんなんよ。こんなん」

    なんのアピールにもならないっての、と自分の胸を下から両手で持ち上げるトレーナー。隣で湯船につかっているアタシにクリティカルなアピールになってることにも気づかずに。サイズこそ小さめだけど、きめ細かい肌と稜線の柔らかそうなテクスチャをちらちら横目で見やっていたらのぼせそうになり、あがることにした。


    お風呂上がり、トレーナーが自慢の黒髪ショートにヘアオイルをなじませながら、ふと思いついたように言った。

    「人に揉まれると大きくなるって知ってる?」

    「……一応、聞いたことはある。やったことは、ない、けど」

    嘘。毎日目の前の人に触られる想像をしながら触っている。

    「そう。だから、……ね?」

    意味ありげな表情でアタシを見つめるトレーナー。

    「え?アタシ!?ダメ!なんてことさせるつもりよ!?」

    「お願い!ドーベルしか頼れる人がいないんだよー!」

    「彼氏とかにしてもらいなよ!」

    「それができたら苦労しないやい!」

    「自分でやってよ!」

    「不毛の大地を自分で耕すのには気力がいるのよ!ドーベルはこんな貧乳女に何も感じないでしょ?ボランティアだと思って!」

    結局押し切られてアタシはベッドに座るトレーナーの真正面に腰を下ろした。

    「どんとこいよ!ドーベル!」勇ましい口調でぐいっと胸を突き出すトレーナー。ピンク色のパジャマ越しに、さっき浴槽で見たささやかな膨らみが想像されてしまう。

    「うぅ……」

    ダメ。ダメだ。触れてしまったらアタシは二度と戻れなくなる。頭ではわかっているのに、アタシの両手は容赦なく吸い寄せられていく。ふと、眼前のトレーナーと目があった。ノリノリだった割に頬が紅潮して目が潤んでいるのは風呂上がりのせいか、はたまた不安か。

    「ドーベル?」

    身じろぎするトレーナーの様子に、タガが外れた気がした。もういいよ。人畜無害な教え子だと思ってるなら、そうでないこと教えてあげる。アタシは熱に浮かされるままトレーナーの胸にむしゃぶりつくように手を

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:31:18

    >>92

    ==========

    「うわぁぁ!!?」

    自分の素っ頓狂な悲鳴で飛び起きた。アタシはベッドに横になっている。

    「夢ぇ……?」

    安堵すると同時に、羞恥で顔がみるみるうちに熱くなるのがわかる。

    「うぁぁぁぁ〜〜!」

    なんて夢!なんて…リアルな……!しばらく己の煩悩を悔い改めていると、隣に温かい生き物の感触を感じた。

    「タイキ…?」ルームメイトが潜込んでいたのだろうと思い、布団を剥がす。

    「えっ?」

    見えたのは、つやつやの黒髪ショート。

    そして気づく。よく見たら、学園の寮じゃないベッドルーム。何も身に着けていないアタシと黒髪ショート。ヘアオイルの香りがした。


    「えっ??」

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:31:50

    みたいな話を誰か書いてください

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:32:39

    あかんこれ以上はスレが吹っ飛ぶぅ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:22:37

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:40:47

    >>93

    攻めベル展開もいいな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:28:22

    チーフも昔男装の麗人とかだったらドーベルはもう戻ってこれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:32:19

    保守要るくらいの間隔でレスするなら沈ませてやりな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:42:49

    お持ち帰りされそうなどっちかを颯爽と回収しに来る展開もいい
    え?セルフ…じゃあネタあったまったら来ますわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:54:43

    ベルトレ側は気付かれないほど服装も中性的だし、女性と気づかれずにチンピラ(ボーノ育成の猫背の輩みたいな奴)に絡まれそうな気も

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:40:58

    すみません、この
    ドーベルだけトレーナーが女性であることを知っていて、周りに「トレーナーとはすごく仲良し」「一緒にお風呂に入ったりする」「たまに部屋に泊めてもらう」とか言うもんだから勘違いしたブライトとライアンが赤飯を炊こうとする話
    ひとつください

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:52:21

    >>102

    お赤飯どころかパーティー開こうとして引っ込みがつかなくなりかねない

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:27:09

    ドーベルにナイショで友達を呼んでたりして大騒動に!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:43:45

    >>102

    フクのクリスマスプレゼントと同様塩コショウをプレゼントに持ってきたスズカさん

    お赤飯にはちょうどいいな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:06:41

    >>105

    スズカさんが雑な対応をするのはフクキタルだけだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:27:28

    でもスズカって「赤飯を炊く」って言われて素直にごま塩持ってきそうではある

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:40:56

    どことは言わないがトレーナー♀に組み伏せられて脇を執拗に舐められて感じてしまうドーベルが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:45:37

    >>108

    腋舐めはもうかなり深い仲なのでは…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:32:33

    どう考えても腋舐めはキスよりだいぶ先だよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:04:40

    >>102

    💡「トレーナーさまとは仲良くなりまして〜?」

    🐕‍🦺「え、こないだ温泉旅行行ったくらい。大浴場は混んでたから、二人で部屋のお風呂入ったりとか」

    💡「まぁ〜」

    🐕‍🦺「あと時々トレーナーの部屋に泊まったりするけど」

    💡「仲良しですのね〜」

    🐕‍🦺「別に、普通よ、普通。じゃあアタシ、もう行くから」

    💡「ほわぁ〜。」



    💡「…」

    💡「…………」

    💡「ほわあぁぁぁぁ!!!!ふわあぁぁぁぁ!!!!!ライアンお姉様あぁぁぁ!!!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:09:07

    うっかりトレーナーが女性だという事を説明し忘れるドーベル可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:38:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:40:59

    >>113

    ブライトも確認してないけど、ドーベルも性別何も言って無くない?

  • 11511223/05/16(火) 17:22:34

    ブライトに説明し忘れるドーベルって事だったんだ申し訳ない

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:59:56

    そろそろ正統派にカッコいい言動でドーベルをドキドキさせっぱなしのベルトレ♀が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:46:33

    >>4

    これで関西弁ならチリちゃんパイセンだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:00:26

    >>116

    顔は宝塚

    声はバイアリーターク

    振る舞いはフジキセキ

    身長はヒシアケボノ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:00:38

    >>118

    こんなの知らないで話しかけた新入生ウマ娘がおちちゃう…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:43:15

    >>118

    トレセン中のウマ娘のハートを狂わせる気か???

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:56:25

    >>119

    トレーナー「君!」

    モブウマ娘「はい? !?」(待って待って!何このイケメン?!)

    トレーナー「君、私と(トレーナー)契約してくれないか?」

    モブウマ娘「え?!」(え?契約?!契約!?え?!求婚?!)

    トレーナー「(君の走りに)一目惚れしたんだ」

    モブウマ娘「え?!」(一目惚れ!?そんな私まだ学生なのに、こんなの禁断の恋じゃない!)アワワワワ

    トレーナー「頼む!君が上手くできない部分は私がカバーする!だから、、、!」

    モブウマ娘「ごごご、ごめんなさーい!」ピュー!

    トレーナー「あぁ、、、」

    ドーベル「トレーナー、またスカウト失敗したの?」

    トレーナー「ど、ドーベル」

    ドーベル「スカウトするにももう少し順序って物があるでしょ、あんな一気に迫られても困るだけよ」

    トレーナー「うん、そうだよね、ごめん、、、もう一度行ってくる!」

    ドーベル「トレーナー、、、行っちゃった」

    〜その後〜

    トレーナー「はぁ、結局あの娘別の人と契約してたし、他にも契約できなかったし、へこむなぁ」

    ドーベル「大丈夫トレーナー?」

    トレーナー「うぅ、ドーベル〜」ハグッ

    ドーベル「ちょっ、トレーナー!離れて」(急にくっつかれたりしたら、、、)ドキドキ

    トレーナー「だってぇ〜!」

    ドーベル「別に契約取れなくたってトレーナーには私がいるんだからいいでしょ」

    トレーナー「ドーベル、、、!」

    ドーベル(私、嫌な奴だな、トレーナーが契約取れなて良かったなんて思っちゃうなんて)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:37:00

    すみません、「トレーナー♀を独占したいけど自分にはもったいないと思うドーベルと、本当はドーベルを独占したいけどドーベルにチームメイトを作ってあげたいトレーナー♀がすれ違う話」
    追加でひとつください
    最後はお互いがいればそれで幸せだよねってなるトッピングお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:47:29

    お互い言い出せずになってる状態って、もどかしいけど美しくもあるよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:43:43

    >>122

    すまねぇお客さん、材料(インスピレーション)がなくて俺には作れねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:34:15
  • 126二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:20:18

    >>118

    オペラオーが師事してドーベルが曇るんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:25:13

    干しゆ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:29:48

    >>122

    アタシのトレーナーは精神衛生に悪い。

    「ごめんねドーベル、また逃げられた……」

    申し訳無さそうなトレーナーに、アタシは小さくため息をついて尋ねた。

    「なんて言って声かけたの?」

    「えーとね、『やあ、可愛らしいポニーちゃん、私とターフという名の荒波に漕ぎ出さないかい?』って言ったら逃げられた」

    「あのねトレーナー、それ、ナンパにしか見えないから」

    「え?」キョトンとした顔すら絵になる。

    「ナンパだなんてそんな!この広い世界で出会えた奇跡を運命だと思って…」

    「そういうとこがナンパっぽいのよ!」

    そう、アタシのトレーナーは、とにかくイケメンだ。

    バッチリ二重でくっきりと鼻筋が通った顔。よく通るハスキーボイス。黒いスーツが似合う180センチの長身。

    しかもこれで女性なんだから、世の中が信じられなくなる。契約当初はライアンやブライトから羨ましがられたけど、決していいことばかりじゃない。


    「ま、めげずに頑張るよ。さ、今日は次のレース想定で何本か同じ距離走るよ?コーナーで目線下がりがちだから気をつけて」

    「うん、わかった」

    もちろん指導は適切だし熱心だ。そしてアタシのことを、強いウマ娘だと信じてくれる大事な人。おかげでアタシでも十分すぎるほどの戦績を残せている。


    けれどトレーナーはアタシには軟派な振る舞いはしてくれないし、いつも他の娘に声をかけている。

    それも仕方ないと思う。アタシにはもったいないほどカッコいいトレーナーだもの。でも、トレーナーがスカウトに失敗すると聞く度にちょっぴりいい気分になってしまう自分が嫌になるのだった。

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:31:39

    >>128

    その日のレースは惨敗だった。天候、枠順、コンディション、改造中のフォームが全部うまく噛み合わなくて、落ち込んだままミーティングルームでトレーナーと向かい合って座っていた。

    「序盤に脚を取られて中団に巻き込まれたのがよくなかったね。普段と違う場所で抜け出すタイミングを見計らえなかったし、周りのプレッシャーも…」

    的確に敗因分析をするトレーナーの言葉を、アタシは俯いたまま聞き流していた。

    「こういうときチームメイトがいるとメンタル的にもいいよ。だから私もスカウトをもっと…」

    「なんで?」

    「え?」

    「なんで、スカウト、スカウトって…!」

    顔をあげてトレーナーを睨みつける。

    「アタシが弱いウマ娘だからでしょ?」

    惨めな気分のまま子どもみたいに当たり散らす。

    「アタシが勝てなくて、弱くて情けないウマ娘だから!だからもっと強い娘を探してるんでしょ!?」

    「ドーベル、それは違うよ!」

    「アタシは、トレーナーさえいればいいのに!」

    自棄になって普段絶対に言わないことまで言ってしまう。

    「トレーナーが好きなのに!もっとアタシのことを見てほしいの!なのに、なんで他の娘ばっかり!おかしいってわかってる。でもトレーナーが他の娘を口説いてるって考えるだけで嫌なの!」

    肩で息をしていると、トレーナーも口を開きかけた。怒られる?契約解除される?結末を知りたくなくてぎゅっと目をつぶる。

    「わ、私だって、ドーベルさえいたらそれで十分だよ!」

    予想外の言葉。

    「じゃ、じゃあなんでそんなにチーム作ろうとするのよ!?」

    「だって、ど、ドーベルと二人きりだとドキドキしちゃって、まともに話せない、から…」

    さらに予想外の言葉。

    「え、う、嘘だよね…?」

    「嘘なんかじゃない!最初に会ったときからすごく可愛い娘だなと思ってた!」

    「え」

    「契約してからも、強くなろうと努力する姿がすごく綺麗で、でも年相応に可愛いところもあって、どんどん好きになっていって…」

    「え、ええ!?」

    「ごめん、変だよね…?教え子にこんな気持ち…」

    それを見て、流石に嘘とは言えなかった。いつも流れるように甘い言葉をささやく唇はぎこちなく震えていて、顔は耳まで真っ赤だったから。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:33:21

    >>129

    「じゃあ、二人とも同じ気持ちだったってこと…?」

    「そういうこと、だね…」

    お互い固まってしまう。

    「お、おいで…」

    「…うん」

    トレーナーがおずおずと広げた腕に迎え入れられて抱き合う。破裂しそうに早い心臓の鼓動が伝わって、ああ本当なんだなと実感した。

    「もう目を離さないから。これからもよろしくね」

    「うん、…よろしく」

    見上げると長い睫毛が不安そうに揺れていて、なんだかおかしかった。


    こうしてアタシとトレーナーはお互いの想いをぶつけ合って、確かめあった。これで気をもむこともなくなるかと思いきや───

    「やあ、私のベルちゃん。今日も可憐だよ」

    そう言いながらアタシの髪にバラの花を挿すトレーナー。ていうか今どこからバラ出したの?

    「その呼び方やめて!っていうか、う、腕っ、絡んでるからっ…!」

    「ふふっ、相変わらず恥ずかしがり屋さんだなぁ。でも、そういうところも愛らしいよ?」

    至近距離から歯の浮くようなセリフをマシンガンのように連発するトレーナー。

    「みんないるとこでは普通にしてって言ったでしょ!?」 

    「……そう言われても、愛しあう二人が一緒にいたいのは普通のことだろう?」

    顔を覗き込みながらサラッとキザなセリフで返される。ああもう、顔がいい!

    「そうだ、おはようのヴェーゼがまだだったね」

    「ちょっ、待っ、なんで外でキスしようとするのよ!夜もしたでしょ!?」

    何かのタガが外れたトレーナーによって、今まで他の娘に分散していた過激なアプローチを一身に受ける羽目になったのだった。腰を抱いて唇を寄せようとするトレーナーを引き剥がそうとしながら思う。

    やっぱりアタシのトレーナーは、精神衛生に悪い。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:34:17

    以上、>>121氏の創作からお借りしました。

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:39:14

    スーッ…………(感嘆)
    ご苦労だった。報酬はスイス銀行に振り込んでおく

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:33:13

    ありがとう…ありがとう……

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:17:04

    肩こり腰痛に長く効くいいSSだ…助かる

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:11:56

    あーそろそろ普段はイケメンな振る舞いしかしないトレーナー♀が自室にファンシーなぬいぐるみを溢れさせてて抱きまくら代わりに担当のぱかぷちを抱きしめないと寝れないことを知ったドーベルが怖いなー

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:57:48

    >>135

    なかなかトレーナーが自室に招いてくれないことが不服だったドーベルが、強く要望した結果諦めて見せてくれる感じがいいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:52:58

    あー自室にあふれるぬいぐるみの中でドーベルのでっかいぱかぷちだけやたらトレーナー♀の匂いが濃くついてることに気づいたドーベルが怖いなー

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:26:07

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:57:28

    部屋中に並ぶぬいぐるみ、ぬいぐるみ、ぬいぐるみ。
    「うわぁ……」
    隣で「だから見せたくなかったのに〜!」と頭を抱えるのはアタシのトレーナー。女性なのに外見も立ち振舞いもカッコいい、アタシが密かに憧れる人。
    部屋に行ってみたいとお願いしてもなかなか首を縦に振ってくれないので、通り雨を口実に半ば無理やり押しかけた。シャワーで濡れた体を温めたあと上がりこんだトレーナーのベッドルームは、とても平素の雰囲気からは想像もつかないファンシーな空間だった。テディベアやウサギだけでなく、ウマ娘のぱかプチもたくさん置いてある。
    「あ、アタシの……」
    ベッドサイドには大小さまざまなアタシのぱかプチがならんでいる。
    「担当のだからね!給料全部突っ込んでも惜しくないよ!」
    ベッドに腰を下ろして薄い胸を張るトレーナー。
    「だからクレーンゲームあんなに上手いんだ…」
    受け答えながら、おや、と思った。ウマ娘の嗅覚はヒトのそれよりずっと鋭敏だ。人では嗅ぎ分けられない匂いだってはっきりとわかる。
    「ね、トレーナー?」
    ひときわ大きなアタシのぱかプチを抱えあげる。
    「この子、トレーナーの匂いがすごく強くついてるよ?」
    そう言うと、トレーナーの顔が真っ赤になる。着替えたトレーナーの部屋着はフリルが可愛らしいピンク色で、いつもと違う女の子っぽさに、変な気分になってしまう。
    「あ、あー…わかるんだ……」
    「何が?どうして?」
    ぱかプチを抱えたまま隣に座ってじっと目を見つめて聞くと、トレーナーは観念したように話し始めた。
    「じ、実は、何か抱いてないと夜寝れなくて……その子おっきいし抱き心地いいから、毎晩……」
    うつむき気味にもじもじと話すトレーナーに、嗜虐心がむくむくと頭をもたげるのがわかった。
    「そうなんだ…、でもさ…」

    「いっしょに寝てる、だけじゃないよね?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:04:01

    >>139

    「え」トレーナーの表情が凍りつく。

    「人に言えない恥ずかしいこと、この子にしてるでしょ?」

    「な、なんでわかるの…!?…あっ!」

    ハッとした顔で口を抑えるトレーナー。

    「ふーん、ホントにしてるんだ?」

    「か、カマ、かけたの…?」

    「流石に"そんなこと"の匂いまでわからないよ?そっかあ、教え子のぬいぐるみでいやらしいことしてるんだね」

    耳元に口を寄せて囁くと、「ひゃん!」と声とともにトレーナーの体がびくりと跳ねた。

    「ねえ、どんな想像してたの?」

    「ド、ドーベルぅ…」

    懇願するようにアタシの名前を呼ぶトレーナーの声も表情も、最早アタシの興奮を煽る効果しかない。

    「こんな風に触られる想像?」

    服の上からトレーナーの胸の辺りをくすぐるように触れるだけで、甘い声とともにさっきより強く体が跳ねた。

    「それとも、こうやって襲われる想像?」

    両手でトレーナーの肩を抑えて押し倒す。アタシより身長が20cmくらい高いトレーナーだけど、こうしてしまえば身長差なんか関係ない。

    「や、ど、ドーベル、おかしいよ…!やめっ…!」

    手足をバタつかせて抵抗するトレーナーだけど、元々の体力に圧倒的な差がある上に全然力が入っていない。

    「おかしいのはトレーナーでしょ?教え子にいやらしいことされる妄想してたくせに」

    アタシを押し退けようとするトレーナーの両手を片手で押さえつける。

    「大丈夫だよ、アタシも一緒におかしくなってあげるから」

    そう言って、アタシはトレーナーの唇に噛みつくようなキスをした。


    ─────⏰─────

    「ふふ、トレーナー、こんなに涎垂らして。美人が台無しだよ?」

    「はーっ、はーっ……」

    「教え子に責められて、みんなに見られて興奮しちゃうんだ?」

    「ゃ、やだ、どーべる、も、ゆるしてぇ……」

    「だーめ。トレーナーの"ここ"も、まだ満足してないみたいだよ?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:04:36

    みたいな話を探しているんですが

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:51:49

    >>139

    >>140

    すげぇ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:31:05

    ドーベルは男性トレーナー相手だと受け
    女性トレーナー相手だと攻め
    これってトリビアになりませんか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:26:21

    >>143

    女性には強い(買ったG1は全部牝馬限定)だから史実再現にもなるしな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:09:36

    >>144

    つまり夜の五つ星の女王…ってコト…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:21:23

    すみません、この
    「周りの子から囲まれてキャーキャー言われるトレーナー♀に無意識に独占力を発揮して『推せる〜〜〜!』されるドーベル」
    ひとつください

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:39:08

    >>146

    尻尾がトレーナーに絡みついてるのが見えたぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:52:52

    八方にらみがこんなところで活用されるとはなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:27:52

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:49:43

    「『全くいたずらな子猫だな。ベッドできっちり躾けてやるよ』…これでいいのかな?」
    「うわぁぁぁ最高です!躾けてください!!」
    「次はここ読んでください!あと、壁ドンもお願いします!!」
    「えーとなになに、『お前は俺のものだろ?余所見するなよ。もう逃がさねえからな』?」
    「なります!あたし貴方のものになりますッ!!」
    アタシのトレーナーとそれを取り囲むウマ娘達。よく見たらライアンもブライトも混じっている。

    「……なにしてるの?」
    声をかけると気まずそうな顔で「実は…」とライアンが本を差し出した。
    「この少女漫画の主人公、ドーベルのトレーナーさんにそっくりじゃない?試しに読んでもらったらみんなハマっちゃって…」
    ちょっと過激な表現で流行っているという少女漫画を片手に、ウマ娘達がトレーナーを順番待ちしている。
    「『へぇ…大人しい顔して欲張りなんだな。ほら、次はどうされたいか言ってみろよ』」
    「あぁぁぁーー!ぎゅーってしてくださいーーー!!!」

    「なんのイベントなのよ…」
    「ほわぁ〜」
    「ブライトはなんでいるの?」
    「『なあ、俺と一緒に堕ちようぜ?』腰に手を…こんな感じ?」
    「はい!一緒です!!どこまでも墜ちますっ!」
    黄色い歓声に包まれて、満更でもなさそうな素振りのトレーナー。こんなのただの遊びだってわかってる。みんなと仲良くするのも別に悪いことじゃない。ないのに、なんでこんなにイライラするんだろう…!
    「トレーナー!」
    自分でも思ってもみない大きな声が出た。周りの子たちが一斉にアタシを見る。恥ずかしさで体が震える。でも、トレーナーがこのままアタシ以外を見てる方がずっと嫌だ。
    「今日フォームを見てくれる約束でしょ!?忘れたの!?」
    「え、でも今日は休養日って……」
    これ以上どうしたらいいかわからなくって、みんなの目から逃れるようにうつむきながらトレーナーの腕にしがみつく。
    「……そうだった!ごめんドーベル、忘れてた」
    あっけらかんとした口調で、トレーナーがアタシの手を取る。
    「ごめんねみんな。お姫様の仰せとあらば王子様は馳せ参じなくちゃ。みんな、今日は楽しかったよ!また遊んでね?」
    と冗談めかしてウインクするトレーナーの脚に尻尾を絡めたまま、アタシは下を向いてトレーナーをずんずん引っ張っていったのだった。

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:50:39

    >>150

    ==========

    「ふわぁ〜。トレーナーさまとドーベル、仲良しですわね〜。ねえライアンお姉様」

    「」

    「立ったまま気絶してますわ〜」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:49:35

    これは強い(確信)
    ライアンも該当の漫画を読んでたみたいですね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:25:56

    これきっかけでベルトレも少女漫画にハマったりして

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:51:14

    >>153

    ウマ娘ちゃんタラシの王子様になるのか、レディコミから出てきたようなお色気キャラになるのか……

    どっちにしてもドーベルの性癖が危うい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:13:38

    すみません、この
    「トレーナーと二人きりのときにぐだぐだに甘えていたらブライトに見られて『ごゆっくり〜』されるドーベル」
    ひとつください

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:48:00

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:07:51

    >>155

    クールビューティーのかけらもないデレデレな表情になってるのいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:20:58

    トレーナーの写真を見てたら顔ゆるゆるになってタイキに見られてても良い

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:56:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:32:01

    「うーん…」
    「ライアンお姉様、どうなさいまして?」
    「あ、ブライト。ドーベル、トレーナーさんに当たりキツくないかなぁ?何かあったのかな……」
    「ほわぁ〜?」

    ライアンお姉様が心配なさるので、わたくしはドーベルとトレーナーさまをこっそり観察することにしました。
    「ねぇ、ベルちゃん」
    「呼ばないで!ってこないだも言ったじゃない!」
    「あっ!…ご、ごめん」
    「もう…気をつけてよ!」
    確かに、女性の方への対応にしてはつんけんしているかもしれません。

    あとをつけてみると、二人はトレーナーさまのお部屋に入っていきました。幸い締め切られずに薄く開いたドアの隙間からこっそりと様子を覗いてみると、そこには、

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:33:18

    >>160

    「怒鳴ってごめんね、トレーナー…。どうしても、外だと恥ずかしくて……」

    「私こそごめん。二人のときだけって約束したのにうっかりしてた…」

    「ね、アタシのこと呼んで」

    「うん、"ベルちゃん"」

    「ふふ」

    「あ、やっと笑った」

    トレーナーさまに膝枕されて甘えるドーベルの姿がありました。

    「いつも強い子だから、疲れちゃうよね。よーしよし」

    「ん…。きもちいい…」

    「ベルちゃんの髪はサラサラだね」

    「トレーナーにほめてほしくて、いっぱい手入れしたんだ。トレーナーにしかさわらせないんだから」

    「ほんと?嬉しいな」

    「ねえ、ぎゅってして?」

    ドーベルは蕩けきった顔でトレーナーに抱きついています

    (トレーナーさまと仲良しでいらっしゃいますのね〜。よかったですわ〜)

    安心して立ち上がろうとした瞬間、

    「ハウディ!ブライト、こんなところで何してるデスか!」

    ハグされた勢いでトレーナー室の扉が勢いよく開きました。ドーベルとトレーナーさまが抱き合ったまま固まっています。

    「ぶ、ブライト?タイキ?」

    「Wow!ドーベルもトレーナーさんもハグDAYでしたか?」

    「ごゆっくり〜ですわ〜」


    翌日。

    「ブライト!どうしよう!ドーベルが書き置き残して出てっちゃった!やっぱりトレーナーさんと何かあったのかなあ!?」

    「ほわぁ〜」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:25:12

    >>160>>161

    タイキに見られたから寮にはいられず、ブライトにも見られたからお屋敷にも帰れず……

    もしかしてトレーナーの部屋にいる!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:05:52

    こういうときでも外泊届はちゃんとだしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:28:54

    ベルちゃんが料理作るシチュエーション
    トレーナーが意外と料理上手くて驚くベルちゃん
    どっちがいいかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:35:16

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:07:37

    着替えも持たずに飛び出しちゃったせいで、替えの服がなくてトレーナーの服を着るドーベルいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:29:48

    ダボダボトレシャツドーベルはシャツがデカすぎて谷間見えそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:15:12

    でもさ、言うほど
    「トレーナーからダボダボシャツを借りて着替えたら谷間がきわどく見えているのに気づいたトレーナーが(教え子をいやらしい目で見るなんてありえない…)って自分を抑えつけていたら全部わかってて誘惑していたドーベルに食べられちゃう展開」
    なんて見たいか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:18:34

    >>168

    めちゃくちゃ見たいだろお前も俺も

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:52:29

    >>168

    見たくない奴いないでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:43:17

    >>170

    それもそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:54:14

    アロマの知識を悪用してトレーナーを誘惑するドーベル

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:08:19

    「トレーナー、アロマキャンドル替えとくね」
    「うん、ありがと」
    彼女がアロマキャンドルに火をつけると、官能的なジャスミンの香りが狭いワンルームにゆっくりと漂ってきた。
    「〜♪」
    最近の流行歌の一節を口ずさみながら、手際よくキャンドルの芯を調節するのは私の担当ウマ娘のメジロドーベルだ。
    過去のトラウマや家名のプレッシャーに負けずに強くあろうとする彼女をトレーナーとして誇りに思っているし、不器用で可愛らしい妹分のようにも思っているのだが、

    (無防備すぎるよ……)
    ドーベルは身長と肩幅も一回り大きい私のTシャツ一枚だけを下着の上から身につけた格好で、ゆるい襟元から胸の谷間がきわどく見えるか見えないか。
    もはや丈の短いワンピースといっても過言ではないシャツの裾からは、アスリートらしく程よく肉のついた太ももが大胆に覗く。うっかり尻尾を上げたらまくれ上がってお尻も見えてしまいそう。
    外泊届を出してドーベルが私の部屋に泊まるときはいつもこんな格好だ。

    (警戒されるよりはよっぽどいいけどね…)
    男性への苦手意識を知っていればこそ、彼女がここまで油断した姿を見せてくれることは嬉しくもありつつ、内心ひやひやなのだった。

    「でね?ライアンが肩にちっちゃいチワワ乗せてて……」
    「そ、そっか、きっと眠れない夜もあっただろうね…」
    ソファに隣り合ってドーベルの話に相槌を打ちながらも、心ここにあらず状態だった。同じシャンプーとトリートメントを使ったはずなのに、彼女が身じろぎするたびに艶のある髪から甘い匂いがふわりと漂って、自制心が揺らぐ。
    (いやいや、教え子よ?同性よ?そりゃびっくりするくらい美人さんだし?体つきも私よりずっと女性らしいし?だからって……)
    ぐるぐると思考を巡らせるのに夢中でドーベルの言葉を聞き逃していたらしい。
    「トレーナー、…ねえ、聞いてる?」
    「ぅぇっ、えっ、なにが?」
    我に返ってドーベルの方を向くと、ドーベルが私の顔を下から覗き込んでいた。上目遣いでこちらを伺う整った顔と、シャツの襟から覗く形のいい谷間に、思考が一瞬停止する。
    「……!ご、ごめっ、ごめん!ちょっと考えごとしてて…」
    慌てて取り繕うが、ドーベルは眉を寄せて心配顔だ。
    「トレーナー…疲れてるんじゃない?アタシ、マッサージしてあげようか?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:10:08

    >>173

    「ン……ドーベル、上手だね…ッ」

    「ブライトとかにもやってあげてるからね」

    珍しく押しの強いドーベルによって、私はベッドにうつ伏せに寝かされてマッサージを受けていた。ほっそりした彼女の指が背中や肩のツボへ的確に触れる。そのたびに体が勝手に反応して唇の端から声が漏れる。

    「アッ…」

    いつの間にか部屋に充満したアロマキャンドルの甘ったるい香りのせいか、しっとりしたドーベルの手のせいか、感覚が鋭敏になっているようだ。

    (きもちいい…。彼氏より触るの上手いかも…そういえば別れてからご無沙汰だし……っていやいや、何考えてるの私!?教え子の手でこんな…我慢、がまんしないと…)

    自制心を働かせようにも頭の芯が痺れたようになって、彼女の指の動きに逐一反応してしまう。するとドーベルが「ねえ、トレーナー」と私の耳元に顔を近づけた。

    「ふぁ…なに?」

    緩みきった口でなんとか答えると、ドーベルのささやきに私は凍りついた。


    「いやらしいこと、考えてるでしょ?」


    「へっ……?」

    彼女から発された言葉が意外過ぎて固まっていると、ぐるりと視界が反転した。うつぶせの私の腰を掴んだドーベルがに、体ごと軽々と仰向けにされたのだ。そのままドーベルは私にまたがって見下ろしている。

    「ドーベル…?」

    「さっきもアタシの胸とか脚とか、ずっと盗み見てたよね?」

    「な、なんで知って……っ!?」

    言ってからしまったと思う。教え子を変な目で見ていたと白状するようなものだ。それを聞いたドーベルは満足そうな笑みを浮かべる。

    「…っ!」

    切迫したレースの時にしか見たことがない、猟犬のような眼つきに縛りつけられて動けない。

    ショックで二の句が継げずにいると、ドーベルが私の顎にそっと手を添える。まるで示し合わせたように、私は従順に口を開いた。

    (食べられちゃうんだ…私)

    快感に痺れた頭でも、そのことだけははっきりとわかった。

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:10:34

    みたいな話を誰か書いてください

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:03

    これは「そういう気分」になるアロマを使ってますね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:45:22

    ドーベル側にもアロマ効いてたら一線こえちゃうだろうなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:30:24

    その場合は>>174からの完食ですね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:42

    一線超えちゃったあとも元の関係性でいられるんだろうか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:03:24

    普段は歳の離れた姉妹みたいに仲良しだけど、ドーベルが"そういう気分"になったときだけアロマの匂いを変えてくるのが合図みたいになってるといいです

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:05:28

    ふとドーベルが該当のアロマを買っているのを見かけてトレーナーもドキドキするわけか

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:25:42

    それ用のアロマをかぐだけで体が熱くなって敏感になるように躾けられてるトレーナー♀

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:39

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:03:12

    >>182

    いつもはあんなにカッコいいトレーナー♀が、このときだけは飼い慣らされたかのように従順になってくれることにドーベルはゾクゾクするわけですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています