ここってあまり知られていない作品の布教活動とかって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:10

    あり?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:30

    ありありありよーイェイイェイェイェー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:35

    あまり伸びないけどどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:31:03

    ありだけど難しいぜ
    スレ主が自演で盛り立てないと一瞬で過疎る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:32:17

    アリアリのオオアリクイよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:33:12

    伸びるかどうかは技量次第だ
    がんばれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:33:15

    やったけど10/11自演で落ちたから諦めた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:33:40

    初期ならまぁまぁ続けられたけど今はマジで誰も来ないしなぁ…

  • 9121/11/28(日) 10:41:34

    やはりムズいか
    でも一応ムズいってだけで嫌われる、暗黙の了解で禁止ってわけじゃないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:42:37

    自演で盛り上げたらバレたときにその作品のイメージまで悪くなるかもしれないぐらい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:43:33

    >>9

    むしろ推奨よ

    あとコネタとかここが良かったとかスレ主がスレ主として落ちそうなとき適度に紹介してくれると嬉しい

    質問して返してもらえるの助かるし検索はかどる

  • 12121/11/28(日) 10:45:54

    >>11

    なるほど

    やる時はいろいろ準備してからしてみるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:47:21

    しても問題ないと思うよ
    人が集まらないとは思うけどそれに耐えられるならどうぞ
    面白そうなら探してみるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:47:37

    >>12

    わかってると思うが、10レス付くまで油断するなよ

    オレは10レス付かないとは2時間で過去スレ行きの仕様を知らなくて、過去スレ行きさせちまったことある。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:47:54

    布教スレならスレ主がプレゼンする形式だろうし自分のコメに他人のフリしてコメでもなきゃ自演扱いはないと思うよ
    マイナー作でも知ってる人集まってきたりして楽しいから是非立ててみて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:50:14

    10レスまで自演すれば完璧よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:51:43

    やるのは全然OKなんだけどよほど魅力的な宣伝じゃないと手に取ってもらえないと思う
    そもそもマイナー作品だとスレを開く人も少ないだろうしね
    でもこの掲示板から興味持った作品もあるからスレ主の手腕に期待したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:03:51

    最初はたぶん少人数で語らってるのが人増えて集まるようになって、と言うスレもたまにあるからな
    その時知ってる人が居合わせたか、と盛り上げかた次第だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:15

    作品より作家でスレたてすると賑わうかも
    その作品知らなくても別の作品知ってたり作者自身のネタを知ってれば入りやすい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:27:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:34:57

    このレスは削除されています

  • 22いち21/11/28(日) 13:40:12
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:02

    >>22

    お、立てたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています