ここは異能学園の掲示板 29

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:40:03
  • 2割り箸23/05/05(金) 21:41:52

    遺伝するのか…?
    確かにお父さんも異能だ…

  • 3帰ってきたトマト23/05/05(金) 21:42:06

    わたしを望む声がある限り、わたしは何度でも蘇…
    【消滅】

  • 4キリヒト23/05/05(金) 21:42:16

    ~♪
    【近日開始する予定の何でも屋のポスターを運びながら歩く】

  • 5桃六郎23/05/05(金) 21:42:18

    >>188

    >>194

    ああありがとうまた頼む……肩が痛い……力任せに振るばかりでなく二人のように技術を身に付けなければ……

  • 6サイキック不良少女23/05/05(金) 21:42:32

    あたしは孤児だから遺伝かどーかもわかんねーな
    気が付いたら使えるようになってたし

  • 7幸福23/05/05(金) 21:43:08

    たておつ
    自分は非異能者の突然変異だからね
    遺伝するかわからない

  • 8ポテト23/05/05(金) 21:43:20

    私が太陽に成長できれば全人類は異能力者に成る

  • 9生徒会長志望23/05/05(金) 21:44:04

    前スレツッコミさん
    たしかにお金はかかるけれどお金さえあれば好きなだけ食べられるからね!!今の環境はとても幸せだと思うよ!!

  • 10覚悟を決めた女子生徒23/05/05(金) 21:44:17

    >>5

    私は、亜光速で居合なんて出来ません、雲も斬れません、一刀で木を両断出来ません

    ですが、私は心持ちだけは誰にも負けないと考えています

    ……………………次は絶対に勝ちます

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:45:12

    >>2

    割り箸さんの親の異能とかすごい気になる

  • 12壁貼り23/05/05(金) 21:45:41

    お父さんもお母さんも異能力持ってないよ
    でもおじいちゃんは持ってる、メンデルの法則だね!

  • 13薬を作った2023/05/05(金) 21:45:48

    こう……何かを生み出すタイプの異能は、脳内にブレーキをかけておくことがたいせつなのかもしれないね

  • 14幸福23/05/05(金) 21:45:50

    というか前スレで残ると羨ましいと言ってた人がいるみたいに
    死体が残らない人もいるのかね

  • 15キリヒト23/05/05(金) 21:46:07

    俺の異能が現れたのはある日突然だった。ハサミを使ってたはずなのに紙を切れず、何度も試してた。そして、ふと気づいたら切れていたのは辺り一体の壁紙、誰かの鞄、自分の指先、そんで…知り合いの手がボロボロになってた。…俺のせいで

  • 16巨大虫軍団大将23/05/05(金) 21:46:43

    >>15

    おおう……

  • 17ディノサウロウド23/05/05(金) 21:47:31

    >>15

    やっぱりそういうのあるんですねぇ

  • 18割り箸23/05/05(金) 21:47:49

    >>11

    浮遊だぞ!

    俺は高い高いが高すぎて泣いてたらしい!

    >>15

    おわお…

    今を生きていこうぜ!

  • 19白黒23/05/05(金) 21:47:57

    >>15

    重いよ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:48:48

    ……ああ、一応言っておくとだな
    異能が本当に遺伝子由来のもの、つまり親から子へ遺伝するものかどうかは学会でも今なお意見が分かれている
    反対派の意見には、生活習慣や周囲の影響が大きいのではないかというものがあるな
    アレルギーに遺伝性ではなく生活習慣に因るものがあるのに近いだろうか

    とにかく異能は未だ未知の領域だ
    この問題に終止符を打つ者が、今この学園に籍を置く者、或いはスレを利用している者の中にいるやもしれん
    楽しみだな、うむ

  • 21キリヒト23/05/05(金) 21:48:49

    その結果俺はこの学園に収容されるかのように編入したってことさ
    そんときに誰かに言葉をかけられてさ…そんで最近まで色々悩んでた。能力のせいで苦しんでたのは、そいつも同じだって気づいたのは最近だったよ

  • 22女騎士っぽい人23/05/05(金) 21:49:42

    私は父が異能者だな
    生命力で盾を作り出す騎士にふさわしい異能なのだが……くっ……私はそれを不完全にしか受け継ぐことができなかった

  • 23ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 21:50:14

    >>9

    そうか。まあ幸せなら迷惑のかかることじゃねーしいいや!

  • 24キリヒト23/05/05(金) 21:50:32

    父さんや母さんが異能者だったのかは…わからない

  • 25生徒会長志望23/05/05(金) 21:50:47

    僕はいつ発現したのかは定かでは無いな!!
    遠い昔のご先祖様が異能を使って人々を支配していたという話も聞いたから遺伝の可能性も捨て切れないけれど!!
    テレビで超能力者のアニメを見て自分もやってみようと思ったら家の中の物が突然浮き出して兄や弟も飛んでいたから驚いた記憶が残ってるよ!!
    ただ、それを見た両親が親戚に相談してその親戚に引き取られてしまったんだけどね!!!
    その親戚の元で変な実験をしてるうちにいつの間にか精神干渉も出来るようになってたよ!!!

  • 26割り箸23/05/05(金) 21:50:50

    >>22

    俺なんて1ミリも受け継いでないから気にすんなよ!

  • 27幸福23/05/05(金) 21:51:07

    >>15

    >>21

    ・・・・・・そうか自分と似たような者いたんだな

    自分の場合は異能が使えるなんて事を知らなかったから気付くまでSNSの書き込みや相談で何人の人生を狂わせたか分からないよ

  • 28ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 21:51:12

    >>15

    突然しかも知り合いを巻き込むか。似てるな状況は………

  • 29巨大虫軍団大将23/05/05(金) 21:51:21

    俺の親は非能力者だよ
    なんかある日、畑を荒らしていた飛蝗を従えたから俺が異能力者だって発覚したらしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:51:48

    >>14

    呼んだ?

    【異能で体を構築しているタイプなので絶命と同時に体が霧散する】

  • 31白黒23/05/05(金) 21:52:40

    もしかしてここにいる奴ら大体暗い過去とか持ってんの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:53:12

    異能の発現は時も場所も選ばないから、みんな大変な過去抱えがちだよね……

  • 33幸福23/05/05(金) 21:53:53

    >>30

    居たのかまあどんな異能持ちであろうとなかろうと死は絶対にあるよ

    生きているなら不死者だって殺してみせる

    なんつって

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:53:59

    >>14

    死体どころか、記憶も私の生きた証も全部全部消えちゃうの。

    死死忘却って言ったかな。人は死ぬのは忘れ去られたときだって言うでしょ。私は死んだら全員から私の記憶が消えるらしいの。死体と共に。

  • 35割り箸23/05/05(金) 21:54:05

    >>31

    ないぞ!お父さんがここにしとけって言ったからここに入学しただけだ!

  • 36巨大虫軍団大将23/05/05(金) 21:54:10

    >>31

    まあ…他者と別格の力を持っていたとしてもねぇ…ヤマアラシのジレンマみてぇなもんだな

    >>32

    俺は結構都会から離れてたから大丈夫だったぞ

    逆に害虫を追っ払えるから感謝されてた

  • 37自称天才23/05/05(金) 21:54:14

    なに?今日は家族の話でもするの?
    ……私の親どころか、家系さかのぼっても異能力者なんてそういないわよ。うちの家は異能排斥主義だしね

  • 38ムラマサ23/05/05(金) 21:54:18

    アタシは使えるようになってたのが当たり前だったって感じかなー?
    パパが刀に変身できる異能でママは武器をパワーアップさせられる異能なんだー!!!かっこいいでしょ!!!

  • 39女騎士っぽい人23/05/05(金) 21:54:47

    >>26

    ……ありがとう

    私は私なりに皆の盾となれるよう鍛錬するよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:55:08

    >>31

    ミューはそんなことないよー。だってお友達いっぱいだよー!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:55:23

    >>36

    結構ラッキーだな…お前

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:55:39

    >>38

    すげえお似合いの夫婦だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:56:38

    >>33

    わはは、そんな難しいこと考えんでいいだろ

    終わりは終わり、それだけさ

    始まったら後は終わるだけ、だから終わるまでを気ままに過ごすだけ

  • 44生徒会長志望23/05/05(金) 21:56:59

    >>31

    そんなことはないよ!!

    僕は生徒会長になるならちょっと後ろ暗い過去があるだけであとは元気だし!!!

  • 45ディノサウロウド23/05/05(金) 21:57:40

    >>8

    それ大丈夫なんですかねぇ

  • 46幸福23/05/05(金) 21:58:28

    >>34

    ・・・・・・生きている間なら覚え続けると誓うよ

    無責任な事を言ってる自覚はあるよ

    >>31

    異能持ちにも色々あるよね

    >>37

    大変な家系に生まれたんだな

  • 47キリヒト23/05/05(金) 21:59:28

    まあ色々あったし過去やったことは消えないさ。でも俺はもう悩まない、自分の力が誰かを傷つけた物でも、自分の力を誰かを傷つける以外の目的で使うことにしたからさ

  • 48壁貼り23/05/05(金) 22:00:17

    >>47

    偉いなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:01:25

    >>46

    そう言ってくれるのは、無責任でも嬉しいわね。

    消えちゃうのにそれでも覚えてくれるって。

  • 50巨大虫軍団大将23/05/05(金) 22:01:40

    >>47

    うおっ!眩し!

    太陽かな!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:02:14

    色々あんのにグレ切って無いの偉いね

  • 52覚悟を決めた女子生徒23/05/05(金) 22:02:26

    …………両親かぁ
    異能が分かるまでは私の事を子と思わなかった奴等の話はしたくないなぁ
    大体、居るんですよ!
    異能が分かった途端に態度を変えてくる親族や家族!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:02:36

    私の反転する力でも流石に悲しい過去までは厳しいですねー
    不可能ではないですけど記憶がおかしなことになって廃人一直線になっちゃいますー…

  • 54美化委員23/05/05(金) 22:02:52

    私の過去ですか?

    dice1d100=97 (97) 20以下で問題アリ 50がボーダー 80以上で超良家庭

  • 55巨大虫軍団大将23/05/05(金) 22:03:05

    >>52

    縁は切ったか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:03:21

    >>54

    親が泣くぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:03:40

    >>54

    まさしくナチュラルボーンデストロイヤー

  • 58幸福23/05/05(金) 22:04:06

    >>47

    そう割り切れるとはすごいなぁ

    >>53

    そこら辺はなんか自分の方が得意そうだね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:04:17

    >>52

    けっこういいとこの子なの?

  • 60自称天才23/05/05(金) 22:05:12

    >>46

    ま、普通よりはね。でも、私はまだ表での地位が将来的に確定してるようなもんだし?異能枠での就職もあるとはいえ、普通の家庭から生まれた異能力者は大変よねえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:06:11

    ふむ、当方の過去か。どうだっただろうか……

    幼い頃からよく事故に遭う体質で、欠損する度に体を適当なパーツに交換することを幾度となく繰り返したものだが

    ……うむ、それ以外は特に憶えていないな

    いつからこの学園にいたのか、そもそもこの学園に入って来たのかどうかさえ定かではない


    まあ、だからといってどうと言うことはないのだが

    気になる講義を聴講しつつ、飼育小屋で動物たちの世話をする日々

    それが当方の全てだとも



    >>54

    うむ

    鳶が鷹を産む……というやつだろうか、違うだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:07:12

    >>61

    雀がハブを生むのに近いかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:07:28

    >>61

    トンビがバハムート産んでる

  • 64覚悟を決めた女子生徒23/05/05(金) 22:11:18

    >>55

    そりゃあ貰えるモノを全て略奪して一人暮らしですよ今

    >>59

    普通ですよ普通

    異能を医者に説明されて約束された美女に金を集る蝿に成ってしまったんですよ家の親戚含めた家族が

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:20

    >>62

    >>63

    ふむ、いっそ興味深いほどに異常だな

    ワープ進化か遺伝子組み換えか、といった様相だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:32

    家の話や??
    うちの家はなー関西の方やで!!
    家族で食べるたこ焼き美味しかったんよ!
    この学園は寮やから、あの味は未だに自分で再現できへんのよなぁ。
    家族仲は良い方やと思うよ。うち

  • 67白黒23/05/05(金) 22:11:39

    ふむ、俺の所は

    dice1d100=6 (6)

    20以下で問題アリ

    50がボーダー

    80以上で超良家庭

  • 68巨大虫軍団大将23/05/05(金) 22:12:36

    >>67

    ………そんな

    その一般人と同じような異能で…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:13:16

    期待されていた異能と違った感じ?

  • 70幸福23/05/05(金) 22:13:37

    自分は両親は健在の筈だけど

    今は記憶がないからね

    政府の人に渡された資料によると・・・

    dice1d100=7 (7)


    20以下で問題アリ 

    50がボーダー 

    80以上で超良家庭

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:13:45

    >>66

    家族の味があるってなんかいいね

  • 72薬を作った2023/05/05(金) 22:13:45

    僕はそうだねぇ……

    dice1d100=67 (67) 

    20以下で問題アリ 50がボーダー 80以上で超良家庭

  • 73白黒23/05/05(金) 22:14:15

    >>68

    >>69

    まぁ、そんな感じだろうなー

  • 74薬を作った2023/05/05(金) 22:14:19

    >>72

    まぁ、ごく普通の家庭だね

    父さんも母さんもいい人だったよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:14:53

    >>70

    あ、ふーん

  • 76ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:15:33

    俺のところはいい方だと思うな。
    学園に来る前少々不良だった部分あったが許してもらったからな。
    あーどうしてるんだろーな今??
    恐竜やらなんやらに襲われたりはねーから無事だろーが

  • 77美化委員23/05/05(金) 22:16:18

    >>54

    (詳細はdice1d11=7 (7)

    123親もやべーやつ

    456親が金持ち

    789親に泣かれてるがそれはそれとして楽しく生きてる

    10dice1d3=2 (2) 1〇んだ2事故〇3〇した

    11実は洗脳されてる(社会一般的にはdice1d100=38 (38)

  • 78ディノサウロウド23/05/05(金) 22:16:28

    >>76

    この現代に恐竜なんているわけ無いだろう?

  • 79美化委員23/05/05(金) 22:16:56

    >>78

    おまいうですー

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:17:06

    >>78

    じゃあ今滅ぶか?

  • 81サイキック不良少女23/05/05(金) 22:17:09

    家族かぁ…あたしにとっちゃ孤児院の園長が親代わりだったなあ

    いつも縁側で茶ぁ啜ってた…


    >>77

    お前さんは一回親に謝ろう?

  • 82幸福23/05/05(金) 22:17:38

    >>70

    まあ随分と薄気味悪がられてたみたいだね

    人を引き寄せていたからね

    異能使いだと見抜いていたのなら無理もないけれどでも自分は宇宙人じゃないんだけどなぁ

  • 83ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:17:41

    >>78

    てめぇのことだよ!!!!

    流石にてめぇが言うな!!

    まあ外ではねーはずだから大丈夫だろーけどな!

  • 84自称天才23/05/05(金) 22:18:20

    >>80

    割と酷いこと言ってて草

  • 85ディノサウロウド23/05/05(金) 22:18:42

    >>79>>80>>83

    私は恐竜が進化した存在なんでね

    恐竜じゃ無いんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:19:16

    >>85

    つまり実質鳥……?

  • 87壁貼り23/05/05(金) 22:19:51

    >>85

    てことは鳥の親戚なんです?

  • 88白黒23/05/05(金) 22:20:03

    やっぱ一定数いるのよなぁ、異能力で結婚相手決める奴、そんで望んだ異能じゃなかったらポイだ

  • 89ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:20:03

    >>85

    あー見た目はまんま恐竜だからな!?

    外にいねーならいいか!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:21:27

    >>85

    屁理屈言うバケモンは地獄に出荷よー

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:21:32

    このレスは削除されています

  • 92ディノサウロウド23/05/05(金) 22:22:12

    >>86>>87

    鳥の親戚では無いですね

    >>89

    いずれ社会に進出してやりますよ

    >>90

    嫌ですよ

  • 93ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:23:05

    >>92

    ちょ待て待てぇやめろ!!!

    あー少なくとも被害加えるなよ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:24:15

    ねーやっぱ滅ぼした方がいいんじゃないかこいつら

  • 95美化委員23/05/05(金) 22:24:35

    賛成ですー

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:24:44

    >>91

    すごい……行動以外すべてが標準的だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:24:59

    ふむ、親。親か

    当方の親は一体どんな人物だったのだろうか

    受け継いだ血肉は疾うに失せ、記憶も遥か彼方だが……さて



    >>85

    >>92

    ふむ

    恐竜とは「直立歩行に適した骨格の爬虫類」だという定義があるが、それに則るならば其方は恐竜なのではないだろうか

    まして鳥は竜盤目獣脚類に属する生物群であり、恐竜をベースとするならばその親戚でない筈がないと考えるが

    如何だろうか、其方の考えを聞かせて頂きたい

  • 98ディノサウロウド23/05/05(金) 22:25:10

    >>93

    少なくともまともに肉体労働しますよ


    >>94>>95

    野蛮ですねぇ…

  • 99美化委員23/05/05(金) 22:26:01

    >>96

    (すみません消しました。反省の程度が50で常識的に気にしてる、反省の方向が70で破滅的な手段です)

  • 100白黒23/05/05(金) 22:26:51

    >>98

    競竜とかやってみない?

  • 101ディノサウロウド23/05/05(金) 22:26:54

    >>97

    知りませんよ

    そんな事

    私の祖先に聞いてください

  • 102???23/05/05(金) 22:28:02

    >>100

    本物の恐竜作り出すか…

  • 103ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:29:00

    >>102

    それ以上変な生き物を増やすなー!!!

    騒ぎを起こすな!!!!マジでやめろ

  • 104巨大虫軍団大将23/05/05(金) 22:29:02

    >>102

    どうせ俺の実家送りになるんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:29:04

    >>102

    制御はできるようにしろよ~

  • 106幸福23/05/05(金) 22:29:54

    >>102

    ちょっと!?

    虫大将のやらかしをみてそうなら流石にキレるよ

  • 107ディノサウロウド23/05/05(金) 22:32:01

    >>102

    本物の恐竜出されると私達のアイデアティティが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:32:48

    >>107

    お前ら恐竜じゃないんじゃなかった?

  • 109自称天才23/05/05(金) 22:33:11

    へいへーい、凄い知ってる的な雰囲気凄いけど、102の恐竜作りたい人はなんかやらかしたことあったりする?

  • 110???23/05/05(金) 22:33:58
  • 111美化委員23/05/05(金) 22:34:28

    >>110

    えらいですー

  • 112ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:34:46

    確か黒タイツ産み出したやつだった気がするな
    もう色々起こりすぎて記憶があやふやだが!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:35:00

    >>109

    ないと思われるがこの世の中誰が何を引き起こすか分からんし

  • 114ディノサウロウドA23/05/05(金) 22:35:51

    >>108

    すいません…厳密に言うと恐竜と人間をベースに作り出された架空存在なんですよ…

    さっきはリーダーが見栄的な嘘を付きました…

  • 115サイキック不良少女23/05/05(金) 22:36:04

    >>112

    それな

    中間試験が遠い昔に思えるぜ…

  • 116ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:36:24

    とりあえず何かを生み出すのはだいたい大惨事になってる気がするんだが………
    ゴーレムのときも確か生み出してだよな?
    あれ自然発生じゃなかったよな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:30

    古代の生物を現代に蘇らせるか、うむ

    簡単ではないが、それでも多くの研究者が目指す目標の一つではあるな



    >>101

    そうか、ふむ

    遺伝子解析……は難しいな、祖先の方のサンプル入手が困難だ

    骨盤の形を確認しようにも、形態変化の最中に目レベルでの変化が起きていても不思議ではない

    やはり恐竜とは何か、という定義を設定しなおすところからリスタートするべきか……



    >>110

    うむ、懸命な判断だと愚考する

    恐竜の世話をすることに興味はあるが、やはり現在の業務量を考えると難しいものがあるのでな

  • 118自称天才23/05/05(金) 22:36:41

    >>113

    それは そう

    はあーあ、まったく世知辛い世の中ですなあ

  • 119ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:37:12

    >>115

    ああ、マジそーだな!!!

    色々起こり過ぎだ!!!平穏な学園生活どこいったんだよ!?

  • 120白黒23/05/05(金) 22:38:26

    >>119

    そんなもん異能学園にある訳ねぇだろ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:38:29

    >>119

    やっこさん、今ごろお月様の隣でおねんねしてるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:38:49

    キョンを放し飼いしても良いですかぁ?

  • 123幸福23/05/05(金) 22:39:05

    >>118

    いくら異能があるといえど自分達は人間でもし恐竜に異能が生えたら手がつけられなくなる可能性が高まるからね

    危険性はない方が良いに越した事はないでしょう

  • 124巨大虫軍団大将23/05/05(金) 22:39:40

    >>122

    辞めろ

    マジで辞めろ

    キョンはこの世界に存在しちゃ行けない存在なんだよ

  • 125壁貼り23/05/05(金) 22:40:05

    >>122

    外来種だからダメだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:41:04

    >>122

    駄目だよ

    ここがキョンに乗っ取られる

  • 127ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:41:52

    >>122

    やめろ!!!繁殖とか変に異能に目覚めかねねーからやめろ!

    この学園入ると異能手に入れるなんて噂も立つくらいだからな!!

    あと下手すりゃ明日には全滅してそうだしな!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:44

    >>124

    めっちゃ嫌ってるじゃん

  • 129ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:43:16

    >>126

    いや流石にそれは……ここならありえるな!!!

    乗っ取られかねないや!

    異能目覚めたら止められねーからな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:43:29

    キョンの肉は割とおいしいって聞くよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:44:34

    最悪キョンがここに来ても肉目的の人や大将が狩りまくるだろうから無問題

  • 132自称天才23/05/05(金) 22:45:23

    >>123

    流石に人間と恐竜じゃあね……うん、納得


    ……てか、キョンって何?SOS?

  • 133美化委員23/05/05(金) 22:46:12

    >>132

    そっちのキョンはメアリー・スー系の能力者なので絶対に倒してくださーい

  • 134白黒23/05/05(金) 22:46:25

    そもそも学園にキョンを放し飼いするな


    >>132

    鹿の仲間じゃなかったか?

  • 135幸福23/05/05(金) 22:46:34

    >>132

    シカの一種で特定外来生物指定

  • 136キョン23/05/05(金) 22:46:56
  • 137サイキック不良少女23/05/05(金) 22:47:25

    >>136

    か、かわいい…

    鹿せんべい食う?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:47:37

    >>136

    ちょうどいい食わせろ

  • 139巨大虫軍団大将23/05/05(金) 22:47:40

    >>136

    キ ョ ン だ !

    殺 し て や る !

  • 140白黒23/05/05(金) 22:48:24

    >>135

    特定外来生物だったのか

    生きたままの運搬飼育は駄目じゃなかったか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:48:33

    ああ一人の少女の優しき心が

  • 142自称天才23/05/05(金) 22:48:51

    >>133

    学園で研究した方が良いと思うね私ぁ……

    >>134

    >>135

    何だ鹿か、ゴジラの仲間かなにかかと

    >>136

    オバーッッ!?!?助けてアルケイデス!!

    「baaaaaaaaaakaaaaaaaaaa」

  • 143サイキック不良少女23/05/05(金) 22:49:17

    >>138

    >>139

    まってまって今鹿せんべい食べさせてるから…あああーーー!

    【二人の殺意に弾き飛ばされる】

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:51:39

    >>142

    メアリー・スーは労災が発生しまくるんだ

    無意識無差別で知能低下と思考操作を行ってくるマジモン

  • 145キョン23/05/05(金) 22:52:26

    ウォーッ!
    【群れで逃げ始める】

  • 146白黒23/05/05(金) 22:52:44

    こうしてキョンとの生存競争は始まったのである

  • 147巨大虫軍団大将23/05/05(金) 22:53:29

    >>145

    一 匹 も 逃 が す な ! ! !


    【虫軍団がキョンの群れを追い始める】

  • 148ディノサウロウド23/05/05(金) 22:53:51

    >>145

    なぜ学校にキョンが……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:00

    そして生存競争は人間の勝利に終わる
    なぜなら俺らハンター部が狩りつくすからなあ!おらくたばれ特定外来生物!

  • 150サイキック不良少女23/05/05(金) 22:54:05

    あたしは…無力だ…逃げてくれキョン、人の手の届かぬところまで…!

  • 151幸福23/05/05(金) 22:54:41

    >>145

    今は落ち着かせるかな

    【異能を使って沈静化させようとする】

    効果

    dice1d100=37 (37)

    高い程マネキンみたいに制止


    dice1d100=62 (62) 体静止出来た

  • 152壁貼り23/05/05(金) 22:54:44

    >>145

    群れ!?ってことはもう学内で増えてたってこと?

    …それか考えたくないけど増殖する異能を持ってたりして

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:47

    何度も似たような展開起こされても面倒だし全滅でいいんじゃない全滅で

  • 154美化委員23/05/05(金) 22:55:50

    野生動物はそそらないですー
    うんちとか木の整備とか厄介ですし爆発させるなら意味のない物の方が後腐れ無いですしねー

  • 155白黒23/05/05(金) 22:55:51

    も は や 恒 例 行 事

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:56:16

    うむ
    シカの仲間であるキョンは特定外来生物に指定された動物である
    生きたままの輸送の他、飼育、野外への放逐なども法の下禁止されている

    つまりはサーチアンドデストロイ、というわけだな

    ではゆこう、これは生存競争ではない、駆除だ
    ミズヒマワリを相手取るつもりでかかろう
    【複数個体の異能動物を引き連れてキョン退治へ向かう】

  • 157巨大虫軍団大将23/05/05(金) 22:56:41

    >>150

    キ ョ ン に 対 し て 祈 る な

  • 158ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 22:56:57

    >>155

    恒例行事でたまるか!!!

    いやでも起きすぎなんだよ!!!流石に!

  • 159白黒23/05/05(金) 22:58:12

    >>154

    特定外来なら気兼ねなく爆散させても良いのでは?

  • 160キリヒト23/05/05(金) 22:58:20

    何だよぉおもおおおまたかよぉおぉぉおおおお

  • 161ポテト23/05/05(金) 22:59:01

    >>145

    なぜいる!?

  • 162白黒23/05/05(金) 22:59:46

    諦めろ、この学園に道理を求めるな

    俺は一年の時に諦めた

  • 163幸福23/05/05(金) 22:59:47

    >>156

    そうですかなら遠慮なく処理しますね

    楽にしますね

    【異能を使ってキョンを処理している】

    処理

    dice1d100=4 (4) (+10) 体

  • 164キョン23/05/05(金) 23:00:23

    >>163

    ウォーッ!?

  • 165薬を作った2023/05/05(金) 23:00:32

    とりあえず睡眠爆弾ばら蒔いて大人しくさせるところからかな……

    【ぽいぽいっと睡眠爆弾投下】

    範囲

    dice1d100=13 (13)

  • 166美化委員23/05/05(金) 23:01:02

    それもそうですねdice1d100=17 (17) 発爆破

  • 167幸福23/05/05(金) 23:01:16

    >>163

    14体ですか

    すみませんね思ったより慣れませんね

    入学前にやった実験体の処分は思ったより荒れてたから出来たのかもね

  • 168美化委員23/05/05(金) 23:01:16
  • 169キョン23/05/05(金) 23:01:34
  • 170ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 23:02:03

    >>162

    この学園狂ってやがる!!

    道理も倫理も捨てたくねー!!!

  • 171ムラマサ23/05/05(金) 23:02:04

    アハハハハハハハ!!!!

    dice1d100=87 (87) 体討伐

  • 172キリヒト23/05/05(金) 23:02:48

    できるだけ苦しまないように仕留めてやる

    dice1d100=45 (45) 体倒した

  • 173キョン23/05/05(金) 23:03:32

    ……
    【全部倒したようだ】

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:03:39

    たっぷり狩れたな
    あとは焼肉でもして大団円だ

  • 175サイキック不良少女23/05/05(金) 23:04:06

    >>173

    キョン…お前に鹿せんべいを食わせてやりたかったよ…

    すまねえ…お前が生きてて不都合のない環境さえあれば…

  • 176ステラーカイギュウ23/05/05(金) 23:04:34

    ……
    【学園内の湖から顔を覗かせる】

  • 177壁貼り23/05/05(金) 23:04:44

    【手をあわせてる】
    …ごめんね

  • 178ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 23:04:47

    恐竜にゴーレムにキョン

    なんか今日一日で大量発生多すぎるんだが!!!


    >>173

    ってはやいな!?もう倒せてるんだが!?

    異能目覚めたりはなかったのか。

  • 179白黒23/05/05(金) 23:05:27

    じゃあ皆んなで焼肉パーティーと洒落込むか


    >>178

    今日はそういう日なんだろ

    たまにある

  • 180巨大虫軍団大将23/05/05(金) 23:05:30

    >>176

    ス テ ラ ー カ イ ギ ュ ウ ち ゃ ん ! ! !

  • 181ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 23:05:38

    >>176

    って湖にでけーのいるんだが!?

    これ誰が飼ってるやつだ!?それとも野生???

  • 182キリヒト23/05/05(金) 23:05:48

    >>173

    …悪かった。でも、お前たちを野放しにしておくわけにはいかなかったんだ

    【手を合わせているようだ。】

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:06:44

    説明しよう
    彼らはステラーカイギュウ
    乱獲は容易だし1匹倒すと他の連中も心配して近寄ってくる色々チョロイ奴らだ

  • 184巨大虫軍団大将23/05/05(金) 23:06:52

    >>181

    アレはステラーカイギュウ!

    優しすぎて絶滅した動物だ!

    まあ皆知ってるか!人類の犯した罪の象徴さ!

  • 185ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 23:07:09

    >>179

    たまにあってたまるか!!!!

    多すぎじゃねーか!!たまにって!!!

  • 186幸福23/05/05(金) 23:07:30

    >>176

    >>184

    知ってる

    絶滅種かじゃあ仕留めるか

    生きていると碌な事にならない

    やっちゃっていいですか?

    【異能で仕留めようとする】

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:07:46

    終わったか

    念のため、念入りに見回りを行うこととしよう

    美化委員にも清掃と消毒を普段以上にしてもらうよう連絡せねばならんか


    こら、お前たち。狩りは終わったぞ

    後でご褒美をやるから、落ち着きなさい。どうどう、どうどう

    【興奮冷めやらぬ異能動物たちを宥めている】



    >>176

    おや、元気そうだな

    心配はいらない、今しがた祭りは終わったさ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:07:51

    ちなみに学園の湖にもあと二頭程度しか残っていないな

  • 189サイキック不良少女23/05/05(金) 23:08:21

    >>186

    待ってくれ!彼らは無害なんだ!

  • 190巨大虫軍団大将23/05/05(金) 23:08:46

    キョンは生かしちゃ駄目だけどステラーカイギュウは良いよ

    >>186

    その場合…俺が敵になるぞ!

  • 191ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 23:09:05

    >>186

    ちょ待て待てぇ!野生のか飼ってるのか研究用か確かめてからにしろ!!

    先生に怒られてもしらねーからな!!!マジで

  • 192巨大虫軍団大将23/05/05(金) 23:09:27

    (すまん。他の人が立ててくれ)

  • 193美化委員23/05/05(金) 23:09:36

    ……【そっと農薬を持ってくる】

  • 194ステラーカイギュウ23/05/05(金) 23:10:38


    【なにも知らないステラーカイギュウ】

  • 195幸福23/05/05(金) 23:10:48

    >>189

    これは誰かの飼育下じゃないんだろう

    なら

    >>190

    随分勝手なんだな

    >>191

    まあ専門の人呼ぶか

    【異能を使うのをやめて飼育委員を電話で呼ぶ】

  • 196ツッコミ役の男子生徒23/05/05(金) 23:11:46

    >>193

    美化委員持ってるのなんだ???

    何に使う気だ!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:13:08

    ここまで生態系乱しまくってるのは一体誰なんだよぉ〜〜〜ッ!

  • 198サイキック不良少女23/05/05(金) 23:13:25

    >>195

    だったらあたしが世話するから!頼む!見逃してやってくれ!!

    飼育委員にでもなんでもなる!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:13:44

    200なら動物化

  • 200白黒23/05/05(金) 23:13:59

    200なら皆んなで焼肉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています