【速報】ゴールドシップ氏、スプリンターは転向

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:44:20

    二冠馬にして史上初の宝塚記念連覇の記録を持つ
    ゴールドシップ氏が先日スプリンターへ転向する旨を明かした。クラシック期にはマイルの距離も好走していたため十分走れるという判断だそうだ。目的としては苦手なゲートを克服するため非常に高いスタート技術が要求される短距離走で高記録を求め励むとのことだ。祖父のメジロマックイーン氏は「知らん」との声をあげており、やはりステイヤーからすれば未知の領域であるとのこと。最大の壁として立ちはだかるであろうウサイン・ボルト氏も「It's so crazy」と走ることへの探究心に称賛の声をあげた。今後に期待である。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:46:04

    理解できない、人が馬に勝てるわけがない(種族格差)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:53:36

    >>2

    福本豊「どうかな……やってみなきゃわかんねえ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:54:30

    ボルトはなにやってんのやw

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:56:59

    深夜に見てたらやばかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:02:12

    このポーズは立ち上がるときの瞬間を撮ったらしいけどタイミングバッチリすぎる

    ちなみに短距離100m走で人間と馬が競ったら人間が勝つ
    何mで馬が勝ちだすかは知らない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:08:12

    ゴルシのネタ画像は何度見ても面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:10:56

    >>3

    お前それジンクピアレスが出遅れてまともなレースできてないし、なんならジンクピアレスには勝ってもバンプには負けてるじゃねえか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:48:36

    加速だけはヒトミミの方が速いので主要なスプリンター動物と勝負しても10m走なら勝てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:50:21

    何メートルでも馬の方が早いと思ってた
    勉強になるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:50:29

    ゲート…ゲート、どこ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:51:35

    >>11

    ゴルシ「陸上競技にゲートがあるわけねーだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:10

    このまま二本足で駆け出しそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:52

    >>13

    やるか……スシウォーク!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:50

    >>10

    人間は白金スキルの「ロケットスタート」持ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:01:00

    ジャミかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:01:55

    ゴルシは宝塚の印象強すぎて誤解されがちだけど、マジの出遅れはあの一回くらいで、入るまではイヤイヤしても一度入ったら腹くくるのか、案外スッとは出るんだよね
    急加速が苦手なのか、スルッと出た上でスーッと後ろに下がる、それがゴルシ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:02:09

    一レーンだけ芝生えてるけどインチキじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:40

    さんまのなんでもダービーかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:35

    >>19

    サクラ軍団の牧場に行ったりとかスダホーク出してきたりとかやりたい放題なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:19

    >>19

    なんでポニーにエプソムダービージョッキー乗せれるの…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:33:54

    >>20

    余りに多くの意味でTVで流せない一線

    引退後のマックイーンがちらっと映る

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:38:26

    このスタートラインで両隣の選手が威嚇されるわけ?
    怖いだろうなー

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:40:17

    真っ直ぐこっち向かってきそうな写真だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:17

    こわー

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:14:08

    1人だけ芝走るのレギュ違反じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:17:14

    ヒトミミって動物界最弱みたいに言われることもあるけど瞬発力とか持久力とか投擲力とかちゃんと武器持ってんだなぁ
    一番チートなのは適応力だろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:03:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています