【閲覧注意】久遠お母さんだ〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:07:06

    久遠ってやっぱりママだよな、俺久遠から産まれた気がするし、いつも俺が久遠ママの胎内に居た時から優しく話しかけてくれたよね、ある日は不機嫌で、ある日は機嫌がよくてママのお腹を蹴った時も、優しく「元気な子だねぇ」って言って、外側から俺の頭を優しく撫でてくれたね、俺の為に食事もしっかり取って俺に栄養を与えてくれた久遠ママの事が、大好きで大好きで堪らない。
    だから俺は久遠ママの手伝いを誰よりも率先してやった久遠ママの笑顔が見たいから、勉強だって誰よりも頑張るよ、テストで良い点を取った日には久遠ママは「頑張ってたもんね、偉い偉い!」って優しく頭を撫でながら言ってくれるんだ、けどどうしても俺は国語が苦手で、その事を久遠ママに話したら、「俺も国語は苦手だなぁ」って困った様に言ってくるんだ。
    運動だって頑張って、サッカー部に入ったんだ、久遠ママの高いジャンプ力を継いで産まれた俺はサッカー部で活躍できてると、久遠ママに言ったんだ、そしたら笑ったような悲しんでる様な表情をして「そっか…サッカー頑張ってね」って言ったんだ、その表情に俺は釘付けになった、同時に何かが満たされる感じがした、だから俺はもう一度その感覚を味わいたくて、久遠ママに言った、「俺サッカー部でハブられた」って
    そしたら久遠ママは膝を着いて俺を抱きしめてくれた、同時にまるで試合に勝った時のような快感がやって来たんだ。
    本当に本当に愛してるよ久遠ママ、だから俺の為にもっと思い悩んで苦しんで、久遠ママも俺の事愛してるなら、その顔を歪めて泣きわめいて。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:07:35

    本日のアカチャンホンポ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:09:06

    久遠ママの胎内にずっと居たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:16:44

    まだ4歳の俺は力加減なんて分からなくて、ママの髪の毛を力いっぱい握っちゃうし、ちょっとやそっとの事で泣いて、ママの事を困らせちゃう、けどママもまだ4歳だからしょうが無いよねって自分を納得させて、俺の事を愛情いっぱいに育ててくれるんだ、けどそんなある日遂にママが我慢の限界で、スーパーで俺の事を怒鳴っちゃったんだ、そのせいでママが近所の人に陰で悪口を言われちゃって、ママが以前よりも人の目を気にするようになって、俺を構う暇が無くなっていくどんどん目に見えて暗くなっていく、
    そんな久遠ママを俺は脳に焼き付けたい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:18:30

    久遠ママは男だけど、子宮はあるから俺の事を妊娠できるよ。嬉しいよ久遠がママで良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:20:27

    久遠ママの腕の中で眠りたい、暖かくて俺の事を優しく抱きしめてくれるんだ。中々寝てくれない時はゆっくりと揺らしながら、おでこにキスしてくれるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:22:39

    公園で走り回って足を擦りむいた時だって、久遠ママは絆創膏やハンカチを常備してるから、直ぐに水で洗ってハンカチで痛くないよ、ポンポンと丁寧に吹いてくれて、絆創膏を貼って、「痛いのに泣かなくて偉いね、気をつけて遊んでね〜」って言ってくれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:27:58

    久遠ママが俺を産んでくれて…ってじゃあ久遠ママの夫はだれだよ、夫いたら俺が久遠ママと結婚できないな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:32:12

    久遠ちゃん改めて見てもママで泣いちゃった、ママ大好きだよ、だから本編に一コマ…もう一コマとか言わずにコマに半分だけ出てるってだけでも良いので登場してくれませんか???
    俺はまだママにおぎゃりたいんだ…お願い再登場して久遠ママ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:34:43

    夫も俺になればええんや、俺は久遠ママの夫で産まれた我が子も俺なんだ。
    俺は久遠ママの子供として迷惑かけまくって甘えるし、夫として久遠を支えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:31

    最近推しの子()スレが多いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:41:02

    久遠ママの子供になったら目の前で階段から転げ落ちたりして久遠ママの焦った顔を脳裏に焼き付けないと気が済まない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:11

    >>11

    推しの子()スレ多いよね、子供の日だからかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:45:45

    ママ…ママァなんで脱落しちゃったの…??

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:49:26

    スレ画はただ目開いて、手紙グシャッとしてるのエロいなと思っただけです。
    この久遠ちゃんエロすぎて興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:51:45

    久遠ママの胎内で約1年過ごせるの最高すぎるな、なんそう言う旅行券的なの無いの?久遠ママの胎内に寝泊まりしたいです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:53:13

    久遠ちゃんピンポイントでこういうスレ立つよねぇ、分かるよ
    久遠はママだもんね
    他にはない魅力があるもんね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:08

    こわいほとんど1人が書き込んでるのではないかと思うと怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:52

    >>18

    人来ないから殆ど1人だよ、久遠ママ人気あるかって言われると無いし

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:56:33

    君のレスを通して見る久遠ママはなるほど魅惑の経産婦だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:58:03

    180cm超えの高身長のママとかエロでしかない、大好きだよ、ママ夫はもう俺が居るから愛人になろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:59:28

    >>19

    人気ないんですかぁ!?(久遠ママスレを見つけると基本入り浸る人)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:01:59

    ママにおぎゃりたい、成人しても俺はママの胸に飛び込みたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:05:09

    久遠ママの花みたいなフワフワした優しい笑顔が好きだ、けど今すぐにでも泣き出してしまいそうな苦しんでる表情がもっと好き。
    我が子(俺)の為に曇って久遠ママ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:07:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:13:49

    >>22

    あー…どうだろ、シコスレ建てた時も凄く人が来たって訳じゃないしな、けど一定層に確実な人気はあるし、不人気って訳じゃないかも。

    人気ないは言い過ぎた、不快に思ったら申し訳ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:23:34

    今夜はほんとに胎内回帰したい人が多いな……これがストレス社会か……
    それはそれとして久遠ちゃはほんとにワンオペ育児でおかしくなるのが似合うな……だめだろ周りを頼ってくれ俺育休とるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:24:18

    久遠ママにサッカーしたいって言ったら複雑な気持ちを抱えながら「良いよ」って言ってくれる、俺が入った高校にサッカー部が無くて、サッカー部立てることにしたんだ!って言ったら久遠ママは俺の手を優しく握って「そっか、頑張ってね」って言ってくれる、これからもトラウマを刺激して定期的にその曇った表情見せてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:33:33

    久遠ママにあーんしてもらいたいし、指を加えたい、歯が生え始め辺りで力加減せずに指を思いっきり噛んで噛み跡つけたい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:41:17

    久遠ママには死なない程度に病んでほしい、夫の俺がメンケアをして少し回復したメンタルを子供の俺が崩すんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:54:16

    久遠ママが育児疲れですすり泣いてる声をこっそりと聞きたい、久遠ママは目を擦るより、ハンカチとかで涙をふき取ってると勝手に思ってるので、久遠ママが目の腫れを落ち着かせるために顔を洗いに行った瞬間に、久遠ママの涙の染み込んだハンカチの匂いを嗅いで涙を吸い取りたい、しょっぱい久遠ママの涙をちゅうちゅう吸って俺の唾液でベタベタにしたい、後日そのハンカチは洗われていたけど、そのハンカチに俺の唾液が染み込んでいるなんて知らない久遠ママは、何食わぬ顔でそのハンカチを使い続けるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:02:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:12:45

    久遠ママがもしシングルマザーだったら俺と一緒に心中してくれるよね。シングルマザーじゃなくても久遠ママの性格とか考えるとなんか一家で無理心中しそう感あるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:16:04

    はぁ〜!!久遠ママもう精神が限界で飛び降りようにも俺という子供がいるから、飛び降りなんて出来なくて悩み苦しむ久遠ママ見てぇ〜!!見たすぎる。
    実家に子供を預けるなんて事も考えるだろうけど、実家に預けたら周りから何言われるか分からなくて、結局預けられなくてドロドロと悪いループにハマってく久遠ママ1万回は見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:23:43

    >>27

    ストレス社会怖いしな、久遠ママの胎内に入ってストレスフリーにしなきゃやってけない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:26:59

    >>20

    俺のレス無しに見ても久遠ママは魅力的だぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:29:34

    久遠ちゃんはママだから母乳くらい出る、歯が生えてきた頃には哺乳瓶に切り替えそうだけど、俺が哺乳瓶で飲まないから、仕方なく母乳をくれる久遠ママはいます。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:34:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:35:30

    久遠ちゃんのNTR本無いんですか…??あんなエッロいのに?俺と結婚して子供の俺がいるんだから、人妻なのに?宅配員(俺)にNTRされる人妻久遠の同人誌無いんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:43:28

    久遠ママに背中ポンポンされたら絶対に熟睡できる、一家に一台久遠ママの時代が来る…!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:47:34

    久遠ママにおぎゃりたい…ハンドクリームの匂いのする手で抱きしめて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:59:25

    本当に大好きなんだ久遠ママ、久遠ママ概念なんて言われてるが本当に概念なのか?公式でママだぞ??成早に「久遠お母さんだ〜」って言われたから久遠はママです。確かに裏切ったけどママ味が無くなったわけじゃないはず、俺はこの先も久遠ママを引きずって生きてくんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:57:48

    わぁ怪文書だ~
    でも気持ちはわかるんだよな
    久遠ママの精神が限界に近付いてく中子供のおれはキャッキャと楽しそうにサッカーするんだよね久遠ママの子供だからジャンプ力受け継いでるだろうしどうせやるならってFWやって活躍するおれを見て狐坂でサッカー部立ち上げたばかりの時の事思い出して重ねて曇ってく久遠ママいるでしょてかいてくれしっかりその顔眼にも脳にも焼き付けるから

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:34:30

    久遠ママ可愛いなぁ本当に、可愛すぎて脳みそ丸焦げになる。
    久遠ママはブルーロックvsU20戦を見て強い吐き気を催すと思うんだ、子供の俺はなんで久遠ママが苦しんでるのか分からなくて、何で久遠ママが苦しんでるのか分からなくて泣き出しちゃうんだ、久遠ママは慌てて「なんでもないよ、大丈夫だからね」って言ってくれるんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:45:16

    冷静に考えても久遠ママで精通は確定なんだよなぁ、ごめんね久遠ママ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:45:45

    久遠ママは絶対俺を産んだあとは産後うつになってる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:07:12

    この前本屋で見たブルロの試し読みでちむぜメンバーの紹介みたいなページがあったんだけど、久遠ちゃんお母さんタイプって書かれてあってやっぱ公式ママキャラなんだな…って思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:16:09

    私は赤ちゃんだから久遠ちゃんママの乳首を生えかけの歯で血が出るほど噛み締めてけらけら笑っていても許されるのさ
    もっと私のせいでストレス溜めてほしい、あわよくば久しぶりに家族に気晴らしのため!っつって連れてきてもらった高級料理店かなんかでいつもみたいについ私に怒鳴りつけてスッと正気に戻ってほしい
    久遠ちゃんは公式でママ=ママは子宮ある=久遠ちゃんは公式で子宮が存在する
    えっちいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:55:17

    久遠ママと心中したいです…俺だけ生き残って、ご近所さんとかに永遠に非難されて欲しい…俺だけが久遠ママがどうして心中するに至ったのかを知ってるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:14:20

    >>47

    公式ママキャラの久遠ちゃん〜!!今では久遠ちゃん以外にもママと言われるキャラはいるが、ブルロの"元祖ママ"の久遠ちゃん良すぎるな、最高

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:22:50

    久遠ママ泣いてくれよ、もう歯が生えて母乳吸え無くなった俺の為に泣いてくれ、母乳の代わりに涙すするから

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:52:45

    久遠ママの遺骨を食いたい、俺は久遠ママの子供になる為に約10ヶ月胎内に居たんだ、久遠ママの遺骨を食べたところで、遺骨で妊娠は出来ないし俺に子宮は無いけど、遺骨を食べる事で久遠ママが俺の中に居る事になる。決して産まれてはこないけど、中にいるってだけで俺は幸せになれる。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:51:17

    久遠ママはワンオペ育児で精神壊れる、はっきりわかんだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:37:39

    >>48

    良すぎる、乳首噛みしめても赤ちゃんだからだで全て解決できるの最高。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:40:00

    >>52

    永遠に一緒にいられる…ってコト!?なにそれ最高じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:28:34

    今日でGW終わっちゃう悲しい、久遠ママの胎内に入って約10ヶ月寝てたい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:15:49

    こういうフワフワしてて育児上手くやってそうな印象がある久遠ママが、実は全然上手くいってないの大好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:44:38

    あでしょ3話やっぱり最高にママだよ、「ばっちいからお手て拭こうね〜」言い方が優しくてふわふわで最高にママだった。
    久遠ちゃんのママ味最高すぎるな、本当に男子高校生か?やっぱり久遠ちゃんは俺を産んだことあるから、あんな優しく幼児に語りかけるような言葉で喋れるんだなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:58

    そろそろ母の日だし、久遠ママに赤いカーネーション贈らないとだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:19:42

    ワンオペ育児こわれて「産まなきゃ良かった」って言う久遠ママを下さい、言ったあと直ぐにとんでもない事を言ってしまったって事に気づいて、俺を抱きしめながら「ごめんね、ごめんね」って言ってる久遠ママはいます。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:07:13

    火葬の際に喉仏などの繊細な部分は灰になってしまい、別の遺骨を代用する事が多いんだけど、稀に喉仏が灰にならずに残ってる事があって、喉仏がキレイに残ってるのは、生前に善い行いをしたからと言われてるんだ。
    久遠ママは残るかどうか微妙なラインだよね、確かに久遠ママは裏切った、けど面倒見のいい子だったのは確かなことなんだよね。
    俺は久遠ママの遺骨を食べたいけど、喉仏だけはペンダントにしたい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:59:57

    久遠ママ、ママ友会のストレスで家でため息ついててほしいしそんな時にさっきまで寝てた私が起きてグズるから全てが嫌になってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています