えっ?私が柴崎トレーナーの事をどう思ってるのか?

• 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:13:57

急にどうしたんだ、ノルン?ちょっとした興味……、そうか。

ふむ、そうだな…。契約したばかりの頃は、レースに出る為に必要だったから一緒に居るというだけで、彼に対する興味は薄かったな。……寧ろ、彼からの助言を、少し煩わしくすら思っていたかもしれない。

ん?今は違うのかって?……ゴールドジュニアでオグリに負けた後、悔しさから涙していた私に、柴崎トレーナーは『これから強くなればいい』と言ってくれた…。その言葉で、私は少しだけ報われた様な気がしたんだ。それ以来、私にとって彼は特別な存在になった。──彼の為に走りたいと、思うようになったんだ。……それだけじゃない。それ以来、彼がどんな人間なのか知りたいと思うようになった。

彼、ああ見えて実はかなりの臆病なんだ。テレビに心霊番組が映った瞬間、別のチャンネルに移すし、この間トレーナー室にゴキブリが出た時なんて、少女みたいな叫び声を上げて机に飛び乗ったからな。それと、柴崎トレーナーは甘党でな。前の休日、近所のカフェの前を通りかかったら、たまたま中に柴崎トレーナーが居て、オグリが食べるのに5秒はかかりそうな巨大パフェを食べながら満面の笑みを浮かべていたんだ。あれを見たときは、思わず笑みがこぼれたよ。そうそう、先日トレーナー室で着替えようとした時、何故か柴崎トレーナーが赤面しながら止めてきて………

え?もうお腹いっぱい?まだ昼休み前だぞ……?早弁でもしたのか?

• 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:41:16

カサマツには愛が重い娘しかいないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています