助けに来たヨォ!カービィ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:56:02

    カービィとベストフレンズな力、見せツケテヤルヨォ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:56:21

    ドノツラフレンズじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:56:42

    帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:59:16

    大人しく商人やってろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:00:26

    星を超えて移動したい?ならローア貸してあげるヨォ!
    カービィが行きたいところにはボクも用件があるしネェ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:01:23

    お前普通に強いけどさあ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:02:18

    でもコイツ、スタアラだとトップクラスにつかえるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:03:34

    なんやかんや有能だから連れていった方が楽そう
    何か企んでても後でしばけばいいだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:04

    オマエもう猫かぶる気ねぇだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:06:31

    >>7

    トップクラスというか三魔官と並んで最強というか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:12

    >>10

    制作側公認で強めに調整してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:53

    何なら改心したけど反省してないっていうこの矛盾が成立する

    マルク、マホロア、ダメタ、オメーラノコトダヨ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:18:44

    >>12

    ダメタはそこまでドノツラ感無いという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:26

    >>7

    なんならナーフされたはずのカビファイ2でも大暴れしてるぞコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:45

    まあこいつ普通にラスボスだしそりゃ強いよねっていう
    それはそれとして帰れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:37:12

    性格を度外視すれば当たりも当たりな性能なのが余計に腹立つ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:46

    >>13

    そもそもいきなり襲ってきて何回か戦っただけで仲間面をしたこともないから、どういう経緯でフレンズになったのかが普通に謎なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:23

    >>9

    裏切ってカービィに負けたから今度はカービィと一緒に宇宙を支配しようとしてる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:15

    あの後も普通に生存してるみたいだし真面目にその内また悪役として出てくるんじゃないかと思ってる
    まあ次出たところで良いとこラスボスの前座だろうけども

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:18

    さりげなく「カービィと友達になりたかったのは本心」と明かされているやつ
    意識奪われた後の形態でカービィと同じ能力使うのいいよね…
    おいやめろばか普通に意識ある時にウルトラソード振り回すなさりげなくアレンジすな当たり判定広すぎるだろクソァ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:50

    マルクとマホロアは死んでないのにハルトマンとセクトニアは普通に死んだの悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:39

    まあ野心はあったと言え、マスタークラウンに操られてた部分もあるしね......

    「crowned」って「王位についた」って意味だけど、受動態なあたりちょっと操られてる感もあって良い曲名だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:40

    マホロアはカービィのこと友達と思ってるのは本当だし、なんやかんやけっこう信頼できる
    マルクはダメだろ…あいつ寝首かく気しかない…トドメ刺しておくべきだったわ…ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:03:18

    >>9

    文調はめちゃくちゃ明るいのに書いてある事物騒すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:47:17

    >>23

    スマブラでもまた敵やったしな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:55

    >>25

    大丈夫だって安心しろよー



    なんかまた怖くなってるこいつ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:05

    なんやかんやでカービィを出し抜こうとするマホロアと出し抜かれたら殴るからヨシ!なスタンスのカービィパイセンのコンビが好き
    スタアラの追加コンテンツのイラストで2人?がくっついて戦ってるのイイ…ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:46

    なんだかんだでマホロアは(やらかしかけてカービィにしばかれるだろうという点込みで)信頼できると思う
    ダメタもとりわけ悪って感じでも無いからまあわかる
    マルクおめぇはなんだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:45

    心からの ベストフレンズ

    狂おしいほど好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:25:34

    20周年スペコレやデデデでデンシリーズでアトラクション作っているところを見ると、Wiiの出来事以降、マホロアも楽しくやっていそうで感慨深くはある

    ちょくちょく煽ったり妨害してくるのがマホロアらしくあって、結構かわいくて好き
    プレイ中はそのせいでクリアできないのが続いて、うんざりはしたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています