正直に言ってほしいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:08

    しぬほど流用の塊だけど大剣かかえてめっちゃ強かったこいつ好きだろ?
    俺は大好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:07:10

    大剣と言うならこれぐらいのサイズは欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:07:20

    5話くらいしか出てないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:07:36

    いちいち当たり前の事を聞くなぁ!(好き)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:08:39

    ネタ要素が強いけど普通に強くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:08:59

    中身は好きだけどソロモン自体はうーん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:11:31

    セイバーの流用はなんか全体的に下手であんま好きくない
    マスロゴのキャラ自体は好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:12:06

    これのせいで不自然にジャオウが出なくなったの嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:08

    流用自体は割と寛容だけどジャオウドラゴン素材にしたせいで賢人が結果的に舐めプしてるみたいな描写になったのは好きじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:50

    好きなんだけどジャオウがなくなったのがな…まあソロモンも多分ストリウスに改造されてるから戻せばいいだけだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:11:26

    散々言われてるけどジャオウをちゃんと退場させてから出たなら好きになれたと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:19:01

    >>7

    なんか流用が全体的にそのまんま過ぎて目立つのがね…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:20:23

    >>12

    ソロモンに関してはカッシーンって言われないとわからない類いだと思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:23:07

    >>13

    いや割とそのまんまよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:27:01

    (カッシーンは言われてみればわかるけど頭部がジャオウなのはまったくわからなかった)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:01

    でもこいつの場合流用してるのが持ち味みたいなとこあるし……
    ほら、借り物、紛い物、自分自身に誇れるとこがないって感じで最高にマスロゴって存在を表してる感じしない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:51

    >>16

    オムニフォース=オムニバス=複数の物語が繋がってるって解釈好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:58

    オリジナリティの無さが逆にマスロゴっぽくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:23

    流用も気にしたこと無いしかっこ良くて好きだけどジャオウドラゴン出せなくなったのは流石にダメだよ…
    ジャオウドラゴンの顔メチャメチャ好きなのは再確認できたけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:11:27

    変身音もだし、変身エフェクトもカッコいいから好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:14

    幼い頃に見たこいつらのせいで「別にこれくらい許容範囲じゃね?」と思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:13

    ストリウスと違って玩具が全然ないあたり、マジで直近で決まったんだと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:14

    レオソルジャー、サザンキング、サタンマイナソーぐらいじゃないとあからさまな流用とは言わないから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています