あのさトレーナー。完走スレ完走スレ

  • 1ナイスバディなトレ♀23/05/05(金) 23:44:36

    あっあっやめて背中にご立派なボディを押しつけるの…ほんとドキドキしちゃうから…
    えっプロポーズしたのに何照れてるんだ?いや…それとこれとは別と言いますか…
    まぁその……今後ともヨロシクお願い致します……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:44:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:45:08
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:47:08

    ……荒らしに埋められて何が完走か

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:48:23

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:50:30

    >>4

    荒らしに埋められたせいで書きたかったSSが書けなかった人がいるから仕方ないね

    まぁ保守はほとんどない訳だし健全健全

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:50:57

    立て乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:52:05

    part2の方が若干完走するの早いのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:58:09

    地味に完走スレで若干関係が進展してるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:05:30

    トレーナーのデカさはラスオリサイズみたいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:17:15

    プロポーズした訳だしトレーナーからのスキンシップもパワーアップするのは当然だよなぁ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:47:50

    太ももも太くね?(ネイチャ専用枕)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:19:44

    触る?とか普通に聞いてくるようになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:32:38

    ネイチャに話しかける時の声が一段階甘くなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:13:51

    ネイチャ自身の態度は今までとそんなに変わらないからまだまだ耐える事にはなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:36:26

    でも自分から埋まりに行くくらいは普通にするようになるネイチャもいいぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:18:21

    ネイチャさんプロポーズのきっかけがお尻マッサージなの死ぬ気で隠しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:21:28

    >>17

    お尻マッサージ中にプロポーズしちゃったんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:36:18

    (うにゃぁ~~~~~~!!あたしのバカ!なんであんな場面でプロポーズしちゃったし!!
     うぅ…でもしちゃったものは仕方ないし………トレーナーさんのお尻…柔らかかったなあ…うへへ…
     じゃなくて!!)


    見たいに一人でちょっとジタバタしてるネイチャは健康にいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:08:18

    翌朝こっそり横で寝てる(?)トレーナーの胸を軽く触ってみたりするんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:24:32

    ヤットネイチャプロポーズシタンダネー
    ってテイオーにからかわれろナイスネイチャ(23)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:26:21

    「ねぇねぇどんなプロポーズしたのさー教えてよぉ」
    「え゛」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:46:16

    次に大事な事を言う時は胸のマッサージしてる時だったりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:08:50

    トレーナーにもちょっと弄られるんだよね…
    「ネイチャって私のお尻揉みながらプロポーズしたんだよねぇー?えっちじゃない?」
    みたいに

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:23:30

    そもそもマッサージするだけで声が出ちゃうトレーナーさんサイドにも責任があるのでは?
    ネイチャは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:26:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:37:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:27:18

    >>21

    >>22

    イクノターボマチタンにも進展について逐一尋ねられるけどプロポーズだけした事は伝えて具体的には濁すネイチャ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:41:09

    イクノなんかは結構ぐいぐい聞いて来そう

    プロポーズしてからはネイチャから積極的に旅行とか誘うようになってほしいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:52:23

    >>25

    ネイチャがトレーナーさんにまだ何もしてないのにこれだからな

    鋼の意志がなかったら掛かり倒してた

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:01:07

    >>30

    鋼の意思君安らかに休んでくれ…



    変わりに独占力覚えよう(提案)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:55:20

    (トレーナーさんは私のもの…トレーナーさんは私のもの…!)
    って最初は自分に何度も言い聞かせて意を決してやっと指先でつつけるくらいでもいいぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:33:30

    指先で触れてくれる様にはなったけどこれじゃゴールインするのはいつになるのかな〜
    まぁいつまでも待つけどさ〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:07:51

    でももの凄い末脚で大胆になってくるネイチャも良いかも知れない
    夏に一緒に海に行って他人にトレーナーさんの水着姿見られるのは嫌だけどでもちょっと大胆な水着も着て欲しいと
    心が2つあるネイチャいいぞ

  • 35鋼の筆者23/05/07(日) 17:05:09

    >>34

    一緒に海に行き、先に着替え終わり待っている間「トレーナーさんの水着かぁ。他の人に見られるのはあれだけど、やっぱり楽しみでは、あるよねぇ。あの人の事だから、その、結構大胆なビキニとか着ちゃったりして……って、うにゃぁぁぁ!なにを考えてやがりますか私はぁ!」と煩悩に振り回されるネイチャ。


    数分後、スリングショットを着て手を振りながら現れるネイトレ。短距離世界レコードをぶっちぎるスピードで駆け寄りタオルを巻きつけるネイチャ。


    正座させられながらも「折角だしネイチャを誘惑しようと思って~」と反省の色が見えないネイトレ。真っ赤な顔で照れながらもお説教するネイチャ。

  • 36鋼の筆者23/05/07(日) 17:08:02

    「……こ、今夜は覚悟してよね?」
    「うん、楽しみにしておくね~」
    「覚悟しろって言ったんだけど!?」






    ネイチャは―――終始リードを奪われ続け大差負けした

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:46:33

    ナイスネイチャ(23)まだまだメイクデビューしたてですからね…これからの活躍に期待していきましょう
    伸びしろは大いに期待できますよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:29:22

    ネイチャはいつもトレーナーさんに好き放題やられてるけど胸やお尻を軽く触るだけで声が出ちゃうくらいにはトレーナーもよわよわだから案外いいコンビなのかもしれない(?)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:28:43

    でもネイチャがその事に気づくのはもうちょっと先のお話なんですね…
    気づいたらもう鋼の意思は完全に消えますね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:09:55

    軽率に戯れで抱きついてくるトレーナーさんを抱きしめ返すくらいの余裕は出てきたネイチャ(23)
    トレーナーさんの胸の中で顔緩みきって”米食いてー”顔みたいになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:06:00

    いよいよ堂々とぱふぱふを頼める日が来たんだなネイチャ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:11:27

    ただやっぱり自分から言い出すのは恥ずかしくてなかなか言い出せずにいるとトレーナーさんから抱きしめてくれたりして
    それでつい甘えちゃうネイチャと前よりずっと素直に甘えてくれるようになったネイチャをなでなでしまくるネイトレいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:30:04

    >>39

    代わりに発動するのがノンストップガールってわけか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:48:07

    プロポーズして暫くは
    独占力
    ノンストップガール
    常時掛かり状態になるネイチャもいいぞ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:04:43

    >>44

    あかんトレーナーさんが死ぬぅ!

    ……誘いまくってたから割と自業自得ぅ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:36:40

    >>44

    【ネイトレの所持スキル】

    マイペース

    大胆不敵

    詰め寄り

    様子見

    準備万端

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:47:02

    >>46

    完全に誘ってやがる……!そしてネイチャが掛かると


    ・熱いまなざし

    ・魅惑のささやき

    ・悩殺術

    ・油断大敵

    ・スタミナグリード


    のデバフフルコースで返り討ちにするんですねわかります

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:23:47

    つよい(つよい)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:51:17

    ネイチャのためとは言えかなり待たされていますからね
    今までの鬱憤を晴らすかのようなトレーナーに暫くは掛かりを抑えるのは難しいでしょうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:13:42

    今まで不慮の事故で掴んだら慌てて離していたのが今では
    「あ~いやぁこれはですね…わざとじゃないというかー…あはは…」
    とか言いながら手が離せなくなってるくらいには成長している

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:53

    >>50

    口から出る言葉に反してなかなか離せないネイチャいいぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:23

    >>50

    掴まれた状態のまま「……べつにわざとでもいいんだよ?」と囁かれ、めちゃくちゃ葛藤しながらなんとか手を離したら小声で「…………へたれ」と言われてしまい自分の部屋に籠って「うにゃぁぁぁあ!なんっであそこで日和るかなぁ!?私のバ鹿ぁぁあ!!」と頭を抱えるDTネイチャは健康に良いとされる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:59:38

    >>52

    「つ…次こそはトレーナーさんに恥欠かせちゃ駄目だよね…」って自問自答して意気込んでるネイチャも

    なんだかんだ好きで愛おしそうに見つめてるトレーナーはありか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:30:24

    夏の時期だからもちろんネイチャの為に水着を着るのはもはや当たり前だし
    浴衣を着て2人で縁日なんかに言って楽しんだ後に帰って来たら「脱がすの手伝って欲しいな…♡」って言いだすし
    プロポーズ前のネイチャだったらうにゃって出来なかったけどちょっとはっちゃけて軽めに良いではないか~とか
    やって見たりしてほしいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:32:23

    たまにスキンシップの加減を間違えてセクハラレベルの事をしてしまい「こ~ら。それ以上はだ~め……もう。焦らないのっ」って優しく窘められるDT臭いネイチャさんはアリですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:43:52

    (言われた時は反省したけどトレーナーさんの方がアタシにセクハラ地味た事してるから説得力ないじゃん!!)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:56:44

    >>55

    大いにありです!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:55:39

    >>56

    (つまり逆説的に言えばトレーナーさんにアタシがセクハラしても許されるって事じゃない…?

     よ……よし、やっちゃりますかぁ~~~!!)


    って寝ている(?)トレーナーさんの胸にぷるぷる手を震わせながら伸ばすネイチャまだありますか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:23

    あげ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:34:12

    寝相で抱きついてトレーナーさんの抱き枕を両手で寝てる間に気づかず堪能しているネイチャ
    朝起きてる時はちゃっかり手を離してたりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:18:18

    水着や浴衣などもうすぐ来る夏を感じるものも趣があって大変いいが
    ここで敢えてタンクトップを着てもらおう 前スレでダイエット的な事をしてたから夏場は痩せるチャンスとかいって
    腹筋を支えてる時恐らく直視できないDTムーブをするネイチャは健康にいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:15:43

    >>61

    タンクトップから特大サイズのスポブラが見え隠れするわけか…

    こんなん耐えられるわけないじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:41:39

    ……何故だろう?状況的には間違いなく百合なのにオネショタタグを付けたくなる不思議。あまりにもネイチャのDT力が強すぎるからです←結論

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:38:07

    腕立て伏せや背筋も危険だ
    あまりにもデカ過ぎるから地面ですごくすごい事になってしまう…
    ネイチャ(23)(婚約済み)は視線を外せない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:10:40

    ストレッチを手伝ってもらう時と学生の頃から変わらずたまに後頭部に柔らかい感触があたるネイチャヘッド
    近年は大袈裟に体を動かしわざとあたりに行くむっつりネイチャ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:47:42

    プロポーズした後お尻のマッサージが週2でルーティーン(トレーナー令)になったネイチャはいますか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:19:29

    >>66

    このトレーナーなら週二どころか毎日催促しそう

    ネイチャは……うん、ヘタれて結局週二に落ち着きそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:43:20

    ちちしりふとももがネイチャと結ばれた幸せでまた成長してそうだし歳を重ねた影響で色気も増して変なフェロモン出してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:52:43

    これ以上フェロモンが増えた♀トレにお飾りと化した鋼の意思を持ったネイチャに耐えられるのかいや無い(反語)
    当然掛かってベッドの中でマッサージ2ラウンド目を開始する

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:43:41

    このスレ昨日おっこちたかと思ったけど残ってた…

    と言ってハグしてくるトレーナー

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:06:33

    ちょっとお酒が入っててほろ酔いでふとトレーナーさんを見たらエプロン姿でおつまみを持ってくる姿が
    エプロンの下に何も着てない様に(露出は高いがちゃんと着ている)見えて掛かるナイスネイチャ(23)がいると聞いて

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:07:06

    >>71

    (トレーナーさん!?なんて格好しとりますかあんたーっ!これ誘ってる?誘ってるんだよね?なんか平然な顔してるけど…

     いっつも情けなく変に耐えてばっかだし…た、たまにはアタシが狼だという事もしっかり示した方がいいよね?

     そんなやり方で誘ってくるんだもん…お互い様…いやむしろトレーナーさんが悪い?)


    って気づかず掛かり倒して勘違いとこの後気づかずにおつまみがテーブルに置かれた瞬間に





    ───そして よがあけた!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:14:25

    しかし学生時代を思い返すと…あれ全部耐えてたの偉すぎるでしょアタシ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:10:05

    《ネイトレの秘密》
    実は、学生時代にいくらネイチャを誘っても流されていたので自分はネイチャの好みではないのかと悩んでいた

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:02:43

    >>73

    >>74

    ネイチャ「(なにがあっても我慢しなきゃ駄目よネイチャ!トレーナーさんを襲うだなんて事、私自身が絶対に許さないんだからっ!)」

    ネイトレ「(うーん、今回も手を出してくれなかったかー……はぁ。私ってそんなに魅力ないのかな?)」


    ホントこいつらさぁ(呆れ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:20:55

    無自覚にネイチャ誘ってたのを自覚した瞬間は流石のトレーナーさんでもだいぶ恥ずかしがってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:28:27

    >>73

    (でも今じゃこんな事考えながらトレーナーさんをマッサージできる様になってんだからアタシも成長したというか…

     まあ学生中にしてたらそれはそれで大問題だけど~…………でっかいなあ……)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:17:06

    >>35 「短距離世界レコードをぶっちぎるスピードで駆け寄りタオルを巻きつけるネイチャ」

    こいつ距離適正無視してレコード更新しやがったwww

    こういう細かいネタ仕込む時ってどうやって話作るんスか?

    俺もSS書いた事あるけど折角ネタ仕込んでも気付かれなかったらーとか考えて目立つように書いちゃうんだけど

  • 79鋼の筆者23/05/12(金) 17:54:53

    >>78

    ネタに気付かれなくて悲しいって気持ちはあまり無いですね。一応シナリオライターやってるんでむしろ「ククク。はてさて我の仕込んだ策に気付く者は現れるかな?」って感じで、ちょっとした魔王気分でネタを挟んだりしてます(笑)


    なので気付いてくれたら勿論嬉しいし気付かれなかったら「してやったり!」ってドヤ顔してます。1人で(笑)

    前スレのネイチャの一人称とかがそれに当てはまりますね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:08:49

    デートに一緒に行くときできるだけトレーナーさんを目立たせない様にするためちょっとだけファッションに詳しくなるネイチャ
    でもどう頑張っても難しいのでなるたけ露出が無い格好で妥協する模様

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:39:38

    「うあぁ脂肪の塊やめれぇ~~…熱いぃ……」
    「ひどぉ…もっとくっついてやるぅ~~~……」
    「やめろぉ…エアコンつけないとやってられないぃ…」
    「どうだまいったかぁ…」
    「そんな押し付けたら揉んじゃいますよぉ~~…」
    「…………………」
    「も…揉んじゃいますよぉ?」
    「……………」


    夏日が増え熱い夜が続きうだうだと文句言い合いながらも添い寝だけは絶対やめない2人
    押し付けられる塊にネイチャは



    ─────静かにエアコンをつけた。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:00:07

    うだるような暑さの夜にエアコンつけてイチャつくネイチャとトレーナーいいぞ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:35:04

    同じコップの麦茶を二人で飲んでほしい(願望)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:07:47

    学生卒業したて同棲したての頃から自分が飲んでる麦茶をすっと飲んでくるトレーナーさんに
    年々慣れてまわし飲み見たいなのも徐々に慣れて来た頃合いのネイチャ(23)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:46:14

    >>84

    告白までしておいてようやく間接キスが平気になってきたって……ネイチャさんDTレベル高過ぎない???

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:32:46

    「ネイチャーむぎちゃー」
    「はいはいどうぞーっと」
    って感じでちょっと慣れた感じで飲んでた麦茶渡してるけど内心はちょっとだけドキドキしてる感じかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:29:15

    >>85

    最初は口をつける位置も反対にして間接キスにならないよう慎重だったんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:14:56

    「ネイチャ関節キスも全然平気になったねー?」
    「そりゃーまあ?もうトレーナーさんにはもうプロポーズだって…した訳だし?」
    「そっかー……じゃあ、…する?」


    って唇に指を当てるネイトレにネイチャは



    ─────頑張った。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:03:55

    最早ただのイチャラブカップルと化しとる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:57:31

    ネイチャは自分がしっかりと自制出来てると思ってるけどそんな事ないモンニ
    ボク達の前でもお構いなしでイチャついてるモンニ 本人は気づいてないけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:44:17

    ナチュラルなイチャイチャを見て商店街の皆さんもお喜びだろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:52:56

    2人に気ぶる商店街もいいぞ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:04:43

    八百屋のおじさん ネイチャを「よっ!奥さん今日も美人だね!ネイチャちゃんお似合いだよ!」とからかうファインプレイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:20:41

    実際の戦績と照らし合わせるとネイチャ(23)はトゥインクルシリーズ最終年or引退後らしいから、ドリームトロフィー所属になるのかな
    ドリームトロフィーリーグはレース間隔が空いて余裕もできるし商店街のどこかの店でバイトしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:36:34

    バイト中に仕事が早めにキリがついて時々ネイチャのバイト先に軽く顔だして
    「先に帰ってご飯作っておくね♡」
    って言っていくそんな日常もいいぞ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:38:08

    >>95

    バイト先が食料品店だったら、ついでにお夕飯の材料も買って帰れるな

    店主は嬉々として今日のオススメ食材を教えてくれる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:38:31

    >>95

    もちろんネイチャが帰って来たら熱い抱擁でお出迎えだ

    ネイチャの体力が100回復した!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:19:10

    >>96

    衣類洋品店だったらネイチャを掛からせるような服を選んでくれたりするしで隙の無い商店街のバックアップ

    トレーナーの誕生日とか帰り際に花屋さんが”これ奥さんに贈ってあげなよ!”とかネイチャにいい感じの花を渡して来たりもしそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:48:12

    ネイチャの勝負服のレプリカを買って着てみるトレーナーさん
    パッツパツの胸元と最早半分くらいお尻が見えてる勝負服を見たネイチャは──マッサージした

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:58:04

    まあネイトレなら恐らくどっちの勝負服もレプリカ揃えてるよね…
    あざとくネイチャの真似とかしてネイチャを掛からせていけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:57:28

    >>100

    ネイチャの出走レースでチア衣装きて真似しながら応援しようとするけど、足が上がりきらないネイトレだって!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:16:45

    >>101

    家で練習してるトレーナーさん

    全く足が上がらずむっちむちの太ももを見せつけられるネイチャ


    ネイチャは───



    「と、トレーナーさんのその格好…独り占めしたいんで本番ではやらないでくだひゃい!」



    ────噛んだ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:48:03

    その日のネイトレはいつもより引っ付いて来そうですね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:16:30

    大事なところでキメ損ねるネイチャとそれを微笑んで受け入れるネイトレは健康に良すぎてコロナ治った(ガチ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:59:04

    ネイチャはネイチャでトレーナーさんにそんな風に夢中だけど
    ネイトレも髪をおろしたネイチャとかも大好きでそんな姿を独り占めできるのちょっと優越感なるんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:53:42

    >>105

    好きなときにネイチャの髪をもふもふできるのがネイトレの特権

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:01:12

    後ろに座られて髪を鋤いてもらってる時に魔が差してこう後ろに体重を掛けてなんか柔らかい感触に沈み込みゆっるゆるな顔するネイチャ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:22:53

    ネイチャをダメにするネイトレソファー

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:24:54

    「あーネイチャだらしない顔してるんだぁ~」
    「いいんですよぉ~アンタが悪いんですからぁ」
    「もう…髪梳かせないよ?」
    「恋人特権発動中でーす、我慢してくださーい」

    ってちょっと開き直るネイチャもありだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:04:49

    >>108

    イメージ画像考えたらそら駄目になるわというふかふかボディ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:34:28

    もはや憚ることなくトレーナーの胸に顔を埋めてトレ吸いをするようになったネイチャ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:03:23

    ぶっとい太ももにも顔挟まれて欲しさあるよね……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:41:27

    このトレーナーさん取材受ける時とかどうしてたんだろう
    ネイチャがめっちゃガードしてたのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:59:10

    普通に話題にならない訳ないしなんならグラビアとか頼まれてそうよね
    無自覚だった頃ならその写真集をネイチャにプレゼントしてんにゃらせてる
    自覚した後は仕事断ってネイチャの前でだけ水着グラビアやってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:20:55

    なんなら自分が休みの日でネイチャがバイトの日に休憩時間を見計らってネイチャから固く禁じられてる系の水着を着て
    メッセージ付きで自撮りを贈ってくるぞ


    ネイチャのやる気があがった!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:51:14

    あまりにもしつこくグラビアにスカウトしに来る輩からトレーナーを守るネイチャ
    全く受ける気無いけどこういう水着着て写真撮られちゃうかもと独占欲を煽るネイトレ
    この2パターン思い浮かんだけど前者は現役中で後者は引退後って感じかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:31

    >>115

    もうそんなんお誘いですやん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:29:22

    >>117

    いいだろ?もうほぼ夫婦だぜ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:06:44

    むしろ付き合い始めたのにまだキスやマッサージ止まりのネイチャさんはそろそろ覚悟をですね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:04:48

    行かせるか……あの時以来の温泉旅行に

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:47:11

    福引担当者が準備を始めたようです

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:52:13

    長期休暇を取っての6泊7日のガッツリ温泉ホテル旅行(室内個室露天温泉完備・従業員等の殆どが商店街の伝手でネイチャネイトレコンビのファン・ベッドは一組)

    果たしてネイチャは耐えれるのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:01:04

    >>122

    耐えたらダメです

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:45:11

    荷造り中トレーナーさんが叡智な下着を鞄に詰めるのを見たネイチャは

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:34:53

    もちろん和室もあってそっちでも寝れる(布団は一組しかない)
    ベッドと布団で別れて寝る選択肢は実は二人共無い

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:54:05

    よく考えたら浴衣が大変なことになるな…ついでにネイチャも大変なことになる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:38:04

    部屋に置いてあったマッサージチェアを使うトレーナーさん
    ぶるんぶるん揺れるおっぱいと漏れる嬌声にネイチャは──

    まだ朝だから耐えた

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:38:09

    そもそも旅館にある浴衣まともに着れるのかな…?
    いや従業員がみんな理解してる人ならそのサイズぐらい置いてるか、流石は商店街だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:35:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:37:18

    >>128

    まともに着れるサイズとギリまともに着れるサイズとまともに着れないサイズ

    3種類ご用意しております

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:44:48

    >>130

    理解がありすぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:11:37

    「──ねぇ、ネイチャはどれを着て欲しい?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:02:25

    ネイ「日にちが立つにつれちょっとずつ小さめの着てってください」(もー何いってんだかトレーナーさんったら…)


    ネイチャは



    ────掛かった。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:34:05

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:42:19

    「マッサージチェアもいいけどぉ…お風呂あがりはやっりネイチャの手でマッサージされる方がいいなぁ♡」
    って言われるネイチャ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:36:23

    ネイチャ不思議な事に何故か一回もトレーナーさん相手に卓球勝てないんだよね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:36:39

    明らかにボールではないものを追う目線

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:35:30

    代わりに胸に付いてるボールはしっかり目で追って……

    いやこれ(>>10)はボールなんてもんじゃないな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:29:42

    絶対ピンポン玉が谷間に吸い込まれるじゃん……
    それでネイチャに取って取って〜ってするんでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:04:39

    (前屈み 寄せてる 浅い所にはピンポン玉は見えない トレーナーさん絶対自分で入れた 絶対誘ってる絶対誘ってる)


    かかってしまっているようです
    落ち着きを取り戻さなければ良いのですが


    ※ここまでまだ一日目である

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:29:43

    …?ネイチャ?息が荒いけど…疲れちゃった?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:47:06

    そこでネイチャの記憶は途切れている


    ───二日目の朝(ドンドン)

    何故かわからないけど横でつやつやな表情で寝てるトレーナーさん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:48:15

    「なにかあったらしいけどお互い覚えてない」みたいな状況だった場合は、その後の触れ合いに変化はあるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:02:20

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:05:54

    >>143

    お互いに記憶がないから逆に気まずさが増しそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:35:38

    でもお酒飲む以外だとまずネイトレが記憶飛ぶって無さそうだし何ならトレーナーさんは余計に誘惑してくるかもしれない
    2日目からも大変なネイチャ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:49:07

    当然2日目の朝はトレーナーさんの柔らかい抱擁で朝を迎える訳だ
    とは言え昨夜の記憶はなく流石に添い寝でうにゃる程では無くなった成長したネイチャさん(23)
    とりあえず深く考えないでおこうと朝風呂に向かう
    当然着いてくるトレーナーさん
    二人っきりの個別露天風呂なのでいつもより開放的なトレーナーさん
    密着度増量

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:04:25

    せっかくだし個室用なら朝風呂に入りながらお酒でも飲んでぐだぐだしたいよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:29:01

    程よくほろ酔いにさせるネイトレの策士っぷりが光る…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:50:32

    やっぱり折り紙はまだふにゃふにゃなのか
    久しぶりに前と同じシチュで折ってもらったらしっかりとした出来になっててちょっと思うとこがあったけど、ネイチャに沢山教えてもらったからねってなるのもいいし
    やっぱりふにゃふにゃで、しょうがないですねぇ寄り添いながら教えてあげるもいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:59:52

    折り紙の指輪を贈りあって欲しいよな…
    (後日ちゃんとしたのは買うとしても)

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:28:16

    >>149

    「まあまあネイチャ~♪いっぱいどうぞぉ♪」

    「もうできあがってるんかい!もぉー…とといただきます」

    「まだ私は飲んでないよ?」

    「んっ…んっ…くぅ~~…!ちょっとだけ強くないですかこのお酒?」

    「そんな事ないない…ほらほらもう一杯♪」

    「ちょ、ちょっとぉ?」


    数分後


    「あぁ~~…いい感じに酔いまわって来ましたねぇこりゃ」

    「そうだねぇ…♪」(二の腕に当たる柔らかい感触)

    「と、トレーナーさんなんだか近くない?逆上せちゃいますよぉ?」

    「えぇ?いつもと同じくらいだよぉ♪うりうり♪」(むぎゅうううう)


    ネイチャは




    ────トレーナーを抱き上げ脱衣所でお互いの身体で一度綺麗に拭いてからまたお姫様抱っこし和室へと入っていった。

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:15:57

    まだ午前10時前後でかかったネイチャいいぞ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:19:55

    まさか一日中…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:57:05

    2時間後くらいにはちゃんと温泉街の観光デートで美味しいもの食べにいってるから大丈夫大丈夫
    ただ首の所に虫刺されができちゃってたけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:02:59

    お互い不思議な事に首に虫刺されあるんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:45:01

    (やっぱり大きいと浮くんかな…?)

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:28:20

    >>157

    お盆に酒乗せて浮かべてる横で浮かぶ双丘に目を奪われかけて目を逸らしたら、にやにやしてる顔で揶揄われて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:53:03

    旅館内 おばちゃんがやってる射的ゲーム 夢中になるネイトレ 浴衣 検索

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:19:04

    お決まりのごとく身を乗り出して狙いを定めるネイトレ
    薄い生地の浴衣に浮き出るデッッッッッッ な尻

    これはネイチャかかる

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:08:54

    身を乗り出すってことは上半身も上半身でヤバいたゆんたゆんしてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:02:13

    もしくはテーブルの上ですごくすごい事になってる

    「も~トレーナーさんはしたないですよぉ~?」

    とか言いながらちらちら両方を見てる

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:00:16

    >>159

    景品を当てた喜びで公衆の前でネイチャに抱きつくネイトレはいますか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:54:57

    ちょっとばかし視界を奪われてる隙に景品取ったもんだから不意打ち気味にネイチャの顔が柔らかい感触に包まれてネイチャはかかる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:32:48

    恐らくやることやってんのにDTムーブが一生抜けないなこのネイチャ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:34:45

    「と、トレーナーさん…はしたないっての!………ほ、ほらそろそろ部屋帰りませんか~…なんて」
    とか言いつつこっそりおばちゃんに見えないように軽くお尻を触ってるかかり気味DTムーブしつつ
    トレーナーさんもかからせるネイチャはいる

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:50:48

    「ネイチャの飲んでるの、おいしそうだね」
    「おお、お目が高い。一口いっちゃいます?」
    「じゃあもらおっかな」
    「はいは~い……あっ……」
    「……? どうかした?」
    「その……間接キスになっちゃうな、って……」
    「……ふふっ」
    「えっ?」
    「……いや、もう間接じゃないのしたのに気にするんだ……と思って」
    「そ、そういえば……」
    「昨日のこと思い出しちゃった? 真っ赤になってるよ」
    「……っ! もう……! 意地悪……」
    「あはは、ごめんごめん」
    「…………その」
    「なに?」
    「あげますけど…………間接と、直接……どっちがいいですか……?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:27:58

    唇に人差し指当てながら「─ネイチャはどっちがしたい?」
    って聞くネイトレマジ小悪魔叡智

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:52:02

    (もぞもぞ…もぞもぞ…)

    そして 夜があけた!

    ネイトレネイチャほぼ夫婦旅行  3日目───

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:05:48

    そこには至る所に跡を付けたネイトレの姿が!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:45:49

    >>170

    こんな姿を起きた後に見たらネイチャがかかって再戦始まっちゃうわ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:35:42

    まだ3日目とかこれ最後まで行ったら流石のネイトレもヘトヘトでは…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:55:39

    その為の温泉ですよ!
    ワンチャン日に日につやつやしていく可能性もあるで

    でもさすがに毎日だと大変なのでちゃんと観光デートもしていけ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:57:14

    地酒とか帰ってから楽しむご当地なお土産を2人で選んだりして
    流石にずっと腕にネイトレが抱きついたままだとかかりたおしになるので仲睦まじく貝殻繋ぎを乗じしていけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:21:02

    地元の陶芸教室とかにも寄って夫婦茶碗とか作っててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:40:45

    二人共お酒も飲むからお揃いの小さめなコップ見たいなの作ったりお揃いのお猪口と徳利を買ったり
    そしてゴーストのあれをやろうとするネイトレ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:04:30

    地酒を買う→家で呑む→また旅行に行く のループが産まれるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:36:14

    「改めて思うけどウマ娘の耳って凄い触り心地良いね...何時間でも触ってられる...」モミモミ
    「アタシからすればヒトの耳も不思議な感触で面白いですけどね...あとなんか形が複雑というか...」
    「まあ耳は私たちとぜんぜん違うし尻尾に至っては無いからねぇ...」
    「ですねぇ...あ、あのさ...」
    「ん?」
    「よければ...触ってみます?...その...尻尾」
    「え...」

    お風呂で洗いあいから流れでそういう雰囲気

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:55:58

    初めて行った学生の頃の温泉旅行で尻尾を初めて触らせて今では尻尾触るのにまったく遠慮がないネイトレ
    今の温泉旅行4日目とか寝てる時ずっとネイチャの尻尾触ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:59:05

    尻尾吸い……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:24:58

    ネイチャプロフィール・尻尾のこと 夜中にこっそり手入れしている

    なるほど…(意味深)

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:12:00

    同棲してからはトレーナーさんに手入れしてもらっていて弱いところを知りつくされちゃってるといいな…
    一線超えてからは夜の何かの時にその経験が生かされるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:17:20

    初期はぎこちなかったトレーナーの手入れの手付きも安定して、すっかり任せられるような状態になってるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:56:17

    むしろ本人よりしっぽの状態に詳しくなるぐらいでもいいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:08:57

    >>180

    よく考えたら臀部に顔を埋める体勢になるので絵面が大変アレだな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:12:08

    >>185

    本当に親密な仲でないと絶対に許さないであろう体勢

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:43

    ネイチャのグッズは見つけ次第買い漁るのが趣味なトレーナー
    ある日ドンキでネイチャの勝負服のコスプレ衣装を見つけてしまい、どうせ着る事は無いと分かっていながらついつい購入→即物置に封印
    そんな事があったのもすっかり忘れていた頃に同居人となったネイチャがそれを発見、トレーナーに着させたところそれはもうぱっつんぱっつんに…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:44:57

    「あっ…これ…」
    「んー?ネイチャどうし…あー懐かしい、昔売ってるのみて衝動買いしちゃったんだよねぇ…サイズは大きいのにしたけど流石に着ないでしょってしまったんだった」
    「…小物もちゃんとしてるんですね」
    「そーそー、ほら耳も尻尾もあるよ」
    (そのスタイルで…アタシの勝負服着て…耳つけて…尻尾も…)「…ゴクッ…」
    「…ネイチャ?」
    「それ…着てみません…?」
    「うぇっ!?いやいや流石に大きいのしたとはいったって」
    「大丈夫大丈夫着れますって絶対似合いますって着てたアタシが保証しますからほら早く早く」
    「圧が強い!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:01:24

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:29:23

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:29:33

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:29:46

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:29:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:08

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:18

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:58

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:31:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:31:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています