【閲覧注意】凪「だからもっと甘やかして」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:18:37

    5月6日は凪誠士郎の誕生日なので彼を”もっと”甘やかす方法を考えるスレを建ててみる
    現時点で玲王に甘やかされているのに”もっと”というと具体的に何をすればいいのか?
    具体的な案を考えて挙げていこう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:20:44

    甘やかしてーで閲覧注意が必要になるの草
    ケーキあーんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:23:17

    もっと甘やかせってこれ以上何すればええねんってガチで思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:23:48

    放っておいてほしいというキャラブを信じるなら衣食住整えて一人で放っておくのがいいのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:27:36

    生活の必需事項を考えてそこから甘やかし解決策を模索する感じ?
    移動:おんぶ&リムジン(登校時)&チャリ
    食事:ステーキあーん
    風呂:頭乾かす
    までやってるから後は…
    風呂:背中流す、いい入浴剤とかバスソルトとか使う
    睡眠:高級安眠ベッド使わせる、寝る前のマッサージとかリラクゼーションとか、安眠グッズの用意
    食事:バランスの取れた献立を考えて与える
    その他:起床を手伝う、新作ゲームの入手、課金を手伝う
    このくらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:28:29

    ぶっちゃけ「練習頑張ったな!えらい!」って頭撫でるだけでも良さそう
    ハイタッチ拒否るのは多分アウト

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:29:13

    >>5

    寝かしつけするか…いよいよ乳児さんレベルになるけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:29:41

    ブルロ展で毎回玲王がタオルとドリンク用意してくれて洗濯物もまとめてもらって髪の毛乾かしてもらうのもツーペア回が初めてじゃなかったことが判明したのほんと笑う
    玲王の私物半分くらい凪のお世話グッズだったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:30:56

    凪の誕生日プレゼントに毎年玲王渡すしかないと思ってる、真面目に

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:31:46

    本命:おやすみのちゅー
    対抗:膝枕で耳掃除
    大穴:歯磨き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:34:37

    もっと甘やかしてー意味わからん過ぎる
    もう充分甘やかされてると思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:40:20

    >>7

    いかん…寝る前に絵本読んで貰う凪が浮かんでしまったw

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:41:19

    無理
    遺産あげるくらいしか思いつかないよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:42:37

    これ以上の甘やかしはマジで介護かもしれない
    頼むから歩行はあきらめないでくれ(頭に過るおんぶ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:43:23

    もっと甘やかしてー🟰もっと傍にいて
    だと思ってるから、とりあえず玲王と一日まったりできるならそれで凪は幸せになるんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:45:15

    このもっとって程度のことじゃなくて期間のことだったりして

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:48:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:49:31

    これ以上の甘やかしは介護か育児になるぞ
    人としてギリギリのラインを攻めていけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:49:34

    何をするかが甘やかしになるのは玲王以外で玲王の場合は一緒にいてこれまで通りのことをするのが甘やかしなのかもね
    あにまん民が非課税の5億をあげたら甘やかしになるかもだけど玲王に求めてる甘やかしは非課税の100億よりも今後もずっと玲王がチャリ2ケツをしてくれることとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:51:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:53:26

    深夜で頭終わってるからこれ以上の甘やかしってなると18禁内容しか思い浮かばん
    神様の言うとおりでは結構際どいシーンあったよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:57:19

    これ以上となるとおはようとおやすみのキスとか
    メンズエステを玲王が凪にするとかくらいしか思い浮かばないんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:58:49

    育児方面に行くなら抱っこで愛情を伝える、膝枕やお膝に座らせてあげる、靴を履かせてあげる、着替えさせてあげるとか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:59:52

    >>12

    おともだちと仲良くしよう系の絵本でも読むか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:06:25

    凪の要求は一生甘やかしてっていう人生規模だから死ぬほど重い

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:08:27

    >>24

    ごんぎつねでも読む?

    泣いた赤鬼でもいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:08:48

    >>24

    甘やかしと見せかけた情操教育タイムだこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:09:57

    一生甘やかしてってお前の味噌汁毎日飲みたいみたいなそんなの直球のアイラブユーじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:12:23

    >>26

    青いかいじゅうと赤いかいじゅうで人と人の間には見え方の違いがあることを知ってもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:15:23

    玲王が編んだ手編みのセーター欲しいとか言いだしたら玲王は頑張って編むんだろうか?
    編むんだろうなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:17:50

    最近思ったんだが玲王も人が誰かのために動く理由には純粋に相手が好きだからというものがあるというのを知る必要があると思うので2人でヒューマンドラマや恋愛映画を見るのはどうだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:22:58

    >>22

    マッサージはしてあげてなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:24:27

    流石に物理的にこれ以上甘やかすのは無理でしょ…
    もう介護の領域だし心の問題だよきっと

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:25:09

    >>32

    メンズエステは全身脱毛とかも含むので…

    まあ凪は毛薄いイメージだから要らんかもしれんけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:32:55

    限度額無制限のブラックカードとばぁや並の付き人を与えるのは甘やかしになるか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:35:33

    玲王に一生甘やかされたいわけだから玲王に何かしてもらう以外は甘やかしにはならなさそう
    これ以上何をして欲しいんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:46:59

    お世話してじゃなく甘やかしてだったことで白宝時代に玲王にされてたみたいな抱きつかれて頭撫でられながら褒められるのも普通に嬉しかった可能性高くなってきたけど、あれって相手が玲王だったから嬉しかったのかそもそもそうやって褒められること自体が好きなのかどっちなんだろうな
    前者ならお前玲王のことどう思ってんの?ってなるし後者ならキャラブの虚偽申告もたいがいにせぇよ案件

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:39:57

    >>37

    褒められることが嬉しかったんじゃない?だから潔の頭を撫でたりゴールした馬狼に飛びついたり同じことしてたし

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:41:08

    自分が玲王からされて嬉しかったことを参考にして潔や馬狼にしたんだろうな
    玲王から学んだことを自分の人間関係の参考にしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:55:02

    「もっと」って多分これ以上何かをしろってことじゃなくて
    もっと一緒にいる時間を増やしてってことだと思うよ
    玲王に構ってもらえない期間が長くて玲王との時間に飢えてんだよ
    もっとお世話してじゃなくてもっと甘やかしてだから
    何かをしてほしいと言うよりも、そばにいて笑顔で話聞いてくれて、
    俺が変なこと言っても笑って許して受け入れて、なにくれとなく褒めてくれってことだと思う

    ……お前は男子高校生になにを求めてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:24:43

    >>37

    褒められるのはもともと嫌いじゃなさそうだけど他の人のお世話と玲王の甘やかしを別物ととらえてるから「玲王から」褒められたという所に特別感はありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:37:30

    もっと俺に構ってってことなら1日玲王と二人で過ごすのに加えて玲王から褒める撫でるいたわるハグるってしてもらえたら満足するんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:54:15

    ブラックカード渡して放っておかれるのと、朝起きてから夜寝るまでトイレ以外玲王がずっと一緒にいて褒めたり世話したりするのとどっちがいい?って聞いてきてほしい
    キャラブのほっといてもらえるって何だよお前

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:54:33

    蟹の殻をむいて食べさせるとか
    おかゆをふーふーして食べさせるくらいなら玲王やってくれそうだから
    それを超えるのっていうとポッキーゲームで食べさせるくらいか?
    なんだろう……想像すればするほどおかしな光景になっていくw

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:26:27

    膝枕は舞台版のブルロの俳優陣がやってくれたし
    衣装の着替えの手伝いもLINEで判明したし
    おんぶと髪乾かしてあげるのは公式だし
    やってる事は恋人より恋人同士みたいな事してるなあと改めて思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:26:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:28:55

    >>46

    巻き込まれるもなにも、玲王に向かって言ってるので凪さん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:36:54

    玲王に一生甘やかされるつもりの男だ
    面構えが違う

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:09:16

    リンゴの皮をうさぎちゃんにしてー
    みかんの白いすじを綺麗にとってー
    スイカの種は全部とってー
    蟹の殻は全部取ってー

    って全部言われたら流石にキレていい案件だと思うけど
    玲王ならやってくれるんだろうなという謎の信頼感が

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:18:40

    朝になったら起こしてくれて
    洗面所で歯磨き粉をつけた歯ブラシを手渡してくれて
    顔洗ったらタオル出してくれて
    洗い物はカゴに入れてランドリーに持っていって洗濯してくれて
    乾いたら畳んで置いてくれて
    着替えも手伝ってくれて
    ご飯は食べやすいように細かく切り分けて渡してくれて、なんならあーんまでしてくれて
    移動はおんぶしてくれて
    練習中はいつも笑顔で鼓舞してくれて
    いいプレーしたら褒めて頭撫でてくれて
    お風呂に入ったら髪をドライヤーで乾かしてくれて
    寝るまで子守唄歌ってくれる

    くらいのことを要求してんのかな凪くん

    そんでもって多分それくらいのことは既にしてそうな御影さん怖い

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:03:28

    今日は誕生日なので今日だけ一日中おんぶして下さい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:27:50

    >>51

    一日中これで歩き回るのは流石の玲王さんでも大変なので結局一日中バックハグになってる凪さん??

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:44:23

    一日中バックハグで映画鑑賞とかどうよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:02:27

    >>53

    凪が甘えているようで実は玲王が甘やかされている状態だけど有りですね

    逆転の発想で凪が甘えているようで実は玲王を甘やかす方法を考えてみるか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:07:51

    閲覧注意なのに健全でほのぼのスレ

    でもごめん!誰も言わないけど我慢できない言っちゃうわ
    凪の「甘やかして」ってもうエチな事としか思えんのや!
    言い方もさーデート後半早く帰ってイチャイチャに持ち込みたい彼氏でしたやん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:16

    凪が「寝る時に玲王が毛布の代わりになって」
    って言ったら玲王は「添い寝じゃなくて毛布??」って混乱しそうだけど
    多分やってくれる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:15:14

    今更なんだが凪の甘やかしてーってもう恋人に要求するものの方が近くないか?
    世間一般で恋人にしてもらうと嬉しいことで考えた方がいいのか…?おかしいな…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:47

    >>57

    落ち着いて聞いてくださいね

    世の中の恋人のほとんどは

    玲王ほどには相手に尽くしてくれませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:17:41

    シャアだってララァに少女であり娼婦であり恋人であり妻であり母であることを求めたから

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:20:34

    >>57

    落ち着いて聞いてくださいね

    世の中の恋人のほとんどは

    凪ほどは甘えないんですよ


    一生甘やかして(意訳)なんてセリフ、例え恋人にでも一生言わない甘々セリフだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:23:54

    玲王が不安そうだから甘えることで安心させようという包容力抜群彼氏ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:29:49

    >>61

    まあ玲王は凪のお世話してる自分が好きそうではある

    玲王のために甘えてあげてるっていう側面はなきにしもあら……いやそうでもないような……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:21:33

    >>55

    えちえちな甘え方を妄想するとして

    とりあえずでっかい生クリームケーキを購入して2人で食べて

    残った生クリームでなんかえちえちな事をするくらいしか思い浮かばないや……

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:47:12

    もっと甘やかしてと言われた玲王がマンパワーを増やすべく凪の誕生日だからお前らも甘やかしてやってとお願いしてみるのもいいかもしれませんね
    斬鉄はワンチャン応じてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:51:40

    >>64

    皆でパーティーだ!になって玲王が頑張って準備してくれるのは悪い気はしないし大事な友人の斬鉄が祝ってくれるのも勿論嬉しいけど

    自分以外の誰かと玲王とでパーティーの準備してるのはつまんないし二人きりで甘える時間が沢山欲しい凪さん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:53:04

    他の人に甘やかされたいわけではないのでは…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:00:53

    >>66

    いや、結局お世話自体は誰でもいいからされたいようなので、玲王以外にも人増える分には嬉しいんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:30

    >>67

    お世話と甘やかしは違うので…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:50

    玲王主催のサバゲーやったら案外ノリノリで凪もやってくれるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:04:22

    ゲームじゃなくてリアルサバゲーは流石に凪もやった事ないよな?
    意外と嵌っちゃう可能性あるかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:11:22

    >>67

    その上でレオが隣で甘やかしてくれるならお世話要員が増えるのは多分大歓迎

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:27

    >>71

    つまりお世話係にお世話させて手が空いた玲王に膝枕してもらえばいい?満足する?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:24

    玲王「今日1日なんでも聞いてやるよ!何してほしい?」
    凪「なんでも…?」

    そして甘え倒す凪

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:51:38

    >>73

    玲王の匂いを一日中嗅ぎ倒す犬みたいな凪を想像してしまった…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:00:43

    潔に部屋片付けさせて馬狼に料理作らせて千切におすすめサッカー動画見せてもらいながら玲王にアーンして貰えばいいかな、凪満足してくれる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:17:07

    >>75

    潔、馬狼と千切、玲王に対する対応の差が露骨で草

    召使と両手に華みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:38:38

    もう誕生日は終わったので凪のスーパー甘やかしタイムは終了でーすって言ったら
    凪が延長をお願いするのが見えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:44:05

    一生甘やかされて生きていたい(●×●)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:43:39

    >>75

    斬鉄には何してもらおうかな

    ベッドトランポリンやっとく?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:12:48

    より凪を甘やかす方法として凪と玲王で甘やかし合うというのはどうかな
    「凪あ~ん…凪のも一口ちょうだい」
    「いいよ…たまには玲王のお世話もしてあげるね」(凪があ~んしてあげる)
    「凪は優しいな。(頭ナデナデ)たまには俺も凪に甘えてもいい?」
    「玲王ならいいよ~」
    玲王に甘えられてタスクして褒められるのも広義の甘やかしに入ると思うんだ
    凪の自己肯定感も上がって成長に繋がると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:37:36

    玲王が甘やかされるのに慣れてない感じもいいな
    「(あ~んされて)凪恥ずかしいから止めろ」
    「え〜、俺に甘えてくれるんじゃないの?」
    「…凪の気持ちは嬉しいけど、…二人っきりのときに甘えたいな」
    「あとで玲王をいっぱい甘やかすから、いまはたくさん甘えさせてね」
    これだと甘える言い分もできて一石二鳥

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:06:18

    凪がおんぶしようとすると照れて断る玲王はちょっと萌える
    昔、女性が男性のおんぶを遠慮するCMがあったの思い出す

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:25:05

    チョコフォンデュを食べる時は凪はきっと食べさせる方を望むんじゃなかろうか
    玲王がバナナをチョコフォンデュで食べてる様子を眺める方がきっと楽しめるんじゃなかろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:40

    凪が甘やかされると見せかけて実は玲王が甘やかされる状況を頑張って考えてみたが
    凪の車の仮免の実技練習に付き合う玲王とかいいなと思った
    もう十分運転出来るのに助手席には玲王乗せてノリノリで凪が運転してるといいなって

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:11:24

    玲王にずっと触っていたい…
    みたいな甘え方したら玲王はどうなります?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:22:32

    >>85

    練習、トイレ、風呂、食事など除いて一日中手を繋いでくれそうな気もするし、いやそれは無理(合理性の鬼だから)て断りそうな気もする

    いややっぱり受け入れてくれるかな

    膝枕オッケーとか背もたれオッケーなら

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:07:18

    腰とか背中はずっと触ってても玲王は気にしないかもしれんけど
    尻をずっと触ってたら流石に怒るかな……怒るよね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:48:44

    揉まなければセーフ…セーフ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:18:29

    何で甘やかす話が尻触る話になってるんだw
    凪は別に尻触りたくないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:52:38

    甘やかしが幼児対応か介護になってしまう
    あーんとか着替えの手伝いとかになる
    ネクタイ結んであげるか…いまジャージ生活だな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:56:59

    お誕生日は終わったのでスーパー甘やかしタイムは終了しました
    普段からとんでもなく甘えてる?
    それはそう
    サッカーでスーパープレイぶちかまさんと許されんぞワレェ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:05:07

    はよ深層エゴ自覚して凛ちゃん並の爆発見せてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:58

    「最後まで一緒にいてよ」
    「約束は絶対」
    「俺はずっと一緒だった」
    「もっと甘やかして」
    「一生甘やかされてたい」

    この17才、圧が強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:51:06

    本編で甘やかしがエスカレートするところを見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:34:20

    これ以上…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:15:11

    これ以上の甘やかしってジャンルが少年漫画から変わらない?大丈夫?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:17:03

    >>96

    介護系か…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:50

    育児系かもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:25:30

    ペット飼育ものだったらどうしよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:17:48

    今も度々少女漫画?とか言われるけどもっと少女漫画みたいな世界になる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:34:06

    凪は犬猫の姿になる呪いかけられても、玲王に飼われたらこのままでいーやになりそうではある

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:37:24

    ムツゴロウさんみたく凪をなで回す玲王は見てみたい
    でも凪の方がややでかいから、ライオン(凪)とじゃれ合うムツゴロウさんみたくなるんだろうな
    押し倒されても凪ナデナデしながら
    「凪はじゃれてるだけだから。人を襲う気持ちはないんです。こうやって甘えるのが凪の習性なんですね」とか呑気に解説する

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:49:27

    >>102

    ほぼ本編でワラタ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:37:31

    やっぱりこれ以上の案が出ないので本編が最強という事でファイナルアンサーが出てしまったか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:24:11

    でも凪はもっとを求めてるんだよ
    今以上に甘やかされたいんだよ、何?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:48:19

    ……おはようから翌日のおはようまでのお世話全部……かな?
    (育児だよそれは)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:53:57

    >>102

    その猛獣たぶん人襲うぞ(玲王以外)

    攻撃性99ですよー

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:49:33

    コウペンちゃんのきみを全部凪にして玲王に言ってもらう?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:57:46

    ぎゅーして、なでなでして、ちゅー(赤子にする愛情表現的な)していっぱいほめて、キラキラのえがおでこっちをみて、うれしい、たのしい、をいっぱいつたえて、だいじにして、おれをひつようだっていって、もうはなれていかないで、ひとりにしないで


    ってことかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:28:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:55:17

    甘やかしてって言って甘やかしてくれそうなのって玲王以外だと誰かいるかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:03:44

    >>111

    ここがブルーロックだということを考えると一人いるのが異常事態だからいません

    みんな自分が一番になるために来てて、お世話してくれる潔や馬狼も凪のためとか凪可愛さとかでなく自分の快適さのためだから…それでもお世話してくれるのがレアだから…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:21:37

    >>112

    凪の面倒見ないと自分の生活圏が脅かされるから渋々でもやるのがお世話、凪の面倒見なくてもいいのにやってあげるのが甘やかしなのかもしれない

    でもお世話と甘やかしの区別すら人任せなの凪あまりに受動的過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:34:53

    1人暮らししていた男の筈なのに…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:10:31

    >>114

    1人暮らしの反動が今頃きたのかな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:12:48

    一人で一年以上暮らした部屋はあんなに綺麗に整ってたのに
    ブルーロック来てからぐっちゃぐちゃなのなんでだよ凪

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:21:06

    >>116

    玲王前、玲王後

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:22:17

    >>117

    玲王が悪い…ってコト?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:26:54

    >>118

    それ言っちゃうと進撃のアルミンにぐへへしてたおじさんの理論になっちゃうぞw

    悪いのは凪自身です間違いなく

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:10:36

    悪いのは凪なんだけど、玲王の甘やかしを知ってしまったからな…
    もう玲王前には戻れんのや…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:34:01

    ドッグフードばかり食べてた犬が焼き肉を食べたらそりゃ次も焼き肉欲しがるのと同じだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:11:30

    玲王は焼肉だった…ってコト?!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:30:28

    >>121

    焼肉を与えた飼い主が悪い

    つまり…

    やっぱり玲王が悪い…ってコト?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:53:48

    ?「だから責任とって一生甘やかして」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:02:16

    なるほど…つまり
    もっと甘やかす=結婚
    になるという図式で結論が出たと

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:04:39

    「最後まで一緒」の約束をちゃんと期限決めてなかった失敗を経て
    ちゃんと「一生甘やかして」と最後の期限をはっきりさせてるの重くて…
    凪!!!!ってなる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:29:59

    >>116

    ごめん何か恐怖を感じた

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:08:13

    同い年の友人に一生甘やかしてもらおうとするのはやっぱりおかしいよ凪
    今度の休暇には実家帰って母や父に甘えろ
    それか包容力のある甘えさせてくれる恋人でも作れ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:53:18

    >>128

    親はともかく恋人は玲王並みに何でもやってくれてかつ許容範囲がバカ広いか凪が何もしてくれなくても一緒にいたいと思うくらい好感度が必要なのハードル高過ぎない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:59:23

    >>128

    純粋な疑問

    あそこまでレオに一生甘やかされたくて傍に居たいパートナー(相方)凪が大切な恋人候補作ると思うか?

    一途過ぎて試合中に変わる自分を許してくれってその場に居ないレオに懺悔してるんだぞ(覚醒してる場面で)

    レオとW杯優勝するまでは大切な人や恋人作るの難しそうじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:04:05

    仮に凪が将来恋人作ったとして上手くいくとは到底思えないんだ...
    だって絶対玲王はもっとこうだったああだった玲王はー玲王はーって言うの目に見えてるもん
    ちょっと弱音吐いたら玲王は弱音吐かない😡って玲王の代わりでもなんでもない他人の前髪掴んでくるんやぞ?
    もう玲王にしか面倒見れんて

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:47:13

    人間関係が玲王で塗り替えられてるよね
    めんどくさいしほっといてもらえるとだったところに完璧で自分を一番に扱ってくれて自分のことを面倒くさがらないでおまけに顔がいい玲王を半年浴びてしまったからもう新規の人間関係基準はめちゃくちゃになってると思う
    長期的な目で見たら玲王より凪の方が人生ぐちゃぐちゃかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:56:50

    お互いに狂え人生!し合ってるからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:08:46

    玲王基準にしちゃったらもう他では絶対満足できないやんけ
    あれ人類の最高峰やぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:22:39

    >>132

    今まで人間関係一切築いて来なかったからむしろ玲王と出会ったことで人間関係自体は広がってるんだ

    でも自分のライフプラン捨てて玲王にくっついて来たわけだから玲王に人生狂わされたのはそれはそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:48:27

    ブルーロックきてから片付けできない人になったの、ストレスが半端ないからじゃないかなとか言ってみる
    ぼっち隠キャゲーヲタが、四六時中人目のあるところで団体行動しろって言われたら相当しんどいやん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:54:08

    自分の部屋じゃない(数日したら出ていく)から片付けないのかもな
    多少散らかってても少し過ごす程度なら大した不自由はないので片付けるのめんどくさいって

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:08

    >>134

    そもそもその最高峰くらいにしか凪の世界は理解されないからセーフ

    恋人作るとしてもあのレベルのハードルは越えられなきゃどうせ眼中に入れないんだから

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:28:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:33:36

    じゃあもう玲王に恋人役もやってもらおう
    母親、恋人、相棒、友人すべてこなす玲王パーフェクトヒューマン

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:41:55

    >>139

    揺らぎはせんのは前提よ

    別に原作じゃ恋愛はしてないから、どこかからレオレベルの天才かつ凪の恋愛的に好みな人間がポップアップしてきたら恋愛対象の枠は新たにその人になるってだけで

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:29:31

    >>139

    玲王のスペックが鬼ほど高い上に「初めて自分に興味を持ってくれた」っていう初回限定特大ボーナスついてるのが強すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:18:04

    興味を持ってくれた人だ!仕方ないからサッカーやってあげる約束もしたし頑張るから甘やかしてね

    えー服畳むのだる…別にやんなくていいじゃん…あ、たたんでくれたんだ、ふーん

    やっぱり玲王かそうでないかなのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:04:59

    お風呂って言ったらおんぶして風呂場連れてって着替えやタオル準備するだけじゃなくて体や頭を洗ってあげる、くらいまでやるのが「もっと」甘やかしてに当てはまるかなあ
    介護か育児だよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:23:59

    甘やかしのインフレはアハ体験並みに徐々にエスカレートしていったのならまあ仕方がないと思うけど
    凪の場合割と初手でギアをいきなりMTでいうトップにいれた感あるよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:28:57

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:16:38

    おんぶーとか最初は疲れたって表現の一種くらいのもんだったと思う
    風呂入るの面倒臭い全自動洗浄機ないかなーみたいな
    ないのはわかってるけど億劫すぎて現実逃避めいた事言っちゃうやつ
    それを実際してくれた上にお前といると楽しいなんて言われちゃったもんだからもうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:27:03

    >>147

    自分も同じような解釈だった

    誰かやってくれないかなーって感覚で「おんぶー」って言ったら玲王が当たり前かのようにおんぶするから「えっじゃあこれもやってくれるかな」って試し行動ムーブが増えたのかなと

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:54:43

    やはり責任は玲王にあるのでは…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:19:42

    だから生涯面倒見ろよって言われたし、見るけど?って返した
    17歳に17歳の生涯の面倒みろって言う世界isなに??

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:25:42

    >>149

    各キャラのシコスレを比べたとき

    だいたいのキャラのシコ民は「こんな気持ちを持ってごめん」「気持ち悪い俺ですまん」みたいな罪悪感を持ちつつシコシコしてるのに

    玲王シコスレのおじ達は「玲王がエチなのが悪い」「玲王に性癖曲げられた」「玲王責任とって」って玲王のせいにしてシコってるって見た


    玲王責任取らされがち笑

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:36:48

    >>148

    でも言えば最終的に馬狼はおんなじ世話してくれてたのに

    やってもらって気持ちいい人とそうでもない人がいるってわかったんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:54:22

    >>151

    勝手に性癖捻じ曲げられてるオタクと、玲王から誘って人生預けろされてる凪を一緒にするのは流石に可哀想だよ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:53:23

    >>152

    なるほどそこで玲王に対しては「甘やかして」という語彙がこれに相当するのだと学習した訳か

    なんて学習してんだ凪お前…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:10:28

    >>154

    凪は学習能力高いからな…

    進学校に独学だけで合格してるだけある

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:25:25

    凪を甘やかしてやりたい気持ちはあるが玲王以上のことはできないなって思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:16:05

    やっぱり無理だ!玲王はもう十分凪を甘やかしてるからこれ以上は案が出ない‼

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:38:15

    このスレ見て、もっとが程度の場合であるとした時、めちゃくちゃ頭を捻っても膝枕と耳かきぐらいしか出てこなかった
    情報が出るたびこれ以上どう甘やかすねんという気持ちになる
    かと言ってもっとが時間の場合余計に重くて手詰まりになった
    俺の脳は無力だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:38:32

    もっと別の何かをして欲しい訳じゃないんだろ
    俺らが思いつく限りのことはあの器の大きい器用大富豪が全部やってるよ
    もっと玲王に一緒にいてほしい、もっと玲王に自分のこと考えてて欲しい、もっと玲王に話しかけて欲しいって意味だと思うんだよ
    離れてる時間が凪にとってそれだけキツかったと


    いやお前自分から離れたんだが??

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:38:02

    凪の甘やかしては俺のことだけ見てて、俺以外に思考を割かないでっていう独占欲な気がしてきたけどお前それ同学年男子に向けるものじゃないよ
    パートナーだからいいのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:43:51

    最大の甘やかしはW杯優勝後も玲王と一緒にいられることなんじゃないかって気がしてきた

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:37:31

    やっぱり責任取って生涯ずっと凪を甘やかすのが1番ってことか

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:39:07

    玲王責任追及されがち問題
    玲王が何をしたっていうんだ…
    魅力的な男だっただけじゃないか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:21:29

    マジレスするとライバルリー後で塩対応の期間があったから、そうはしないで甘やかして〜だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:22:13

    >>163

    ひとりぼっちの宇宙人に相棒という肩書きを与えて、これまでの人生設計すら覆して着いてこいしたくらいですかね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:29:53

    まあ自分が一人ぼっちだったところに全肯定でお前が必要だから力を貸してくれ!してきた人が御影玲王だったら、ズブズブ沼るのはよーくわかる
    あれはマジで劇薬すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:48:28

    っていうか凪はいまだに白宝時代を回想してるわけだから
    ライバルリー以降じゃなくてむしろブルロ来てからずっと甘やかしに飢えてたんじゃ
    白宝時代は一緒に二人でチャリで下校したりいつも俺が最優先だったのにさーって

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:51:52

    玲王も満更じゃなさそうだしモーマンタイ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:40:03

    凪は蟹も殻をむいてるのは食べられるから苦手な味はないっぽいね
    これでピーマン嫌いとか人参嫌いとか言うタイプだったらそこは甘やかしたらあかんwって思っちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:59:24

    凪は自身の髪がのびてきたら玲王に「適当でいいから玲王が切ってー」って甘えそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:39:36

    爪も伸びてきたら「切ってー」って言いだしそうな気もする
    完全に犬みたいな扱いだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:18:09

    でも玲王切ってくれそうな気もするな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:28:30

    玲王に甘やかされるのが結局1番なんだなって…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:17:26

    マッサージもしてたっけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:00:14

    玲王が湿布貼ってあげてたからその時にマッサージも凪が強請ってたような…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:03:24

    あれ?違うな…記憶が錯乱してる
    マッサージ強請ってたのいつだっけ?それともマッサージは強請ってない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:04:45

    押しかけ女房の時にマッサージしてたような錯覚起こしてたごめんww

    TVアニメ『ブルーロック』ミニアニメ「ブルーロック あでぃしょなる・たいむ!」|#8「押しかけ女房玲王」


  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:16:28

    湿布貼っていただけでマッサージはしていなかったか
    もう公式で何して何していないのかあやふやになってしまっているw

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:54:56

    マッサージがまだだった事に気づいて今更驚いている…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:56:40

    玲王はプロの人にマッサージ受けるのが日課に入ってるわけじゃん
    ああいうのちゃんと勉強した人以外が適当にやるの却って危険だから
    玲王は凪にマッサージってしないと思うよ、やるならプロの人連れてくるタイプ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:13:33

    でもプロのマッサージ師が実際にきたら
    凪は「あ、もう凝り治った」って言って断りそうな予感がするw

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:36:38

    マッサージはプロなら気持ちいいししてもらいそう
    それはそれとして2人になった後でレオのマッサージも要求する

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:51:08

    しょうがねえなあ、じゃあマッサージ師に修行してくるから待ってろよ凪!

    って言ってますます玲王が忙しくなって一緒にいる時間が減るやつだそれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:52:03

    甘えるのって難しいんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:56:01

    玲王がやってくれるなら日焼け止め塗ってくれるだけでも凪はきっと満足するから…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:04:04

    特別な技能がいることしてほしいわけじゃないんだよね
    側にいて自分を一番に扱ってほしいだけ
    最後まで一緒にいてが唯一にして全て感がある

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:08:44

    試合後の汗だくおんぶ(レオリムジン)
    湿布はりはり
    寝る前の布団敷き
    お風呂場までおんぶ
    食堂までおんぶ
    食べようとしない凪の前でほら美味いぞーと食べてみせる
    着替えさせる
    お風呂後のドライヤー

    あと何してて何してないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:56:01

    やっぱ膝枕で耳掃除かな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:25:48

    アーンはまだしてないけど漫画に描写されてないだけで既にしてそうだよなこの2人

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:15:49

    ほら食え。ふぁーい。
    みたいな育児と介護と看病のノリのあーんはありそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:25:06

    冷静にここまで何から何までさせるの凄いな。布団敷きやらドライヤーやら、
    凪からは亭主関白みを感じる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:11:49

    >>189

    ツーペア回で当たり前のように髪の毛乾かしてあげてて原画展で普段からやっててあげたことが判明したからぶっちゃけその程度だったらやっててもおかしくない

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:41

    凪は髪を乾かす習慣がなくて平気でびしゃびしゃのままでいて、
    それに対して「しょうがねえなあ、乾かしてやるからこっちこい」したのが玲王で
    「そのまま寝るなふざけんなクサオ!」って怒鳴ったのが馬狼なんだろうなって

    多分凪って人への甘え方知らなかったよね
    やってもらえない前提でダラダラしたりおんぶしてーとぼやいたりしてたら、
    玲王が「しょうがねえなー」ってやってくれるからどんどん甘え方を覚えた…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:48:02

    玲王が万が一、体調崩した時は凪はどんな反応するんだろ
    ちゃんとお返し出来る男ならいいんだがそこで甘えようとしたらあかんからな

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:07:11

    >>194

    凪誠士郎、やる時はやる男だと信じている

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:26:37

    >>194

    玲王が困った時はちゃんと動くし何でもやれば出来るから完璧な看病してくれそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:15:39

    玲王に甘やかしてもらうのが好きなのは確実にそうなんだけど、実のところ本当は甘やかしてじゃなくてもいい可能性もあるのかな?とも思う
    なんというか、玲王と仲良しコミュニケーションができればなんでもいいのでは感というか…
    現状凪が要求できるコミュニケーション代表が甘やかしてーなだけで、たとえば玲王を甘やかす側とかも同じくらい好きだったりしないか?って気もしてるんだ…気のせいかな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:42:15

    「甘やかして」も選んでる言葉が実は本音とは微妙に違うっていうやつなのかもしれないね
    この二人はお互い「ずっと俺を一番にして、一緒にいて」って言葉を変えて言ってるだけなのかもしれない

    イチャイチャしてんじゃねえリア充爆発しろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:18:57

    周囲から見るともはや介護、凪から見ると甘やかし、玲王から見るとお世話
    読者から見るとイチャつき
    爆発してもらっていいでしょうか

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:20:51

    200なら凪は一生玲王に甘やかしてもらえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています