逆に戦隊大失格の良い所を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:24:21

    やっぱ前作でも思ったけど絵が上手いのは確かだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:11

    戦隊のコスプレをした五等分の花嫁のキャラ見れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:29:27

    XXが可愛いとこ……かな?
    ごめん、真剣に考えたけど他に思いつかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:34:51

    個人的には戦闘員Dのこと割と好きよ

    12年前幹部全滅させられるまでは好き勝手やってたみたいだしそこは擁護できないけど
    それから自分達を支配し続けてる戦隊側は築いた平穏の中で腐りきっていて

    それを「死にゆく人間だからこそ命が美しい」だの「周囲の人達に支えられたことが力になる」だの
    命の危機に瀕したことがないから言える薄っぺらい綺麗ごとで塗りたくってる奴等を
    「ここで自爆しても俺は治るがお前は死ぬんだぞ」とか「俺が負けてるのは意志の力じゃなくてチート能力だ」と
    バッサリ切り捨てて戦隊に勝ちにいくDは普通に応援してる

    自分が有利な立場だから正義側として都合のいいこと言ってる人間側にはムカついてるから
    戦闘員Dには作戦とトリックで逆転してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:44:28

    偽マキマさんとか言われてたけど個人的にはキャラ造形は好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:57

    絵はいいね 絵だけは
    話はどうこう言ったら絶対に文句出るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています