トレーナー、ファンから肉が贈られてきたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:11:00

    「今夜はこれを豪快に焼こう」

    「いや、これは廃棄だよ」

    「……………!?」

    「URAの規定で食品関係は受け取っても全て廃棄することになっているんだ。悪意を持った相手から毒物や危険物が入れられてるかもしれないからね」

    「そ、そんな………ならこの松坂牛ブロック10kgは」

    「悪いけどこのままゴミ箱行きだ」

    「け、検査だ!検査とかアレをあれすればなんとか」

    「ブライアン、わかってくれ。この肉を食べたい気持ちもファンのことを蔑ろにしたくない気持ちもわかる。だけど、万が一億が一あっては困るんだ」

    「そう、か。あんたが言うなら、仕方ない……………はぁ……………」

    「代わりにというわけじゃないけど今日はしゃぶしゃぶにしようか。安売りの豚肉で悪いけどたくさん買うからさ」

    「…………鶏肉も入れてくれ」

    「わかったよ。ごめんな。ありがとう、ブライアン」

    「あんたが謝ることでもないし礼を言われることもしてないだろう、まったく」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:12:50

    やっぱアスリートってそういう決まりがあるのか……
    まあイチローとか大谷翔平ぐらいの知名度だと、ファンのプレゼントですと言って毒を盛ろうとする奴とかいてもおかしくないだろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:14:29

    >>2

    アスリートのみならずアイドルとか、「誰が何を送ってくるか分からない」界隈では基本そういう対処よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:15:02

    ステージで歌って踊るアイドルだって全部食べるわけにはいかんしな
    体型維持のための節制は常に求められるし
    なにより包装の中身が「安全」だとは限らないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:16:12

    食べ物関係は…

    食べ物じゃなくてもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:16:14

    (正直日持ちしない生ものを贈るのは贈り物として配慮がたらんだろと思う)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:16:16

    カミソリレターとかあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:16:51

    だから今時はECサイトでの欲しいものリスト公開とかにするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:17:13

    口に入る物や身に纏うものは贈らないというのはCMとかでファンに周知してるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:17:19

    >>2

    毒物じゃなくても、ドーピングに引っかかるような成分を食べ物に混ぜられて失格に追いやられた事例もあるんで、基本食べ物はNGなんよね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:19:10

    頭がアレなファンとかは手作りのお菓子に自分の髪とか混ぜ込む変態もいるしな
    髪の毛はアルミ並みの硬さな上に消化しにくいので消化器の粘膜がズタズタになるからヤバいと聞く

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:19:12

    >>6

    知り合いとかに食べ物をプレゼントにするにしても

    クッキーとか缶詰とかの方が良いだろうしなぁ

    昔、うちの親父が殻付き牡蠣を箱いっぱいにプレゼントされて

    嬉しいけど殻を開けるので手が傷だらけになったとぼやいていたことがあったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:19:46

    >>11

    気持ち悪いという以前に物理的に危険すぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:23:08

    >>9

    どれだけ周知しようとしても聞いてない奴はいるからな

    公式サイト、レース場、その他いろんな場所で言っても届かないやつには届かないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:32:06

    >>2

    食べ物はもちろん、電子機器、ぬいぐるみ、服はダメ

    と実質送れるのが遊戯王カードしかないじゃないて

    Vが宣伝してたなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:33:17

    >>15

    電子機器は爆弾とかの可能性があるからかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:34:14

    愛の戦士のリスナー開封配信で知ったわ
    不特定多数から贈り物されるって大変だよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:34:44

    盗聴器とか発信機とか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:34:48

    スマホとかPCとか、熱を持つと結構熱くなったりするもんな
    知識がなくても、危険があるものだってことは想像はつくわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:37:12

    PCやスマホなんかだと、そういうソフトでカメラ機能を悪用して外部に画像・映像を送れるように出来たりするやん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:37:25

    選べるギフトカタログで肉系のを送ってもらうのが一番だな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:38:44

    結婚式とかの引き出物のお返し品をリスとの中から選んだら業者が送ってくれる奴あった気がするけど、そんな感じならブライアンに肉送れないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:39:49

    ギフトカタログは確かに安全だけど、そこまで来るとファンのプレゼント感がないというか
    もはやお中元だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:41:11

    ああ、そういう意味でスパチャっていいシステムなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:41:26

    イギリスだと馬に水銀飲ますとか結構あったらしいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:42:42

    スパチャ、投げ銭、欲しいものリストは安全性が確保された上で推しに貢げるシステムだからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:42:43

    爆弾はちょっと飛躍してる気もするが盗聴とかウイルスとかはありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:43:29

    一周回って、グッズ買いまくるのが1番迷惑かからない方法なのか
    プレゼントじゃないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:43:55

    バレンタインイベントとか…ご覧になったことは…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:44:39

    贈り手と発送者が分離してるのが一番安全だからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:44:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:44:50

    >>27

    ぬいぐるみにGPSとか盗聴器とか目やボタンがカメラになっていますとかなんでもありえるからね

    変態は昔から怖いのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:45:36

    >>29

    皆知っててやってるんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:46:18

    >>31

    毒されすぎててワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:46:45

    ちゃんとしたメーカーの未開封品なら平気なんかねぇ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:47:44

    一方その頃の姉貴
    「紫色のバナナの時点で気付くべきだった…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:48:01

    >>35

    細工できる奴はマジでわからないように細工してくるから一律禁止にしてるんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:48:31

    >>36

    ……紫?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:48:53

    間に公式が企業挟んで代理購入してくれるシステムが味気ないが限界なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:48:55

    >>36

    見るからに毒バナナやないかい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:49:30

    肉10kg分の商品券やカタログがいいかもな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:50:27

    >>32

    現物が送られてなくても、10年以上昔に欧米でウイルスに感染した自分のパソコンのウェブカムで沢山の女性が盗撮されてたって話聞いたことあるな

    被害者の一人はトラウマになって取材当時はウェブカムをテープで塞いでたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:52:08

    というかウェブカム悪用系のウイルスってめちゃくちゃメジャーだし、今でもバリバリ現役だと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:52:20

    >>40

    タイニーコング用のバナナかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:52:45

    >>43

    多分それが認知された頃の番組だと思う

    かなり昔

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:52:52

    ただのギフトカタログは味気ないし、これにしよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:53:11

    まぁ口に入れるものや身につけるものとか道具とかは、送らんほうがいいよね
    安全かどうかとか合う合わないとかあるだろうし

    結局は、ファンレターみたいな情報か、カタログやリストなどの受け手が選べる物が良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:54:11

    テニヌなんかはチョコ送る際にはメーカーか店から直接届くようにしてて
    差出人は一切手にしないようにするのがマナーとか聞いたことあるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:55:12

    装身具でも皮膚を通す毒が入ってる可能性があるからな
    意図してなくても身につけた人がアレルギー起こす可能性あるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:57:13

    テニプリみたいに架空の人物のチョコは支援団体に寄付してるとは聞くけど
    正直それもだいぶ中身怪しくない? とは思うのよね
    未開封に見える市販品でも、本当に未開封かどうかを1つ1つチェックなんて現実的じゃないしね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:57:47

    ほしい物リストってよく出来てるよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:58:27

    >>48

    デパ地下とかから王国に送ってもらうのが手軽よ

    バレンタインとはいえ気持ちを表すのにチョコでなければならない理由もないから

    文房具とかでも可よ、児童養護施設などに振り分けて貰えるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:58:32

    金だけ出せば信頼できる出荷元から推しに美味いものを贈れる……
    生牧草バンクはやはり神サービスだった?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:58:35

    マジで下手な推理ものより回りくどい悪意やストーキングとかあるからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:59:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:59:27

    史実でもオーストラリアの名馬ファーラップは、アメリカ遠征して1レース勝った後牧場で休養中に毒殺された(ヒ素検出)。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:59:45

    夢を壊さない配慮を感じる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:59:54

    >>53

    しかも需要と供給の調整までしてくれるからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:00:52

    >>57

    ここらへんの巧さが長期コンテンツの秘訣なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:01:42

    >>59

    これ、集英社じゃなくて、作者が私費で借りた倉庫なんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:02:00

    >>59

    神対応+超展開=最強

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:02:30

    >>54

    現実は小説より奇なり

    机に座って変態をエミュしてるだけの作家よりも、リアル変態の方が当事者意識が高くてより変なことを思いつくのは道理なのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:03:06

    >>60

    すげえ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:04:39

    >>63

    テニプリの作者は歌手たった上にテニプリのゲームでキャラとして出てくるからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:14:04

    >>42

    今はカメラを物理的にシャッターするのは定番の対策になってるね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:29:56

    …トレーナー、お前の身体から良い和牛の肉を焼いた時に出る甘い脂の匂いがするんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:33:25

    どうしたんだトレーナー、今日はやけに少食じゃないか…昨日は食べ過ぎたのか?ん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:40:20

    トレーナー、今日の昼は牛丼でも食べに行くぞ。何?しばらく牛肉は食べたくないだと…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:41:09

    >>66>>67>>68

    流れ変わったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:16:37

    ブーちゃんのトレーナーはそんなことし…たほうが面白いと思っている自分がいる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:22:14

    トレの胃の中に廃棄したからヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:29:56

    松坂牛のブロック肉10kgを素直に捨てるなんてできないからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:49:27

    ぬいぐるみ禁止
    分解できて爪楊枝いっこの穴があるもの禁止
    (盗撮盗聴位置特定アイテム仕込まれるため)
    花束禁止
    封印シールないもの、はずれたもの禁止
    食べ物禁止

    実際ファンクラブやこうしき確認せず送ったら99%廃棄
    あと悪意ではなくリスク防止のため少しでも外箱傷ついてたら廃棄だったり書かれて無くても廃棄される闇リストがあるとこもある。これは抜け道を防ぐためにわざと書いてない
    ただしこの場合「このようなものが届いた」などは全部写真撮って写真だけそのアイドルやアスリートに送ってる事務所もある。モノじゃなくて写真でも送ってもらった事はわかるしモチベになるとか、なにを送られたかの認識はできるため
    まあお互い面倒だし悪いことするやつのせいで非常にめんどくさい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:54:16

    今は昔、白いジャムという単語があってだな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:01:09

    >>74

    一瞬なんのことかわからなかったが

    ちょっと考えてうげっとなった

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:03:51

    遊戯王とかtcgアイテムも袋は袋で開けた後圧着する方法なんて普通にあるからなぁ。やっぱ業者から直接が一番なのじゃろう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:07:41

    結局のところ現金が最強のプレゼントなんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:29:11

    あとは顔の見える太いファン、タニマチになることかなあ
    ウマ娘の場合は嫌な意味が乗りそうで存在しない世界だとは思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:21:59

    ステージに投げ込まれた蝙蝠かじって病院に送られた人もいるしな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:29:09

    肉1ポンド(ベニスの商人)って可能性もあるしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:46:47

    >>12

    住んでいるところが漁業の盛んな土地なんで親戚に贈るものは海産物中心なんだけど、生ものが不在やアレルギーで受け取れないとまずいし、お父様の例のように受け取り側の準備も必要だろうから事前に電話で確認している

    何か味気なくなる気もするけど、お互い不幸になるよりは何倍もマシだよね、たぶん

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:17:00

    >>16

    盗聴とか、位置情報とか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:35:10

    毒味をして安全なのを数日くらい確かめてからぶーちゃんに食べさせるトレーナーの鑑

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:57:04

    >>77

    直接お金を送るのが良くない場合でも、今の時代Amazonの金券とか色々あるもんな

    それ以前にも図書券とかあったし

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:59:26

    >>72

    トップアスリートの身の安全は万が一があってもいけないけど

    十中八九問題はないだろうし(見るからに高級な肉に何か仕込むとか、よっぽど異常なストーカーなり強い悪意のある犯罪者とかぐらいだろうし)

    日本人としては食べ物、それも高級食材をそのまま廃棄というのも気が引けるからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:02:40
  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:06:43

    >>64

    ハッピーメディアクリエイターと自ら名乗る男は格が違うな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:07:04

    >>72

    ブーちゃんはドーピングはまずいがトレーナーがドーピングしようが関係ないからね…

    かわりにブーちゃんには野菜を食って貰う

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:13:54

    たわけ「いやー昨日はどうも!あんなうまい肉初めて食ったよ!誘ってくれて有り難うなぁ!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:14:52

    >>89

    冷静に考えるとヒト耳一人で食いきれる量じゃないからまあ誰かご相伴に預かってるわな

    それはそれとしてたわけ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:15:13

    桐生院「あっブラトレさん!昨日は有り難うございました!たまにはこういう贅沢も良いですね!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:17:28

    ブラトレは流石にブライアンに送られた肉だとは言えず、実家から貰った肉なんだと説明していた!
    だから皆ブライアンがいるところで平気でお礼を言うのである!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:02:37

    悪意のあるプレゼントは怖いなあ……伏魔殿……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:07:45

    マチタンがファンからトラック一杯のニンジン貰ってたけどあれはセーフなのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:15

    >>86

    ファンからの贈り物、生牡蠣……ま、ツーアウトってとこだな

    ……何だその顔は?

    お前ほどの実力者なら「万が一」の怖さは理解できないわけないだろ?

    レースに出られなくなるのもそうだし、お前が病院送りになって苦しんでたら、テイオーとかメジロ家の奴らとかお前のトレーナーとかが悲しむことだってわからないわけじゃないよな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:14:48

    やはりお金か…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:24
  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:24:09

    >>95

    ※理解してませんでした

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:24:33

    >>94

    それがマチタンや回りの馬の口に入ったかはわからんし…あと、引退後だからドーピングだなんだの心配が少なかったのも美談扱いになってる減員かもしれないし、表にでないだけでもってきたファンが牧場の顔見知りとかで信頼できる相手だった可能性もある

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:25:50

    ぶーちゃん、その旨を説明したらちゃんと牛肉カタログギフトで送ってくれたよ…
    なんか、三重の肉屋さんから「ブライアンさんにお好みのお肉を送りたいのですがどうすればいいですか?」って手紙も来ているぞ…

    実際、一気に肉来ても食べれないから、肉食べたブライアンおすすめのこのお店のカタログギフトで購入して送り先をトレセン学園肉食べたブライアンにしてもらって、肉屋の方で注文ためてもらうほうがいいよね…

    肉屋の宣伝にもなるのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:26:11

    ナリブ「そんなイメージを損なう表現がこの世界にあるわけないだろう、わかったらさっさと食わせろ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:33:33

    >>101

    メタいぜ!ブライアン

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:34:27

    >>101

    わかった。


    じゃあ同じ量の同じ品物を俺が自腹を切って用意するぜ!

    心配するな、俺も中央のトレーナーだ。そのぐらいの蓄えはある!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:36:30

    >>98

    可愛いマックイーン、お身体が治ったら少し話し合いましょう

    ライアンやアルダン、その他の家の子達も話がしたいと言っているわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:09:31

    >>103

    ブーちゃんが幸せそうに肉を食ってる顔がもし直で見られるとしたなら、俺みたいな貧乏リーマンだろうと10万や20万ぐらいの肉の代金ぐらい大喜びで出すに決まってるだろ! いい加減にしろ!

    というかお肉なら、さすがに超高級ワインみたいに天井知らずって事もないよね……こうしてプレゼントにできるぐらいだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:12:45

    >>98

    駄目だ……何度見てもこの左と右の画像の合わせ技で笑ってしまう……!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:20:43

    >>105

    松坂牛10キロだと30~40万くらいかねえ…

    まあいけないこともなかろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:24:40

    >>107

    俺が2年ぐらいで使ったガチャの課金額ぐらいだな……ヨシ!

    まぁ、ブライアン程のヒーローをそれで喜ばせられると思えば、妻子がいれば別だけど独身なら、それでしばらく貧乏暮らしをするぐらいは自分もやる気がするわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:26:58

    ジャンプ漫画家でキャラ宛のバレンタインチョコ全部食うわwって言ってた人いたけど流石に手作りの奴は省いてるだろうな
    今どき怖すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:44:50

    トレーナー、このウマスタに投稿された写真を見てくれ。お前と児童養護施設の子供達が一緒に笑顔で大量の肉を食べているな?この食べている肉について何か言うことはないか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:22:48

    >>1ではないがなんとなく思いついたので




    ところでトレーナー。 私が鼻がいいのは知っているな?

    今日は色んなトレーナーたちから肉の匂いがするんだ。 しかも高級そうな甘い脂の匂いの混じった

    ――そう、和牛のような肉を焼いた匂いだ。 服にも染み込んでる奴もいた

    ………昨日、理事長からボーナスで高級和牛BBQパーティーが急遽あった? 酒も振る舞われたから匂いで気づいたんじゃないか? 確かに肉だけではなくアルコールや、野菜を焼いた匂いもしていた………、プレゼントの松坂牛は…そうか。

    本当に廃棄したのか……あの肉の匂いは別なんだな


    なら、もう一つ聞かせろ

    ――ならなぜ……トレーナーからは――肉の匂いが一切しないんだ?

    私の松阪牛じゃなかったなら後ろめくはないだろう?


    ばっ、私と一緒に食べる豚肉のほうが……和牛より美味しいとかそんなわけないだろ!肉だぞ!!?高級和牛だぞ!

    馬鹿かアンタは!本当に馬鹿だ――!!おい、今度はしゃぶしゃぶじゃなくBBQに行くぞ。食べ放題のとこだ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:25:14

    >>111

    いいっすね~

    お肉いっぱい食べてね、ぶーちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:26

    >>111

    そこにニンジンとピーマンをひとつまみ、と

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:27:48

    >>109

    チョコは悪意とか害意なくても「おまじない」があるのでてづくりは即廃棄

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:38:29

    >>112

    ありがとうございます

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:52:02

    >>98

    おバカ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:44:13

    昔に室伏選手が言ってたけど、一回でも開けたペットボトル飲料から目を離したなら二度と口にしないんだってな
    その隙に下剤やドーピングに関するもの含まれてもおかしくないからって
    勿論貰い物もその相手が信用できる人、物でも必ずチェックしてから貰うとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています